スクフェス無課金ガチャ日記!【第3回】初補助チケット勧誘!

無課金ガチャ日記、第3回は初めて補助チケット勧誘を引いた4/1の話です。
SRとURどちらかが出るという、すごい物なわけですが、まさか初URを見る日が来るのか?!なんて淡ーい期待をしなくもない状態で挑みました・・・

その結果は・・・


結果は
スピリチュアルパワー炸裂!
で、どんどんのんたんのSRが増えていきます(笑)

スクフェス無課金ガチャ_4/1_補助チケット勧誘

やはりURは出ませんでしたー!

これだけじゃ記事が短すぎるので、後日引いた11連も載せてみます。

この時はたしか職業編の11連で、凛ちゃんの『おでこコッツン』があまりにも可愛すぎて、期待しちゃいけないのにやっぱり淡い期待を抱いて挑んでしまうのでした・・・

で、その結果はSR二枚!!
にこまきの二人でした!!
スクフェス無課金ガチャ_4/1_おでこコッツンを求めて

まきちゃんは職業編だったんですよー!
このときはもう石がなくてもう一度チャレンジできませんでした・・・

職業編は出やすくなってた訳ですから、うわー今までの石戻ってこないかなー!!って思ったのを思い出します(笑)

無課金を決めていたくせに、実は何度もストアの石購入画面を開いて

『購入しますか?』
『はい』『いいえ』

ダメだ!!
『いいえ』

・・・・

『購入しますか?』
『はい』『いいえ』

ダメだ!!
『いいえ』

・・・

って、某国民的RPGの選択肢みたいになってました(笑)

「『おでこコッツン』を覚醒できる日が来たら、自分の中でもうガチャ欲はなくなるかもしれない」
っていうくらいとにかく欲しかったですね・・・

だったらここで資金投入して覚醒させちゃえば、そのあとは平和だったのかもしれません・・・
でも人って手に入れたらきっと他にも欲しいのが出てきちゃうんですよね。
だから我慢しました(一応この記事を書いている6/26までは無課金継続中)・・・

次回は 【第4回 初凛ちゃんSR!】 をお送りしたいと思います。
果たして、完全無課金でURが出る日は来るのか?!!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へFC2ブログランキング

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
No title
URは続けてればきっと出ます!
ただ課金しないなら気長に待つしかないですね
それに…たとえ課金10万しても出る保証はありませんしね…(ガクブル

スクフェスのいい所はSRも十分戦力になる所だと思いますん!
Re: No title
こおひさん、いつもコメントありがとうございます!
(返信が遅くなってしまいすみません)

> それに…たとえ課金10万しても出る保証はありませんしね…(ガクブル

たしかに『保証』はないから怖いですよね(笑)
いやそんなことになったら(笑)じゃ済まないですねw

> スクフェスのいい所はSRも十分戦力になる所だと思いますん!

その通りだと思います!
URはもちろん欲しいんですけど、SRでも絵柄的にも魅力的なカードたくさんありますからね♪
頑張って育ててあげようと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング

自信な~いけど頑張~るにゃ♪


にほんブログ村
いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク