超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEスクフェスACスクフェスACプレイ日記【第29回】ダンスタ衣装追加の初回特典HR確定メンバーガチャの結果!

スクフェスACプレイ日記【第29回】ダンスタ衣装追加の初回特典HR確定メンバーガチャの結果!

ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定結果

先日、スクフェスACにまたまた衣装が追加されましたね~♪
これまでの流れから、大方の予想通りやっぱり
『Dancing stars on me!』の衣装でございました!!!

アップデートのニュースで衣装追加の画像を見ていつも思う事。
やっぱり描き下ろしって最高でしょ!!
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定結果_衣装
今回は個人的にですが3年生がなんだかすっごく良い感じなんですよ~♪

にこちゃん・・・表情可愛すぎ///
いや勿論みんな可愛いんですけどね!(笑)
あと背景がすっごくキラキラしてる感じに見えていい感じ!

なお凛ちゃんは動きのあるポーズでウインク決めてて欲しいに決まってるでしょ!!
(笑)

というわけで、初回特典HR確定メンバーガチャ!回してきました!!


確定しているとはいえ、一応クラッカーが欲しいところ・・・
とりあえずスクフェス譜面でもプレイしてみるか~!
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定結果_3

メロディー主体のAC譜面に対し、リズム主体のスクフェス譜面!
筐体でやると新鮮ですが、指に染みついている譜面なので★7くらいであれば快適にプレイできますね♪
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定結果_4
(スクフェスで難易度:超難関の曲だと両手が忙しすぎますけど(笑))

そういえばスマホ版スクフェスの方ではスイングアイコンってのが導入されたんですよね!
すごく不安でしたが想像よりもプレイしやすくて良かった・・・んですけど、まだ慣れてなくてフルコンは一つも取れてないです・・・無念(>_<)
スクフェス_スイングアイコン難しい!

そうこうするうちにクラッカーが3つ貯まりました!
初回特典があると極端に予言HRクラッカーとかが出ない気がするうちのNESiCA様・・・(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定結果_クラッカー

凛ちゃん欲しい凛ちゃん欲しい凛ちゃん大好き凛ちゃ・・・とか言ってると~!
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定結果_クラッカー2

なんとぉ!!
『ダンスタ衣装のエリチ』と、未入手の『僕今希ちゃん』二枚のHRが出てくれたぁ~!!!!!
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定結果_挑戦!
同時に出てくれるなんて、さすが のぞえり ですなぁ~♪

僕今率は結構高いのか、あと「うみぱなにこ」でHRが揃いそうです!
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定_結果1
(そういえばRでも出やすいかも(笑))

やったやったー♪
初回特典で新規追加衣装が出てくれるとほんと嬉しいですよね!!
そ れ に し て も!
こんな3年生がいたら、そりゃバレンタインにチョコ大量に貰っちゃいますよね///(ウットリ)
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定_結果2

さっそくエリーチカ様に衣装をお召しになって頂き、皆様にダンスタ衣装で踊って頂きました☆
パンキッシュも良かったけど、やっぱり原曲衣装で再現度高いダンスが見れるのは嬉し過ぎです!!
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定_記念プレイ

せっかくだからもう一回くらい・・・
という訳で次のクラッカーx3はこんな状態になりました!
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定_挑戦2
ガチャだけ回したい気持ちもありましたが、GW期間中のような信じられないメンバーカードの高排出率では間違いなくないでしょうから無理はしませんでした^^;;

なんて思ったはずなんですけどRx3枚!(笑)
時間がなくてガチャ挑戦はこれだけですが、前よりメンバーカードの排出率がアップしていたとしたら嬉しいのですが・・・
(GW期間以降、みなさんどうですか?)
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定_結果3

クラッカーのおかげで穂乃果ちゃんチャイナを1/2の確率で狙い撃ち♪
ほっとんどチャイナ衣装持ってないのでRでも嬉しい~♪
ラブライブ!スクフェスAC_ダンスタガチャ初回HR確定_結果4


という訳で、推しの凛ちゃんは出なかったものの、
とりあえず一枚、新規追加ダンスタ衣装のHRエリーチカ様が出てくださいました♪

次のアプデ発表も近いうちにあると思うので、楽しみですね~♪








(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

8 Comments

ダンスタえりちいいですな〜( ^∀^)
かわいさが崩壊していてもう凄さがやばいですね(語彙力不足)

アニメ版の衣装は個性がしっかりと出ていてみんな違った衣装なのですごく可愛いし華やかですよね
ことりちゃんすごい

最近はグッズ買えてませんが中古ショップにアルターのかよちんがいまして…1万円もするという破格のお値段…出来がいいだけに欲しいのですがなかなか踏み切れずにいます(笑)
(ちなみに真姫ちゃんは2万円でした)

やっと今月のお給料入ったおいもですが、新卒だけにやっぱ低かったですね…(笑)
ここから2万円のぷわぷわーお!はちょっと厳しいかなぁって思ってしまいましたが某フリマアプリだとそれ以上のお値段のものがほとんどなので悩みどころなのが辛いです(笑)

μ's、ユニット選挙の時は7月ぅ!?遠いいなぁ…なんて思ってたらもうはや5月も終わりという…月日の流れは早いなぁってココ最近本と思いますね
アケフェスは唯一のμ's供給源なので毎月楽しみです(笑)


おいも

2017/05/26 (Fri) 06:50
 | EDIT | REPLY |   

透視のクラッカー

今回私も初回特典ガチャでHRが2枚出ました♪

が、預言HR(でしたっけ?一枚判るヤツです)が出て「これでガチャよゆージャン!」なんてガチャに行ったらHRが2枚・・・・油断しました。。
偶然にも300円でHRの2枚が取れましたが、危うく初っぱなから900円のロスをするところでした(^^A

ダンスタのカード、ステッキとかを動かした軌跡のラインとかがスッゴクきれいで。。
個人的には今までのカードの中で1・2位を争うシリーズですね♪


通りすがりのスクフェス初心者

2017/05/26 (Fri) 12:48
 | EDIT | REPLY |   

おいもさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> ダンスタえりちいいですな〜( ^∀^)
> かわいさが崩壊していてもう凄さがやばいですね(語彙力不足)

毎回みんな言葉にはできない可愛さなので、表現する言葉に困っちゃいますよね(笑)

> アニメ版の衣装は個性がしっかりと出ていてみんな違った衣装なのですごく可愛いし華やかですよね
> ことりちゃんすごい

ことりちゃんの才能は凄いですよね!!
ACでは実際にダンスを踊ってくれるので、今後もどんどんアニメ版衣装を追加して欲しいです!

> 最近はグッズ買えてませんが中古ショップにアルターのかよちんがいまして…1万円もするという破格のお値段…出来がいいだけに欲しいのですがなかなか踏み切れずにいます(笑)
> (ちなみに真姫ちゃんは2万円でした)

物にもよるのかもしれませんが、アルターってだいたい高騰しちゃってるから一万円って凄く迷っちゃうでしょうね(>_<)
ところで真姫ちゃん・・・凄いですね^^;

> やっと今月のお給料入ったおいもですが、新卒だけにやっぱ低かったですね…(笑)
> ここから2万円のぷわぷわーお!はちょっと厳しいかなぁって思ってしまいましたが某フリマアプリだとそれ以上のお値段のものがほとんどなので悩みどころなのが辛いです(笑)

ぷわぷわーお、二万円もするんですね・・・!
なんだか前より高騰してきてる??
自分もいつかは・・限定CD(特に「同じ星が見たい」)を買いたい・・・

> μ's、ユニット選挙の時は7月ぅ!?遠いいなぁ…なんて思ってたらもうはや5月も終わりという…月日の流れは早いなぁってココ最近本と思いますね
> アケフェスは唯一のμ's供給源なので毎月楽しみです(笑)

ほんと早いですよね(笑)
自分もスクフェスACのアプデが毎回楽しみです♪マイペースにプレイ続けていきたいと思っています!


超遅咲きラブライバー

2017/05/27 (Sat) 01:23
 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのスクフェス初心者さんへ  Re: 透視のクラッカー

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> 今回私も初回特典ガチャでHRが2枚出ました♪

HR2枚おめでとうございます♪
やっぱり嬉しいですよね~!

> が、預言HR(でしたっけ?一枚判るヤツです)が出て「これでガチャよゆージャン!」なんてガチャに行ったらHRが2枚・・・・油断しました。。
> 偶然にも300円でHRの2枚が取れましたが、危うく初っぱなから900円のロスをするところでした(^^A

危なかったですね!
た、確かに「1枚判るならOK」ってガチャ向かって、2枚欲しいHRが出ちゃったら全部開けるまで100円を投入し続けなければならないかもしれない訳ですもんね(><)
でもHRが解るクラッカー出たらすぐ向かいたくなっちゃいますよね~(笑)

> ダンスタのカード、ステッキとかを動かした軌跡のラインとかがスッゴクきれいで。。
> 個人的には今までのカードの中で1・2位を争うシリーズですね♪

解ります解ります!!自分もかなり好きですね!
背景もとっても綺麗で、となるとやぱりHRで欲しくなっちゃいます(>_<)(笑)


超遅咲きラブライバー

2017/05/27 (Sat) 01:37
 | EDIT | REPLY |   

No title

 遅咲きさんはいつも新衣装に好かれていますね。
 ダンスタ衣装と言えば、これサムと凛・にこの猫・姫が入れ替わっており、物語上での成長を感じさせるものです。私も早く欲しいのですが、新衣装は最初の一週間はガチャの候補にも挙がらず、手に入るのに時間がかかっています。

 決して運が悪いのでは無く偏っているのですけど。先週はHR三枚に遭遇し、ようやくパンク衣装を手に入れました。その前後は所有済みR一枚とか散々な結果でしたが。
 その結果、海未ちゃんは衣装9種類と他を大きく引き離す結果に。
 一方凛ちゃんはと言えば、これまで4種類中3HRと、驚きのHR率。
 対照的なにこは、HR無しの3種類のみ。絵里もHRが一枚有るだけで大して変わらず。BiBi限定ガチャも余分に引いたのですが、増えたのは真姫のみでした。
 アップデートでガチャの仕組みが変わったりしない物だろうか。

 そしてアップデートと言えば、カスタマイズサイトのコレクションのページで、アシストスキルの表示箇所が減っていましたね。二週目のイベントはどうなるのでしょう。


オータ

2017/05/27 (Sat) 02:19
 | EDIT | REPLY |   

オータさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

>  遅咲きさんはいつも新衣装に好かれていますね。
>  ダンスタ衣装と言えば、これサムと凛・にこの猫・姫が入れ替わっており、物語上での成長を感じさせるものです。私も早く欲しいのですが、新衣装は最初の一週間はガチャの候補にも挙がらず、手に入るのに時間がかかっています。

どういう訳か最近になって好かれはじめてくれている?ようで、まずは一枚ゲット!となりました♪
他のメンバーも、きっとこの先少しずつ出てくれるって信じてます・・・(笑)

>最初の一週間はガチャの候補にも挙がらず

それは・・ずいぶんと偏っていますね(>_<)

>  決して運が悪いのでは無く偏っているのですけど。先週はHR三枚に遭遇し、ようやくパンク衣装を手に入れました。その前後は所有済みR一枚とか散々な結果でしたが。
>  その結果、海未ちゃんは衣装9種類と他を大きく引き離す結果に。
>  一方凛ちゃんはと言えば、これまで4種類中3HRと、驚きのHR率。
>  対照的なにこは、HR無しの3種類のみ。絵里もHRが一枚有るだけで大して変わらず。BiBi限定ガチャも余分に引いたのですが、増えたのは真姫のみでした。
>  アップデートでガチャの仕組みが変わったりしない物だろうか。

HR3枚!そしてパンキッシュおめでとうございますっ!!
ガチャは自分はチャイナの頃が低迷期で、全然出なかったんですよ~・・・

スクフェスAC開始から半年が過ぎましたし、何かしら良い方向へのアップデートがされると良いのですが・・・
(初期3種の衣装限定ガチャ!みたいな感じである程度絞り込めるガチャとかが来るんじゃないかと予想しております)

>  そしてアップデートと言えば、カスタマイズサイトのコレクションのページで、アシストスキルの表示箇所が減っていましたね。二週目のイベントはどうなるのでしょう。

そうなんですね!!!
一日しか触れない(モバイルポイント温存してる)のですぐ触れなくなっちゃって気づいておりませんでした!
カスタマイズサイトもまだまだこれから変わっていくでしょうね!
(応援ってメニューはいつ押せるようになるのかな~?(笑))


超遅咲きラブライバー

2017/05/28 (Sun) 02:34
 | EDIT | REPLY |   

No title

遅咲きさん
お久しぶりです、タイライスです(*^_^*)


いやー
最近、全くと言っていいほどコメント出来ていなくてすみませんでした!!

たまにこのようなことがある私ですが、毎回ブログは読んでました!って言っているところですが今回は転職したり、父親の手術があったりでバッタバッタして4月5月はほとんどこちらに足を運ぶことが出来ていませんでした(>_<)

稀にスクフェスのログインも忘れているほどでした←


やっと落ち着いて久しぶりにサイト訪問したら、知らない記事がいっぱいww
ビックリしてしまいましたよww
それだけ来てなかったのかって思います(笑)

なんで、スクフェスACのパンクロック?衣装やユニットガチャなどは全て見逃しですww
スクフェスACは真姫ちゃん生誕イベ以来触ってすらいません(笑)


ですが、もう6月目前!!
6月と言えば~のんたん生誕だよぉぉぉぉぉ!!!!


なのです!!!

ですので、6月に入ったらスクフェスACののんさん生誕イベ!!でゲーセンに行きます!!
プレイ回数もガチャも沢山回しますよ~

で!!スクフェスののんさん限定勧誘でも大勧誘祭りを開催しますよ!!
限定勧誘までに貯めに貯めたラブカを放出します!!


そして、私タイライス………課金します!!!←←

勧誘課金、では無く部室拡張の為に微課金ですけど(笑)
もう部室がいっぱいいっぱいなんでwww

沢山ののんさんを迎え入れる準備をしないとのんさんに失礼ですからね(^_^)




…と。
のんさんの生誕月で興奮してしまいましたが…
時間を見つけては過去の記事にもコメントをしていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします!!

それと、のんさん限定勧誘の結果も後ほど何らかの形でご報告します!!


タイライス

2017/05/28 (Sun) 15:54
 | EDIT | REPLY |   

タイライスさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> 遅咲きさん
> お久しぶりです、タイライスです(*^_^*)
> いやー
> 最近、全くと言っていいほどコメント出来ていなくてすみませんでした!!

いえいえいえ!いつもありがとうございます!
転職にお父様の手術にと、色々と大変だったんですね(>_<)
そんな中、今回お越しくださいましてありがとうございます!!

> やっと落ち着いて久しぶりにサイト訪問したら、知らない記事がいっぱいww
> ビックリしてしまいましたよww
> それだけ来てなかったのかって思います(笑)

スクフェスACと、合間にグッズ紹介など、当ブログの方針は以前と変わりませんのでご安心を!(笑)

> なんで、スクフェスACのパンクロック?衣装やユニットガチャなどは全て見逃しですww
> スクフェスACは真姫ちゃん生誕イベ以来触ってすらいません(笑)

それは仕方がないですよ~!
でもユニット限定ガチャは結構確率高かったので残念でしたね・・・(>_<)次回の開催時にはぜひ!

> ですが、もう6月目前!!
> 6月と言えば~のんたん生誕だよぉぉぉぉぉ!!!!
> ですので、6月に入ったらスクフェスACののんさん生誕イベ!!でゲーセンに行きます!!
> プレイ回数もガチャも沢山回しますよ~
>
> で!!スクフェスののんさん限定勧誘でも大勧誘祭りを開催しますよ!!
> 限定勧誘までに貯めに貯めたラブカを放出します!!

メリハリが重要ですからね!!
もうここぞとばかりに注ぎ込む時は注ぎ込む!!!!
これが大事ですよね!(笑)

> それと、のんさん限定勧誘の結果も後ほど何らかの形でご報告します!!

いい結果であることをお祈りしております!!


> そして、私タイライス………課金します!!!←←
>
> 勧誘課金、では無く部室拡張の為に微課金ですけど(笑)
> もう部室がいっぱいいっぱいなんでwww
>
> 沢山ののんさんを迎え入れる準備をしないとのんさんに失礼ですからね(^_^)

わっかりますー自分も常にパンパンですからw
自分は部室さえも石で拡張ですけどね(笑)

> …と。
> のんさんの生誕月で興奮してしまいましたが…
> 時間を見つけては過去の記事にもコメントをしていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします!!

ぜひゆっくりと、気になった記事をかいつまんでご覧頂ければと思います♪
今後も宜しくお願い致します!


超遅咲きラブライバー

2017/05/29 (Mon) 23:36
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!