劇場版ラブライブ!Blu-rayがついに12/15発売決定!!法人特典どれにすればいいんだ・・・!!

劇場版ラブライブ!ブルーレイ_BD12/15発売決定!_ジャケット

0時29分、スクフェス凛ちゃんイベお疲れ様でしたーって記事書こうと思っていたら、
先輩ライバーさんからツイッター見てみろ!と連絡が・・・

『劇場版ラブライブ!Blu-rayが12/15発売決定!』ですって?!!

あんまりまとめ記事みたいな物が多くならないようにと心掛けてきたつもりですが、今回ばかりは書かずにはいられない!!
だって、待ちに待ったブルーレイの情報ですよ!
ああ・・・まだ発売は先であるにせよ、やっと自宅でじっくりと鑑賞出来る日が来るわけですね・・・
なんて感慨深いんでしょう・・・

封入特典も素晴らしいんですが、
法人特典の種類も多くて、もうどうしたらいいかちょっとパニック状態。
だって予約開始は9/1、日付替わって今日のAM10:00からなんです!

もう少し考える猶予を与えて欲しかったけど、なるほど、これこそ策略か・・・
急げや急げ!とにかく予約だー!って冷静になれない心理状態で複数枚の予約を誘おうっていう作戦でしょ?!
そんな冷静になれない心理状態になってる自分がココにいますww

ジャケットが凄まじく可愛いので、二枚買って裏表で飾っておくのも悪くないか・・・

特装限定版の封入特典と法人特典を紹介しつつ、コメントと葛藤を書いていきたいと思います。


封入特典

『μ's Next Live チケット最速先行抽選申込券』

遅咲きな自分はリアルタイムにこの抽選券に遭遇するのは初めてなんですが、ライブに行くにはブルーレイ抽選券を買うのが毎度のことになっているみたいですね!なんかネットでうず高く積まれたBDの写真を見たことがありますが、コレですよね・・・

原案・公野櫻子 書き下ろし小説

小説読めるのは嬉しい!!けど、春色バレンタインも待ってます!(笑)
もしかしてこれを書いていたのもあって春色が延期になったってことなんですかね?!

μ's オリジナルソングCD

スクフェスの新曲もリリース予定なのに、他にも新曲が聴けるなんて・・・(涙)
これから先もどんどんリリースしてくださーい!
  

特典ディスク

  • μ's Fan Meeting Tour 2015〜あなたの街でラブライブ!〜
    ※2015年5月31日に中野サンプラザホールで開催された東京公演・昼の部の映像を収録

  • 劇場マナーCM

  • 劇場マナーCMとかは特典で付きそうな感じですけど、ファンミの映像まで付いてくるとか、ちょっとお得すぎる!

    特製ブックレット(28P)

    28Pなんで結構読み応えのあるブックレットですね!劇場版のパンフレットとはまた異なる内容のハズですから、こちらも非常に楽しみです!

    特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」

    ジャケットイラストx1種類とのことなので、裏表合わせたデザインなのでしょうか?

    スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」限定シリアルコード

    何種類あるのか書かれてないのが恐ろしい所ですね・・・・w



    法人特典

    タペストリー

    劇場版ラブライブ!ブルーレイ_BD12/15発売決定!_予約特典1
    ソフマップ・アニメイト・ゲーマーズではタペストリー。もっとも欲しい3つです!・・・
    そう、3つです・・・
    そりゃそうですよね、一つのタペストリーに9人も描いてくれるような優しい事してくれるわけないですよね・・・
    さりげなく背景繋がってるし・・・はぁ・・・特装限定版と通常版x2買っちゃおうかな・・・
    x2はあとで特典のタペストリーだけ落札した方が良いのかな・・・迷います・・・(笑)

    BD収納ボックスとイラストシートとポストカード

    劇場版ラブライブ!ブルーレイ_BD12/15発売決定!_予約特典2
    Amazon(特装限定版)ではBD収納BOX。
    ブルーレイを全巻所有していたら、きっと収納ボックスを選んだと思います。
    え?同時に全巻買えば解決するって?・・・あはは・・・欲しいですけどね・・・
    で、何故KKEなエリチだけ描き下ろしが用意されたのか?!
    もしかして遅咲きだから知らないだけで、これまでAmazonで他のメンバーの描き下ろしイラストが付いてきたことがあったんでしょうかね?

    ポスターとポストカード

    劇場版ラブライブ!ブルーレイ_BD12/15発売決定!_予約特典3
    上のBVC(特装限定版)やHMV・Loppiはそれぞれイラストカードとポストカード。
    セブン・タワレコ・ツタヤはポスターとポストカード。
    写真に『SAMPLE』とはありますが、描き下ろしと書いていないのでやはり既存絵でしょうか・・・

    ポスターとポストカードとタオル

    劇場版ラブライブ!ブルーレイ_BD12/15発売決定!_予約特典4
    とらのあな・ヤマダはポスターとポストカード。
    楽天ブックスだけは、他とちょっと違って、20cm×110cmのマイクロファイバータオルだそうです!
    サイズから考えれば9人がずらーーーっと並んでいる絵柄でしょうから、これも飾ったりしたらなかなか良いかも?
    皆さんはどの店舗で予約を検討されていますか?色々あって本当に悩んでしまいますよね!!

    昨日までスクフェスで寝不足だったから今日は早く寝ようと思っていたのに、こんな特報が舞い込んできたおかげで、今日も結局夜更かしです。明日もまた、眠気覚ましのガムやタブレットのお世話になりっぱなしの一日になりそうです(笑)

    でもこんな特報なら舞い込んできてくれて大歓迎!!
    きっと記事の投稿ボタンを押した後も、興奮冷めやらぬ&明日予約どれにしようか悩んで、まだまだ眠れそうにありません!

    劇場版ブルーレイ発売日決定、本当に嬉しすぎ!!


    にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へFC2ブログランキング

    スポンサーリンク

    ☞ 関連記事

    こんな記事も読まれています


    コメント

    コメントを投稿する
    特典どれも魅力的ですよね…私は僕光タペの店舗×3+尼で買うことにしました。全部限定版で…
    6thの先行が限定版だけみたいなのでお金貯めて頑張ります!
    凛ちゃんイベお疲れ様でした!無事2枚取り出来ましたか?!

    劇場版BD。遅咲きさん仕事早すぎですよw
    自分はメイトとAmazonで特装版。ゲマズと祖父、BVCの通常版購入で最低5枚は購入する予定ですw本当楽しみ過ぎますよね…!
    ちなみにAmazonにえりちの書き下ろし特典があるのは、先日Amazonガールみたいな投票イベでえりちが1位になったのが関係してるんだと思います!
    とりあえず
    Amazonは最低価格保証があるので即予約が良いと思います。イラストカードが室田さん描き下ろしなのもポイント高いです。要らなくなったらキャンセルも出来ますし。ただ、最近Amazon.co.jp限定だと価格が下がらない場合も…。

    タペストリーは描き下ろしですが室田さんじゃない(おそらく前売り券第3弾と入場者特典5週目ポスターの人)ので好みが別れるところですね。まあ、チケット目当てに複数買いする人なら色々と特典があって嬉しいかと思います。その分、たくさん出品されそうですが…。

    予約締切が10月18日とまだ1ヶ月以上あるので、キャンセル出来ないところはしばらく悩んでからでも良いかと思います。なお、店舗によっては早期予約終了の可能性もあるのでご注意を。

    #3枚獲り最終日+6万pt積みはさすがに疲れた…
    No title
    アマゾンの広報担当がえりちみたいですね。だからかな。
    サンシャインの絢瀬先生なんてことは、、、、、ないよね。ないですよね。
    あってくれたら泣くけどwww
    ※とりあえず、URLにソース貼っときました

    自分はメイトで予約してあとのタペはヤフオクかなーと考えてます。
    初めまして、いつもブログ拝見しております!
    Blu-ray発売きましたね!9/26から上映開始する所もあるのに…w(フィルム目当てに行こうかな)
    私はアニメの方も全巻買おうと思ってるんでBOXにしようかと思ったんですが、エリチ…?いや、良いんだけど、エリチ??…

    悩んでます…

    ちなみに私はもっと新参ライバーで、5月末辺りからですw でも凛ちゃん推しですよ!よろしく!
    No title
    皆様朝早くから早速のコメントをお寄せ頂きまして本当にありがとうございます!

    PCにて仕事で使うファイルを開いたものの、結局特典とか予約の情報とかに追われwほとんど手付かずなままの午前が終わってしまいました(汗)

    取り合えず色々な面で予約してしまっても安全なAmazonで一枚予約してみました!
    これが手元に来てしまうと必然的にBDを全て買う必要が出てきてしまうという、、、

    まぁいずれは欲しいと思っていたのでいい機会でしょうか(笑)

    1件ずつ返信させて頂きますのでしばしお待ちください!
    Re: タイトルなし
    コメントありがとうございます!

    > 特典どれも魅力的ですよね…私は僕光タペの店舗×3+尼で買うことにしました。全部限定版で…
    > 6thの先行が限定版だけみたいなのでお金貯めて頑張ります!

    おお・・タペストリー×3行かれますか!
    そうですよね・・・三つ並べたくなっちゃいますよね・・・w
    チケットにご加護あることをお祈りしております!
    りんどうさんへ Re: タイトルなし
    りんどうさん、コメントありがとうございます!

    > 凛ちゃんイベお疲れ様でした!無事2枚取り出来ましたか?!
    おかげさまで無事に2枚取りできました♪今回の凛ちゃん、覚醒前後両方可愛すぎてあぁもう!!(笑)
    りんどうさんも、端末トラブルに遭いながらも一枚ゲットに間に合った様子で良かったです!


    > 劇場版BD。遅咲きさん仕事早すぎですよw
    昨晩は興奮で一気に記事を書いていたので、おかげでやっぱり寝不足ですw
    寝不足だけど仕事だと眠くなるのに特典情報みてると一切眠くない!っていうか仕事しなきゃいけないんですけどね(笑)
    午後からがんばろう・・・

    > 自分はメイトとAmazonで特装版。ゲマズと祖父、BVCの通常版購入で最低5枚は購入する予定ですw本当楽しみ過ぎますよね…!
    さすがですよ、りんどうさん・・・!見習わなきゃいけないレベル!

    > ちなみにAmazonにえりちの書き下ろし特典があるのは、先日Amazonガールみたいな投票イベでえりちが1位になったのが関係してるんだと思います!
    そんな投票をやっていたなんて、ぜーんぜん知りませんでした!!
    Amazonなかなかやりますねぇ!投票からの限定特典にするとは!困らせてくれますよね!まったく!(笑)
    (でとりあえずポチッちゃった訳だからなぁ・・尼戦略バッチリ!w)
    どろぴーさんへ Re: とりあえず
    どろぴーさん、コメントありがとうございます!

    > Amazonは最低価格保証があるので即予約が良いと思います。イラストカードが室田さん描き下ろしなのもポイント高いです。要らなくなったらキャンセルも出来ますし。ただ、最近Amazon.co.jp限定だと価格が下がらない場合も…。

    どろぴーさんのコメント拝見して、『そっか!とりあえずAmazonポチっとくか!』ってAM10:00ぴったり貼りついて即予約しておきましたw
    ありがとうございました!とりあえず一つでも予約してあると気が楽っていうか、落ち着けますね(笑)


    > タペストリーは描き下ろしですが室田さんじゃない(おそらく前売り券第3弾と入場者特典5週目ポスターの人)ので好みが別れるところですね。まあ、チケット目当てに複数買いする人なら色々と特典があって嬉しいかと思います。その分、たくさん出品されそうですが…。

    たーくさん出品されそうですが、価格の予想がつかないところが怖いなぁとも感じています^^;;;
    さすがに特典だけで定価超えることはないとは思うんですけど・・・いやありえそうで怖いんですけどね・・・
    (『チケット目当ての複数買い』なるほど、確かに、ただ同じブルーレイいくつも買う苦行よりは良いですもんね。(笑))

    > 予約締切が10月18日とまだ1ヶ月以上あるので、キャンセル出来ないところはしばらく悩んでからでも良いかと思います。なお、店舗によっては早期予約終了の可能性もあるのでご注意を。

    良く考えて、動向をチェックしていきたいと思います!


    > #3枚獲り最終日+6万pt積みはさすがに疲れた…
    ボーダーが高くてビックリでした!普段1枚の人間には2枚でもかなり疲れちゃいました・・でも楽しかったですけどね!
    最終日だけで6万pt稼いだってことですか?!ずーっとシャンシャンやり続けなきゃいけないくらいですよね?!
    お疲れ様でした&おめでとうございます!!!
    ビルドラブライバーさんへ Re: No title
    ビルドラブライバーさん、コメントありがとうございます!

    > アマゾンの広報担当がえりちみたいですね。だからかな。
    > サンシャインの絢瀬先生なんてことは、、、、、ないよね。ないですよね。
    > あってくれたら泣くけどwww
    > ※とりあえず、URLにソース貼っときました

    ソースURLありがとうございます!
    まったくもって知りませんでした・・・広報担当でメガネにスーツのKKE!
    エリチ推しのビルドさん、これはかなり惹かれているのでは?!!(笑)
    かしこいのも良いですが、最近かしこくないエリチの魅力に気づいて、自分の中でうなぎ上りです!
    スクフェスの新SRの覚醒後可愛すぎ!!

    > 自分はメイトで予約してあとのタペはヤフオクかなーと考えてます。
    タペ1枚でも入手しちゃったら、ぜーったい並べたくなりますもんね~!

    でも尼だと・・・
    広報担当でメガネにスーツのKKE!広報担当でメガネにスーツのKKE!
    一応合計で3回言わせて頂きました(笑)
    アガライバーさんへ Re: タイトルなし
    アガライバーさん、コメントありがとうございます!

    > 初めまして、いつもブログ拝見しております!
    いつもご訪問頂いてるとのことで、ありがとうございます♪

    > Blu-ray発売きましたね!9/26から上映開始する所もあるのに…w(フィルム目当てに行こうかな)
    > 私はアニメの方も全巻買おうと思ってるんでBOXにしようかと思ったんですが、エリチ…?いや、良いんだけど、エリチ??…
    >
    > 悩んでます…

    自分も最初何故エリチだけ?と思ったんですが、本記事のコメントにて「りんどうさん」と「ビルドラブライバー」さんから情報を頂きました!Amazon広報担当を選ぶ投票の結果1位だったんですって!
    まぁ特装限定版にしかBOXは付いてこないようなので、BOX目当てでAmazon選ばれてもいいんじゃないでしょうか?


    > ちなみに私はもっと新参ライバーで、5月末辺りからですw でも凛ちゃん推しですよ!よろしく!
    そうでしたか!!しかも凛ちゃん推しとは!!また似た境遇のライバーさんにお会いできてうれしいです。
    今後も宜しくお願い致します♪
    一応amazonで頼みましたが…
    タペストリー欲しさにBiBi組予約したいと考えつつ…
    念の為アマゾンでポチって参りました。

    アマゾンも今回定価?みたいで高いですね!
    あと注意が必要のようで…。
    特典付きの品の他に3種類検索に引っかかるらしく…
    ちゃんと

    (Blu-ray収納BOX&絢瀬絵里イラストカード付)

    の文字が付いてるのを注文しないとアウトー!っぽいです汗
    私気付かずにもう少しで普通の注文する所でした…。
    No title
    メイト、ソフ、ゲマ、尼で予約してセブンいこうかと思ったらもうすでに予約締め切り・・・
    あと何かひとつ欲しいところだけど悩むなあ

    管理人と同じ凛ちゃん推しでプロフィール画像のハロ星凛ちゃんのフィルム当たったよー
    サビ最後の『どうなるかなー』で両手挙げてるところ
    Amazonは…
    いつものパターンだと登録時は定価で数日後から徐々に下げていって26%OFF程度で落ち着く事が多いですね。一時的にもう少し下げてから発売日が近づくと値上がりする事もあるので、直前まで様子見していると安く買えないこともあります。

    最近の例だと、ねんどろいどぷちAAver.は一時期18%OFF程度まで下がりましたが現在は8%OFFですね。自分は定価で予約しましたが、注文履歴を見ると最低価格保証で約18%OFFになっています。ただし、【Amazon.co.jp限定】の場合は定価から下がらないみたいなので、安く買いたい人は限定じゃない方を予約した方が良いです。

    # イナカモノズなので店頭で予約という概念が無いです(^^;

    あと、AmazonのBD収納BOXは画像が小さくて判り難いですが、1期2期劇場版それぞれから名シーンが選ばれているみたいですね(劇場版多め?) Hello凛ちゃんの反対側にLWB凛ちゃんが見える気がしますw

    >特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
    >ジャケットイラストx1種類とのことなので、裏表合わせたデザインなのでしょうか?
    TVシリーズと同じならラブカも裏表それぞれにイラストでしょうね

    >スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」限定シリアルコード
    >何種類あるのか書かれてないのが恐ろしい所ですね・・・・w
    TVシリーズ1期2期最終巻の全員集合絵の場合はどちらも既存絵のUR穂乃果でしたね。さすが僕光URをランダム封入とかは無いと思うのですが…(AAがR,SDSがSRなので可能性ある?)

    >最終日だけで6万pt稼いだってことですか?!
    時速6〜7,000ptで10時間ってところです。今回は久しぶりにボーダーが高かったのでちょっと焦りましたw
    こおひさんへ Re: 一応amazonで頼みましたが…
    > タペストリー欲しさにBiBi組予約したいと考えつつ…
    > 念の為アマゾンでポチって参りました。

    尼ポチおめでとうございます~
    自分とそっくりな状況ですw
    タペストリーも欲しい・・・でもBD本編が観れることが最大にうれしい訳で一セットあれば・・・いやでも欲しいよな・・
    って悩み中です。(でも尼保険掛けたら気持ちがだいぶ落ち着いてますw)

    > アマゾンも今回定価?みたいで高いですね!
    > あと注意が必要のようで…。
    > 特典付きの品の他に3種類検索に引っかかるらしく…
    > ちゃんと
    >
    > (Blu-ray収納BOX&絢瀬絵里イラストカード付)
    >
    > の文字が付いてるのを注文しないとアウトー!っぽいです汗
    > 私気付かずにもう少しで普通の注文する所でした…。

    Amazon限定物はいつも紛らわしいですよね!
    通常版もノーマルと尼限定があったり・・・何種類あるんだよみたいなw

    自分は『school idol movie』で検索掛けたら写真にBOXが写っている物が最初に表示されてくれたので
    迷うことなく予約できたんですが、
    尼の商品で良く見かける『ひとつの商品のバージョン違いが同じページで紹介されていて選択できるようになってる』
    タイプになっていても良かったんじゃないかな~と思ったり。

    なにはともあれ、即完売みたいなことにならなくて良かったですよね!
    Re: No title
    凛ちゃん推しさん、コメントありがとうございます!

    > メイト、ソフ、ゲマ、尼で予約してセブンいこうかと思ったらもうすでに予約締め切り・・・
    > あと何かひとつ欲しいところだけど悩むなあ

    タペx3+収納BOXうらやまです!ちょっと予算の絡みでその鉄板セット?は厳しそうです・・とほほ・・・
    しかしセブン、数少な!!今度のセブン限定クリアファイルも用意数少ないみたいですし、機会損失してますよね!

    っあ、もしそのラインナップにあと一つ選ぶなら、自分なら楽天のタオルが気になります。
    横に長いアイテムって珍しいので斜めに飾ったりしたら面白そうだな~って(使う気はさらさらありませんw)


    > 管理人と同じ凛ちゃん推しでプロフィール画像のハロ星凛ちゃんのフィルム当たったよー
    > サビ最後の『どうなるかなー』で両手挙げてるところ

    またまた凛ちゃん推しさんに出会えて嬉しいです♪
    大当たりじゃないですか!!凛ちゃん推しだったらハロ星凛ちゃんは、もうとてつもなく可愛いと感じてらっしゃるでしょうから!(笑)おめでとうございます!!
    どろぴーさんへ Re: Amazonは…
    > いつものパターンだと登録時は定価で数日後から徐々に下げていって26%OFF程度で落ち着く事が多いですね。一時的にもう少し下げてから発売日が近づくと値上がりする事もあるので、直前まで様子見していると安く買えないこともあります。

    自分も結構ヘビーユーザーだったんで最低価格保証とかありがたいな~って思ってましたけど、今回は物が物ですし、あまり下がらないかもですよね。予約時点であまりにも予約されない商品とかだとググんと割り引いてくれていてラッキーだったりしますよね!

    > 最近の例だと、ねんどろいどぷちAAver.は一時期18%OFF程度まで下がりましたが現在は8%OFFですね。自分は定価で予約しましたが、注文履歴を見ると最低価格保証で約18%OFFになっています。ただし、【Amazon.co.jp限定】の場合は定価から下がらないみたいなので、安く買いたい人は限定じゃない方を予約した方が良いです。

    AAのねんぷちも迷ったんですよね~・・・結局見送ってしまいました・・・
    SDSねんぷち来たら買っちゃうかもです・・・w
    話脱線させちゃいまひたけど、
    『【Amazon.co.jp限定】の場合は定価から下がらない』とは知りませんでした!!
    まぁ定価より高くないのであれば、まったく問題ありませんね♪


    > あと、AmazonのBD収納BOXは画像が小さくて判り難いですが、1期2期劇場版それぞれから名シーンが選ばれているみたいですね(劇場版多め?) Hello凛ちゃんの反対側にLWB凛ちゃんが見える気がしますw

    自分も拡大して見てましたw
    劇場版だけでなく、TVアニメのシーンがちゃんと盛り込まれているみたいで良いですよね!!


    > >特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
    > >ジャケットイラストx1種類とのことなので、裏表合わせたデザインなのでしょうか?
    > TVシリーズと同じならラブカも裏表それぞれにイラストでしょうね

    持っているラブカが全部、表にカラーイラスト、裏は裏!って感じの物だけだったので、両面のタイプがあったとは!
    遅咲きっぷりが露呈しましたねこりゃw


    > >スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」限定シリアルコード
    >さすが僕光URをランダム封入とかは無いと思うのですが…(AAがR,SDSがSRなので可能性ある?)

    法人特典が12種類・・・UR穂乃果ちゃんのみだとオークションで大量出品されそうですねw
    となると・・・UR・・・ランダムの可能性も・・・

    > >最終日だけで6万pt稼いだってことですか?!
    > 時速6〜7,000ptで10時間ってところです。今回は久しぶりにボーダーが高かったのでちょっと焦りましたw

    10時間!!本当にお疲れ様でした!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    超遅咲きラブライバー

    Author:超遅咲きラブライバー

    2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
    ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

    祝ってみた記事
    飾ってみた記事
    撮影してみた記事
    ブログランキング

    自信な~いけど頑張~るにゃ♪


    にほんブログ村
    いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

    スポンサーリンク