超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズラブライブ!『がんばれ!μ's』を購入して今更遊んでみました!可愛くて楽しい♪

ラブライブ!『がんばれ!μ's』を購入して今更遊んでみました!可愛くて楽しい♪

ラブライブ_頑張れμ's_購入_遊び

だいぶ前にセットで買ったきり(多分今年6月に発売?)そのままだった、
『デスクトップラブライブ! がんばれ!μ's』を昨晩やっと開封しました!

その名の通り、デスク周りにちまちまと置いておけるような小さくてかわいいフィギュアです。
色々と工夫することで、ほのぼのするような写真やネタ写真みたいな物をつくれそうな可能性を感じるアイテムです!

今更感はありますが、色々配置して写真を撮って見たり、一枚だけですけど合成してみたりしたら、
なんだかとても楽しかったので紹介していきたいと思います(笑)

一応、まだ知らない方もいるかも知れませんので、まずはかんたんに紹介したいと思います。

このようなガチャガチャの商品で、アイテムのサイズが小さい割には300円なので、どれが出るかわからないとなるとちょっと躊躇っちゃいますよね。
ラブライブ_頑張れミューズ購入_フライヤー

そんなときはセット買いに限ります(笑)
発売中の商品であれば、だいたい定価、もしくはそれ以下でセットが買えちゃいますからね。
ラブライブ_頑張れミューズ_購入_ごっちゃ

小さいですが、色も綺麗に塗られていますし、なかなか可愛いです♪
ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_ほのりん

穂乃果と凛ちゃんは両手を前に出して寝そべっているようなポーズ。
じつにほのりんっぽい仕草です(笑)
ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_ほのりん2

困った表情の海未ちゃん。デフォルメですが、ちゃんと海未ちゃんっぽい顔になってますね。
ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_海未ちゃん

苦笑することりちゃん。特徴的な髪形も良く再現されています。
髪の重みで倒れちゃうようなこともなく、ちゃんと安定して飾ることができます。
ラブライブ_頑張れμ's_購入_遊び_ことりちゃん

白米かよちん。
食べてる姿は可愛らしいんですが、一人で飾るには最も適していても、みんなで飾るとなると浮いてしまうというポーズですw
ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_かよちん

かんたんにいろいろな写真が撮れます(笑)



りん『押し返すにゃー♪』
ほの『これ以上進ませないよ!』

ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_ほのりんマウス

うみ『花陽、食事はバランスよく取るようにと言っているではありませんか!』
かよ『きょ、今日はまだ3杯目だよ?!』

ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_うみぱな

ほのりん『ねぇねぇねぇ、うーみちゃーん!!!』
うみ『そ、そんなに押さないでください!///』

ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_ほのうみりん

ほの『新技ができたんだよ!』
りん『ことりちゃんも、こっち来て来て!』
こと『お、落ち着いて、二人とも!』
うみ『何だというのです!(///)』

ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_ほのりんがことうみを転がす

ほの『はいっ!!』
りん『ほいっ!!NY仕込みにゃ!!』
こと『あ、あぶないよ~!』
うみ『海外にまで行って、何を学んできたんですか!!』

ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_ほのりんの新技


りん『かよちーん!凛も一口食べたいにゃ~♪』
かよ『く、くすぐったいよ~』
(凛ちゃんだからダレカタスケテーとは言わないw)
ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_りんぱな

ほの『凛ちゃん、なんだろうこのボタン!』
りん『なんだかわからないけど押しちゃおうーー!!』
遅咲き『ちょ、ま!!』
(という妄想)
ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_りんぱな_イタズラ

合成でさらに広がる夢


一枚だけですけど、簡単に合成してみました。

ほの『海未、浮けーーーー!!!!!』(スキル発動)
うみ『え、え、え?!何をするのですか穂乃果!!降ろしなさーい!』
ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_海未浮けーーー!!!



こんな感じで、なんだか時間を忘れてあーでもないこーでもないと配置しながら写真を撮っていたら、とても楽しかったです(笑)
がんばれ!ミューズは8月に第二弾が発売予定です。
そちらでは真姫ちゃんと三年生(+お昼寝穂乃果で計5種類)がラインナップされていますので、ぜーったい購入したいアイテムですね!!
またフルメンバー揃えて楽しい写真を撮りたくて、うずうずしています(笑)


おまけの一枚
仲良しほのりん最高です♪
ラブライブ_頑張れミューズ_購入_遊び_ほのりん_仲良し

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

21 Comments

海未、浮けーーー!!!!で笑っちゃいましたwさり気に残像見えてますし(笑)
実は自分もAngelic Angelを購入しに行った時にアニメイトのガシャポンコーナーでことりちゃんと穂乃果ちゃんゲットしてました!
かなり小さくて場所を取らない上に可愛いし、キャラの特徴を捉えていて結構気に入ってます。
今はことほの2人仲良くPS4の上に乗っかってますw


りんどう

2015/07/30 (Thu) 21:26
 | EDIT | REPLY |   

Re: タイトルなし

りんどうさん、コメントありがとうございます!

> 海未、浮けーーー!!!!で笑っちゃいましたwさり気に残像見えてますし(笑)

ほのりんのバランス取らせるのが結構大変だったんですけど、その時に「っあ!合成すれば幅が広がりそうだなぁ!」と思って、一枚だけ作ってみました(笑)
実は最初、穂乃果ちゃんの立ちポーズ見たとき、すぐに『ちょっとずつだけ元気をわけてもらうヤツ』が思い浮かんだんですが、光の玉を合成で作るくらいなら、海未ちゃん浮かせた方が面白いよなーと思って今のようになりましたw


> 実は自分もAngelic Angelを購入しに行った時にアニメイトのガシャポンコーナーでことりちゃんと穂乃果ちゃんゲットしてました!
> かなり小さくて場所を取らない上に可愛いし、キャラの特徴を捉えていて結構気に入ってます。
> 今はことほの2人仲良くPS4の上に乗っかってますw

自分もAA買いに行ったときに初めて発見して、ガシャポン回したい衝動を抑え、家に帰ってからセット買いしました(笑)
デフォルメ物の最大の利点はコンパクトでどこにでも置けることですよね♪
第二弾が待ち遠しい~!


超遅咲きラブライバー

2015/07/30 (Thu) 22:13
 | EDIT | REPLY |   

かわいい^^

すっごくかわいいですね。
ガシャポンのはスイングしか知らなくて
初めてこちらで知りました!
ありがとうございます。
私も欲しくなっちゃった。
スイングもかわいいけど、デスクトップに置くには
ボールチェーンが邪魔であり、
こちらは手元でみんなが遊んでるみたいで楽しいです。
ヤフオクなどにもコンプしたのが出てるんですね~
ぜんぜん知らなくていつもスーパーのガシャポンコーナーで
ダブりを恐れながらひとりで一喜一憂してました;
うみちゃん以外はみんなにこにこ目なんですね。
なんか平和な感じでほのぼの楽しそう。
さっそく私もポチっと注文しちゃいま~す。


みかん

2015/07/31 (Fri) 12:51
 | EDIT | REPLY |   

Re: かわいい^^

みかんさん、コメントありがとうございます!

> すっごくかわいいですね。
> ガシャポンのはスイングしか知らなくて
> 初めてこちらで知りました!
> ありがとうございます。

やはり冒頭で一応商品紹介しておいて良かった!可愛いですよね♪
スイングだと、ボールチェーン外したとしても、立たせることは出来ませんし、
そういう意味でも全く別のコンセプトのグッズで、見た目も表情もほのぼのしていて楽しいです!


> ヤフオクなどにもコンプしたのが出てるんですね~
> ぜんぜん知らなくていつもスーパーのガシャポンコーナーで
> ダブりを恐れながらひとりで一喜一憂してました;

そーなんですよー、実は買えちゃうんですセットで(笑)
自分はヤフオクでしたが、Amazonなどでも売ってますよ~(どの場合も出品者によって値段が違うので注意が必要ですけどね!)
ガシャポン本来のくじ引き感も良いとは思うんですが、みんな可愛い場合はセットで全部買っちゃった方が確実なので(笑)


> うみちゃん以外はみんなにこにこ目なんですね。
> なんか平和な感じでほのぼの楽しそう。
> さっそく私もポチっと注文しちゃいま~す。

普通フィギュアは決め顔!って感じな訳ですけど、この日常感あふれる感じがとても良いんですよね(笑)
おすすめですので是非♪


超遅咲きラブライバー

2015/07/31 (Fri) 17:31
 | EDIT | REPLY |   

おお!中々可愛く微笑ましく撮れてますね!
というかNY仕込みシルクドゥ○レイユみたい(笑)


私も前に映画見終わって虚無感に襲われてる所に(笑)
このガチャ見つけて2回して海未ちゃんことりちゃんが出ました!
ああこんなことなら全員集まるまで粘れば良かったな…
因みにセットではお幾らだったんですか?

>コメント頂けるととても嬉しいです!&ありがとうございます!

いえいえ(#^.^#)拙い分で申し訳ないですm(__)m

>凛ちゃんラーメンシール羨ましぃ・・・
欲しいけどあれ一枚落札するのもなんだしなーとか悩み中です(笑)

そうですねそれにオクは状態もわかりにくいですし…
こちらは20個ほど食べて1枚だったので(笑)
どうしても欲しい!!と思ったらいっそ買うのも手かもです
参考にですが「らしんばん」というアニメ中古ショップでは1枚800円でありました(^^)
後噂で関東圏のある店では凛ちゃんラーメンが49円!!で
大安売りしてるところもあるらしいので心当たりがあれば爆買いを!(oooooooo)-(=゚ω゚)ノ

>PS3のソニックジェネレーションまではだいたいのシリーズプレイしてたんですけど、
最近ゲームはめっきりスクフェスしかやってないですw

私はGCアドベンチャー2バトル&GBAアドバンス~DSラッシュまでですが
スクフェスと同じ日にソニックランナーズというアプリも入れて
無課金で最近最高ランクまで登り詰めました(笑)
(スクフェスと併用すると早過ぎて目が鍛えられますよ!)
ソニックのアニメも凄く好きですし
「夢は叶う」の中村さんの初期曲は
8bit系で色々な表現の曲を作れたのは尊敬しますし
瀬上純さんのCrush40もシナリオとマッチして泣けるほどかっこいいし
アクションゲームでは最高峰ですよね♪
(Dr.エッグマンの声優さんお亡くなりになったのは非常に残念ですが…)

そんな中で凛ちゃんとコラボしたとき私得以外いないと思ってましたが
同志がいて嬉しいです♪私もいつかあのフイギュアは手に入れたい!(>_<)

>まず初めに、「好き」と「上手」は違います・・・w …………


あっ…何やら気軽に立ち入ってはいけなかったですね…
すみませんでしたm(__)m

因みに私のギター歴は今年で12年です(ここでもニアピン…(笑))

>つまり二人組の曲ですよね?ニヤリ)(笑)

はい(笑)その通りです(笑)しかしファンの間でも人気が高いとはいえ
この曲ご存じというのは中々メニアックですね(笑)
この二人組で他に何か聴かれていましたか?

>自分が洋楽にハマる前(つまり夢を見てた頃ですねw)こぞって聴いていたバンドは、ご存じか判りませんが
『シャム陰影』とか『虹』とかあの辺りなんですが、当然『超有名二人組』さんも聴いていましたよ!

時代ではありませんがどちらもわかりますよ!

『シャム陰影』はるろ剣のEDでかつて
例の二人組のバックを支えていたwith G Bassさんがアレンジを担当してた繋がりで(笑)

『虹』は昔より最近の方がバンドカラーというかメンバー皆の
『虹』としての使命というか
にこっちが言う所の「キャラ作り(笑)」をはっきりする姿勢や迫力が好きです☆
好きな曲は
「位置についてよーい、ドン!」
「ちょめちょめちょめ」
「ヴィーナスの抱擁」ですw

洋楽なら先日Mステに初出演した方のMUSEや
Mr.Right-hand.女王.鉛の飛行船,緑の日が好きですね♪

>ちょびるめ凛ちゃんおススメですよ!!
すっごくスクフェスな感じがして!

やっぱりですkaaa…
欲しいなと思った時にはもう売り切れdeee…
唯一あったのがにこまきだったんですyooo…
でも和風コンビだし
これはこれで気に入ってて可愛いですけどね♡(笑)
また今度探してみます!

>あの曲もそうですけど、結構ラブライブ!楽曲ってギターサウンド良いんですよね!
ギターソロも弾いていて楽しそうなフレーズが多いっていうんですかね、あと尻切れにならないで
ちゃんと尺に収まってるギターソロが多いので素晴らしいなぁと!

はい!その通りですね!!
部分転調.クリシェ.裏コード.7弦ギター,難易度高い作りなのに
メロディアスで全体の流れも聴きやすく着地もしっかりしてる曲ばかりなので
どの曲も安心して聴けます♪
と同時に
穂乃果ちゃんに会えてなかったら
この才能を棒に振ろうとしてた真姫ちゃんに激しく嫉妬しますwww
そりゃ医者の方が安泰ですけどなんて勿体無い…

>最後尺足らなくて適当にテロテロ速弾きで終わらせる系は残念に感じるんですよ~
きっとギター弾きの方になら伝わると思う!!(笑)

そうですね
技術もないのにオルタナティブとか付けて
無意味にテロテロ弾いてお金取るものは許せないですよね

でもそういうものでも
どこでラブライブみたいな名作に出会い
自分の身になるか分からないから
音楽は楽しいですよね♪
…………………まあ自分も未熟なので偉そうには言えないんですけどね…(ウィスパー気味に…(笑))


>自分はイベいつもSR1枚で、石・チケットは恐怖症で使えなくなりました・・・
でもそういう報告があるなら、次の新規凛ちゃんURの時には・・ゴクリ・・・

>あれで運を使いきったんじゃないかなーと思ってたりもしますが(笑)
引いた際にはご期待に沿える残念結果を報告できると思いますのでお楽しみに♪
(そうやって、出なかった時のショックを和らげようとしてますw)


そうなんですか…でも同じ時期でランク120ですと
スクフェス技術も上手いとお見受けするのですが
もし走れるなら走った方が
勧誘チケ獲得するときもあるので
お勧めですよ♪
自分はそれでURにこっちやSRは3枚ぐらい手に入っちゃいましたし

ガチャも11連だと外れた時ダメージでかいですから
1枚ずつ引くのも手ですよ
気負いなく楽しくリラックス
だけど我慢強く行きましょう(*´ω`*)


すみません
これでもかなり控えているのですが
熱くなりすぎてコメント長くなりましたm(__)m


T

2015/07/31 (Fri) 21:43
 | EDIT | REPLY |   

Re: タイトルなし

Tさん、コメントありがとうございます!

> おお!中々可愛く微笑ましく撮れてますね!
> というかNY仕込みシルクドゥ○レイユみたい(笑)

ありがとうございます!あれ、結構バランス取るの難しいんですよ!!
倒れないうちに急いで撮影しましたw


> ああこんなことなら全員集まるまで粘れば良かったな…
> 因みにセットではお幾らだったんですか?

自分の出品者は1250円+120円(送料)でしたね!
残り3個の為にセットっていうのも判断に迷うところかもしれませんが、今ならまだ安くセット買えると思います。
現行品じゃなくなると高くなる傾向にあると思いますのでご注意を!(笑)
(卸値で大量購入してるんでしょうね)

> 凛ちゃんラーメンの件
> 後噂で関東圏のある店では凛ちゃんラーメンが49円!!で
> 大安売りしてるところもあるらしいので心当たりがあれば爆買いを!(oooooooo)-(=゚ω゚)ノ

友人から大量に売られている凛ちゃんラーメンの写真が送られてきたとき、凛ちゃん推しブロガーとしては全部買ってあげたい気持ちはやまやまだったんですが、食べきれませんよね(笑)

> ソニックについて
> スクフェスと同じ日にソニックランナーズというアプリも入れて

やりました自分も~ソニックダッシュ・・・と思ったら何これ?!!知らなかった・・
横スクロールのもリリースされていたんですね!ラブライブ!ハマってからは何もかも全部ラブライブだったんで全く知りませんでした(笑)
ダッシュは日本語版が改悪過ぎて、わざわざ海外版やってたんですけど、でも結局途中で辞めちゃいましたw

音楽もどれも良くて、もちろん配管工の髭おじさんのゲームもアクションとして名作だとは思うんですが、ソニックはとにかくもうカッコいい!!に尽きるんですよ!制限時間内にクリアするのが一般的だったのに、その逆ですからねw
ソニアド2といえばEscape from the City~♪神曲!!!!

自分も同志に出会えて嬉しいです!でもソニック熱高い方だと思ってたけど、Tさんには一歩及ばないかも・・(笑)
凛ソニ、出始めから比べると完全に値上がりしちゃってますね・・・あー、買っちゃうんだったなーほんと(>_<)


> ギターの件
> 因みに私のギター歴は今年で12年です(ここでもニアピン…(笑))

こりゃもう同じと言っても過言ではないニアピンですねw
でも書き込み内容から察するに腕前は断然Tさんが上なのは明白です!
理論とか一通り勉強させられましたけど、結局感覚頼りで作曲してましたし・・・
っあこれも昔話ですねあはは・・・今学生に戻れるならスクールアイドル目指しますね!性別変えなきゃだけどw

7弦ギターは欲しかった時期もありますが今のところ持ってません。でも5弦ベースは持ってます4弦持ってないのにw


> 穂乃果ちゃんに会えてなかったら
> この才能を棒に振ろうとしてた真姫ちゃんに激しく嫉妬しますwww

穂乃果ちゃんは偉業を成し遂げました!
あのおかげで素晴らしい楽曲群に出会えたんですから!!(笑)


> 二人組

学生の頃の友人が好きで、CD借りたことがあるんですよね。二人組にしてはかなり珍しい曲調(自分はシングル曲しか知らなかったので)で印象的だったんです。サビ後半の言葉運びが楽しくて良いですよね♪
たしかCMで使われてたと思うんですけど「どこまでも荒野を走る曲」も好きでしたよ。「愛幻」とかも当然好きでしたけど!


> 『シャム陰影』と『虹』
おお!そんな繋がりが!
脱線し過ぎちゃうとアレなんでwさっくり書かせて頂きますと、
ちなみに一番好きなギタリストが『シャム陰影』のDさんですね。
『虹』で「ヴィーナスの抱擁」持ってくる辺りがさすがです!最近の曲も押さえてはいるんですが、やっぱり初期の頃から「ヴィ-ナス」が収録されているアルバムくらいまでの、音楽に空間を感じる作品達を聞き返すと、凄かったな~と思ってしまいます。

ギターがお好きであれば『キリストの涙』ってバンドもお勧めなんですが、上2つに比べるとかなりクセが強いです。
でもみんな演奏上手いっっていうか音楽に対する知識量と感性がすごいです!

> 洋楽
自分は「メロディアスハード」ってジャンルが好きなんですが、Tさんのあげた中で言えば『女王』は大好きです!
ベスト盤と数枚のアルバム持ってるだけなんですけど、メロディアスかつドラマチックで・・・
『マンマミーアマンマミーア♪』が神曲過ぎるけど、でもビールのCMの曲も大好きですw


超遅咲きラブライバー

2015/08/01 (Sat) 01:01
 | EDIT | REPLY |   

不要物のようで不要物でない

私もがんばれミューズ持ってます。いつも学校に持っていって友達や先生に見せびらかしています。ちなみに私の場合1つ同じものが出たりすると、友達に交換してもらっています。(学校に持っていって)このまえもことりちゃんが3つもでできたのでリサイクルショップに持っていこうとしたら、友達が「売るんだったらちょうだいついでにお兄ちゃんもことりちゃんのフィギュア欲しいって言ってたし・・・」って言ってたのでその友達とおにいちゃんにさしあげました。とついでにほのかちゃん1つもらいました。(ラッキー)とこのように同じのが出ると交換したり売ったりするので一石二鳥になるのです。とここで余談なんですが先ほどのことりちゃんの件なんですがこのまえイオンでガチャをやったのですがまたことりちゃんがでたので夏休み明けには先生にもあげようと思います。


じゅんちゃん

2015/08/13 (Thu) 22:27
 | EDIT | REPLY |   

Re: 不要物のようで不要物でない

じゅんちゃんさん、コメントありがとうございます!

> このように同じのが出ると交換したり売ったりするので一石二鳥になるのです。とここで余談なんですが先ほどのことりちゃんの件なんですがこのまえイオンでガチャをやったのですがまたことりちゃんがでたので夏休み明けには先生にもあげようと思います。


自分も身近にライバー友達が沢山いれば、もう少し攻めた買い方をしたいところなんですが・・・(笑)
それにしても、友人、友人のお兄さん、先生と、本当にラブライブ!人気の凄まじさを感じることができますね!驚きです!

がんばれミューズは02も発売される(もうしてる?)ので、是非ともそちらも併せて見せびらかせてやってください(笑)


超遅咲きラブライバー

2015/08/14 (Fri) 00:15
 | EDIT | REPLY |   

超遅咲きラブライバーさんへ

お返事ありがとうございます。
私は、まだガチャでがんばれミューズ2はまだ購入していません。v-292
新潟に住んでいるため、ガチャの仕入れが少し遅いのです。ただスーパーにいったり、イオンでもさがしてもないのでそのうち別のスーパーにいってさがそうと思います。
ちなみに原信(吉田店)いくと以外にたくさんあるのですしらなかったらすみませんe-263もしみつけたら学校に持っていきたいと思います。


じゅんちゃん

2015/08/14 (Fri) 14:26
 | EDIT | REPLY |   

Re: 超遅咲きラブライバーさんへ

じゅんちゃんさんへ

> 私は、まだガチャでがんばれミューズ2はまだ購入していません。v-292
> 新潟に住んでいるため、ガチャの仕入れが少し遅いのです。ただスーパーにいったり、イオンでもさがしてもないのでそのうち別のスーパーにいってさがそうと思います。
> ちなみに原信(吉田店)いくと以外にたくさんあるのですしらなかったらすみませんe-263もしみつけたら学校に持っていきたいと思います。

今日イオンに行ってみたら入荷していましたよ!
自分はセット買いをする予定なので、買いたい気持ちをグッと抑えて帰ってきました(笑)
じゅんちゃんさんの近所でも発見できることを祈っております♪


超遅咲きラブライバー

2015/08/14 (Fri) 17:19
 | EDIT | REPLY |   

私ついにみつけました!

超遅咲きラブライバーさん、私ついにみつかりました。がんばれミューズ2スーパーにありました。スーパーでガチャコーナーをみていたらありました。きょうはサイフを持ってきていないので後日買おうと思います。あおむけ穂乃果ちゃんが欲しいなぁi-179もし出たら先生や友達にも見せびらかしたいし仕掛けたいと思います。特に給食の時間ホームルームの時間にしかけてあります。i-179


じゅんちゃん

2015/08/15 (Sat) 21:01
 | EDIT | REPLY |   

Re: 私ついにみつけました!

じゅんちゃんさんへ

> 超遅咲きラブライバーさん、私ついにみつかりました。がんばれミューズ2スーパーにありました。スーパーでガチャコーナーをみていたらありました。きょうはサイフを持ってきていないので後日買おうと思います。あおむけ穂乃果ちゃんが欲しいなぁi-179もし出たら先生や友達にも見せびらかしたいし仕掛けたいと思います。特に給食の時間ホームルームの時間にしかけてあります。i-179

幸いがんばれミューズ2はぷっちょと違って全5種類ですから、穂乃果ちゃんが出る確率も高いでしょう♪
自分はヤフオクで先程セットを落札しました。到着したらまた写真撮ろうと思います(笑)


超遅咲きラブライバー

2015/08/16 (Sun) 04:37
 | EDIT | REPLY |   

私はこのサイトが・・・・

私の余談なんですが、担任の先生が私がいつもがんばれミューズをいつも先生の机においているのがきっかけでラブライブがはまってしまいました。(私の影響かしら)以前先生が帯状疱疹のため別室でお昼ご飯を食べるため給食を届けるついでにラブライブのシールを差し上げました。先生は、このシールかわいいねこの子なんていうの?ときいてきたので私は、「りんちゃんです」とこたえました。これもラブライブがつなぐ先生と生徒の絆ですか?と思いました。私の場合両親がラブライブのフィギュアの箱つめの仕事をしているためラブライブにはまってしまいました。それからりんちゃんのラーメンがきつかけで好きになりました。
私はまだ2、3日しかこのサイトをみているのですがこのサイトが大好きです。超遅咲きラブライバーさんこれからも楽しいラブライブグッズを紹介してください。


じゅんちゃん

2015/08/17 (Mon) 00:28
 | EDIT | REPLY |   

No title

超遅咲きラブライバーさんこの前は、変なコメントをしてたいへんすみませんでした。それから、文章がぐだぐだでごめんなさいv-292木曜日にラブライブのガチャをする予定なのでガチャをしてなにかでできたら教えます。


じゅんちゃん

2015/08/17 (Mon) 21:19
 | EDIT | REPLY |   

Re: 私はこのサイトが・・・・

じゅんちゃんさんへ

> 先生は、このシールかわいいねこの子なんていうの?ときいてきたので私は、「りんちゃんです」とこたえました。

そうか・・・また凛ちゃんの可愛さが一人のラブライブファンを増やしてしまったんですね!!(笑)

> 私はまだ2、3日しかこのサイトをみているのですがこのサイトが大好きです。超遅咲きラブライバーさんこれからも楽しいラブライブグッズを紹介してください。

ありがとうございます!これからも更新頑張ります!


超遅咲きラブライバー

2015/08/17 (Mon) 22:23
 | EDIT | REPLY |   

Re: No title

じゅんちゃんさんへ

> 超遅咲きラブライバーさんこの前は、変なコメントをしてたいへんすみませんでした。それから、文章がぐだぐだでごめんなさいv-292木曜日にラブライブのガチャをする予定なのでガチャをしてなにかでできたら教えます。

いえいえ!
良いガチャ結果であることをお祈りしております!


超遅咲きラブライバー

2015/08/17 (Mon) 22:49
 | EDIT | REPLY |   

ついに私・・・・・・・

超遅咲きラブライバーさん、私ついにがんばれミューズ2のガチャしてきましたよ!
出たのが、なんとぷっちょで1回もででこなかったにこちゃんでした。ちなみに木曜日にガチャをしてくる予定のはずだったんですが、急にちがうスーパーに行くことになったのでガチャコーナーに行ったら1と2がいっしょになっていたんですよ!(そろえたい人はちょっとおとくかもしれませんね。
あとそれからがんばれミューズ1弾全員ついにりんちゃんがでたのでそろいました。v-33
今度は2弾そろえるように?やってみます。


じゅんちゃん

2015/08/18 (Tue) 18:27
 | EDIT | REPLY |   

Re: ついに私・・・・・・・

じゅんちゃんさんへ

> 超遅咲きラブライバーさん、私ついにがんばれミューズ2のガチャしてきましたよ!
> あとそれからがんばれミューズ1弾全員ついにりんちゃんがでたのでそろいました。v-33
> 今度は2弾そろえるように?やってみます。

第一弾コンプおめでとうございます!その勢いで今度は第二弾ですね!(笑)


超遅咲きラブライバー

2015/08/18 (Tue) 23:16
 | EDIT | REPLY |   

No title

いつもコメントいただきありがとうございます。
最近私、なんか余計なことをコメントに書いているようなので少し控えめなコメントにしたいと思います。


じゅんちゃん

2015/08/19 (Wed) 19:15
 | EDIT | REPLY |   

No title

超遅咲きラブライバーさん聞いてください、今日、ラブライブのガチャをしようと思ったら、なんと!ガチャが故障中だったんです(T_T)
残念でした


じゅんちゃん

2015/08/27 (Thu) 19:29
 | EDIT | REPLY |   

Re: No title

じゅんちゃんさんへ

> 超遅咲きラブライバーさん聞いてください、今日、ラブライブのガチャをしようと思ったら、なんと!ガチャが故障中だったんです(T_T)
> 残念でした

それはそれは・・・
きっと人気でみんなガチャガチャやりすぎたんですねw


超遅咲きラブライバー

2015/08/28 (Fri) 01:55
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!