超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEスクフェスACスクフェスACプレイ日記【第35回】スクコレPRカード パンキッシュロックガール2年生を開封してみた結果!

スクフェスACプレイ日記【第35回】スクコレPRカード パンキッシュロックガール2年生を開封してみた結果!

ラブライブ!スクフェスAC_PRカード_パンキッシュロックガール_2年生_開封

先日ゲーセンで貰ってきたスクコレPRカード!
今回はパンキッシュロックガールの2年生ですね!!

ブレザーズハットではコンプできたPRカードでしたが・・・
時間の都合等もろもろあって、まだたった一枚しか貰いに行けてないんです・・・

パンキッシュもみんな可愛いに決まってますから、できれば集めていきたいとは・・・思っているんですけどね(>_<)

ひとまず、せっかくもらってきたので一枚だけですが今回も開封日記として残しておきたいと思います!!


今回はパンキッシュロックガールという事で、袋もこんな感じのカラーになってますね!
ラブライブ!スクフェスAC_PRカード_パンキッシュロックガール_2年生_開封_表

パンキッシュ初PRカードなので一応裏面も撮影。
ラブライブ!スクフェスAC_PRカード_パンキッシュロックガール_2年生_開封_裏

それではサクッと開封!!!
ぅおっとぉ!!!これは・・・
ラブライブ!スクフェスAC_PRカード_パンキッシュロックガール_2年生_開封


ことりちゃんです!!!ことりちゃんのパンキッシュです!!
ラブライブ!スクフェスAC_PRカード_パンキッシュロックガール_2年生_開封_ことりちゃん表
パンキッシュはまだスクフェスACの方でもあまり持っていない(HRは一枚だけ・・・)ので、これまたひと際輝いて見えます♪

一応裏面も撮影ですっ!
ラブライブ!スクフェスAC_PRカード_パンキッシュロックガール_2年生_開封_ことりちゃん裏

次のアプデ時には必ずゲーセンに向かう予定ですし、それ以外にも向かうタイミングがありそうなので、できれば計3枚ゲットして、ダブらないで2年生コンプ!!!!なんて上手い具合にはいかないでしょうね・・(笑)


■おまけ
『ぼくらが決める!第2回スクフェスAC実装楽曲選抜選挙~「ラブライブ!」TVアニメ2期 BD特典曲編』の投票期間中ですね!

現時点では、なけなしのたった20枚・・・
それでも凛ちゃん推しの自分はもちろん「くるりんMIRACLE」に全て注ぎ込むに決まっているのですが・・・・
ラブライブ!スクフェスAC_投票BD2期

絶対的強豪と思われる2曲にサンドイッチされていて辛いですね(笑)
(もちろん両曲とも好きな曲ですけどね♪)
ラブライブ!スクフェスAC_投票BD2期_くるりんMIRACLE
(万が一”くるりんMIRACLE”が実装されて、更に二期後半練習着衣装が実装されたら・・・鼻血出しながらガチャを引き続けるしかない・・・!)








(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

6 Comments

ことりちゃんはかわいい(確信)
あの声でぼでぃで仕草でたまにお茶目ってほんとずるいです…ずるいですよことり!!(某ラブアローシュート)

それはそうと先日はコンボとパフェ数間違えてすいません(^^;)
いつもコンボだったのでてっきり勘違いしてました(笑)
(案外パフェ数ってどうかなって思いましたけどチャレンジとかでゴリ押しすれば案外行けるかもと…)

昨日久々に友人とマッチしましたけどやっぱり大勢でやると楽しいですね(特にその後の撮影会や勧誘など)
たまに半目のキャラが撮れるのがまたアケフェスならではのものとみてます!(笑)

そろそろにこちゃん生誕祭でイベントと勧誘が始まりますが東京遠征で10万ほど飛んだのでイベントはどうかなって(^^;)
でもかわいいですしステップアップ毎回引いてたので悩みどころです…(>_<)

あと4ヶ月もしないうちに凛ちゃん始まるので(毎月生誕祭ありますけど)散財しない程度に支障の出ない課金を心がけてまいります…!(笑)


おいも

2017/07/13 (Thu) 14:54
 | EDIT | REPLY |   

パンキッシュロックガール

この衣装も良いですよね。
はやく8月になって絵里ちゃんが登場しないかな(^^)/

残り2枚は凛ちゃんと同じユニットの海未ちゃんとほのりんの穂乃果ちゃんですから、どちらも出したいところですね・・・・

来月の凛ちゃんは特に楽しみで、待ちきれないのでは!


通りすがりのスクフェス初心者

2017/07/14 (Fri) 08:35
 | EDIT | REPLY |   

おいもさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> ことりちゃんはかわいい(確信)
> あの声でぼでぃで仕草でたまにお茶目ってほんとずるいです…ずるいですよことり!!(某ラブアローシュート)

ほんとずるいですよ!!そりゃ園田さんのアローも飛んじゃいますよね♪
一度でいいから、あえて無理難題に対して『お願ぁぁい!!』されてみたい!(笑)

メンバーみんな可愛いからほんと凄いですよね・・・!

> それはそうと先日はコンボとパフェ数間違えてすいません(^^;)
> いつもコンボだったのでてっきり勘違いしてました(笑)
> (案外パフェ数ってどうかなって思いましたけどチャレンジとかでゴリ押しすれば案外行けるかもと…)

自分の方こそスミマセンでした(>_<)
そうなんですよ、自分もいつものようにコンボだと勘違いしてて・・・(プレイ中に気づけっていうね^^;)

> 昨日久々に友人とマッチしましたけどやっぱり大勢でやると楽しいですね(特にその後の撮影会や勧誘など)

ギクッ・・・(近くにライバー友達が住んでないぼっちプレイヤー・・・)
お友達の撮影を横で見てるの凄く楽しそうですね!今そこシャッター切るところだろ~!みたいにワイワイと(笑)

> たまに半目のキャラが撮れるのがまたアケフェスならではのものとみてます!(笑)

自分も大好きな凛ちゃんが半目だったことがあります、半目具合によって物凄く怪しい顔の場合がありますよね(笑)

> そろそろにこちゃん生誕祭でイベントと勧誘が始まりますが東京遠征で10万ほど飛んだのでイベントはどうかなって(^^;)
> でもかわいいですしステップアップ毎回引いてたので悩みどころです…(>_<)

自分は誕生日イベは最低フレームまではゲットしようと毎回の目標にしています!
遠征とかした後は躊躇したくなる気持ちも解りますけどね(>_<)

> あと4ヶ月もしないうちに凛ちゃん始まるので(毎月生誕祭ありますけど)散財しない程度に支障の出ない課金を心がけてまいります…!(笑)

凛ちゃんの誕生日イベは・・・・絶対にMAXまでやってきます!(”つもり”とは書きませんよ!絶対にやってきますので!(笑))

お互い計画的に課金していきましょう・・・(笑)


超遅咲きラブライバー

2017/07/14 (Fri) 15:52
 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: パンキッシュロックガール

コメントありがとうございます!

> この衣装も良いですよね。
> はやく8月になって絵里ちゃんが登場しないかな(^^)/

初めて見た時に「今回はこう来たか!!」って感じで意外でしたよね!

> 残り2枚は凛ちゃんと同じユニットの海未ちゃんとほのりんの穂乃果ちゃんですから、どちらも出したいところですね・・・・

そうなんです・・・!
何が出るかわからないのが・・・・辛いですよね(>_<)

> 来月の凛ちゃんは特に楽しみで、待ちきれないのでは!

えぇそりゃもう待ちきれません!!キラキラなパンキッシュ凛ちゃんを・・・この手にしたい!!!


超遅咲きラブライバー

2017/07/14 (Fri) 16:10
 | EDIT | REPLY |   

No title

 パンキッシュのことりちゃんは、首回りや胸元が露出していてセクシーですよね。ことりに限らず、三種類の首回りの割り振り方が見事です。

 それから特典曲選挙は思った以上にソロ曲が不利になっていましたね。中間発表でも総合第1位から3位がデュオ曲。(総合第1位がって事は、総合でない第1位が有るんですか)
 全く、一期二期共にデュオ曲で選ばれるなんて、ずるいよ真姫ちゃん。


オータ

2017/07/16 (Sun) 21:54
 | EDIT | REPLY |   

オータさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

>  パンキッシュのことりちゃんは、首回りや胸元が露出していてセクシーですよね。ことりに限らず、三種類の首回りの割り振り方が見事です。

そうですよね♪///
いつも素敵なPRカードですので、一枚でも多く貰いに行きたいところなんですが、最近ちょっとゲーセンに向かえてなくて(>_<)

>  それから特典曲選挙は思った以上にソロ曲が不利になっていましたね。中間発表でも総合第1位から3位がデュオ曲。(総合第1位がって事は、総合でない第1位が有るんですか)
>  全く、一期二期共にデュオ曲で選ばれるなんて、ずるいよ真姫ちゃん。

スクフェスACのメンバーランキングも真姫ちゃん凄いですもんね・・・!
PVを作る必要があるからきっと時間掛かるんでしょうけど、でも1曲ずつじゃなくて上位3位くらいまでは実装確定としてくれても良いと思うんですけどね~(>_<)


超遅咲きラブライバー

2017/07/17 (Mon) 00:13
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!