超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き | ラブライブ!ファンサイト

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

HOMEスクフェス無課金ガチャ日記スクフェス無課金ガチャ日記!【第18回】星空凛ちゃん誕生日限定勧誘の為に貯めてきた石を注ぎ込んだ結果!

スクフェス無課金ガチャ日記!【第18回】星空凛ちゃん誕生日限定勧誘の為に貯めてきた石を注ぎ込んだ結果!

ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果

つ・・・ついに・・・

この日がやって参りました・・・・

そうです!!
スクフェスの凛ちゃん誕生日限定勧誘です!!!

前日である本日、そして当日と翌日の3日間で、ステップアップ勧誘とメンバー限定勧誘が実施されちゃうんです!!!


本当はもっと石を貯めるハズだったんですがそれが叶わず石の数もあまり無いんですが・・・

でも出来るだけ・・・大好きな凛ちゃんの誕生日限定勧誘の為に温存してきた石ですから・・・

なんてったって、対象となるメンバーしか出現しない!という夢のような誕生日限定勧誘ですからね!!
この期間に使うしかないんです!!!!!

という訳で、当日は別の記事を投稿する予定ですので、前日である本日31日に石をつぎ込んで勧誘しました!!!

果たして、遅咲きのもとにはどんな愛しの凛ちゃんがやって来てくれたのでしょうか?!!

まずはステップアップ勧誘!


ステップアップ勧誘っていうのは

・1回目⇒石 30個で 『SR以上1枚以上確定』
・2回目⇒石 40個で 『SR以上1枚以上確定』
・3回目⇒石 50個で 『SSR以上1枚以上確定』

というように、いつもより少ない石でお得に回せる誕生日だけの特別な勧誘な訳です!
これが誕生日の前日・当日・翌日の三日間回せる訳です!

という訳で・・・誕生日前日(限定勧誘初日)の深夜0:00にログイン!
と思ったらスマホの時計がズレてたのか、早まりすぎたのかまだ始まってない!(笑)
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2

適当に画面をクリックしていたらログイン報酬がきた!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果3

あった・・・!!バナーがありました!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果4

クリックする前に受け取ってないプレゼントを一気に受け取り、準備完了!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果5

こ・・これが・・・限定勧誘か・・・!!!
パイレーツ凛ちゃんがお出迎えとか・・・くぅぅ欲しい(>_<)
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果6

ちなみに、これまでに貯めた石は478個!!
う~ん・・・おさぼりが目だった感じの結果で、全然溜まってなくて凛ちゃんに申し訳ないです(>_<)

でも、とりあえずステップアップ勧誘だけなら余裕で回せます!!

ゴクリ・・・
やるしかない!!!!!

ステップアップ勧誘、1回目めぇぇ!!!!!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果7


シャ・ラ・ラ・ラ~ラン!
(↑勧誘の時の音)


うおっとぉ・・・初っ端からSR一枚の洗礼を食らいました・・(笑)
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果8


止まってられない!!
ステップアップ勧誘、2回目めぇぇ!!!!!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果9


シャ・ラ・ラ・ラ~ラン!
(↑勧誘の時の音)


小悪魔凛ちゃんまたこんにちは♪(前にも出たので3枚目です(笑))
シール覚醒したバレンタイン凛ちゃんはこれで正式な覚醒ができます!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果10


どんどん行きます!
ステップアップ勧誘、3回目めぇぇ!!!!!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果11


シャ・ラ・ラ・ラ~ラン!
(↑勧誘の時の音)


SSR以上確定なのでSSR凛ちゃんが出た!!!(笑)
何はともあれ、これでやっとSSRの凛ちゃんが覚醒できます!!!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果12

という訳で、ステップアップ勧誘の結果は以上のような結果となりました!!

うぅぅむ。。。
所有済みのSSR凛ちゃんが出てくれたのは覚醒できるのでとっても嬉しい!
んですけど・・・なかなか引きがあまり良くなかったように・・・思えます(>_<)
SRx1枚って久々に見た気がしたりしなかったり・・・(笑)


さてさてさて・・・
まだまだ終わりません!

ここからは限定勧誘!!


ステップアップ勧誘だけじゃ終わらせられない!
ここからは通常の11連と同じ条件で凛ちゃんだけが出現する『星空凛限定勧誘』のスタートです!!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果13


残るラブカストーンは358個!
最大で11連を7回は回せる事になります!!

とりあえず一枚でもURが出るまでは引き続けたい・・・!!!


という訳で・・・

凛ちゃん限定勧誘、1回目めぇぇ!!!!!

もSRは一枚・・でしたがチャイナ凛ちゃんが出た!これは嬉しい♪
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果14

凛ちゃん限定勧誘、2回目めぇぇ!!!!!

おぉっと!!今度は凄いです!!!
SRが一気に4枚と、SSRまで出ました!!しかも少し前に追加されたフラワーブーケ編じゃないですか!!
この凛ちゃんがあまりにも可愛くて、勧誘して一枚だけ入手できたんですよね~!
ここでまさかの覚醒ができるとは(>_<)嬉しいです!!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果16

でもまだ止めませんよ!!(笑)

凛ちゃん限定勧誘、3回目めぇぇ!!!!!

SRx1枚・・・ですが新規入手となるテニス編をゲット!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果18

あれよあれよという間に残り208個に・・・
使うのってほんとあっという間ですよね・・・毎回思いますけど(笑)
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果19


凛ちゃん限定勧誘、4回目めぇぇ!!!!!

う~ん・・・またまたSRx1・・・ですけど初期編の凛ちゃんが覚醒できる!!
(NEW表示ですけど覚醒できるまで倉庫に眠ってもらっていました・・・うちの部室とても狭いので・・・(>_<))
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果20

続いて、
凛ちゃん限定勧誘、5回目めぇぇ!!!!!

きた・・・来ちゃった!!
個人的にず~~~っと欲しくてたまらなかった職業編の「おでこコッツン」!!!
覚醒前も可愛いですが、覚醒後に至ってはスクフェス感謝祭のグッズでミラーまで買っちゃった大好きな絵柄・・・SRなのにこれまで全然手に入らなかったんですよ~!!!!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_22

は・・はやい・・・
もう残り100個です・・・
今後のイベントにも残しておきたいので・・・残念ですが11連は次で最後・・・
凛ちゃん限定勧誘、6回目めぇぇ!!!!!

ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_23

うわ懐かしいな~!
キャッチボール編って一番最初にイベントでゲットした凛ちゃんですよ確か!!(笑)
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_24

これで最後・・・と思ったんですが最後の悪あがき!
1回だけ回してみる!!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_25

Rの凛ちゃんも可愛い事には違いありません♪(笑)
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_26

よーし!今回の凛ちゃん達を覚醒していこう!!!
まずはSSRから!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_27

あぁぁ・・・キラセン凛ちゃん!!!ついに会えた(>_<)
(覚醒瞬間の画面を撮り損ねた(>_<))
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_28

お次はフラワーブーケ編!
覚醒前も相当可愛いんですが・・・
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_29

可愛くて眩し過ぎて直視できないよ(>_<)///
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_30

初期編も覚醒してみよう!!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_32

セリフが初々しい感じで可愛すぎ♪
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_33

小悪魔編はみんな結構変貌ぶりが素晴らしいんですよね!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_34

あぁ・・この槍で串刺しにされたいくらい可愛い!!←壊れてきてる(笑)
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_35

この覚醒前浴衣凛ちゃんをみると、しおり付きだった『ラブライブ!花火セット』を思い出します(笑)
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_36

覚醒後もとびきり元気な凛ちゃん♪
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_37

スクフェスACでは全然出てきてくれないチャイナ編、スクフェスでは一気に覚醒へ!(笑)
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_38

次はスクフェスACの方でもお願いします!!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_39

そして・・・ついに遅咲きは・・・
凛ちゃんに『おでこコッツン』してもらえる日が来たんですね・・・!!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_40

もうシールで覚醒しちゃう!!
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_41

あわわ・・・・・可愛い・・!!!熱が・・熱が出ちゃいます!!!!!(>_<)
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_42

という訳で、凛ちゃん誕生日限定勧誘2017は以上のような結果となりました!!

まぁ確かにURは一枚も出ませんでした。けど!!
UR以外にも欲しいものは沢山ありますし、ここのところスクフェスの方では引きが良かったので十分な結果と受け取ろうと思います!

いやいや、よく考えて見たら・・・!
愛しのおでこコッツンに出会えたのは大きいですし、SSRも二種類とも覚醒できたので十分な結果ですよね♪


ちなみにこれまでの無課金勧誘で、凛ちゃんだけのURとSSRを並べてみるとこんな感じでした!
最初はUR一枚だって入手できないと思っていたのに、一枚一枚と少しづつ増えていったんですよね~!しみじみ・・
ラブライブ!スクフェス_星空凛限定誕生日ガチャ_勧誘結果2017_43

やっぱり誕生日限定勧誘は最高ですね♪

この期間だからこそ味わえる特別感、本当なら誕生日の前日・当日・翌日と三回に別けて引いてみたりするのも面白そうですが、それはまた来年に取っておこうと思います(笑)(また石貯めなきゃ!)



そして・・日付変わって明日11/1は・・・ついに凛ちゃんの誕生日です・・・!!!

大好きな大好きな凛ちゃんの誕生日・・・

実は・・・
明日はちょっと特別なブログ更新に・・・なりそうです・・・


でも間違いなく言える事・・それは!
これまでもこれからも・・・遅咲きはずっとずーっと!凛ちゃんを推していきます!!

遅咲きの推しは凛ちゃんです!!!!!


・・・明日の記事へ続く
(明日の記事はスクフェスの話じゃないですけどね(笑))
関連記事

(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)


にほんブログ村

4 Comments

No title

勧誘お疲れさまでした!
フラワーブーケと小悪魔の凛ちゃん大好きなんで覚醒うらやましいです!!

時分も当日に回します♪
凛ちゃんだけの勧誘なんて幸せ。。。


ロッカ

2017/10/31 (Tue) 22:41
 | EDIT | REPLY |   

ロッカさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 勧誘お疲れさまでした!
> フラワーブーケと小悪魔の凛ちゃん大好きなんで覚醒うらやましいです!!

ありがとうございます!
どちらも可愛くて自分も大好きな凛ちゃんです♪

> 時分も当日に回します♪
> 凛ちゃんだけの勧誘なんて幸せ。。。

本当ですよね~♪
ロッカさんのもとにもお目当ての凛ちゃんが出てくれることをお祈りしております!


超遅咲きラブライバー

2017/11/01 (Wed) 01:04
 | EDIT | REPLY |   

フラワーブーケ編の凛ちゃんは女子力高そうで好きです。あと最近 追加されたパイレーツ編もかわいいですよね~、覚醒後のお腹と太ももが最高です(笑)

誕限勧誘、結果が全員 凛ちゃんというのは中々壮観ですなぁw 


よほほん

2017/11/01 (Wed) 21:30
 | EDIT | REPLY |   

よほほんさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> フラワーブーケ編の凛ちゃんは女子力高そうで好きです。あと最近 追加されたパイレーツ編もかわいいですよね~、覚醒後のお腹と太ももが最高です(笑)

フラワーブーケ編、覚醒前も後もツボという遅咲き的に素晴らしい絵柄なので本当に嬉しかったですね~♪
パイレーツ編・・・あれも覚醒前も後もどちらも非常~に可愛くて欲しかったんですけどね・・・新規追加の時にも一応トライしたんですが・・・

> 誕限勧誘、結果が全員 凛ちゃんというのは中々壮観ですなぁw 

いや~最高ですよ本当に♪
11連の演出でシャリン!シャリン!って凛ちゃんばかりが出てきて、あれがまた幸せなんです(笑)


超遅咲きラブライバー

2017/11/02 (Thu) 01:21
 | EDIT | REPLY |   
記事に関するコメントはこちらまでお気軽にお寄せください。
その他の内容やご質問等については非公開コメントやメールフォーム等をご利用いただけます。
早めの返信を心がけておりますが、状況により3日~1週間ほどお時間を頂く場合もございます。
なおラブライブ!に関係のないコメント、他の方が読んで気分を害するコメント等は承認・返信致しかねますのでご了承ください。

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!