超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズイオン限定のラブライブ!オリジナルA5ノートをとりあえず一冊貰ってきたので紹介します!

イオン限定のラブライブ!オリジナルA5ノートをとりあえず一冊貰ってきたので紹介します!

ラブライブ!イオンキャンペーン_A5ノート

いきなり話題が逸れますが、SDSジャンボ寝そべりぬいぐるみ可愛すぎなんですけど!!
現行の制服バージョンは、プライズ展開当初あまり興味を持っていなかったのですが、ショップで破格だったHJNN海未ちゃんを入手してから欲しい思いが増幅していって、しかし超高騰してる為にコンプを諦めていました・・・
今回はプライズじゃなく通常販売ってことで、さっそく勢いに任せて2年生を予約しちゃいましたw

さて、今回は、
前回紹介したランチョンマットと同時にイオンで開催された
「イオン限定 ラブライブ!オリジナルA5ノート」を紹介します。

ブルボンプチシリーズを4個買うことで一冊。学年ごとの絵柄で全三種類なんですが、さすがにノートの使い道があまり見つからない為、とりあえず一年生だけランチョンマットのついでに貰ってきました。

写真は少ないですが、せっかく貰ってきたので紹介したいと思います。

表紙のデザインはこんな感じです。A5なのでコンパクトなノートですね。
中々可愛らしいデザインなので、開催期間さえ先であったら先日の仕事の打ち合わせに堂々と持って・・・・行けませんよねw
これは完全に女子ライバーさん向けのグッズに感じます。
ラブライブ!イオンキャンペーン_A5ノート_表紙

裏面には一応注意書きがあります。
ラブライブ!イオンキャンペーン_A5ノート_裏の注意書き

裏面のアルパカが可愛いです♪
自分が音ノ木坂学院の生徒であれば間違いなく三種類揃えて授業中に使うんですが、残念ながら学生でもないし女子でないので入学できませんw
ラブライブ!イオンキャンペーン_A5ノート_裏面

試しに中に何か書いてあるんじゃないか?!
と思ったんですが、全ページとも下に音ノ木の学校名と校章が書いてあるだけでした。
でも、学校名がプリントされているということは学校指定のノートなんですかね?!
そのノートの表紙にμ’sのステッカーやロゴなどを装飾したようなイメージでデザインされたのかもしれませんね。
(劇場版入場者特典の『旅のしおり』とコンセプトが似ていますね。)
ラブライブ!イオンキャンペーン_A5ノート_中

いつも文章が長くなってしまうので、たまにはサクッと紹介するだけにしておこうと思います(笑)

次回は、先日の秋葉で買ってきた『かすてらまんじゅう』と『ミニクリアファイルコレクション』の開封結果を紹介する予定です!

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

6 Comments

No title

初めまして。以前よりちょくちょく訪問させて頂いてました。

バイトの給料前でかなり金欠でヤバいのですが、ランチョンマット2種とノートを全種確保してしまいました・・・w
個人的にはローソンのリポビタよりもお菓子やジュースの方がありがたいです。イオンなら安いですし^^;

あとプライズのHJNNは来年1月より再販するらしいですよ。自分も穂乃果ちゃんを確保したいです。今だとオクでも1万とかしますからね・・・(汗


よほほん

2015/09/18 (Fri) 17:38
 | EDIT | REPLY |   

よほほんさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 初めまして。以前よりちょくちょく訪問させて頂いてました。

以前より訪問頂いていたとの事でありがとうございます!

> バイトの給料前でかなり金欠でヤバいのですが、ランチョンマット2種とノートを全種確保してしまいました・・・w

グッズ確保おめでとうございます!!
ノートも迷ったんです…ぷち安いしあとx8買ってもいいかなって…でもセブンのクリアファイルのお菓子も全然残っているのでちょっと躊躇ったらもう終了してたっていう(笑)
なので、給料前の厳しいタイミングでも確保した よほほさん の判断は正しいです!w


> 個人的にはローソンのリポビタよりもお菓子やジュースの方がありがたいです。イオンなら安いですし^^;

リポビタは好きな方なんですがビン捨てるの面倒で…(笑)
イオン安いっていうのはほんとありますね!キャンペーン開始が火曜で特売の日だったのもあるかもしれませんが、ジュースもお菓子もコンビニよりだいぶ安く買えたので、レジで『っえ?こんだけ買ってこんなもん?』って思いましたもん。
だったらすぐにノートの分も買いに行けって話ですよねw

> あとプライズのHJNNは来年1月より再販するらしいですよ。自分も穂乃果ちゃんを確保したいです。今だとオクでも1万とかしますからね・・・(汗

高騰しすぎー!と思いながら、再販の話も聞いていたんですが、先日発表されたSDSのジャンボ寝そべりぬいぐるみが、
名前こそJNNでも実際のサイズはHJNNよりも10cmも大きいって聞いて・・・勢いで二年生三人とも予約しちゃいましたー!!♪
なので、SDSでコンプを目指そうと思っています!


超遅咲きラブライバー

2015/09/18 (Fri) 23:39
 | EDIT | REPLY |   

SDSJN高い…!

高い…!と思ったけどHJNNより大きいみたいですね…汗
既に置き場所ないんだけどどうしたものか…汗
穂乃果と海未ちゃーだけとりあえず確保して…
にこも発売されたら確保の方向で動くべきか…ううむ


こおひ

2015/09/20 (Sun) 01:49
 | EDIT | REPLY |   

こおひさんへ Re: SDSJN高い…!

コメントありがとうございます!

> 高い…!と思ったけどHJNNより大きいみたいですね…汗
> 既に置き場所ないんだけどどうしたものか…汗

そうなんですよ!ただでさえ大きいHJNNより+10cmと聞いてもう我慢できなくて…(笑)
なんとなく、寝そべりぬいぐるみは大きければ大きいほど愛着が湧くような不思議な魅力を持っている気がするんです!
うちの海未ちゃんを眺め、これより大きいのか♪って感じで、押してポチり~♪w

> 穂乃果と海未ちゃーだけとりあえず確保して…
> にこも発売されたら確保の方向で動くべきか…ううむ

普通に販売されるという事は、よほどの事が無い限り定価より高くなることは(予約在庫切れたときのAmazonの転売除くw)ないと思うので、じっくり悩めるのは良いですね(笑)

あと置き場所はタワーにすれば一個分のスペースで足ります!!w


超遅咲きラブライバー

2015/09/20 (Sun) 02:27
 | EDIT | REPLY |   

No title

このノートの凛ちゃんかわいいですね!特に、ポーズとか~表情がいいですね!
あ、ところでおジャ魔女どれみしっていますか?私、今日ガチャをやってきました。
リズムタップとペペルトポロンがhttp://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A2RA1JIhrQZWt18Avi2U3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=127k4mvo1/EXP=1443364513;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUWRFTWMtRDdDOXNuQ3U0MzNpNllUMkdTaW4yODY2TmI0cDNvYmFqb3BHY3o5OE5ZQVAzVzRRSlFiWgRwAzQ0R0s0NEs0NDRPajZhMlU1YVd6NDRHcDQ0S000NEdfSU9PQ3JPT0RnZU9Eb3lEamc0RGpncVRqZ3JqamdxZmpncm5qZzRnLQRwb3MDMTEEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdA--/**http%3a//item.shopping.c.yimg.jp/i/l/yuyou_g150813s01でてきました。
遅咲きさんもおためしあれ!i-235i-234


じゅんちゃん

2015/09/26 (Sat) 23:37
 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃんさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> このノートの凛ちゃんかわいいですね!特に、ポーズとか~表情がいいですね!

そうなんですよ~、ノート自体も可愛い感じで良いですよね。
三種類貰ってもいいかな~と思った時には品切れてました(笑)

> あ、ところでおジャ魔女どれみしっていますか?

作品名と絵は判りますが、残念ながら未視聴ですw


超遅咲きラブライバー

2015/09/27 (Sun) 03:54
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!