イオン限定のラブライブ!ランチョンマット第三弾を朝一で全種類貰ってきました!今回も素晴らしい♪

イオンといえばラブライブ!関連の商品の品揃えが良かったり、前回のネックカバーのようにキャンペーンが開催されたりでお世話になっていますが、唐突に公式ツイッターでまた新しいキャンペーンの発表が昨日ありました。
今回は、本日9月15日から始まった
『イオン限定 ラブライブ!ランチョンマットプレゼントキャンペーン』
のランチョンマットを紹介します!
イオン限定のランチョンマットは、以前のイオンキャンペーンの際に第一弾と第二弾というように日を分けて開催されました。
ですので今回は通算では第三弾にあたると思います。
今回のキャンペーンも、やはり9月22日(火)からは別バージョン(通算で第四弾)の絵柄の物が用意されているようです。
まずは今回のキャンペーンとしての第一弾となる
『練習着』『それ僕』『Angelic Angel』の三種類、5枚を朝一番でゲットしてきましたので、紹介したいと思います。
なぜ朝一番でわざわざ行ってきたかと言うと、前回のネックカバーがたったの一日で無くなってしまったからです(汗)
やはりラブライブ!人気は凄いです!
今回も対象の商品を4つ購入すると一枚貰えます。
朝一で頭が冴えきっていなかったのか買った飲料&お菓子の写真を忘れてますが、もう冷蔵庫やら棚などに収納してしまったので、涙をのんで今回は割愛させて頂きます・・・(笑)
(ちなみに午後ティーx8とフルーツのドリンクx4、グミx4、チョコ系お菓子x4を購入。)
今回の絵柄、なかなか良いです♪
さすがに描き下ろしではないですが、既存絵の組み合わせでもデザインが良いのでついつい全種類貰ってきてしまいました。
こういうキャンペーンの時はいつも自分に言い聞かせています。
食べ物飲み物買ったオマケだから実質無料!!ってw
練習着
ステージ衣装が多い中、大きいサイズ(ランチョンマットの横幅は約42cm!縦幅は約29.7cm!)で練習着の物というのは珍しいのではないでしょうか。
それは僕たちの奇跡
前回、僕今は三枚でセットとなる絵柄でしたが、こちらは一枚レイアウトで、手軽に飾るには良いですね♪(←本来の目的で使用するつもりは最初からないのはこれまでと同じw)
Angelic Angel
今回の目玉アイテムはなんといってもこのAA絵柄でしょう!!
前回も書きましたが、このランチョンマットの真の魅力は、並べたときの大きさにあります!!
横に3つ並べたときには驚異の120cm超え!!(約127cm)
縦に並べても約90cm!!

(前回の画像使いまわしですみませんw)
三年生はこんな感じです。
センター曲なのにエリチはやっぱり真ん中じゃないのは、実は公式の3Dポスターでも一緒ですw

二年生はこんな感じ。
三枚一セットで揃えたくなる所ですが、『一枚にしておこう・・・』という方にも配慮されたデザインで、下方に他の6人がちゃんと描かれています。

一年生はこんな感じ。
やっぱ良いですねぇ、AA衣装!なんでグッスマでねんどろぷちの予約ためらっちゃったんだろう・・・後悔です・・・

どれを買っても9人ちゃんと描かれているので、三枚セットで並べると逆にメンバーが増殖しちゃうんですけどねw

※コメントにて厚さ等のご質問がありましたので追記しておきます。
厚みは薄いマウスパッドくらいで1mmも無い物ですが、PP素材で耐水性は勿論のこと耐熱温度も60℃としっかりしております!
なお、裏面の注意書き写真は第一弾記事を参照ください。
実は今回はもう一つ、『ぷちをx4買ってA5ノートが貰えるキャンペーン』も同時に実施されているんですが、そちらは一冊しか貰ってきませんでしたが、まだ写真を撮影できていないので別記事で紹介予定です。
そういえば、ペットボトルのコーナーで小さい女の子がこのランチョンマットを見つけ、それを見ていたお母さんが『なに?あぁラブライブね、どうする?貰っていくの?』と、子供とお母さんの会話のなかに、ごく自然と『ラブライブ!』というワードが使われていて、ちょっとビックリしました(笑)
イオンさん、ウエハースやザクリッチはちゃんと入荷してくれるし、限定キャンペーンなど目白押しで素晴らしいですよ!
もっとやってください!!w
色々出ちゃうと大変だけど、追いかけるのもまた楽しいのです(笑)
どろぴー
2015/09/15 (Tue) 21:08| EDIT | REPLY |