超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズ緊急入荷?!今更ラブライブ!ザクリッチをコンプしたのでOP冒頭風に記念撮影♪

緊急入荷?!今更ラブライブ!ザクリッチをコンプしたのでOP冒頭風に記念撮影♪

ラブライブ!ザクリッチ_コンプ!1

えー、先日はBirthday Figure Projectの件で大変お騒がせしました・・・
寝て起きたら、若干ですけど後悔している自分がいました・・・
な、なんて愚か者なんだ・・・自分・・・・(笑)
でも、これできっと、次回欲しくなっちゃったフィギュアの時は迷わず決断を下せそうです!!


さて、今回は、以前に紹介したラブライブ!パッケージのザクリッチの話です。

実を言うと、店頭でさっぱり見かけなくなってしまってから、
コメントでも「売ってません~」みたいなのを頂いたりして、
結局全部揃えたくなってしまっていたんです。

しかしながらビックリするくらい再入荷されない!!

でも、イオンに立ち寄るたびに一応アイスのコーナーを見たりしていました。

そして昨日の7/5!ついにラブライブ!パッケージのザクリッチを再発見したのです!!
ただ撮影して終わりじゃつまらないので、それ僕OP冒頭風(クオリティめちゃめちゃ低いですけどw)に撮影してみました(笑)

実は、二回目は違うお店で発見しました。そのときは、ほんとに数えるほどでコンプは到底無理でした。
なので中途半端に買っても仕方がないと思い、見送ったのです。

今回、イオンで発見した時も、初回で見かけた時のような大量入荷ではありませんでした。
メンバー足りなくてコンプできなそうなら、現状の「ほのりん」二人で満足することにしておこう・・・

そう思いながらガサゴソ探してみると・・・

なんと!!奇跡的にも『ほのりん』以外全員あるじゃないか!!

初日に購入したのは「ほのりんぱな」でした。

一個目のかよちんは、普通に開封してしまったので胴体から分断してしまうという可哀そうなことをしてしまいました。
それで2個目の穂乃果で「綺麗に開封できるのかな?」って試してみたわけです。

当然、かよちんも買い直したい!で全部綺麗に開封して取っておきたい!(笑)

なので、よく偶然にも「ほのりん」以外が残っていたなぁと思います!

いやもうただの自己満足なんですけどね(笑)

というわけで~

『それは僕たちの奇跡』OP映像冒頭風に撮影してみました(笑)

さぁ~夢を~
ラブライブ!ザクリッチ_コンプ!2

叶えるぅのは
ラブライブ!ザクリッチ_コンプ!3

みんなの勇気ぃ~
ラブライブ!ザクリッチ_コンプ!4

負けない~
ラブライブ!ザクリッチ_コンプ!9

(心で!)
ラブライブ!ザクリッチ_コンプ!7

明日ぁーへ、かーけーていこー♪
ラブライブ!ザクリッチ_コンプ!8


こんなバカなことやってると
アイスが溶ける!!(笑)
(ほのことにこ以外未開封!)
急いで冷凍庫へ入れましたw

一応映像見ながら撮影してたんですが、しっかし何度見ても「それ僕」のOP映像は良いですね~♪
「僕今」も好きですけど、「それ僕」はあのノリノリ感たまりませんよね♪

最寄りのイオンに入荷したという事は、他のイオンでも入荷しているかもしれません。
購入したかったけど発見できなった!という方、お近くのイオンに問い合わせてみたり、足を伸ばしてみては如何でしょうか!!

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

10 Comments

コンプおめでとうございます!

にこだけ無い時にやっぱ買うべきだったかなと思ってる

先ほどオクでようやっと映画SRコンプしました
最初ちょっと勘違いして高い値段でにこ、穂乃果、海未買ったのが痛い…。

CDも3枚買うと特典なんたらというので
ソフマップで下敷き付きなのと送料かからなかったので頼んでみました
AAがいつ発送されるのやら…。


こおひ

2015/07/06 (Mon) 23:23
 | EDIT | REPLY |   

Re: コンプおめでとうございます!

こおひさん、コメントありがとうございます!

> にこだけ無い時にやっぱ買うべきだったかなと思ってる
結局コンプしちゃいました(笑)
にこっち以外を発見したそのお店でも、やっぱりなかなか再入荷されない感じのようですね・・・
投票期間迫る中、少量でも再生産されたんでしょうかね?

普通のザクリッチを一度に9個買う人はあまりいないでしょうけど、このパッケージの場合は売れるときは9倍の速度で売れていく訳ですから、お店でなかなか見つけられない訳ですよね。今回自分がごっそり買って、残りが少なくなったケースを見て思いました(笑)


> 先ほどオクでようやっと映画SRコンプしました
> 最初ちょっと勘違いして高い値段でにこ、穂乃果、海未買ったのが痛い…。
う、う、うらやまし~~~!!凄いですね!ザクリッチのコンプとはレベルが違う・・(笑)
SUNNY DAY SONGが配信されたら、そのSRでぜひプレイしてください!(属性は気にしない気にしない!w)


> CDも3枚買うと特典なんたらというので
> ソフマップで下敷き付きなのと送料かからなかったので頼んでみました
> AAがいつ発送されるのやら…。
こおひさんはソフマップになさったんですね!
自分はアニメイトの収納BOXですけど、今からすべてが届く日がほんと楽しみですよー♪
(AA、売り上げ好調みたいだから在庫確保頑張ってるんですかね??)


超遅咲きラブライバー

2015/07/07 (Tue) 00:05
 | EDIT | REPLY |   

No title

撮影お疲れ様でした!

この動画投稿ばかりがはびこるこの世の中(言い方が悪い)で1枚1枚試行錯誤しながら撮影してる感…正直かなり好きです!!!

μ'sメンバーが描かれてるからなのもあるのでしょうけど、ザクリッチが9個も並んでるのを見ると妙に大きな存在感がありますね…
恐らく撮影の際、自分らの想像以上にフローリングをザクリッチで埋め尽くされてたはずw

自分はラブライブ!に強い近所のローソンでことりちゃんとのんたんパケのザクリッチ買ったのですが、今回の9人分のザクリッチが並んでるのを見たら今更全員分集めたくなってきたぞこれ…


りんどう

2015/07/07 (Tue) 00:36
 | EDIT | REPLY |   

Re: No title

りんどうさん、コメントありがとうございます!

> 撮影お疲れ様でした!
> この動画投稿ばかりがはびこるこの世の中(言い方が悪い)で1枚1枚試行錯誤しながら撮影してる感…正直かなり好きです!!!

なんだか試行錯誤を解ってくださる方が居て下さると思うとほんと嬉しいです!
下手な写真でもいつも案外気を使ったりしてまして、今回はミスショットも含めて実に36枚(今数えましたw)から厳選した7枚を使用しています(笑)

今回は時間との勝負でした!溶けちゃうので!それでパシャパシャ撮ったってのもあるんですけど。
アイスをフローリングに並べて、裏返したり配置変えてみたり、動画と睨めっこしたり、かなり滑稽な姿ですねw


> μ'sメンバーが描かれてるからなのもあるのでしょうけど、ザクリッチが9個も並んでるのを見ると妙に大きな存在感がありますね…
> 恐らく撮影の際、自分らの想像以上にフローリングをザクリッチで埋め尽くされてたはずw

トップの写真を円形にするか扇形にするか迷ったりしていたんですが、ご察しの通り、並べてみたら結構な大きさになりましたよ!撮影後にザクリッチどかしたらひんやりしてました、フローリング(笑)


> 自分はラブライブ!に強い近所のローソンでことりちゃんとのんたんパケのザクリッチ買ったのですが、今回の9人分のザクリッチが並んでるのを見たら今更全員分集めたくなってきたぞこれ…

とにかく再入荷されなくて、前回の記事でも買えないというコメントを頂いたりしていました。
投票の締め切りがあと一週間くらいだった気がするので、まだギリギリ間に合うかもしれません!
売ってさえいれば手を出しやすい商品ですし、手元にコンプしてあるとやっぱり嬉しいもんですね(笑)
冷凍庫結構圧迫されるんでどんどん食べないとですけどw


超遅咲きラブライバー

2015/07/07 (Tue) 01:10
 | EDIT | REPLY |   

おめでとうございます!

コンプおめでとうございます!

自分の周りの店にはなぜか二年生しかなくて

「あれ?これって二年生限定なの?」

とか思ったくらいです。

必死で凛ちゃんを探して買ったくらいです笑

遅咲きさんの写真撮影OP風がとても上手だと思いました。

今後ともよろしくです!


Rexas

2015/07/07 (Tue) 09:01
 | EDIT | REPLY |   

躍動感!

ザクリッチライブ!躍動感がすごいです。
照明も良いですね^^
かなり心に響きました。
私もザクリッチをコンプしたくなりました~


みかん

2015/07/07 (Tue) 14:57
 | EDIT | REPLY |   

Re: おめでとうございます!

Rexasさん、コメントありがとうございます!

> コンプおめでとうございます!
> 自分の周りの店にはなぜか二年生しかなくて
> 「あれ?これって二年生限定なの?」
> とか思ったくらいです。
> 必死で凛ちゃんを探して買ったくらいです笑

いや~、ついにやってやったって感じです!アイス9個(正確には10個)買っただけですけど(笑)
そんなに二年ばかりとなると、学年単位で入荷してるんですかね?(まさかそんなことはないかw)
『必死で凛ちゃんを探した』気持ちは良く解りますよ~ボルビックのマグネットカレンダーの時を思い出します。。。


> 遅咲きさんの写真撮影OP風がとても上手だと思いました。
> 今後ともよろしくです!

思いのほか高評価でビックリしてます(笑)
撮影楽しかったですよw


超遅咲きラブライバー

2015/07/07 (Tue) 23:22
 | EDIT | REPLY |   

Re: 躍動感!

みかんさん、コメントありがとうございます!

> ザクリッチライブ!躍動感がすごいです。
> 照明も良いですね^^
> かなり心に響きました。

まさか、こんなにも温かいお言葉を数名の方から頂けるとは思っていませんでした!(笑)
照明は、部屋の明かりとスマホの照明で照らしてるだけなんですけど、
どうせやるなら、部屋暗くしてもっとちゃんとスポットライト風にやれば良かったなって思いますw

> 私もザクリッチをコンプしたくなりました~
実際に9個並べてみると「おお~~!!」ってちょっと思えると思いますので、
もし店頭で発見された際は検討してみてください♪

よし満足!って思ってましたけど、
そーいえば忘れかけてました、投票後の特別パッケージも買わなければ!(笑)


超遅咲きラブライバー

2015/07/07 (Tue) 23:27
 | EDIT | REPLY |   

それはザクリッチの奇跡w

仕事中に見るんじゃなかった。。。
笑いました!

こちらのスーパーではまったく見かけないのでうらやましい!


ビルドラブライバー

2015/07/08 (Wed) 17:56
 | EDIT | REPLY |   

Re: それはザクリッチの奇跡w

ビルドラブライバーさん、コメントありがとうございます!

> 仕事中に見るんじゃなかった。。。
> 笑いました!

ちょっと可能性を感じたんで挑戦してみました(笑)
『負けない~(心で)』の所が気に入ってますw

> こちらのスーパーではまったく見かけないのでうらやましい!

今日イオン行ったらもう完売していました!ラブライブ!人気凄いなぁほんと。
普段から頻繁に確認しに行っていたわけじゃなかったのに、発見できたのは相当運が良かったんだな~と実感しました・・・
投票後の特別パッケージは一種類でしょうから、一気に買われることもないと思うのですが・・・


超遅咲きラブライバー

2015/07/08 (Wed) 22:41
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!