超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズラブライブ!ゲーマーズ特典サイン色紙コンプで入手!遅咲きだからこそ何よりも絶対に欲しかった3枚です!!

ラブライブ!ゲーマーズ特典サイン色紙コンプで入手!遅咲きだからこそ何よりも絶対に欲しかった3枚です!!

ラブライブ!ゲーマーズ特典_サイン色紙_no_brand_girl_入手

このブログを始めてから、私と同じように遅咲き組ラブライバーの方に出会うことができました。
これからのグッズを追いかける方もいらっしゃれば、私のように過去のグッズまで色々探す方もいらっしゃいます。
後者の場合、今では入手困難で、だからこそより魅力的に感じるアイテムを山のように発見してしまうから困ったものです。

そんな中、まだブログを始める前にその存在を発見し、
他の何よりも絶対に欲しかったグッズがありました。

それが、今回ついに入手してしまった
『ゲーマーズ特典 オリジナル複製サイン色紙』です!!

このサイン色紙、入場者特典のような
ミニサイズではなく、一般的なサイズの色紙なんです!

この衣装を見てください・・・あの名曲『No brand girls』の衣装です・・・
アーティストのサインって、どういうときの物が一般的に価値が高くなるかって考えたとき、
もういつか絶対に入手してやろうと思っていたグッズだったんです。

そんな話も交えながら紹介して参りたいと思います。

2013年7~10月にゲーマーズで開催された購入特典だったようで、詳しく読むと『1000円ごとにスタンプ1個、10個で一枚差し上げます』とのこと・・・・とのこと?!!!
そうなんで、当時は3枚入手するには3万円もの買い物をしなければいけなかったようなんです!!
gamers_lovelive_fair.jpg

今回はオークションで入手したのでもっと全然安価だったんですが、出品時期や出品者によって値段が全然変わってくるので注意が必要です。あとAmazonは高額過ぎて酷いです(笑)

どうしても欲しかった理由は後述することにして、とりあえず一枚一枚写真を載せていきます。

まずは2年生!
3人の性格の違いが良く現れていますよね。
ラブライブ!ゲーマーズ特典_サイン色紙_no_brand_girl_2年生

これが結構出来が良くてですね、実物だと本当にサインペンで書かれたように見えるんです!
ラブライブ!ゲーマーズ特典_サイン色紙_no_brand_girl_2年生サイン
(海未ちゃんのサインも隅っこに小さくではなく、ちゃんと目立つ場所に書かれています(笑))

1年生!
こちらもアーティスト!可愛く!元気!といったような本人たちをイメージできる物になっていますよね。
でもサインとしては2年生よりまとまって見えます(笑)
ラブライブ!ゲーマーズ特典_サイン色紙_no_brand_girl_1年生

μ’sメンバーのサインってみんな特徴的ですごく良いですよね♪
ラブライブ!ゲーマーズ特典_サイン色紙_no_brand_girl_1年生サイン
アイドルっぽくないと自信を持てていない凛ちゃんが悩みながらも、このサインを考えたのかなと想像すると、もう凛ちゃん推しとしてはヤバいですほんと!(笑) やっぱ応援したくなっちゃうんだよな・・・///
(でも意外と『凛の苗字は星空だからぁ星書いて~はい完成にゃー!』ってサクッと考えた気もするw)

3年生!
さすがです!なんとなくですけど1、2年生よりも一番サインっぽい感じがします(笑)
ラブライブ!ゲーマーズ特典_サイン色紙_no_brand_girl_3年生

明らかに書き慣れている感じの、にこにーのサインw
エリチもそれっぽいですが、Aの書き方にまだ戸惑いを感じなくもない?
ラブライブ!ゲーマーズ特典_サイン色紙_no_brand_girl_3年生サイン
希のサインがほのぼのしていて可愛いのも良いですよね。

並べると壮観です!
ミニ色紙もクオリティが高くて素晴らしい物でしたが、『サイン』色紙と言えば、やっぱりこの通常サイズで欲しいところですよね。
サイン入りのグッズは他にもいくつかありますが、通常サイズのサイン色紙に書かれている物ってこれくらいしか無いような気がしています。
ラブライブ!ゲーマーズ特典_サイン色紙_no_brand_girl_三枚並べる

9人全員のサインを何らかの形で持っておきたいと思ってはいましたが、やはりこの『サイン色紙』の物が最もサインを貰った感に浸れると思うんです。
それから、ラブライブ!グッズとしての価値ではなく、あくまでバンドやアイドルなど、アーティストグッズとして想像する場合、一般的には芽が出ていない頃の物であるほうが、その価値は高い傾向にあると思います。

なんてったって
「悔しいなまだ No brand 知られてないよ No brand♪」
ですからね!!

サインとしての価値はきっと申し分ないはずです(笑)
というのもあって、このサイン色紙はどーしても欲しいグッズだったんですね!!

またまたまた大満足なグッズを入手できました!!
ちょっと今回は額が売り切れで入手できなくて飾れていないのですが、飾った際にはそちらも記事にしてみたいと思います。
ラブライブ!ゲーマーズ特典_サイン色紙_no_brand_girl_凛ちゃんのサイン

もしサインをコンプで入手したいと思っていた方は、選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか?

あーはやく飾りたい!!!(笑)

  

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

6 Comments

おお!!

これ、ゲットしたんですね!自分も狙ってはいるのですが、他のグッズとの兼ね合い等で手を出せておらず、サイングッズとしては劇場版の半券でゲマでもらえるブロマイド9種をヤフオクで落札しました。
これもなかなか満足度の高い商品なので是非検討してみて頂きたいですが、、、

色紙、やっぱいいなぁ〜!欲しいなー!三枚並ぶと一流ブランドの輝きです!笑
綺麗に飾ったら、また見せてください!


ビルドラブライバー

2015/08/09 (Sun) 20:27
 | EDIT | REPLY |   

ポスターなら興味ガガガ

私はあまり色紙とか興味が薄い方ですけど
ポスターやタペストリーなら欲しがるタイプです
ようするに絵の方が重要という感じかな。
でも欲しかったものが手に入った喜びはわかるつもりです!
入手おめでとうございます!

ビルドラブライバーさんと同じで私もブロマイドは入手しましたね
先日の話ならもしかしたら競ってたかもしれません(あ

昨日ですが劇場版通販のポスターやタペストリーが届きました!
通販開始日の仕事が昼からじゃなければ買えなかった品も…。
まだ開けてないので(マテ)今から開封するのが楽しみです♪


こおひ

2015/08/09 (Sun) 21:03
 | EDIT | REPLY |   

Re: おお!!

ビルドラブライバーさん、コメントありがとうございます!

> これ、ゲットしたんですね!自分も狙ってはいるのですが、他のグッズとの兼ね合い等で手を出せておらず、サイングッズとしては劇場版の半券でゲマでもらえるブロマイド9種をヤフオクで落札しました。
> これもなかなか満足度の高い商品なので是非検討してみて頂きたいですが、、、

もう魅力的なグッズがこれまでもこれからも多くて困っちゃいますよね!!(笑)
例のブロマイドも9枚並べて飾ればかなり壮観でしょうね♪
ハコビジョンチケットのサイン入りチケットも視野に入れていたんですが、記事で書いた通りの理由から、ちょっと奮発(ってほどでもないんですがw)してでもサイン色紙にしよう!と購入に至りました。


> 色紙、やっぱいいなぁ〜!欲しいなー!三枚並ぶと一流ブランドの輝きです!笑
> 綺麗に飾ったら、また見せてください!

うまい!w
素敵すぎてノーブランドには見えないですよね♪
ブロマイドでコンプされているので中々もう一種類サインものを購入するのも迷う所だと思いますが、掘り出し出品などを狙ってみるのも手かもしれません。本当に値段の上下幅が違い過ぎて、見誤るとえらい損をすることになっちゃいます!
(参考までに、2年生を8/9現在のAmazonで一枚買う価格より安く、三枚コンプを落札している感じです。)


超遅咲きラブライバー

2015/08/09 (Sun) 23:17
 | EDIT | REPLY |   

Re: ポスターなら興味ガガガ

こおひさん、コメントありがとうございます!

> 私はあまり色紙とか興味が薄い方ですけど
> ポスターやタペストリーなら欲しがるタイプです
> ようするに絵の方が重要という感じかな。
> でも欲しかったものが手に入った喜びはわかるつもりです!
> 入手おめでとうございます!

ありがとうございます!
言わんとされていることもなんとなく判ります(笑)
新参ライバー当初、このグッズを発見したときヤフオクですごく掘り出し出品があって、でも入札を躊躇っちゃったんです。
その理由は、絵柄が普通の立ち絵だったからですw(でもその後すごーく後悔することになりましたけど・・・)

しかし、改めて思うと、本来サインって真っ白の色紙に9人分書いて貰うことになると思うので、それよりは普通の立ち絵+ちょっと装飾が施されているこのサイン色紙でも、飾り映えは全然違うだろうな~と思ったりもしました。


> ビルドラブライバーさんと同じで私もブロマイドは入手しましたね
> 先日の話ならもしかしたら競ってたかもしれません(あ

たしかAA衣装の物ですよね?
あちらも並べて飾ったら結構な面積になって、良さそうですよね♪

> 昨日ですが劇場版通販のポスターやタペストリーが届きました!
> 通販開始日の仕事が昼からじゃなければ買えなかった品も…。
> まだ開けてないので(マテ)今から開封するのが楽しみです♪

グッズ到着おめです!届いた日ってワクワクが半端ないですよね♪

幸いな事に劇場で欲しい物が入手できていたので通販の事情は知らなかったんですが、通販まで激戦が繰り広げられていたんですね!!!さ、さすがラブライブ!人気は凄まじい!!
SDSのタペストリーがすっごく欲しかったんですけど、3Dポスター二種で我慢しました・・・


超遅咲きラブライバー

2015/08/09 (Sun) 23:34
 | EDIT | REPLY |   

No title

あ!!この色紙ゲットしたんですか!!
この色紙お勧めしようと思ってたんですよ!
やっぱりサイン色紙というのが良いですよね
一つ一つ皆の人柄が出てて💛
特に凛ちゃんの

>『凛の苗字は星空だからぁ星書いて~はい完成にゃー!』

は共感できます(笑)まんまそのとおり|⌒-⌒||。_。|うん|⌒-⌒||。_。|うん

あ、後私の想像はかよちんのサインの花のマークの書き方も
凛ちゃんと思案しながら書き合いして
「かよちんのサインもお花のマーク付けたらもっとかわいくなると思うよ☆」
「そっそう!?…凛ちゃんがそういうなら…🌼」
的なこと勝手に思ってたんですけどさすがに無いですかね(笑)

しかし一目見て即欲しい!!と思う物も似ちゃうんですね~(笑)
あ、それと映画の色紙で目覚めてから↓も狙ってるんですがどうでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%81-%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%9F%E3%83%8B%E8%89%B2%E7%B4%99-%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%81LOVELIVE%EF%BC%81-%E3%80%90%E6%98%9F%E7%A9%BA%E5%87%9B%E3%80%91/dp/B00WSIKAPM

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%81-%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%9F%E3%83%8B%E8%89%B2%E7%B4%99-%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%81LOVELIVE%EF%BC%81-%E3%80%901%E5%B9%B4%E7%94%9F%E3%80%91/dp/B00WSIKAXY/ref=pd_sim_21_6/377-9619822-2555442?ie=UTF8&refRID=1NJH336023FJSCK6EHDP

やっぱ凛ちゃんかあいいですよね~💛
他にもお手軽なのでこういうの無いかな~


T

2015/08/10 (Mon) 03:19
 | EDIT | REPLY |   

Re: No title

Tさん、コメントありがとうございます!

> やっぱりサイン色紙というのが良いですよね
> 一つ一つ皆の人柄が出てて💛

そーなんですよ♪
やっぱり、普段ハマることのなかったアイドルにハマったんだからサイン色紙は外せないなと思ってw

> 特に凛ちゃんの
>
> >『凛の苗字は星空だからぁ星書いて~はい完成にゃー!』
>
> は共感できます(笑)まんまそのとおり|⌒-⌒||。_。|うん|⌒-⌒||。_。|うん

『Rin』ってストレートに大きな字な所も、もうこの上なく可愛いですよねw
なんか凛ちゃんの元気さが全開な感じで!


> あ、後私の想像はかよちんのサインの花のマークの書き方も
> 凛ちゃんと思案しながら書き合いして
> 「かよちんのサインもお花のマーク付けたらもっとかわいくなると思うよ☆」
> 「そっそう!?…凛ちゃんがそういうなら…🌼」
> 的なこと勝手に思ってたんですけどさすがに無いですかね(笑)

いいですねーそういうの♪
逆もまた考えられて面白いですよね、かよちんはアイドル志望だったから結構サインくらいは考えてたりして、
『サインなんて、凛思いつかないよー』
『凛ちゃんも、何かマークを付けたしてみたら良いんじゃないかな??(控えめに)』
『じゃ、凛の苗字は・・』みたいなw


> あ、それと映画の色紙で目覚めてから↓も狙ってるんですがどうでしょうか?

そうそう・・・もう見渡すとえらいことになっちゃうんですよね・・・だって全部欲しくなっちゃうんですからw
このシリーズで七福神のシリーズが発売されるみたいなんですけど、あれはコンプしたらすごく意味のある物(誰が何を担当しているかよく絵柄確認してないですけど、9人に対し、七福神とはこれいかに・・・w)になるので、ちょっと欲しい気はしています・・・が飾るところがそろそろ困ることになってきましたw


超遅咲きラブライバー

2015/08/11 (Tue) 01:43
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!