超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズラブライブ!×Tカード発行記念のブックカバーを貰ってきました!

ラブライブ!×Tカード発行記念のブックカバーを貰ってきました!

ラブライブ!×Tカード_コラボ記念_ブックカバー01

ラブライブ!×Tカード発行記念として、対象のTSUTAYAでコミックを購入すると貰えるブックカバーを貰ってきました!
TSUTAYAのお姉さんが親切にも『折り目ついちゃうんで丸めておきますね~』と気を使ってくれました。
何枚か撮影した写真を紹介してみます。
対象がコミックなだけあって、サイズはB6コミックにピッタリのサイズのようです。
ラブライブ!×Tカード_発行記念_ブックカバー02

みんなのマークがプリントされたブックカバー!
スキャンしてPCの壁紙やスクフェス風ホーム画面作成の際の素材に使えるかも?(笑)
ラブライブ!×Tカード_発行記念_ブックカバー03

で、購入したコミックは写真の通り『School idol diary』の凛ちゃん編です♪
遅咲き過ぎて、こんな基本的な書籍さえ未読だったのですが、購入するいい機会になりました。
ずーっと気になってた語尾の「にゃー」言葉になっちゃう理由の話が読めて満足!

所々に入っている挿絵が可愛い~!
ラブライブ!×Tカード_発行記念_ブックカバー04

なんで凛ちゃんってこんな可愛いんだ~~!!
ラブライブ!×Tカード_発行記念_ブックカバー05

iPod凛ちゃんとかイケメン凛ちゃんとか呼ばれてる?このイラストが載っているとは!
あぁ・・・惚れますねぇ~ほんと。
ラブライブ!×Tカード_発行記念_ブックカバー06

デフォルメ絵じゃないこのイラスト、めちゃめちゃ見てみたい!!!!
ラブライブ!×Tカード_発行記念_ブックカバー07

次はどんなグッズを買おうか、楽しみです(笑)

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

0 Comments

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!