超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMENNNコンプへの道ぷちぐるラブライブ!に備えてノーマル寝そべりぬいぐるみ「まきぱな」を入手!【NNNコンプまでの道のり-2人目・3人目】

ぷちぐるラブライブ!に備えてノーマル寝そべりぬいぐるみ「まきぱな」を入手!【NNNコンプまでの道のり-2人目・3人目】

ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽

遂に・・・禁断のグッズに手を出し始めてしまいましたぜ・・・

そのグッズとは・・・

ラブライブ!グッズの中でも屈指の人気を誇る大人気グッズ!
『寝そべりぬぐるみ』の初期モデル、
『ノーマル寝そべりぬいぐるみ』ですっ!!

寝そべりと言えば、先日発表された新アプリの『ぷちぐるラブライブ!』のメインキャラクター達となりますよね♪

手を出し始めた・・って言っても、凛ちゃんのNNN(ノーマル寝そべりぬいぐるみの通称)だけは既に入手済みでした。
今では入手困難なNNNなので、凛ちゃんだけにしておこう・・そう思っていたのに!!

『ぷちぐるラブライブ!』の発表が嬉しくて、
ついつい今更お出迎えしてしまいました・・あわわわ・・・


なんで禁断のグッズかと言えば・・・

寝そべりちゃん達は数が増えれば増えるほど・・・
どんどん仲間を増やしたくなっちゃうからなんです!

ハイパージャンボのコンプに続き・・・NNNまでコンプを目指してしまうのか・・・?!


記事の続きでは、これまで同様お出迎えのプチ寝そべり劇場をお送りいたします(笑)


ワイワイガヤガヤ・・・
あくる日の寝そべりちゃん達。みんな思い思いに楽しく過ごしています。
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽1

『いつも仲良しな私たちだけど・・・』
『ちょっとだけ寂しさを感じる時があるにゃ・・・』
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽2

NNN凛ちゃん『本当は私たちと同じサイズのみんなも・・・』
Snow凛ちゃん『いるんだよね・・・』
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽3

NNN凛ちゃん『ん?!あんなところに箱がある!』
Snow凛ちゃん『物凄く不自然にゃ!』
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽4

NNN凛ちゃん『う~ん、何の箱かなぁ?』
Snow凛ちゃん『開けてみるニャ!』
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽5

NNN凛ちゃん『ヨイショ・・・ヨイショ・・・』
Snow凛ちゃん『開封するのも・・一苦労だよね・・・』
NNN凛ちゃん『って・・うわわわ!!!!なんかモゾモゾしてるにゃ!!』
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽6

NNNかよちん『大丈夫だよ!凛ちゃん!』
NNN真姫ちゃん『落ち込んでるなんて・・・凛らしくないわよ?』
凛ちゃん達『と・・・とりあえず助けてほしいにゃ・・・』
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽7

NNN凛ちゃん『かよちんに真姫ちゃん!!♪』
Snow凛ちゃん『私たちと同じサイズの二人に会えて嬉しいにゃー!!!』
NNN真姫ちゃん『遅咲きったら・・・いつも優柔不断でなかなか買わないのよね・・・』
NNNかよちん『でも今回は・・・花陽一番最後じゃなくてちょっと嬉しいかも・・』
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽9
(ハイパージャンボの時、最後に我が家に来たのが「かよちん」でした(笑))

NNN凛ちゃん『しかもタグ付きにゃ!羨ましいにゃぁ~(>_<)』
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽19
(凛ちゃんのNNNは残念ながらタグなしなんです・・・)

HJNN穂乃果ちゃん『お~い凛ちゃ~ん!なにしてるのぉ・・・って・・!!!NNN真姫ちゃんと花陽ちゃんが増えてる!!
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽11

HJNN達『な・・なんですって?!!』『二人とも!いらっしゃい!!♪』『宜しくね!真姫!花陽!』・・・ワイワイガヤガヤ
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽12
(写真には収まっていませんが、HJNN全員が一気にドッと駆け寄ったイメージです(笑))


NNN真姫『もう皆・・・こんなにはしゃいじゃって・・・イミワカンナイ』
NNN花陽『(とか言いながら・・・真姫ちゃん嬉しそう♪)』
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽13


という訳で・・・ハイパージャンボのコンプから随分と経ち、寝そべりちゃんの記事も久々となりましたが、ようやくNNNの真姫ちゃんと花陽ちゃんを入手することができました!!!
寝そべりちゃん達ほんと可愛い♪
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽14


中古品なので100%万全なコンディションとはいかず、実は花陽ちゃんが結構クセ毛だったりして、ちょいちょい直しながらの撮影となりました(笑)
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽15

NNN凛ちゃんたちも注目してたタグ付き!(笑)
やっぱりできれば付いていてほしいですよね。
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽16

『まきりんぱな』で並べてみました!
可愛い♪
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽17

最後に、それぞれのHJNNの上にNNNちゃんたちをちょこんと載せて夢の競演を撮影♪
ラブライブ!_NNN_ノーマル寝そべりぬいぐるみコンプへの道_真姫&花陽18


こんな感じで、久々に寝そべりちゃん達の写真をパシャパシャ撮って遊んでいたわけですが、すっごく楽しいですねやっぱり(笑)

(そういえばSNOWMIKU凛ちゃん、同じサイズなので登場させましたが、NNNに来てほしいっていうのはちょっと違和感がありましたかね(笑))


しかし・・・一応『コンプへの道のり』なんて大見得を切っていますが、正直結構難しそうではありますよね・・・(笑)

中でも最も難しそうなのはNNN穂乃果ちゃん・・・!
プレミア価格で値段が結構しちゃったり、出品も少なかったりするんですよね(>_<)

コンプがいつになるかは判りませんが、今後マイペースに収集を継続していきたいと・・・思います!!!








(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)

にほんブログ村

スポンサーリンク

10 Comments

NNN

初期型制服のNNN、コレクションするにはサイズが丁度いいですよね!


ただ鞄とかにつけるにはちょびっと大きいので、もう一回り小さい僕光衣装とかの方が使いやすいですが(笑)

しかし、またしても足を踏み入れてしまいましたね!!
これで9人コンプしないといけなくなってしまいましたよ・・・・?


通りすがりのスクフェス初心者

2017/10/09 (Mon) 14:05
 | EDIT | REPLY |   

フィギュアと寝そべりは仲間を呼ぶ・・・

ありゃりゃ~~~遂に遅咲きさんも寝そべりの沼に完全に引きずりこまれてしまった様ですね(今更?) この沼は入ったが最後、一生抜け出せないのです。私はまだ死にたくないので仕方ないですが先に進みますね!さようなら、あなたの事は忘れない~!

・・・えー、はい。
HJNNとNNNが揃ってると壮観ですね~。NNNのハノケチェン、プレミアなんですかー、知りませんでした。自分はほのうみ持ってるので、ことりちゃんをお出迎えしようかしら~。えーっと、どれどれ?ん?4000円!?・・・(そっ閉じ)

このままμ’sの全ての寝そべりをコンプして、沼の主を目指してくださいね!(笑)


よほほん

2017/10/09 (Mon) 16:27
 | EDIT | REPLY |   

No title

 既にジャンボサイズが揃っていると、躊躇が無くなりましたね。大きさが色々と有れば、遠近感を付けたディオラマ撮影に使えるから便利そうです。
 これからぷちぐる専用衣装が作られたなら、その寝そべりも発売される確率が高いから、更に賑やかになりますよ。


オータ

2017/10/10 (Tue) 00:14
 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: NNN

コメントありがとうございます!

> 初期型制服のNNN、コレクションするにはサイズが丁度いいですよね!

HJNNのビッグな可愛さも大好きなんですが、今回の撮影も一苦労でしたね大きすぎて(笑)
NNNはさすが初代なだけあって、飾るにも遊ぶにも正に丁度いいサイズに感じます♪

> ただ鞄とかにつけるにはちょびっと大きいので、もう一回り小さい僕光衣装とかの方が使いやすいですが(笑)

付けてみると「おぉ・・意外に大きいんだな・・」って感じますよね(笑)
色々なサイズでラインナップされているにはちゃんと意味があるんだなーって思えますね!

> しかし、またしても足を踏み入れてしまいましたね!!
> これで9人コンプしないといけなくなってしまいましたよ・・・・?

そ・・・そうなんですよ・・・もう・・買っちゃいましたからね・・・!!
いやぁ・・・NNN揃えたら次はキーチェーン!とか言い出しそうな自分が怖いです(笑)

いつか・・・HJNNの上にNNNを乗せて、18体寝そべり写真を撮ることを目標に頑張ります!


超遅咲きラブライバー

2017/10/10 (Tue) 00:19
 | EDIT | REPLY |   

よほほんさんへ Re: フィギュアと寝そべりは仲間を呼ぶ・・・

コメントありがとうございます!

> ありゃりゃ~~~遂に遅咲きさんも寝そべりの沼に完全に引きずりこまれてしまった様ですね(今更?) この沼は入ったが最後、一生抜け出せないのです。私はまだ死にたくないので仕方ないですが先に進みますね!さようなら、あなたの事は忘れない~!

当時HJNNのコンプを決めたのはNNNがもう手遅れで、むしろHJNNの方が安価に揃えられるからという理由も実はあったんです!
つまり・・・ある意味これがスタート(よくあるエピソード0的な(笑))とも言えるかもしれない、そんなNNNについに手を出してしまった(>_<)


> HJNNとNNNが揃ってると壮観ですね~。NNNのハノケチェン、プレミアなんですかー、知りませんでした。自分はほのうみ持ってるので、ことりちゃんをお出迎えしようかしら~。えーっと、どれどれ?ん?4000円!?・・・(そっ閉じ)

閉じないでー!!(笑)
よし!一緒に沼に入る提案もしてみる・・・と思ったんですが・・・ことりちゃんも高いんですよね!!
というかさすがの2年生だけあって、「ほのことうみ」は他の6人に比べて高い気がしています。。。
穂乃果ちゃんと海未ちゃんを入手済みなのほんと羨ましいです(>_<)


> このままμ’sの全ての寝そべりをコンプして、沼の主を目指してくださいね!(笑)

目指したい・・・気持ちだけは目指したいです!!
でも×9なのがほんと果てしなさを感じさせます(笑)


超遅咲きラブライバー

2017/10/10 (Tue) 00:33
 | EDIT | REPLY |   

オータさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

>  既にジャンボサイズが揃っていると、躊躇が無くなりましたね。大きさが色々と有れば、遠近感を付けたディオラマ撮影に使えるから便利そうです。

結構躊躇・・・というよりも値段が高くて手が出なかったですねー(>_<)
運よく相場よりもお買い得な物に出会えて「ゴクリ・・・よし・・・!」と入手する運びとなりました!

遠近感は面白そうですね(笑)

>  これからぷちぐる専用衣装が作られたなら、その寝そべりも発売される確率が高いから、更に賑やかになりますよ。

そうそう!そうなんですよ!昨晩締めの文章書いてる途中で激しい睡魔に襲われて(夜も更けてたもんで(笑))すっかり書き忘れてましたけど、絶対出してくる気がしますよね!!
しかも・・・これまで商品化されていない衣装の寝そべりちゃんも大量にあるので、なんとなく色々な衣装でバンバン出してきそうな・・・怖い予感が・・・(笑)


超遅咲きラブライバー

2017/10/10 (Tue) 00:40
 | EDIT | REPLY |   

穂乃果ちゃん

お久しぶりです!
実は、先週旅行に行ってきました。なのでコメントするのは久しぶりすぎてどうコメントしていいかわからなくなるくらいです。(^_^;)
先月友達の誕生日プレゼントを穂乃果ちゃん、梨子ちゃんグッズあげました。梨子ちゃんのほうは夏ぐらいにゲーセンでgetしたきゅんぐるみをさしあげました。一方穂乃果ちゃんのほうは、ぷっちょのおまけ、スノハレverのぶらんこっとレアのほうをあげました。
先ほど旅行に行ってきましたの件ですが、群馬県伊香保方面にいってきました!とくにラブライブのグッズはなくイニシャルDのクッキーを買ってきました。ちなみにイニシャルDは群馬県榛名山がぶたいだそうです。(豆知識)
移動中のバスの中では、ラブライブのマンガをよんだり、音楽を聴いたりしていました。ヨハネくんをつれてのりょこうでした


じゅんちゃん

2017/10/12 (Thu) 19:25
 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃんさんへ Re: 穂乃果ちゃん

コメントありがとうございます!

> お久しぶりです!
> 実は、先週旅行に行ってきました。なのでコメントするのは久しぶりすぎてどうコメントしていいかわからなくなるくらいです。(^_^;)

旅行良いですね~!もう随分と行っていません(>_<)

> 先月友達の誕生日プレゼントを穂乃果ちゃん、梨子ちゃんグッズあげました。梨子ちゃんのほうは夏ぐらいにゲーセンでgetしたきゅんぐるみをさしあげました。一方穂乃果ちゃんのほうは、ぷっちょのおまけ、スノハレverのぶらんこっとレアのほうをあげました。

ライバー友達さんがいると色々と交流ができて良いですね♪
あげたり交換したりして、グッズをどんどん収集&布教していってください(笑)

> 先ほど旅行に行ってきましたの件ですが、群馬県伊香保方面にいってきました!とくにラブライブのグッズはなくイニシャルDのクッキーを買ってきました。ちなみにイニシャルDは群馬県榛名山がぶたいだそうです。(豆知識)
> 移動中のバスの中では、ラブライブのマンガをよんだり、音楽を聴いたりしていました。ヨハネくんをつれてのりょこうでした

グッズ持参の旅行でしたか!
ラブライブ!グッズのお土産の充実度なら秋葉原が一番ですかねやっぱり(笑)


超遅咲きラブライバー

2017/10/14 (Sat) 03:44
 | EDIT | REPLY |   

このあいだのつづき

実は、先週ライバー友達からラブ&ベリーのカードとラブライブの穂乃果ちゃんのぬいぐるみマスコットをプレゼントしてくださいました!よかった~(^v^)/それにしてもラブ&ベリーのカードをもらうなんて10年ぶりだなぁ~と思いました。遅咲きさん知らなかったらごめんなさい(>_<)


じゅんちゃん

2017/10/15 (Sun) 12:24
 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃんさんへ Re: このあいだのつづき

コメントありがとうございます!

> 実は、先週ライバー友達からラブ&ベリーのカードとラブライブの穂乃果ちゃんのぬいぐるみマスコットをプレゼントしてくださいました!よかった~(^v^)/それにしてもラブ&ベリーのカードをもらうなんて10年ぶりだなぁ~と思いました。遅咲きさん知らなかったらごめんなさい(>_<)

名前はなんとなく聞いたことがあります(笑)
それはそうと、推しの穂乃果ちゃんグッズがまた1つ増えたようでおめでとうございます♪


超遅咲きラブライバー

2017/10/15 (Sun) 23:52
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!