超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズ今さら『ラブライブ!凛ちゃんラーメン』を購入したら大当たり凛ちゃんシールが入ってた!!!

今さら『ラブライブ!凛ちゃんラーメン』を購入したら大当たり凛ちゃんシールが入ってた!!!

ラブライブ!凛ちゃんラーメン_凛ちゃんシール出た!

欲しいと思っていた時には手に入らず、そんなつもりじゃないときには手に入る、そんな事ってよくあります。

いつもいく最寄りのイオンでは、どうやらまだまだ凛ちゃんラーメンの在庫があるようで、定期的に90円くらいで販売されます。
投げ売りまでの価格じゃないのが救いですけど、凛ちゃん推し+凛ちゃんブログやってる身としては
『可哀そうだったのでイオンで売ってた凛ちゃんラーメンの在庫をすべて買ってきた』くらいのネタをやってあげたいところですが、間違いなく食べきれませんw

で、先日のウエハースを買いに行ったときに、久々に玉ねぎ味が食べたくなって、1つだけ購入したんです。

まったくもって期待をせずに、おなか減ってるからパッと開けて食べようー!って思ったら
入ってたんです!!
しかも大当たりの凛ちゃんラーメンシール!!
(右の三年生は以前に紹介した物

シールの紹介だけだとあまりに記事が短いので、ちょうど同時期に友人がおみやげに買ってきてくれた凛ちゃんラーメンと同時に持ってきてくれた凛ちゃんグッズも併せて紹介したいと思います。

いつもなら

『開封前』→『開封途中』→『結果』

という風に段階を踏んだ写真を撮影するんですが、
凛ちゃんラーメンは既に紹介済みでしたし、まさか入っていると期待すらしていなかったような状態(だって箱で買っても1/12だったそうですよ!)だったので、びっくりし過ぎて写真撮ってないんですよねw(あとおなか減ってたのもある(笑))

他に紹介できていないグッズがまだあるのに、優先順位を上げてでも紹介したくなってしまいました!
なんといっても貴重な描き下ろし絵柄ですからね!
ラブライブ!凛ちゃんラーメン_凛ちゃんシール出た2
見てください!もしラーメンの評価項目に『可愛さ』があるとしたら間違いなく1位をとるであろう凛ちゃんラーメン(興奮してイミワカンナイことを言いだす始末)を持つ凛ちゃんの姿を!あぁ・・まさか自力で入手できるとは・・・


実は、これとほぼ同時期となる先日、遊びに来てくれた友人がおみやげに凛ちゃんラーメンを各味それぞれx1買ってきてくれました。
そんな友人が買ってきてくれた凛ちゃんラーメン、とりあえず『玉ねぎ味』だけ頂きましたが、残念ながらシール入っておりませんでした!ニラ味は果たして・・・!!
ちなみに友人はラブライバーでは無く、アニメも観ていないし音ゲー好きでもスクフェスはほぼやっていないという感じなんですが、何故か『えりまきりん』が好きだそうです。
アニメを観て欲しい所なんですが、残念ながら今のところその予定は無いみたい。
素質はあるはずなんです・・・素質は・・・そして過去の傾向から開花させちゃうと大変なことになっちゃうのも知ってるんですw
でも観て欲しいなぁ・・・おっと話がかなり逸れてしまいました・・・

そんな友人が、凛ちゃん推しの私の為に、凛ちゃんラーメンと一緒に持ってきてくれたグッズがあったので、感謝の意も込めてこの場で紹介したいとおもいます。

凛ちゃんの木製バッチ!木製とは珍しいですよね!
絵柄もあまり見たことが無い物ですし、まぁ平たく言えば持っていない凛ちゃんグッズは何でも非常にありがたい物です(笑)
ラブライブ!凛ちゃんラーメンと一緒に友人に貰ったバッチ

裏を見ると『サンライズ承認済』のマークが!
どうやらちゃんと公式のグッズのようです!
ラブライブ!凛ちゃんラーメンと一緒に友人に貰ったバッチ裏

で調べてみたら『アニメイト限定カプセルトイ』だそうです!
なんと2015年8/6から発売されたもののようで、最近の商品じゃあないですか!いやこれは知らなかった!
カプセルトイとはつまりはガチャガチャの事でしょうから、きっと自分ではガチャを回す勇気はなかったと思います。
サンキュー友人!

というわけで、また凛ちゃんグッズのコレクションが追加されました♪


(全然話関係ないですけど、ラブライブ!のジャンボカードダス自販機何処にもない…。メイトにでも行けば売っているのだろうか・・・誰か見かけた人いません?)

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

6 Comments

おめでとうございます!

凛ちゃんラーメンまだ売ってるんですね。
自分は今のところ10個中シール3枚(ダブり無し)なので良い方かな?
3年生組だけまだ出てません…


どろぴー

2015/08/29 (Sat) 15:30
 | EDIT | REPLY |   

Re: おめでとうございます!

どろぴーさん、コメントありがとうございます!

> 凛ちゃんラーメンまだ売ってるんですね。
> 自分は今のところ10個中シール3枚(ダブり無し)なので良い方かな?
> 3年生組だけまだ出てません…

そーなんです!
周期はよくわからないんですが、たまにイオンのワゴン(あぁ複雑な心境w)で売られてるんですよね~

10個中ダブりなしで三枚って、驚異的じゃないですか!!
羨ましい限りです!
おめでとうございました♪


超遅咲きラブライバー

2015/08/29 (Sat) 15:52
 | EDIT | REPLY |   

ラーメンは…

12個入り買って2枚シール有りが入ってる位らしいので…
相当運がいいと思いますよ!おめでとうございます!

地元で見かけた事はありますが…ローソンなので…
コンビニで定価の即席麺はちょーっと買いたくないかなぁ…汗


こおひ

2015/08/29 (Sat) 23:10
 | EDIT | REPLY |   

No title

凛ちゃんシールおめでとうございます!
凛ちゃんラーメンのフタ?には凛ちゃんの体に文字やらバーコードが書いてあるので文字が一切書いてない凛ちゃんが見れて良かったですね!
自分は1つ目で2年組当てたのであまり実感ないのですが、他の方のコメ見ると封入率が相当低いみたいなのでさり気なく当ててる自分達って相当運がいいんですね(苦笑)
野暮なツッコミだとは分かってるんです…でも言わせてください!
凛ちゃん手熱くないの!?

あ、ちなみに木製バッジは仰る通りアニメイトのガチャで売ってました。
自分もアニメイトで1回回してかよちん当てているので間違いありませんw
木製バッジの凛ちゃんもゲット出来て良かったですね^^


りんどう

2015/08/30 (Sun) 00:03
 | EDIT | REPLY |   

Re: ラーメンは…

こおひさん、コメントありがとうございます!

> 12個入り買って2枚シール有りが入ってる位らしいので…
> 相当運がいいと思いますよ!おめでとうございます!

ありがとうございます!
2/12の確率でしたか!どちらにしても封入率低すぎ・・・
メーカーさん、一個に一枚にしておけばこんなに在庫抱えることもなかったんですよ!って言いたいですね。
「シールうえはーす」みたいに通常はノーマルシール、たまにキラキラバージョンが入ってるとかにすれば良かったものを・・・

> 地元で見かけた事はありますが…ローソンなので…
> コンビニで定価の即席麺はちょーっと買いたくないかなぁ…汗

定価は厳しいですよね~^^;
コンビニでも安売りされてたって話もTwitterのフォロワーさんから聞いたので、運がよく巡り合えればってところでしょうか・・(笑)


超遅咲きラブライバー

2015/08/30 (Sun) 16:04
 | EDIT | REPLY |   

Re: No title

りんどうさん、コメントありがとうございます!

> 凛ちゃんシールおめでとうございます!
> 凛ちゃんラーメンのフタ?には凛ちゃんの体に文字やらバーコードが書いてあるので文字が一切書いてない凛ちゃんが見れて良かったですね!

ありがとうございます!
そうなんです、そうなんですよ~さすがりんどうさん!(笑)
BOX買いでクリアフィル貰うまではできなかったので、
シールでノンテロップ版?(ロゴは入ってるけどw)の絵柄を入手できたのが非常にうれしいです♪


> 野暮なツッコミだとは分かってるんです…でも言わせてください!
> 凛ちゃん手熱くないの!?

こ、これはですね、、、っあ!あれです!さ、撮影用で・・・ドライアイスで煙作ってるんですよ、き、きっと!!w


> あ、ちなみに木製バッジは仰る通りアニメイトのガチャで売ってました。
> 自分もアニメイトで1回回してかよちん当てているので間違いありませんw
> 木製バッジの凛ちゃんもゲット出来て良かったですね^^

アニメイトは若干遠くて、CD買うときくらいしか寄らないので全然知りませんでした(笑)
推しのグッズが増えるのはやっぱりうれしいですよね♪


超遅咲きラブライバー

2015/08/30 (Sun) 16:20
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!