超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズ今更!ラブライブ!スクフェスAC NESiCAストラップキャンペーンの星空凛ちゃんを紹介します!

今更!ラブライブ!スクフェスAC NESiCAストラップキャンペーンの星空凛ちゃんを紹介します!

ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_NESiCAストラップ_星空凛_レビュー_1

NESiCAストラップは8/19に穂乃果ちゃんの物を紹介していましたが、凛ちゃんのNESiCAストラップは記事中でちらっと写真を載せただけになっていたので、スクフェスACがNEXT Stageになる前にと思って今回記事にすることにしました!

内容的に写真も少なく短い記事になっていますが、いつものように紹介してまいります!

結論から言うと・・・もう一つ凛ちゃんが欲しい!!(笑)


という訳で正面の写真です。
穂乃果ちゃんの時と同じことになっちゃいますが、普通のラバストよりも大きく、そしてNESiCAのチップ?が入っているためか分厚く頑丈になっています。
台紙代わりに入っているカードが溜息が出るほど美しいのでこのまま取っておいて飾りたい一品ですよね!!
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_NESiCAストラップ_星空凛_レビュー_2

先日URを無事にゲットしたこの凛ちゃんなので、思い入れが以前にも増して強くなってしまいました♪
このイラストからの~
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_NESiCAストラップ_星空凛_レビュー_3

このデフォルメ具合がほんっと可愛いんですよね~♪
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_NESiCAストラップ_星空凛_レビュー_4

裏面の全体写真は割愛しますが、NEXT Stageではどんなグッズがキャンペーンとして展開されるんですかね~!!
おそらくNEXT Stageでの第一回はAqoursのキャンペーンになると予想しています。で、50ptでAqoursバージョンのカードバインダーを出すんでしょうね~(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_NESiCAストラップ_星空凛_レビュー_6

まさかNEXT Stageでは一切μ’sのグッズキャンペーンは開催しないってこともないと思うんで、今後のキャンペーンはAqoursとは同時開催されずにμ’sと交互に展開されていくのかなぁとも予想しています。
一度に18種類もあるとさすが多すぎて貰い手がばらけ過ぎちゃうでしょうしね(笑)

折角なので前回の穂乃果ちゃんNESiCAストラップと一緒に撮影♪
くゎ~!!!もう好きすぎるんだよなぁ~!!ほのりん///
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_NESiCAストラップ_星空凛_レビュー_7

ストラップの紐部分もちゃんと色分けされていて、ちょっとの配慮ですけど満足度の高いモノとなっていますよね♪
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_NESiCAストラップ_星空凛_レビュー_8

そうそう、ほのりんほのりん!と興奮しときながら、本当は”にこちゃん”も貰いたかったんですよぉぉ~!!
ほのりんも好きですけど、ほのにこりんのトリオも好きなんで♪

ところがちょっとどうしても都合でゲーセンにあまり行けなくてゲットできていないんです・・・(>_<)
なので、どこかで落札or購入しようと画策中・・・

で・・・さっさと開封しろって・・?
そう思ったんですけど、勿体なくて今のところ未開封です(笑)
でも実際にNESiCAとして使いたいとも思っていたので、やっぱり凛ちゃんのNESiCAも購入しないといけないかな~!!
(ラバストって実使用するととっても汚れちゃうんでなかなか使えないんですよね。ラバスト保護カバー?もこのサイズはなさそうだし・・・)
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_NESiCAストラップ_星空凛_レビュー_9

ちょっと短い記事になってしまいましたが今回は以上です!
でも穂乃果ちゃんを紹介しておいて凛ちゃんバージョンを紹介しないって訳にはいかない!と思ったんですよね(笑)

NEXT Stage稼働まであとほんと数日!!やはり新バージョンははやくプレイしてみたいですよね!

でもその前に!次回もスクフェスAC(無印)の記事になる予定でございます!

スポンサーリンク

関連記事

(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)


にほんブログ村

2 Comments

 無事に入手できたようで何よりです。30Pとなると確実とは言い切れませんからね。
 私は台紙の絵を見るために、家に帰って即開封しました。ストラップは個別に包装されているので汚れは心配有りませんし。
 実際に使用している人も見かけますが、実行するには抵抗が有りますよね。便利さで言えば間違いなくカードの方が便利な訳ですし。
 保護できる物を探してみると"アクリルキーホルダーガード たて型XL"と言う商品が、入りそうなサイズでした。アクリルキーホルダー用だとどう違うのか分からないので、店で現物を見かけたら比較してみましょう。


オータ

2018/12/05 (Wed) 02:11
 | EDIT | REPLY |   

オータさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>  無事に入手できたようで何よりです。30Pとなると確実とは言い切れませんからね。

ありがとうございます!(>_<)これを入手できなかったら後悔なんてもんじゃないですからね~!!

>  私は台紙の絵を見るために、家に帰って即開封しました。ストラップは個別に包装されているので汚れは心配有りませんし。

穂乃果ちゃんのときには自分も開封していたんですけどね(笑)
そうそう、ストラップは一応袋に入っているんですよね!台紙をフォトフレームなんかで飾りたいので自分もいずれは外袋?だけは開封するかもしれません。

>  実際に使用している人も見かけますが、実行するには抵抗が有りますよね。便利さで言えば間違いなくカードの方が便利な訳ですし。

実使用しているかた見かけますか!こちらでは自分はまだ目撃したことないんですよ~!
確かにカードは便利に間違いないんですが、ストラップでNESiCAやってみたくなるっていう(笑)

>  保護できる物を探してみると"アクリルキーホルダーガード たて型XL"と言う商品が、入りそうなサイズでした。アクリルキーホルダー用だとどう違うのか分からないので、店で現物を見かけたら比較してみましょう。

良い情報をありがとうございます!!
厚みの分がクリアできれば大丈夫かもですよね!


超遅咲きラブライバー

2018/12/06 (Thu) 01:51
 | EDIT | REPLY |   
記事に関するコメントはこちらまでお気軽にお寄せください。
その他の内容やご質問等については非公開コメントやメールフォーム等をご利用いただけます。
(ラブライブ!に関係のないコメントは承認致しかねますのでご了承ください。)

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!