超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEスクフェスACスクフェスACプレイ日記【第26回】新衣装&ユニット限定ガチャの為にゲーセンへ行ってきました!ユニ限、メンバーカードの排出率高っ!!

スクフェスACプレイ日記【第26回】新衣装&ユニット限定ガチャの為にゲーセンへ行ってきました!ユニ限、メンバーカードの排出率高っ!!

スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_結果_17

新衣装ガチャの追加直後にはいろいろあってゲーセンに向かえなかった遅咲きでしたが・・・

ユニット限定ガチャの初日に行ってまいりましたよ!


なんといっても新衣装&ユニット限定ガチャでHR確定のチャンスが4回もある!
いや~素晴らしいですよね♪

もうテンション上がっちゃいましてね!!
普段あまりガチャを回さない自分なんですが、今回はいつもよりガチャ・・・やっちゃいました♪(笑)
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_排出結果

果たして、遅咲きの元にやってきてくれたメンバー達とは・・・?!
そしてHR、Rの枚数は?!


今回は久々に画像枚数がかなり多いので、一言コメントみたいな形でどんどん進めていきたいと思います!

28日の開店30分後くらいの様子。
独占できそうです(笑)
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_結果

オリジナルグッズキャンペーンもあったので、さすがにPRカードは配布終了。
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_結果_グッズ状況

この店は24時間営業です。
深夜にがっつりプレイされるとグッズがすぐ貰われてしまうかも?と思い、グッズキャンペーンは他のゲーセンで挑戦しました。
やはりホルダーとパスケースは人気が高い様子です!
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_結果_グッズ状況2

スクフェス譜面交換で曲が解放されているため、それらを中心にプレイしてみる!
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_結果_4

スマホ版スクフェスでは慣れている譜面もアーケードの筐体でプレイするとまた異なった感覚でミスしてしまいました(>_<)
同時押しこそ少ないものの、アーケード筐体でプレイすると手がとても忙しい!!
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_結果_5

はやる気持ちを抑え、とりあえずクラッカーを3つ貯めて、まずは新衣装「パンキッシュ・ロック・ガール」のガチャに挑戦!
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_結果_7

う~ん、予言HR来ないな~(笑)
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_結果_8

排出率アップ中って本当だろうね?!
スクフェスAC_新衣装ガチャに挑戦

本当だったみたい!!!(笑)
スクフェスAC_新衣装ガチャに挑戦_結果

なんと!HR希ちゃんのパンキッシュと~・・・
スクフェスAC_新衣装ガチャに挑戦_結果1_希

Rだけど大好きな凛ちゃんのパンキッシュが・・新衣装が・・・!!
スクフェスAC_新衣装ガチャに挑戦_結果2_凛

そしてR海未ちゃんウェディングまで入手できちゃいました♪
スクフェスAC_新衣装ガチャに挑戦_結果3

早速5クレジットも投入しちゃった♪
複数枚ゲットすると、印刷の待ち時間結構ありますよね(笑)
スクフェスAC_新衣装ガチャに挑戦_結果4

ぼらららはスマホ版スクフェスでは各難易度の練習曲みたいな感じになってるので星が少なく、フルコン取りやすいですね!
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_結果_15

そんなこんなで今度は1年生が判るクラッカーをゲット!!!これは・・・・やるしかない!!
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_結果_16

待ちわびたユニット限定ガチャ!
本当に実装してくれるとは♪
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_結果_17

いくらユニット限定ガチャでも、愛しの凛ちゃんが9枚のうち出てくれるのか判らないのが怖いところ・・・
えぇい!ポチ!
スクフェスAC_新衣装&リリホワ限定ガチャ

り、りrr・・・凛ちゃんの、、b、HRブレザーズ・ハットじゃないかぁぁぁ!!!!!(>_<)
スクフェスAC_新衣装&リリホワ限定ガチャ_結果

しかも1年生のクラッカーを持っている強み!(まぁ結局最初の2枚はRとスキルでしたけどw)
スクフェスAC_新衣装&リリホワ限定ガチャ_結果1

ううう・・・(;_;)
やっとスクフェスACオリジナルの新衣装で、凛ちゃんHRのカードがゲットできました・・・!!!
嬉しすぎます!!!!!(>_<)
スクフェスAC_新衣装&リリホワ限定ガチャ_結果2_ブレハ凛ちゃん

一応またクラッカー集めへ。
スマホ版スクフェス譜面、とにかく手が忙しいですけど知っている譜面なので、捌くことさえできればなんとかなりますね♪
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_22

ユニット限定ガチャで、ユニットが判るようになるクラッカーほど使えないものは無いですねw
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_23

3年生が判るので・・BiBi限定行ってみよう!
スクフェスAC_新衣装&BiBi限定ガチャ

ところが・・・
ここへきて持っているカードばかりの9枚きちゃったー(笑)
(Rブレハにこっち2枚とかすごいw)
スクフェスAC_新衣装&BiBi限定ガチャ_結果
せっかくのHRの機会だったのですが、Rスノハレ真姫ちゃん(2枚目)をゲットしてPrintempsガチャ目指してクラッカー集めへ。

2年生とスキルカードが判ればとりあえず無いよりいいでしょっ!
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_26

ってことでPrintemps限定ガチャをポチっ!!
スクフェスAC_新衣装&Printemps限定ガチャ

今度は来てくれました!!!
持ってないHRが二枚ですよ!!!!
スクフェスAC_新衣装&Printemps限定ガチャ_結果

ことりちゃんスキルの後、HR僕今ことりちゃんと・・・・
スクフェスAC_新衣装&Printemps限定ガチャ_結果1

穂乃果ちゃんスキル2枚の後、HRブレハ穂乃果ちゃんをゲット!!!
スクフェスAC_新衣装&Printemps限定ガチャ_結果2

印刷中の枚数を見て、たまに冷静になりますよね。
っあ・・・また5クレジットも投入しちゃってたのか・・みたいな(笑)
スクフェスAC_新衣装&Printemps限定ガチャ_結果3

なんと大好きな3バカトリオのHRブレハ衣装が揃いました!!
スクフェスAC_新衣装&Printemps限定ガチャ_結果4
(今からでも遅くはない!スクフェスACはサ●エさん時空って事でトリオ曲出してくれ!(>_<))

クラッカー集めがもどかしくなってきちゃう


ぶっちゃけオリジナルグッズキャンペーンで頑張ったあの日以降、もともと腱鞘炎気味だったのが悪化してすっごく腕がだるい状態になってまして^^;
クラッカー集めないで引いちゃいたくなってきたんですね(笑)
それに、これまでの結果を考えると、なんだか物凄くメンバーカードがラインナップされていることが多い!
(普段は9枚スキルカードとかもあるのに!^^;)
ユニット限定勧誘は、もしかして毎回少なくとも1枚はメンバーカードは必ず出てくれるんじゃなかろうか?なんて事も思ってみたりして・・・
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ

「メンバーカードが排出されない事もあります」みたいな注意書きも無いし!(そんなの書かないか(笑))
という訳でクラッカーなしで連コインしていきました!!
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ2

クラッカーなし1回目!!
いきなりHR僕今海未ちゃん!そしてRが4枚!!凄いですよ・・・ナニコレ・・・
しかし全部持っているRで挑むのはちょっと無謀・・・ごめんHR海未ちゃん・・・
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ_結果1

クラッカーなし2回目!!
HRは無いけど、Rが3枚は出てくれています!
これサム凛ちゃんを持っていないので欲しいと思いつつもRなのでここは無理をしないでおこう・・・
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ_結果2

クラッカーなし3回目!!
なんとRこれサム希ちゃんカードが2枚!(笑)
運よく未所有だったRを1コインでゲット!
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ_結果3

クラッカーなし4回目!!
残念ながら全部持っているRでしたが、なんと6枚もメンバーカード!!!!
やっぱりユニット限定凄いんじゃないかにゃ?!!
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ_結果4

クラッカーなし5回目!!
今度はHRのこれサム海未ちゃんと・・・またまたR凛ちゃん!
二回も出てきてくれたのなら貰ってあげなければね(笑)
という訳で連コインの覚悟を決めます!!!
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ_結果5

無事にHRこれサム海未ちゃんと~・・・
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ_結果6

Rこれサム凛ちゃんをお迎えいたしました!
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ_結果7

連コインしてる時は「急げ急げ!!(チャリン!)」って感じで熱くなっちゃってますけど、クラッカー無いとやっぱり5~6クレくらい掛かっちゃいますね^^;(特に自分はくじ運無いほうなので・・・)
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ_結果8

せっかくのユニット限定ガチャ!!
あともう一枚くらいHR凛ちゃんが欲しいよ(>_<)
という訳でガチャを続けます!

クラッカーなし6回目!!
ぬわんと!HR僕今凛ちゃん!!!残念ながら所有済み(>_<)
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ_結果9

クラッカーなし7回目!!

未所有来たぁぁ!!!HRこれサム凛ちゃんだぁぁ!!!!!
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ_結果10

一心不乱に連コインして・・・4コイン目で・・・
スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ_結果12

無事にゲットぉぉぉ!!!!!

スクフェスAC_ひたすらリリホワ限定ガチャ_結果11



い・・・いけないいけない・・・
ついつい熱くなって結構ガチャッてしまった気がするぞ・・・・

5月のPRカードが始まったらまた来るだろうに^^;;;;

・・・

まいっか♪メンバーカード沢山増えたし(笑)


という訳で、今回のガチャ結果はこんな感じとなりました!!!



未所有のRカードが4枚!
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_Rの排出結果

未所有のHRが6枚!!
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_HRの排出結果

ダブっちゃったメンバーカードが5枚!
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_ダブりの排出結果

スキルカードが14枚!
スクフェスAC_新衣装&ユニット限定ガチャ_スキルカードの排出結果

いやはや、これは上出来・・・どころか素晴らしい結果ですね!!!
普段のガチャでセンター筐体に貼りついたとしても、同じクレジット数でここまでメンバーカードが出ることは無いと思います!!

何が驚くかって・・・
スキルカードよりメンバーカードの方が多く入手できた!!!
って事ですね(笑)
(初回特典の効果もありますけど)

それにしても・・・
まさか新衣装「パンキッシュ・ロック・ガール」の凛ちゃんまで入手できるとは・・・(>_<)
今回はガチャがメインだったので、5月のPRカード1年生の時に存分に躍らせてあげようと思います!!


ユニット限定ガチャは期間限定だからこその大盤振る舞いだと思います!
「近くのゲーセンに導入されているけどまだ未プレイだ」ってライバーさんは、今が推しのメンバーカードをゲットしやすいチャンスですよ!!!
これを期に是非プレイしてみてくださいね♪

ユニット限定ガチャ最高!!!!!

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

8 Comments

No title

 私は、本番は5/1からと、まだ限定ガチャはやっていませんが、カード交換ボードにはパンク衣装は増えてきましたね。
 先週手に入ったお気に入りはR希ウェディング風。他の子がコスプレ感の強い花嫁衣装なのに、希ちゃんの本物感の強さはどうでしょう。
 新しい衣装はどんどん増えるけど、ACの新楽曲が来ないのは寂しい所です。でも物語世界の時間を進めなかったら、学校を救うというμ'sの存在意義が無くなるのでそれは出来ない事でしょう。しかし時を巻き戻す事は出来ますから、活動していた期間に歌われた曲を後から発表は出来ます。でもこればかりは会社同士の契約が関わってくる、難しい問題です。

 今はグッズ交換との兼ね合いでプレイ回数を調整しているのですが、ICステッカーは中身の見えない黒い袋で何が残っているか店にも分からず、カードホルダーやパスケースが無くなると、一気にステッカー交換に行かれる恐れがあるので、注意して見ています。
 一枚だけ交換して真姫ちゃんを引きましたが、金属的な光沢のシールで、タカラモノズの衣装によく合っていました。

 クラッカー無しガチャはいつも悩む所ではあります。平均五百円で目当ての一枚を引けるなら、サテライトで三百円使ってクラッカーを揃えるより効果的の様にも見えますし。しかし、今はブロードウェイに行くという目標が有るので、そっちをおろそかには出来ません。
 グッズ交換のためなら、ゲームオーバーも無いし、ボタンを押さずに放置する手も有りますが、経験値は貯まりませんから、最後の手段でしょうか。曲スキップの場合どうなるかは分かりません。

 これまで追加された衣装は、
チャイナ(スクフェス)
ブレハ(AC)
これサム(PV)
ウェディング(スクフェス)
パンク(AC)
という順番でしたから、この法則だと来月はPV衣装と予想されます。
 季節を考えると「夏色えがおで1, 2, Jump!」でしょうか。


オータ

2017/04/30 (Sun) 12:32
 | EDIT | REPLY |   

凄い戦績ですね!

初回特典が3枚あるとはいえ、ユニット限定ガチャでは凄いHRの出現数ですね♪

しかもこれサム凛ちゃんHRまで!
ネコミミ凛ちゃんは、うさみみ海未ちゃんと共に個人的なこれサム衣装のお気に入りトップツーです!!

パンキッシュロックガールののんたんHRと凛ちゃんRも良かったですね!
次回はロックガールの凛ちゃんをどの曲で踊らせましょうかね♪

金曜日は全メンバーガチャメインでやっていましたが、連休中にユニット限定ガチャももう少し頑張ってみようかな・・・・


通りすがりのスクフェス初心者

2017/04/30 (Sun) 18:41
 | EDIT | REPLY |   

おめでとうございます!

 おお!パンキッシュR、HRブレハ、HRこれサム凛ちゃんゲットおめでとうございます!
やはり初回HR確定×4の恩恵は大きかったみたいですね♪

 カードを印刷してる時って1,2枚ならまだしも5枚も印刷待ちしてるとすっごい時間長く感じますよねw人がいない時に連コしてる時とかは「早く印刷終われ!他の人が来たら譲り合いになってガチャの効率が下がるから!」ってなりますw(ちっちゃい男)

 ちなみに自分はパンキッシュ追加のメンテ後に行きました。
途中のエピソードを言っていくとお馴染みの超長文になるので割愛しますが、結果を言えば、パンキッシュ・ロック・ガールのR,HRのことりちゃん出ました!!

 まだ踊らせてる所を見ていないので、近い内にパンキッシュことりちゃんの堪能とユニットガチャの初回確定HRを引きに行きたいと思います!考えただけで心が躍ります♪


りんどう

2017/04/30 (Sun) 22:17
 | EDIT | REPLY |   

オータさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

>  私は、本番は5/1からと、まだ限定ガチャはやっていませんが、カード交換ボードにはパンク衣装は増えてきましたね。
>  先週手に入ったお気に入りはR希ウェディング風。他の子がコスプレ感の強い花嫁衣装なのに、希ちゃんの本物感の強さはどうでしょう。

今回アナウンス遅かったですけど、予定通りPRカード1年生始まりましたね!
希ちゃんは表情も「うち、お嫁に行くんよ」って本物感ですね(笑)

>  新しい衣装はどんどん増えるけど、ACの新楽曲が来ないのは寂しい所です。でも物語世界の時間を進めなかったら、学校を救うというμ'sの存在意義が無くなるのでそれは出来ない事でしょう。しかし時を巻き戻す事は出来ますから、活動していた期間に歌われた曲を後から発表は出来ます。でもこればかりは会社同士の契約が関わってくる、難しい問題です。

ちょっと書き方がアレでしたが、思っていることは同じような感じです!
(スクフェス本家のストーリーなんか、何度色々なイベントに呼ばれてライブやっている事か!(笑))

「実はこんな曲があった」みたいなニュアンスで色々作れるハズなのに・・・(>_<)

難しい事抜きにしてですよ、単純に『もし新曲が出るならハッキリ言って嬉しい』そういう心境ですね。。。


>  今はグッズ交換との兼ね合いでプレイ回数を調整しているのですが、ICステッカーは中身の見えない黒い袋で何が残っているか店にも分からず、カードホルダーやパスケースが無くなると、一気にステッカー交換に行かれる恐れがあるので、注意して見ています。
>  一枚だけ交換して真姫ちゃんを引きましたが、金属的な光沢のシールで、タカラモノズの衣装によく合っていました。

こちらのゲーセンでは店員さんに聞けば快く教えてくれますけど、でもPRカードと同じように残数書いてほしいですよね。
しっかし・・・ブラインド仕様は・・勇気要りますね・・・
今9pt溜まってるんですけど、次どうしようかなー・・


>  クラッカー無しガチャはいつも悩む所ではあります。平均五百円で目当ての一枚を引けるなら、サテライトで三百円使ってクラッカーを揃えるより効果的の様にも見えますし。しかし、今はブロードウェイに行くという目標が有るので、そっちをおろそかには出来ません。

ユニット限定ガチャのメンバーカードの排出確率だっらた、正直クラッカー無しの方が効率良いと思います(笑)
ただ、普段はスキルカードx9とかよく目にしているので、ガッツリ回す勇気は無くなっちゃいました・・
(プレイのおまけで回してる感じです。)


>  グッズ交換のためなら、ゲームオーバーも無いし、ボタンを押さずに放置する手も有りますが、経験値は貯まりませんから、最後の手段でしょうか。曲スキップの場合どうなるかは分かりません。

ゲームの仕様なんだから・・・って方も良そうですけど、極力自分はそういうのは避けたいと思っています。
同じ100円でも眺めてるより楽しんだ方が良いですからね(笑)


>  これまで追加された衣装は、
> チャイナ(スクフェス)
> ブレハ(AC)
> これサム(PV)
> ウェディング(スクフェス)
> パンク(AC)
> という順番でしたから、この法則だと来月はPV衣装と予想されます。
>  季節を考えると「夏色えがおで1, 2, Jump!」でしょうか。

夏色良いですね!このあたりで夏色衣装投入しないと、追加順を守っていたら『真夏』に間に合わなそうですもんね(笑)


超遅咲きラブライバー

2017/05/01 (Mon) 12:22
 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: 凄い戦績ですね!

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> 初回特典が3枚あるとはいえ、ユニット限定ガチャでは凄いHRの出現数ですね♪

ご存知の通り普段があんな感じのガチャなので(笑)、信じられない感じでしたね!!
メンバーカードがあんなに登場してくれると、普段よりもガチャに挑戦したくなっちゃうもんですね~!(笑)

> しかもこれサム凛ちゃんHRまで!
> ネコミミ凛ちゃんは、うさみみ海未ちゃんと共に個人的なこれサム衣装のお気に入りトップツーです!!

そうなんです!
特にフィギュア買ってからその魅力により気づいた感じなんですけど、自分もこれサム凛ちゃん大好きなんですよ~♪

> パンキッシュロックガールののんたんHRと凛ちゃんRも良かったですね!
> 次回はロックガールの凛ちゃんをどの曲で踊らせましょうかね♪

ありがとうございます!
HR確定でも新衣装出ないこと多いですからね^^;
そんな中2枚も出てくれたので(しかも凛ちゃんも!)こちらも驚きでした!

> 金曜日は全メンバーガチャメインでやっていましたが、連休中にユニット限定ガチャももう少し頑張ってみようかな・・・・

連休中しかやってないから「・・・やるしか・・・ないか!!」って思わされちゃいますよね(笑)
良いカードが出ることをお祈りしております♪


超遅咲きラブライバー

2017/05/01 (Mon) 12:37
 | EDIT | REPLY |   

りんどうさんへ Re: おめでとうございます!

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

>  おお!パンキッシュR、HRブレハ、HRこれサム凛ちゃんゲットおめでとうございます!
> やはり初回HR確定×4の恩恵は大きかったみたいですね♪

ありがとうございますっ♪♪
BiBiだけちょっと残念でしたが、Printempsで初HRことりちゃんもゲットできたし色々満足できました!

>  カードを印刷してる時って1,2枚ならまだしも5枚も印刷待ちしてるとすっごい時間長く感じますよねw人がいない時に連コしてる時とかは「早く印刷終われ!他の人が来たら譲り合いになってガチャの効率が下がるから!」ってなりますw(ちっちゃい男)

感じます感じますw
先走って「終了する」押して「印刷が終わるまで待ってください」って何回か言われたことありますし(笑)
そして取り出し口見て わっさー っとカードが重なってるんですよねw

>  ちなみに自分はパンキッシュ追加のメンテ後に行きました。
> 途中のエピソードを言っていくとお馴染みの超長文になるので割愛しますが、結果を言えば、パンキッシュ・ロック・ガールのR,HRのことりちゃん出ました!!

さっすがりんどうさん!!!
パンキッシュことりちゃんおめでとうございます!!!!
(もうHRことりちゃん、ほとんどお持ちなのでは?!)

しかし途中のエピソードがあるということは、やはりなかなか簡単には出てくれなかった様子ですね(>_<)
お疲れさまでした!!

>  まだ踊らせてる所を見ていないので、近い内にパンキッシュことりちゃんの堪能とユニットガチャの初回確定HRを引きに行きたいと思います!考えただけで心が躍ります♪

ですよねですよね!
自分もパンキッシュ凛ちゃんでたくさん躍らせてあげたいです!
っあでも、これサム凛ちゃんでこれサムも踊らせてあげなきゃ・・ってほんとスクフェスACって楽しすぎるゲームですね♪(笑)


超遅咲きラブライバー

2017/05/01 (Mon) 12:57
 | EDIT | REPLY |   

おめでとうございます〜

おめでとうございます&ほのりんイベお疲れ様でした!
(イースターほのりん素晴らしすぎて鼻血が)

ロック編は絵里ちゃん当たったのでPSYCHIC FIREかsoldier gameどっちかやりたいですね
あと案外Love wing bellやってみるのも楽しいのかも…?

この前はビーチ+ウェディングドレス+Snow halationという暴挙をしでかしたのでミスマッチすぎてマッチするのかも…?←

もう早5月ということですが、社会人1年目の僕としては既にお仕事辞めてニートになりたいと思い始めてきてるのでかよちんパワー蓄えておきたいですね(小声)


おいも

2017/05/01 (Mon) 20:57
 | EDIT | REPLY |   

おいもさんへ Re: おめでとうございます〜

コメントありがとうございます!

> おめでとうございます&ほのりんイベお疲れ様でした!
> (イースターほのりん素晴らしすぎて鼻血が)

ありがとうございます!
そしてイースターお疲れさまでした!!自分も2枚ですが走りましたよ♪
だって・・だって!!ほのりんが!あぁっ!(ポタポタ)←鼻血の音

> ロック編は絵里ちゃん当たったのでPSYCHIC FIREかsoldier gameどっちかやりたいですね
> あと案外Love wing bellやってみるのも楽しいのかも…?

実は今日も行ってきたんですけど(笑)、色々な曲で試してきましたが意外な曲で「合うかも!」って思ったりしましたね!

> この前はビーチ+ウェディングドレス+Snow halationという暴挙をしでかしたのでミスマッチすぎてマッチするのかも…?←

新衣装でビーチで大好きなmermaid festa vol.2をやってきましたが、なかなかのミスマッチでしたね(笑)
あの衣装じゃ太陽の光を吸収しまくって物凄く熱いだろうな~(>_<)w

> もう早5月ということですが、社会人1年目の僕としては既にお仕事辞めてニートになりたいと思い始めてきてるのでかよちんパワー蓄えておきたいですね(小声)

1年目は色々と大変でしょうけど、合間にスクフェスやAC、そしてグッズを購入をモチベーションに繋げて乗り切ってくださいね(>_<)
(こうなったら・・・!次の給料で・・・あれ買っちゃうからな!!!ついでに課金もしちゃうからな!みたいな感じに(笑))


超遅咲きラブライバー

2017/05/02 (Tue) 03:24
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!