超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズ今更、劇場版ラブライブ!特典付前売券第1弾クリアファイル『μ's』を購入!中野ブロードウェイ♪

今更、劇場版ラブライブ!特典付前売券第1弾クリアファイル『μ's』を購入!中野ブロードウェイ♪

劇場版ラブライブ!特典付き前売り券第1弾_中野ブロードウェイ_紹介
5/20(土)深夜、NHKで劇場版が再放送されましたね!
もうブルーレイで何回も観ているハズなんですけど、結局やっぱり観ちゃうんですよね(笑)

なお、劇場版の感想は当時の記事で語っております!
劇場版ラブライブ!の感想とパンフレット紹介、ラブライブ!への思いを書いていたら長文になってしまった



そんな訳で、昨日記事を更新しようと思っていたんですが一日遅れで更新です^^;

で今回も今更シリーズ!

前回、今更購入した劇場版ラブライブ!の『特典付前売券 第1弾と2弾』を紹介致しましたが、そのままの勢いでずっと探していた『第1弾クリアファイル「μ's」』も購入しました!(笑)

今更だけど、再放送もあったので丁度良かった!♪

なぜこれが『ずっと探していたもの』かというのは、遅咲きが前に近くに住んでたりバイトしてたりした『中野ブロードウェイ』が撮影地だからというのは前にも書いておりますが、いや~嬉しい!!
もう毎日のように行っていた場所でメンバー達が撮影してるなんて・・・欲しいに決まってますよ!!!

というわけで、いつものように紹介して参ります!


個人的に思い出深い『中野ブロードウェイ』
DEEPな店がカオス級に(笑)立ち並んでいることでも有名だったりすんですが、それとは正反対?にメンバー9人の爽やかで可愛くて最高な写真が撮れてますよね♪
まだラブライブ!が存在していなかった頃に先に聖地巡礼をしていたなんて、ラブライブ!と出会ったのはきっと運命だったに違いない!(笑)
劇場版ラブライブ!特典付き前売り券第1弾_中野ブロードウェイ_表

前回のようにストリートビューで聖地巡礼に行ってみると~!
おぉ!駅から中野ブロードウェイへと続いている『サンモール中野』内が歩けるじゃないか!!
土日は恐ろしいほど混むんですよ~!
劇場版ラブライブ!特典付き前売り券第1弾_中野ブロードウェイ_ストリートビュー

でもクリアファイルには『NAKANO BROADWAY』の文字が無いじゃないか!と思う方もいらっしゃるかもしれません。
劇場版ラブライブ!特典付き前売り券第1弾_中野ブロードウェイ_文字が無い

実はこのロゴは何段階かの進化を辿っていて、最初はクリアファイルのようにロゴが無かったんです。
で、FINALの時のガチャのマグネット(左下)では、もう少し控えめだった頃の『NAKANO BROADWAY』が書かれていたりします!(笑)
何パターンかある為、中野ブロードウェイ好きにはなかなか面白いグッズですね♪
ファイナルライブ_グッズ紹介_バッジ
(クリアファイルにNAKANO BROADWAYが無いのは文字が目立ちすぎるとか、何か別の事情がある気もします※後述)

ところでこのクリアファイル『ほのりん好き』には堪らなすぎるんですけど!!!(笑)
この姉妹感がもうねヤバいでしょうね///
劇場版ラブライブ!特典付き前売り券第1弾_中野ブロードウェイ_ほのりん最高
(実姉妹である”ほのゆき”も好きなんですけどね(笑))

一応裏も撮影です!そうなんです!!
劇場版ラブライブ!特典付き前売り券第1弾_中野ブロードウェイ_裏

なんと未使用のチケットが付いてきた!!!
という事はこのクリアファイルはまったくの未開封!!いやぁ~いい買い物しましたよ♪
劇場版ラブライブ!特典付き前売り券第1弾_中野ブロードウェイ_チケット未使用
そうそう、このチケットの絵柄だと、『LOVELIVE! THE SCHOOL IDOL MOVIE』の文字がロゴの位置に書かれています。
チケットでこの文字が配置しているため、本来の中野のロゴと被らないように非表示(クリアファイルもそれに合わせて非表示)にしたのかな?なんて思ってみたりもしました。

いや~、ずっと欲しかったグッズが手に入るのは本当に嬉しいですよね!!
次は何のグッズを購入しようかな~♪








(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

6 Comments

クリアファイルゲットおめでとうございます〜!

劇場版ラブライブ!僕は次の日の勤務のため寝てしまいTwitterのフォロワーさんたちと楽しむことが出来ずちょっと悲しかったですが、予約はバッチリなので次の休みに見ようかなって(笑)

やっぱ遅咲きさの好きなシーンは凛ちゃんパーカーシーンと大丈夫にゃ!ですかね?

僕はやっぱりかよちんがお米愛を語るところです(笑)

挿入歌はどれも好きですが一番はFuture Styleですね
ハロ星も好きですけど何故か惹かれたのがFsでした
1年生のワクワクした感じと不安な感じ
2年生の集大成
3年生の吹っ切れた感じ
個人的意見ですがどれもらしさもある事ながら新鮮さもあるって言う素晴らしい挿入歌でした

もちろんμ'sの曲は挿入歌全てが素晴らしい歌でしたけど個人的にはSUNNY DAY SONGですね
「どんなことも乗り越えられる気がするよ」というフレーズに何度泣いたか…(笑)

映画やアニメ見る度にラブライブ!が好きでよかった!って思えますしこのコンテンツを造り上げてくれたμ'sキャストやキャラデザさん、作曲者さん、畑亜貴さんに感謝しかないですね

「みんなで叶える物語」も「新しいみんなで叶える物語」どちらもこれからも全力で応援していきます!(笑)

長々とすいません…(笑)文字に起こしてたら止まらなくなってしまいました(笑)


おいも

2017/05/22 (Mon) 07:49
 | EDIT | REPLY |   

前売り券セットの未開封!?

クリアファイル、しかも未開封のセットの入手おめでとうございます!

いやぁ・・・・まだ残していた人が、その大切にしていたセットを手放した事に驚きです。

前売り券の方は絵里ちゃん制服Ver.を今更ながら探してますが、中々出てこないんですよね。
千葉県の私服Ver.はそこそこ見掛けるのですが。


何だかクリアファイルを見ていたら、久しぶりに中野ブロードウェイでゆっくりアニメショップをまわりたくなって来ちゃいました(笑)

どこか平日に休んで行ってこようかな・・・・
ファイナルから1年経過してほかのアニメへ移っていった人からの放出品とかがあるハズなので、出物があるんじゃないかな♪
なんて淡い期待をしてみたり(^^;


通りすがりのスクフェス初心者

2017/05/22 (Mon) 12:17
 | EDIT | REPLY |   

おいもさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> クリアファイルゲットおめでとうございます〜!

ありがとうございます~♪

> 劇場版ラブライブ!僕は次の日の勤務のため寝てしまいTwitterのフォロワーさんたちと楽しむことが出来ずちょっと悲しかったですが、予約はバッチリなので次の休みに見ようかなって(笑)

深夜でしたが再放送してくれて嬉しかったですよね!!
やっぱり活気づきますもんね!

> やっぱ遅咲きさの好きなシーンは凛ちゃんパーカーシーンと大丈夫にゃ!ですかね?
> 僕はやっぱりかよちんがお米愛を語るところです(笑)

間違いなく好きなシーンですねそれは(笑)

記事冒頭に、当時の感想の記事のリンクを貼ろうと思っていたのに忘れていたので貼っておきました!
といってもネタバレしないように書いた記事なので詳細が書かれてないんですけどね^^;

公園で元気な凛ちゃんだったり「全部間違ってる!」のLOVELIVE文字作ってる所だったり、
やっぱり推しである凛ちゃんが関連するシーンは好きに決まってますけど、
大大大好きなシーンはSDS当日の朝~ラブライブ!パシャまでの一連のシーンです!


> 挿入歌はどれも好きですが一番はFuture Styleですね
> ハロ星も好きですけど何故か惹かれたのがFsでした
> 1年生のワクワクした感じと不安な感じ
> 2年生の集大成
> 3年生の吹っ切れた感じ
> 個人的意見ですがどれもらしさもある事ながら新鮮さもあるって言う素晴らしい挿入歌でした

確かにその通りですね!!
自分的一番好きな学年曲は神曲紹介の記事でも取り扱ってるんですが『ハロ星』ですね!
凛ちゃん補正とか関係なしに、もう楽曲がツボ過ぎて大好きです!

> もちろんμ'sの曲は挿入歌全てが素晴らしい歌でしたけど個人的にはSUNNY DAY SONGですね
> 「どんなことも乗り越えられる気がするよ」というフレーズに何度泣いたか…(笑)

自分も三曲とも素晴らしすぎるのは間違いないですけど、とにかく明るくて元気で!なのに涙が出てきちゃうフレーズそしてメロディーが盛り込まれているSDSが大好きです!

> 映画やアニメ見る度にラブライブ!が好きでよかった!って思えますしこのコンテンツを造り上げてくれたμ'sキャストやキャラデザさん、作曲者さん、畑亜貴さんに感謝しかないですね
>
> 「みんなで叶える物語」も「新しいみんなで叶える物語」どちらもこれからも全力で応援していきます!(笑)
>
> 長々とすいません…(笑)文字に起こしてたら止まらなくなってしまいました(笑)

いえいえ!熱い思いを書いて下さりありがとうございます!!!
自分もこんなにハマれるコンテンツに出会えて、まさに感謝しかありません(>_<)
今後も共に、ラブライブ!を応援して行きましょう♪


超遅咲きラブライバー

2017/05/22 (Mon) 23:54
 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: 前売り券セットの未開封!?

コメントありがとうございます!

> クリアファイル、しかも未開封のセットの入手おめでとうございます!
> いやぁ・・・・まだ残していた人が、その大切にしていたセットを手放した事に驚きです。

ありがとうございます!!
そんなんですよ~!ネットショップで購入したので、いつ頃手放されたものかは判らないんですがほんとラッキーでした!

> 前売り券の方は絵里ちゃん制服Ver.を今更ながら探してますが、中々出てこないんですよね。
> 千葉県の私服Ver.はそこそこ見掛けるのですが。

出てこない物は本当に見つけるの大変ですよね・・・
しかもエリチグッズの相場は高めな事が多いように感じるのでまた難しそうですね(>_<)

> 何だかクリアファイルを見ていたら、久しぶりに中野ブロードウェイでゆっくりアニメショップをまわりたくなって来ちゃいました(笑)
>
> どこか平日に休んで行ってこようかな・・・・
> ファイナルから1年経過してほかのアニメへ移っていった人からの放出品とかがあるハズなので、出物があるんじゃないかな♪
> なんて淡い期待をしてみたり(^^;

すっごい量ですよね、あの中の店舗数(ショーケースが特にすごい!)は!!
自分も放出品を探せたら良いなぁ~と思って先日軽く覗いてきましたが、アキバより高めの価格の物があったり、あんまり放出されてなかったりした印象で、ゲットしてきた物も『前売特典第一弾』だけという結果でした(笑)


超遅咲きラブライバー

2017/05/23 (Tue) 00:04
 | EDIT | REPLY |   

No title

ゲットおめでとうございます~。この前 入手したい、と言ってたばかりだったのにもうゲットするとは^^;

自分と馴染みのあるスポットがこうやって取り上げられてると嬉しいですよね~。エリチカが担当の、自分の住む地域である幕張の幕張海浜公園(の花時計)は・・・う~ん、そんなに馴染みはないですね(笑)

推しと自分の在住する県が一致してるライバーさんが羨ましい~。まぁ、地元(幕張メッセ)でファンミが開催されて、参加出来ただけでも嬉しかったですが!
ファンミも毎年開催して欲しかった・・・というか円盤化して欲しかった・・・(泣)

入手したいと思ってるグッズは自分は、劇場版BDの購入特典のタペストリーが最近安くなってきたのでPrintempsとBiBiを狙ってるところです。3種揃えてイラストを繋げたい~!!


よほほん

2017/05/24 (Wed) 21:58
 | EDIT | REPLY |   

よほほんさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> ゲットおめでとうございます~。この前 入手したい、と言ってたばかりだったのにもうゲットするとは^^;

ありがとうございます!買っちゃいました(笑)
実はあの記事のあと偶然良さそうな物を発見できまして!

> 自分と馴染みのあるスポットがこうやって取り上げられてると嬉しいですよね~。エリチカが担当の、自分の住む地域である幕張の幕張海浜公園(の花時計)は・・・う~ん、そんなに馴染みはないですね(笑)

そうなんですよ~♪なので前からず~と欲しくて!
馴染みがあればあるほど嬉しいとは思いますけど、住む地域の場所が選ばれたらもうそれだけで「マジかよ!」ってテンション上がっちゃいそうですね!(笑)

> 推しと自分の在住する県が一致してるライバーさんが羨ましい~。まぁ、地元(幕張メッセ)でファンミが開催されて、参加出来ただけでも嬉しかったですが!
> ファンミも毎年開催して欲しかった・・・というか円盤化して欲しかった・・・(泣)

まだまだグッズ化できる物は色々とあるハズなんですから!!今後の運営に期待!・・・できるのかな~(-_-)

> 入手したいと思ってるグッズは自分は、劇場版BDの購入特典のタペストリーが最近安くなってきたのでPrintempsとBiBiを狙ってるところです。3種揃えてイラストを繋げたい~!!

おぉ!!良いですね~♪あれサイズも大きいしx3だったら特大ですね!
自分はAmazonのBOXにしちゃったので、実はいまだにリリホワさえ持っていないのです(汗)
ちょっと調べてみようかな・・・(止まらない物欲)


超遅咲きラブライバー

2017/05/26 (Fri) 00:29
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!