ラブライブ!スクフェスACプレイ日記【第46回】凛ちゃん誕生日イベントと共にキャンペーングッズもゲット♪
- TAG: アケフェス

先日、まずはゲットしてきたストレージBOXを!と思い『スクフェスACオリジナルストレージBOX』の紹介記事を投稿しましたが、今回はそのゲットしてきた時のプレイ日記になります!
「バースデーイベ」「ストレージBOX」そして既に開催中だった「キャンペーングッズ」の3つを同時にプレイできる一石三鳥のような状態なのはお得な感じがあってとても良いのですが・・・絶対に44曲をプレイしなければならない!!
だって、愛しの凛ちゃんのバースデー限定スキルカードはMAXにしたいですもん!!!!!
という訳で、グッズ紹介と順序が逆になっちゃっいますが、今までプレイ日記を書いてきたのに凛ちゃん誕生日イベのプレイ日記が無いのは寂しいのでいつものように綴って参ります!!
11/1、キャンペーン開始時間とほぼ同じ頃にイオンへ向かう!
おぉ!これかこれか!ストレージBOXキャンペーン!

第2回キャンペーングッズの方はどうかな~・・・って見てみたら!!!
なんとー!!!これまであまり動きが無かったブランケットが一気に減ってる!!!

Bキットの方は全然余裕があるようなので、最初っからブランケットを狙っていた方々がコツコツと貯めて交換時期に達したんでしょうね!

この日までに遅咲きの貯めたグッズキャンペーンのポイントは20pt。
今回のイベントをこなせば40ptの『カラビナ付きぬいぐるみパスケース』が貰えます!
よし、それを目標にがんばるぞ・・・!
前にプレイしたときにフルコンを逃してしまったEX微熱をやっとフルコン!

ところがCHALLENGE難しすぎ!!
そしてGOOD BAD MISSが8⇒16⇒32と二倍に増えていく怪現象!(なんのこっちゃ笑)

そんな中、大好きな豆2(CH)が惜しい!!!!!

更に惜しい!!!!!!!(>_<)
なんとしても・・・Mermaid festa vol.2はフルコンしたいのです・・・!!!
思い入れの強い曲なのです!!!

ところがここから一気に調子が悪くなり、他の曲も全然いい結果が出なくなてしましました(>_<)
その為黙々とポイントを貯める長い時間の始まりです・・・

でも限定スキルカードをゲットするたびに癒されるんですよ///
あぁ・・・なんて可愛いんでしょう・・・///

クラッカーでやっとHRが判るタイミングがやって参りました!
あれをやらねば!

そうなんです!
実はまだPrintempsのフラウリーハート追加時の初回特典ガチャやってなかったんですよー!

で当然のように新規追加衣装は出なかったんですが、なんと久しぶりに未所有HRが来た!!

クラッカーのおかげでBiBiメンバーも判ったので余裕のモノズ真姫ちゃんをゲットぉぉ!!!!!!

そうこうするうちに20曲プレイが完了し、誕生日カードフレームをゲット!

いつもはフレームゲットまでを目標にしていることが多いんですが・・・
今日はまだ終われないよ!!チャリーン!(100円入れた音)

ほぼ折り返し地点となるここからは、あとでプロカを撮影する予定の為、ウェディングドレスで「Love wing bell」を結構プレイしました!EXじゃないとフルコンできない(>_<)

調子が悪いと腕の痛みとかもいつもより感じたりしてきたりして・・・
結構疲労感が・・・
いや・・・MAX凛ちゃんに会うまでは終われないんだ!!
そうしてまずはLv9に!!ということはつまり・・・

やっとストレージBOXの交換可能ポイントである20ptに到着!!
と同時にグッズキャンペーン40ptにも到着したことになります!(既に20pt貯めていた為)

同時に2つゲットすると嬉しさも2倍♪
ついつい店舗内で記念撮影してしまいました(笑)

そしてそして・・・やっと・・・・この瞬間が・・・・(>_<)

久々の連続プレイ・・・以前よりも回数は少ないんですが、連続プレイとなるとやっぱりそれなりの時間がかかり大変ですよね・・・!

しますします!!合成します!!!

LvMAX!!

良かった・・・
実は数日前に片頭痛で死んでたりしてて(結構引きずるタイプの頭痛なんですよね・・・)無事にゲーセン行けるかなぁ・・?と心配してたんですが・・・これで一安心です!!
これでついに誕生日限定スキルカードが全員分揃いましたね!!
これは素晴らしいですよ・・・ほんと素晴らしい!
この衣装や、スクールユニティなどの完全新規衣装には全部楽曲を付けてくれてもいいんですよ?!運営さん!!

実はゲットだけしてまだ印刷していないメンバーがいるので、次回ゆっくりと印刷してこようと思います!
折角なのでプロカを撮影♪
めずらしくいいショットが撮れた気がする!!!!

あ・・・あああ!!!凛ちゃん!!!!!///(←毎度うるさい)

帰宅してから改めて撮影した戦利品です!!
カラビナフック付き凛ちゃんは後日記事にしてみる予定です♪

凛ちゃんお誕生日おめでとう~!
・・・やっぱり遅咲きは・・・
凛ちゃんが大好きです!///

■凛ちゃん誕生日2017関連記事
『バースデーフィギュアを自作ステージで撮影してみました!』

『スクフェス無課金ガチャ日記!【第18回】星空凛ちゃん誕生日限定勧誘の為に貯めてきた石を注ぎ込んだ結果!』

オータ
2017/11/07 (Tue) 00:15| EDIT | REPLY |