今更なグッズ紹介!劇場版ラブライブ!入場者特典ミニ色紙 全種類コンプリート!女神たちの美しさは永遠です!

プロジェクター購入の記事で劇場版ラブライブ!を扱ったので、関連グッズということで今更なグッズを紹介します!
そのグッズとは~!
ラブライブ!The School Idol Movieの入場者特典だったミニ色紙です!
ミニ色紙は劇場版公開当時の記事で『凛ちゃん色紙を交換した壮絶な戦いの記録』(おおげさ)や『入場者プレゼントのミニ色紙にピッタリのアクリルスタンドはこれだ!』の記事なんかで扱ってきました。
その後、ちまちまと一枚ずつ購入したり落札したり、月日をかけながら1年くらい前にコンプしたものの、なかなか紹介するタイミングがありませんでしたが、今更ながら紹介して参ります!
2年生!
まずはやっぱりこの3人!2年生の写真から載せなければ♪
ラブライブ!そしてμ'sに感じる”絆”的要素が遅咲きは凄く好きなんですよね~!
それにしても改めて発起人組3人を眺めると・・・・可愛すぎる!!スクールアイドルになるのは運命だったに違いないですウンウン!

1年生!
凛ちゃん大好き遅咲きなので当然”りんぱな”は好きなんですが、実は”まきりんぱな”かなり好きだったりします!
1年生という不安定な頃に出会って仲良くなっていくっていうのがとっても学園物を感じさせてくれますよね。
それに加え劇場版では待望の学年曲が神曲過ぎた『Hello,星を数えて』とくれば更に好きになっちゃうよ!

3年生!
「?←HEARTBEAT」ではコミカルな演出でとっても楽しませてくれましたよね~♪
でも一緒にワイワイやっていても、なんだかんだやっぱり落ち着いているのも3年生!
後輩の事がとっても大事なんだなーっていうシーンを見ると微笑ましくなりますよね。
でも「先輩禁止」以前も印象深いシーンが多かったり、色々な表情や思い、葛藤なんかを見せてくれました!

そんな素敵な9人の色紙をいつもの順番で並べてみます!
いやほんと素晴らしいですよね!!

9枚の飾り方については現在模索中だったりします。
大きいアクリルプレートに上の並びで9枚入れているのをよく見かけますが、何か違った方法はないかなぁ~と。
とりあえず学年近づけてパズルのように並べてみる・・・

今後良い飾り方で飾れた際には、また本ブログで紹介する予定です!
そうそう、凛ちゃんは1枚だけで飾る用(劇場で交換したやつ)と、9人コンプで飾る用にそれぞれ用意しています(笑)
推しはどうしても特別になっちゃいますよね!

何それ・・・イミワカンナイ!
と真姫ちゃんにツッコミを入れてもらったところで、紹介は以上になります(笑)

9人集合の物って、フィギュアでもなんでも迫力や達成感などが加わり素晴らしさがググんとアップしますよね!!
高価な物を9人分集めるのはなかなか大変ですけど、以前よりもリーズナブルに入手しやすくなっているグッズも出てきているようので、今後も少しずつ収集していこうと思っています!
タイトルにも書いてますけど改めて・・・
女神たちの美しさは永遠です!
オータ
2019/02/07 (Thu) 00:34| EDIT | REPLY |