スクフェス無課金ガチャ日記!【第4回】 初凛ちゃんSR!

スクフェス無課金ガチャ日記_第4回_02

最近めっきりグッズ紹介関連の記事でしたが、一応続けていこうと思っています、無課金ガチャ日記!
第4回は5/13、スクフェス開始から3ヶ月ほど経過したころの話です。

ようやく・・・ようやくですよ・・・

たった一枚だけ・・・ でもそれは確実にえんじぇーのSRでした!


この無課金ガチャ日記は、勧誘の度に友人とやりとりしていたメッセージのログを頼りに更新しています。
で、途中メッセージをやりとりしないで勧誘していたようで、トップのスクリーンショットの真ん中あたりにある『真姫ちゃん』と『かよちん』を入手した経緯が思い出せません(笑)

恐らく『はーい、いつもの事ですよねー、凛ちゃん出ないのはww・・・・w・・・・あはは・・・』
って感じで、メッセージを送ることすらしていなかったんだと思います(笑)

そんなことを経て迎えたと思われる5/13!
ガチャを回したということは1年生限定の時だったかと思いますが、その結果がこちら!

やっとえんじぇーが出た!SRだけど
スクフェス無課金ガチャ日記_第4回_03

本当はおでこコッツンが良かったなんて、そんな贅沢ことは言いません!w

とりあえず、ありがとう・・・凛ちゃん・・・これでモチベーション保てるよ・・・
そんな感じで、勿論嬉しかったんですが、正直それよりも
「やっと、やっと出てくれたのね・・・長かったよ・・・たった一枚だよ?!もう少し早く出てくれても良かったんじゃないの?」
って感じだったのを思い出します(笑)
スクフェス無課金ガチャ日記_第4回_01

ちなみにこの凛ちゃんは執筆時点の7/31においても、大切にスマイルのセンターを務めております!
そうです務めております・・・それが何を意味するかお判り頂けますね?(笑)

次回は 【第5回 くるりんMIRACLE!】 をお送りしたいと思います。
果たして、完全無課金でURが出る日は来るのか?!!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へFC2ブログランキング

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング

自信な~いけど頑張~るにゃ♪


にほんブログ村
いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク