超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEスクフェスACスクフェスACオリジナルグッズキャンペーン『C賞 ICステッカー』を開封&紹介します!

スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン『C賞 ICステッカー』を開封&紹介します!

ラブライブ!スクフェスAC_ICステッカー_紹介

スクフェスACのキャンペーングッズ第一弾も、開催期間が残り僅かとなってきましたね!

さて、前回10ptが貯まったので期間終了前に交換しておこうと
『C賞 ICステッカー』貰ってきましたが、今回はその開封編&紹介です!!

10ptなので、他に比べると交換しやすいグッズではあるのですが・・・
何が出るか判らない『ブラインド仕様』なので、交換しようかどうか迷った方も少なくなさそうですよね(>_<)

という訳で写真枚数は少ないですが、いつものように開封&紹介してまいります!!


まずは外袋から。
これまで貰ってきたものがカードホルダーとトートバッグだったので、ものすごく小さく感じますけど立派なキャンペーングッズのうちの一つです!(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_ICステッカー_外袋表

裏はこんな感じ!って何もないんですけどね(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_ICステッカー_外袋裏

交換に必要なポイントが少ない代わりに、何が出るか判らない仕様なんですよね~・・・。
『実は光に当てたら透けてみえる!』・・・・ような事は全くございません・・・
ラブライブ!スクフェスAC_ICステッカー_絶対に透けない

いざ開封!!!
と思ったら、袋のフタの接着部分が凄く頑丈です!!
店員さんがそ~~~っと開けて中身を確認・・・・・・みたいな事が出来ないようにしているんでしょうかね?!
ラブライブ!スクフェスAC_ICステッカー_簡単に開かない

という訳で、やっぱりいつものハサミを用意!
ラブライブ!スクフェスAC_ICステッカー_開封!

中身は~~~・・・

おっとこれは???!
ラブライブ!スクフェスAC_ICステッカー_開封2

希ちゃんでした!!!
デザインは公式のお知らせで見てましたが、やはり実物を見ると良さが倍増ですね!!
ラブライブ!スクフェスAC_ICステッカー_希ちゃん

ちょっと写真ではわかりづらいんですが、メタリック調になっていてすっごい良い感じです♪
ラブライブ!スクフェスAC_ICステッカー_メタリック感

ステッカーなので裏面は何も書いていませんね(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_ICステッカー_裏

という訳で、簡単にですが開封と紹介でした!

希ちゃんは勿論とっても可愛いんですけど、推しのグッズをブラインド仕様で引き当てるっていうのはやっぱり難しいものですよね~(>_<)
(凛ちゃんとトレードしてくれる方、ご連絡お待ちしております!)

ICステッカーは10ptで交換できましたが、『20pt貯めてからだと好きなメンバーの物を選べる!』みたいな親切仕様だったら、きっと20ptまで交換しないで頑張ったと思います(笑)


それにしても・・・・
カードホルダーをゲットしに行ったのがおよそ3か月前とは、月日が経つのはビックリするぐらい早いですね~!!!

オリジナルグッズキャンペーン第二弾はやっぱり50ptでブレザーズハットのバインダーがラインナップされたりするんでしょうかね~?!
また、今回ラインナップになかったようなグッズも出てくるかもしれませんよね!

次回のキャンペーンをどれくらい頑張れるかは判りませんが、引き続き今後のスクフェスACに期待したいですね♪








(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

4 Comments

やっぱみんなかわいい(確信)

先日PRカードを逃したおいもですがプラスタンドはゲットしました!
中身は凛ちゃんでした(笑)
なにかと凛ちゃんとは縁のあるので実質りんぱな、かよちんゲット、です!(笑)←暴論

BiBi限定衣装の件ですが真姫ちゃんがHRで出てくれたので早速やりましたが、えっちというか大人というか…凄いですよね…(他メンバーもこれを着てくれると思ってたけど流石になかったですね)

もしもかよちんや(凛ちゃんが着たらどうかな〜って考えるのも楽しいかもしれません(笑)

もうそろそろ6月も終わるということで月日の流れの速さを感じます…ようやくラブピが解禁間近!ということでまたもやアケフェスのモチベーションが上がりそうな気がしてきました(笑)
スクフェス連動でも踊り子編来ますしちょっと奮発してことりちゃん狙おうかな?なんて考えたり(笑)

話は変わりますがもうしばらく東京も行ってないので久々に東京へ行って神田やグッズショップでμ'sの癒しを求めたいとか思ってます(笑)
あんま東京のショップとかは詳しくないのでよく分かりませんが、いいリサイクルショップや中古屋さんがあればご教授願います…(笑)


おいも

2017/06/24 (Sat) 23:03
 | EDIT | REPLY |   

おいもさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> やっぱみんなかわいい(確信)

ですよね♪
最近スクフェスACでメンバーの色々な表情などを見るので特にそう思いますね///

> 先日PRカードを逃したおいもですがプラスタンドはゲットしました!
> 中身は凛ちゃんでした(笑)
> なにかと凛ちゃんとは縁のあるので実質りんぱな、かよちんゲット、です!(笑)←暴論

スタンドゲットおめでとうございます!!
りんぱなは最高です!!

そういえば実は自分は何かと希ちゃんに縁があるんですよ。
なので今回もっあやっぱり希ちゃんだったか!って感じで(笑)

> BiBi限定衣装の件ですが真姫ちゃんがHRで出てくれたので早速やりましたが、えっちというか大人というか…凄いですよね…(他メンバーもこれを着てくれると思ってたけど流石になかったですね)
>
> もしもかよちんや(凛ちゃんが着たらどうかな〜って考えるのも楽しいかもしれません(笑)

早速ゲットされましたか!!!おめでとうございます!!
羨ましいです!
すっごい良いですよねBiBi限定衣装♪
大人っぽい感じの衣装ですけど、だからこそあえてにこちゃん欲しくて堪らない遅咲きです///

> もうそろそろ6月も終わるということで月日の流れの速さを感じます…ようやくラブピが解禁間近!ということでまたもやアケフェスのモチベーションが上がりそうな気がしてきました(笑)
> スクフェス連動でも踊り子編来ますしちょっと奮発してことりちゃん狙おうかな?なんて考えたり(笑)

スクフェス連動は魅力的ですよね!!
自分は運よく凛ちゃんを持っているので印刷する気満々ですよ♪
良い勧誘結果であることをお祈りしております!

> 話は変わりますがもうしばらく東京も行ってないので久々に東京へ行って神田やグッズショップでμ'sの癒しを求めたいとか思ってます(笑)
> あんま東京のショップとかは詳しくないのでよく分かりませんが、いいリサイクルショップや中古屋さんがあればご教授願います…(笑)

自分も行きたいー!なかなか行けないんですけどね(>_<)
おすすめショップですかぁ!
そうですね、やっぱりアキバと言えば小さな店舗が集まっているビルだったり、ショーケースのショップは必ずといていいほど立ち寄りますね!

AKIBAカルチャーズZONE
http://akibacultureszone.com/

ラジオ会館
http://www.akihabara-radiokaikan.co.jp/

上記のビルなんかは沢山の店舗やショーケースが入っているので、ついつい立ち寄ってしまいますね!
(メールフォームからご連絡頂ければもう少し詳しくご紹介・・・っていっても自分もそんなには詳しくないですけどね(笑))


超遅咲きラブライバー

2017/06/25 (Sun) 02:10
 | EDIT | REPLY |   

ステッカー

ブラインド仕様、怖くて中々交換できないですよね、、

私が引いたときは真姫ちゃんでしたが、、、次に推しが出るとは限らないので以降選べるグッズばかりと交換してました(笑)

お店で混ざってなくて同じメンバーばかり続けて出る事もありそうですし(^^;
↑ビビりすぎ

今週でグッズ交換第一弾も終了ですね。
ステッカーは10Pなので最後に少しだけ頑張ってみるか・・・・


通りすがりのスクフェス初心者

2017/06/26 (Mon) 06:30
 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: ステッカー

コメントありがとうございます!

> ブラインド仕様、怖くて中々交換できないですよね、、
> 私が引いたときは真姫ちゃんでしたが、、、次に推しが出るとは限らないので以降選べるグッズばかりと交換してました(笑)

ですよねー^^;;;
10ptって少なそうに見えても、実際にゲーセンでの所要時間はそれなりの物ですからね~。
それに、プレイのおまけに交換できる物とは言え、1000円のくじ引きみたいな物ですから結構勇気要りますよね(笑)

> お店で混ざってなくて同じメンバーばかり続けて出る事もありそうですし(^^;
> ↑ビビりすぎ

いや・・!ブラインド仕様はそれがあり得ちゃうから恐ろしい!・・・ですよね・・・


> 今週でグッズ交換第一弾も終了ですね。
> ステッカーは10Pなので最後に少しだけ頑張ってみるか・・・・

自分はちょっと難しそうなので・・・・
落・・・札・・しちゃおうかな・・(笑)


超遅咲きラブライバー

2017/06/27 (Tue) 00:46
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!