超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOME聖地秋葉原探訪記仕事のついでにラブライブ!目的のみで秋葉原を急ぎ足で満喫してきました!

仕事のついでにラブライブ!目的のみで秋葉原を急ぎ足で満喫してきました!

ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_SEGA

急ぎ足だった状態で『満喫』って言葉おかしい気がしますが、待ってました!
この時が来るのを!!

そうです、仕事の打合せの為に横浜に行かなければならなくなったのです!!
最近は打合せの必要が無い仕事ばかりだったので待ち望んでいたんです(笑)
(仕事のような理由がなければ都心になかなか赴くことの出来ない身にとってはとっても貴重なことなんですよね~)

タイムリミットはおよそ2時間。
それを過ぎてしまったら、夕方の打合せに遅刻しますw

ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2

いやぁ~、秋葉原って街は・・・
何時間あっても足りない街ですよね、本当に!!

そんな急ぎ足の中ゲットした上のような『グッズの購入記』と、
またちょっとだけ『聖地巡礼』してきましたので、紹介したいと思います。

駅に到着したら、足が勝手に電気街口改札へ導いてくれます。
うんうん、劇場版を観に来た時以来のアキバ、見慣れた風景、目の前にはSEGA。
似ている街じゃないんです。正真正銘、『この街アキバなんだよ♪(凛ちゃんボイスで)』(笑)
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_SEGA2

この日はそれ僕のことりちゃんフィギュアがプライズ開始日だったようで、ずらーーーっと並んでました!
それ僕フィギュアといえば、なかなかのクオリティを披露してくれていますが、個人的に『穂乃果ちゃん』『のんたん』『ことりちゃん』の三人は、他のメンバーに比べて一段上の超絶クオリティだと感じました!
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_それ僕ことりちゃん

実は今回のアキバでの最大の探し物は『凛ちゃんソニックフィギュア』でした。
ヤフオク出品初期の頃、8000円代で購入できた時代に渋ってしまったんですよね・・
そしてらあれよあれよという間に相場が高くなっちゃって・・・
出来るだけ安価で・・・は期待できないと思っていましたが、アキバ相場はいくらなのか偵察もしたかったんです。

で、ラジオ会館の中のショーケースを足早にバーッと見ていくんですが、まぁ階数もあるし店舗も多いし、しかも数日前には熱出してた半風邪状態だったので、若干目が回りそうになりましたw
とりあえず見てみた物のここでは何も買わずにとりあえず次へ・・・
(ちなみに14800円くらいの凛ソニを発見)

それにしても素晴らしい街です。
歩けばラブライブ!また歩けばラブライブ!店頭にどっちゃりコーナーが作られてる店もあったりして思わず写真を撮ってしまいました。
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_街を歩けばラブライブ!

次は、『AKIBAカルチャーズZONE』という1Fにアニメイトが入っているビルへ。
たしか昔は電気屋だった記憶がありますが、ここもかなりの数のショップやショーケースがあってアキバに立ち寄るなら外せないビルです!

せっかくアキバに寄って、収穫0なんて勿体ない事はできません!
で、ちょっと前に展開されてた缶ティッシュケースをショップで購入!絵柄迷ったんですが『もぎゅっと』を選択。
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_缶ティッシュケース

あと、ショーケースで『ちょびるめぷち』と『きゅんぐるみミニパペット』を購入!
ちょびるめぷちはショップで実物を見たら手ごろなサイズ感と、Sidでお馴染みの可愛い絵柄が良く再現されていて、購入を決意!
ところがセットしか売っていない!まぁ、1年生組好きなのでセットで買っちゃっても良かったんですが、安価で単品を発見できたのでとりあえず凛ちゃんだけにしておきました。
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_ちょびるめぷちときゅんぐるみ
この二つは、ぷち痛車気分味わう計画(そんな大それたものでは無く、今のところ凛ちゃんワイドミラー付けてるだけですけど)の為に、車の中に置いてあげたいなと考えています。でもフィギュアが溶けないか心配だな・・・

ビルから出る下りエスカレーターで、いつものクセでラブライブ公式のニュースを確認しているとw『キュアメイドカフェよりイベント開催のお知らせ』が目に止まりました。そういえばミナリンスキーさんのメイドカフェはまだ巡礼してなかった!と思い、とりあえずお店を目指します。

このガチャのお店は昔から有名で知っていましたが、
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_ミナリンスキーさんのメイドカフェ

ここの6Fで、まさか伝説のメイドが働いていたとは!!(笑)
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_キュアメイドカフェ

店舗内の内装や机の配置などもアニメで再現されています!みたいなことが看板に書いてありました。
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_キュアメイドカフェの看板

昼食を済ませなきゃいけなかったので、もういっそのこと入店しちゃおうかな!wって一瞬思ったりもしたんですが、
整理券配布してます?!さ、さすがだよラブライブ!・・・
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_整理券?!

こんなグッズもあったみたいなんですが、迷ったけど今回は購入を断念・・・
数時間後、先輩ライバーさんに『次回東京行くとき一緒に入ってみましょうよ!』ってお誘いしたら快諾してくださいましたw
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_キュアメイドカフェ限定グッズ

ここまで足を延ばしたなら、やはりココは写真撮っておかなければ。
ガチャのビルの角を曲がるとすぐにあります。アニメでは、ここでμ’sグッズが密かに販売されていましたよね。
(実際に店舗でμ’sグッズを取り扱っているかは確認し忘れました…)
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_アイドルショップ

『ヨキニハカラエミナノシュー』スタコラ!!
って、このショップ前からタタタ!と逃走を計ったミナリンスキーさん!
逃走経路を追っても良かったんですが、もう既に何人もの方が写真などはアップされていますし、
この日に限って久々の炎天下!!ちょっと体力の消耗が激しかったので控えておきました(笑)
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_ヨキニハカラエミナノシュー

さて、次は神田明神を目指します。
炎天下でのこの階段は堪えるものがありますよね・・・
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_神田明神
走るポーズ真似て写真撮ってる方がいたりして、やっぱりここは聖地の中の聖地を感じさせます。

まぁ青空だこと!!そりゃ暑いわけだ!
で、なんで急ぎ足の中ちょっと離れた神田明神まで来たかっていうと、神田明神コラボのグッズが欲しかったんです。
事前に調べが足らなかったのが悪いんですが、「ラブライブ!グッズはコチラでは取り扱っておりません」の貼り紙を見てがっくりきました・・・(笑)駅前にあるゲーマーズで良かったなんて・・・
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_神田明神

じゃあ喉もカラカラだし、またコラボドリンクでも飲むかと思って振り返ると、販売の車が無い!
キャンペーンは終了していたようです・・・つまり超タイムロス&体力消費しただけ!!^^;
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_グッズも無いしドリンクも無い!

じゃゲーマーズ目指すかってことで、トボトボ歩きたいところですが急いで歩かなきゃいけない辛さ(笑)
でもミナリンスキーさんの逃走経路の途中に偶然通りかかったので一枚パシャと。
この先でのんたんに待ち伏せされてるんですよね。
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_ミナリンスキーさんの逃走経路

このあと、さすがに飲まず食わずな状態に限界が来て、簡単に昼食をとってゲーマーズへ。

ゲーマーズで無事に購入することができました、『凛ちゃんラバーキーホルダー!』
凛ちゃんって(>ω<)なイメージが強く、グッズ化される物もそういう表情が多いので、このラバーキーホルダーのように
「にっこり」してる表情のグッズは少ないんですよね。なので凛ちゃん推しにはたまらないグッズです(笑)
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_ゲーマーズで神田明神ラバスト
勿論第一弾のラバストも可愛くて、もし売ってれば買っても良かったんですがパッと見売ってなかったように思います。
あと近くに置いてあったミニクリアファイル。初めて見たので試しに一枚購入。
(何が出たかは別記事で紹介したいと思っています。)

今神田明神のラブライブ!特設サイト見て思い出しました・・・『湯呑』買うの忘れてたギャー!

あとは『かすてらまんじゅう』前回買い忘れたので今回は忘れずに購入してきました!
ラブライブ!秋葉原_グッズ購入_聖地巡礼_パート2_ラジオ会館でかすてらまんじゅう
(こちらも、中のステッカー何が出たかは別記事で紹介予定です。)

もうね・・・ヘトヘトでした・・・足は棒のよう。
でも心は潤っているのでちゃんと間に合う時間の電車に乗って打合せに向かいました!
やっぱり、心が潤っていると仕事も俄然ヤル気が出ますよね!頑張って次のグッズ買うぞー!って(笑)

タイムロスはあったにせよ、約二時間を有効に活用できて良かったと思います♪
(そういえば凛ちゃんソニックは以前より全然見かけなくなっておりました。まぁヤフオク相場とあまり変わらないという事が解っただけでも収穫があったと言えます。)

やっぱり秋葉原は楽しい・・・いやラブライブ!にハマる前と今じゃ、全然その楽しさが違います!
もっと遠方の方からすればそれこそ中々行ける機会が少ないと思いますので、2時間でも贅沢者ではあるのかもしれませんが、
次の機会には、できればもう少しゆっくりと、その楽しさを味わえればいいなと思いました(笑)

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

18 Comments

体調優れない時に間の悪いコメント送信してしまってすみませんでした。返信は無くても大丈夫ですのでどうかお身体休めて下さいm(_ _)m


T

2015/09/13 (Sun) 05:16
 | EDIT | REPLY |   

お仕事?お疲れ様です

2時間の間にどれだけ色々巡りすぎじゃないかと小1時間(ry

聖地巡礼は人生で一度はやってみたい行為ではあるんですが
いかんせん地域&仕事的に無理なもので…。
ラブライブ!グッズ一杯のお店とか直に見てみたいなあ


こおひ

2015/09/13 (Sun) 09:13
 | EDIT | REPLY |   

おおぉぉ~~~

見てるだけで楽しい記事、写真ですね!
関西の私では東京の地理がさっぱりなのでわかりませんが
記事内容から2時間に対してすごく色々回られたのでは?って印象を受けました。
楽しそうな場所ばかりなのであっと言う間の時間だったことでしょう!
(聖地巡りなので当然ですね!)

ちなみにμ'sが練習していた階段を自分で駆け上がるのがささやかな夢ですw

私も来月に東京行く用事がありますので聖地に赴きたいのですが
非常にタイトスケジュールになりそうなのでどうなることやら・・・><

病み上がりのようですのでお体ご自愛ください。


はなぱ(ヌルライバー@かよちん推し)

2015/09/13 (Sun) 16:49
 | EDIT | REPLY |   

No title

すごいですねぇ~こんなに凛ちゃんグッズあつめるの大変ですねぇ!
私も、穂乃果ちゃんグッズ集めている途中なんですよ(^v^)
冬休みシルバーウィーク使ってでもアニメイトにでもいってこよーっと♪


じゅんちゃん

2015/09/13 (Sun) 21:09
 | EDIT | REPLY |   

Tさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> 体調優れない時に間の悪いコメント送信してしまってすみませんでした。返信は無くても大丈夫ですのでどうかお身体休めて下さいm(_ _)m

いえいえ!
Tさんも先月体調を崩されてたとの事ですが、健康な体が何より大事だなぁとつくづく感じました^^;
(健康な時は風邪で寝込んだらラブライブ!全話観てやるか~へへ~♪くらい思いつく訳ですが、実際に熱出したらしんどくってガッツリ寝てましたw)

各記事に頂いたコメントは順次返信させて頂きますね♪


超遅咲きラブライバー

2015/09/13 (Sun) 21:38
 | EDIT | REPLY |   

こおひさんへ Re: お仕事?お疲れ様です

コメント&早速のツッコミありがとうございます!(笑)

クライアントにこのブログ知られるのだけはマズイくらい、どーみてもアキバがメインに見えますよねw

> 2時間の間にどれだけ色々巡りすぎじゃないかと小1時間(ry

時計の針をちょいちょい確認しながら、「っお?意外とまだそんなに時間経ってないじゃないか!」なんて思いながら、分刻みのハードスケジュールでしたが、改めて自分の記事読んでラブライブ!に対する思いがそうさせたんだな~って感じで驚いてます(笑)


> 聖地巡礼は人生で一度はやってみたい行為ではあるんですが
> いかんせん地域&仕事的に無理なもので…。
> ラブライブ!グッズ一杯のお店とか直に見てみたいなあ

そうですよね…やはり頻繁ではないにしろ聖地に赴けるだけで有り難いことだと思わなければいけませんよね^^;
自分の地元にもメイト以外のアニメグッズを取り扱う店があるにはあるんですが、さすがラブライブ!の舞台となったアキバ、その圧倒的なパワーの違いに度肝を抜かれました!


超遅咲きラブライバー

2015/09/13 (Sun) 21:52
 | EDIT | REPLY |   

はなぱさんへ Re: おおぉぉ~~~

コメントありがとうございます!

> 見てるだけで楽しい記事、写真ですね!
> 関西の私では東京の地理がさっぱりなのでわかりませんが
> 記事内容から2時間に対してすごく色々回られたのでは?って印象を受けました。

とにかく回れるだけ回ってみようと思ったんです!
アキバの電気街口はただ歩くだけなら実はそんなに広くないんですが、
いざビルに入ると小さな店舗が数多くひしめき合い、その中には所狭しと大量のグッズが陳列されているので結構な時間を要するんです!そーとー急ぎ足だったことは間違いありません(笑)

> 楽しそうな場所ばかりなのであっと言う間の時間だったことでしょう!
> (聖地巡りなので当然ですね!)

場所は知っていても、まだ巡礼できていない聖地があって(ラブライブ!を知る前は何度も通っていても、やっぱり今の気持ちで巡礼したいですからねw)第二期の四話(アキバをにこっちが逃げる回)で、凛ちゃんがハンカチを敷いて座ってた階段とか、凛ちゃん推しなら行っておきたいんですが、次回時間が多く取れれば観てきたいと思います(笑)


> ちなみにμ'sが練習していた階段を自分で駆け上がるのがささやかな夢ですw

あの坂を目の前にすると、ぜーーたい駆け上がりたい衝動に駆られますけど、色々問題になっちゃてるようなので自重してますw
(でも駆け上がっちゃったライバーさんの気持ちは痛いほど判る・・・駆け上がりたい衝動を抑えるのに苦労しますよ~!w)


> 私も来月に東京行く用事がありますので聖地に赴きたいのですが
> 非常にタイトスケジュールになりそうなのでどうなることやら・・・><

おお!そうなんですね!!
非常にタイトとなると、『絶対に行きたい一か所』に的を絞って、目標まで一直線がベターでしょうね!
ちなみに、多分ですけど駅降りて最も近い聖地は穂乃果ちゃんがスクールアイドルという物を始めて目撃して、マスク姿の怪しい追っかけwと出逢うUTX学院前だと思います。
(電気街口改札抜けて右向くとドデカくそびえ立ってるUDXってビルがすぐあります。)


> 病み上がりのようですのでお体ご自愛ください。

ご心配頂ありがとうございます(;_;)これからも地道に更新して参ります!


超遅咲きラブライバー

2015/09/13 (Sun) 22:30
 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃんさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> すごいですねぇ~こんなに凛ちゃんグッズあつめるの大変ですねぇ!
> 私も、穂乃果ちゃんグッズ集めている途中なんですよ(^v^)
> 冬休みシルバーウィーク使ってでもアニメイトにでもいってこよーっと♪

ラブライブ!は勿論ですが、特に推しの為となると何処から出てくるのか頑張れちゃうんですよね~!
大変ではあったんですが、『予定通りの物が買えたぜぃ!』って感じで満足感と充実感に溢れてました(笑)
(あとで神田明神のコラボ湯呑買い忘れたことに気づいたけど・・・通販できるんですけどねw)

ぜひメイトで穂乃果ちゃんグッズを沢山仕入れてきてください♪


超遅咲きラブライバー

2015/09/13 (Sun) 22:35
 | EDIT | REPLY |   

No title

>健康な時は風邪で寝込んだらラブライブ!全話観てやるか~へへ~♪くらい思いつく訳ですが、実際に熱出したらしんどくってガッツリ寝てましたw

そうですねw
とかいう私もその最中に映画を観に行って酷くなったので説得力無いですがww
やっぱり何をするにも体が資本ですから休む時は休まないといけないですよね
お大事にして下さい_(_^_)_



という所に
一つあまり分かってない情報があるのですが

http://www.onamae.com/newgtld/tokyo/?btn_id=02_lovelive_2015825

http://www.onamae.com/campaign/lovelive/?btn_id=lovelive__MainTokyoDesign_lovelive1stcp


壁紙だけ無料なのでダウンロードしたのですが
普通景品の為とはいえ用途が特に無くても個人で契約する人っているものなんでしょうか?
後、今ならドメインをTokyoというのに契約して変えたら
クリアファイルなど貰えるらしいので報告だけさせてください🙏


T

2015/09/14 (Mon) 02:16
 | EDIT | REPLY |   

ニアミス

まさかのニアミスでしたね!www
ティッシュケース、教えてくれて感謝です。早速部屋で使ってますよ!
それ僕ことりちゃんゲットして、コンプした写真撮ったのですが、
壮観ですよ!
毎日、オープニング脳内再生余裕ですwww
スノハレ海未ちゃんもゲットしましたし、こちらもほのかちゃんと並べるといい感じ!
こっちもコンプしなきゃ!って思ってます。
このままいくと、フィギュアの為に年始には引っ越しですなww


ビルドラブライバー

2015/09/14 (Mon) 09:53
 | EDIT | REPLY |   

Tさんへ Re: No title

> とかいう私もその最中に映画を観に行って酷くなったので説得力無いですがww
> やっぱり何をするにも体が資本ですから休む時は休まないといけないですよね
> お大事にして下さい_(_^_)_

ありがとうございます(;_;)
おかげさまでほぼ回復している・・・はずなんですが医者の薬を飲みほしたのに・・・まだ咳が抜けなかったり・・・
っえ?まさかアキバ巡りのせい?w

> お名前.comの件
> 普通景品の為とはいえ用途が特に無くても個人で契約する人っているものなんでしょうか?

個人のブログでも取得されている方は多いですよ!自分もこのキャンペーンの開始当初この際取得しちゃおうかなーとちょっと躊躇していた隙に「hoshizorarin.○○」を他の方に取得されちゃたんですよね・・・
試しに色々なメンバーのネームとドメインを組み合わせて飛んでみてください。
特典目当てで取得された方々(勿論ちゃんと必要で取得された方もいらっしゃるとは思いますが)がとりあえず何かしらのページを作っておられますよ(笑)

例えば「http://hoshizorarin.link/」さんだと、メンバーの顔で数独みたいなパズルゲームができます(笑)
多分取得された方が作成されたのだと思います。
(「表示できません」だと多分まだ取得されてない、「このドメインへの問い合わせ」があるページはドメインの転売のはず)

まぁ遅咲きの割に短くてそれなにり解り易いブログURLだったんで躊躇しちゃったんですけど、ちょっとだけ後悔しておりますw
(ちなみにドメイン名はラブライブ!に関係しなくても別に良いはずですが、どーせ取得するなら拘りたいですからね~)


超遅咲きラブライバー

2015/09/14 (Mon) 11:29
 | EDIT | REPLY |   

ビルドラブライバーさんへ Re: ニアミス

コメントありがとうございます!

> まさかのニアミスでしたね!www

まさかあの日、ビルドさんもアキバに向かっていたとは驚きでしたw
打ち合わせ向かう途中に連絡頂いた時、「なんでこんな時に限って打ち合わせ行かなきゃダメなんだよー!(>_<)」って思ったんですが、打ち合わせのために来たんでしたね、自分w

次回は是非ご一緒にキュアメイドカフェ行きましょう♪(笑)


> ティッシュケース、教えてくれて感謝です。早速部屋で使ってますよ!

お役にたてて良かった!で探してる物も柄も一致で僕たちの奇跡w

> それ僕ことりちゃんゲットして、コンプした写真撮ったのですが、
> 壮観ですよ!
> 毎日、オープニング脳内再生余裕ですwww
> スノハレ海未ちゃんもゲットしましたし、こちらもほのかちゃんと並べるといい感じ!
> こっちもコンプしなきゃ!って思ってます。
> このままいくと、フィギュアの為に年始には引っ越しですなww

先程送っていただいた写真を拝見しましたが、すっばらしいですね!!興奮ですね!!
増えたから引っ越すんじゃなくて、もっと増やすから引っ越すんですよね?判ります!ww


超遅咲きラブライバー

2015/09/14 (Mon) 16:56
 | EDIT | REPLY |   

No title

初めまして。以前から読ませてもらってます。

僕も凛ちゃん推しなのですが、お金がないのでこちらのブログで凛ちゃんグッズを見て楽しんでいます(笑)

もしよろしければ、凛ちゃんグッズでお気に入りがあれば教えてほしいです!


tm

2015/09/16 (Wed) 02:23
 | EDIT | REPLY |   

tmさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!
またまた凛ちゃん推しの方に出逢えて嬉しいです♪

> 初めまして。以前から読ませてもらってます。
> 僕も凛ちゃん推しなのですが、お金がないのでこちらのブログで凛ちゃんグッズを見て楽しんでいます(笑)
> もしよろしければ、凛ちゃんグッズでお気に入りがあれば教えてほしいです!

よく考えてみたら凛ちゃんグッズに限った紹介記事ってほとんどないんですよね凛ちゃん推しブログなのに(笑)
紹介できてない凛ちゃんグッズがあるので、今度記事書こうと思います!

でお気に入りの凛ちゃんグッズですが、

凛ちゃん推しを100%アピールできる品なので、『応援うちわ』はかなりお気に入りです!
http://lovelivefan.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
(在庫のタイミングさえあえば今でも割りと安価で入手可能なのもポイント!)

あとは普通に販売されたものじゃないですけと、やっぱり
『サイン色紙』と『凛ソニックタペストリー』ですかね!!
http://lovelivefan.blog.fc2.com/blog-entry-81.html
(遅咲きだったのもあって、どちらもオークションで入手しました)

うちわとサイン色紙って、どんなグッズよりもアイドル推してる感じがしませんか??(笑)


超遅咲きラブライバー

2015/09/16 (Wed) 09:24
 | EDIT | REPLY |   

Re:Re: No title

分かりやすい説明有難うございます!
言わばゲン担ぎに抽選して手に入れる車のナンバープレートや電話番号みたいなものですね
ということはブログとか作る気も拘りも特にない自分には完全に持ち腐れするものですねw
クリアファイルとかは興味あるんですけどね~

でもさすがに10種分契約する人はいるんですかね~…貰えるのもランダムだし
居たら正真正銘ラブライバーの猛者ですけどw

数独パズル出来は素晴らしいですが昔から解けないので苦手ですw


T

2015/09/22 (Tue) 04:09
 | EDIT | REPLY |   

Tさんへ Re: Re:Re: No title

> 分かりやすい説明有難うございます!
> 言わばゲン担ぎに抽選して手に入れる車のナンバープレートや電話番号みたいなものですね

そうですね(笑)
まぁドメインは基本的に先着だと思ったんで、有名な単語のドメインを取得して転売する人も居るみたいです。

やっぱり短いドメインてのは人気だったりしてかなりの高額になったりするみたいですよ~


> ということはブログとか作る気も拘りも特にない自分には完全に持ち腐れするものですねw
> クリアファイルとかは興味あるんですけどね~

そのような方たちの中から数名の猛者の方たちがクリアファイルなどを目的で取得されたのだと思いますよ(笑)
前はクリアファイル選べた気がするんですけどね~?


> 数独パズル出来は素晴らしいですが昔から解けないので苦手ですw

取得されたドメインの中には一言コメントが書かれているページだけだったりするのもある中、あれは凄いですよね(笑)


超遅咲きラブライバー

2015/09/23 (Wed) 10:48
 | EDIT | REPLY |   

穂乃果狩り?

遅咲さん、こんにちは!
私は、今日アニメイトに行ってきました。穂乃果ちゃんグッズを買ってきました。ぬいぐるみ
ストラップがんばれμsいろいろと買いました。私はもぅお腹がいっぱいです。(笑)


じゅんちゃん

2015/10/24 (Sat) 15:24
 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃんさんへ Re: 穂乃果狩り?

コメントありがとうございます!

> 遅咲さん、こんにちは!
> 私は、今日アニメイトに行ってきました。穂乃果ちゃんグッズを買ってきました。ぬいぐるみ
> ストラップがんばれμsいろいろと買いました。私はもぅお腹がいっぱいです。(笑)

穂乃果ちゃんグッズ仕入れ?wおめでとうございます♪
もうせっかくショップ行ったなら、ある程度買ってこないと損だ~って思っちゃいますよね(笑)
お互い推しグッズ集め頑張っていきましょう!^^


超遅咲きラブライバー

2015/10/25 (Sun) 23:36
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!