エースコック、凛ちゃんラーメンのCMで『笑顔になれるよ!』公式には15秒バージョンもあった

ラブライブ!凛ちゃんラーメンCM1

凛ちゃんラーメンCM!皆さんはご覧になりましたか?
録画しているにも関わらず、人生初のCM待ちというものをしました(笑)

静止画と映画の映像の組み合わせの物でしたが、台詞は全編を通して凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃぁ~ん!

可愛かったので台詞書き出してみたりしました(笑)


『ラブライブがいよいよ映画に進出!
記念の凛ちゃんラーメン発売です!みんなに食べて欲しいにゃー♪』
ラブライブ!凛ちゃんラーメンCM2

『「I LOVE 玉ねぎ」と「I LOVE ニラ」
どっちもおいしくて笑顔になれるよ!
ラブライブ!凛ちゃんラーメンCM3


いっぱい食べたら私たちミューズメンバーの
オリジナル限定シールが当たっちゃう!』
ラブライブ!凛ちゃんラーメンCM4

『みんな大好きエースコックにゃー♪』

ラブライブ!凛ちゃんラーメンCM5

可愛すぎます・・・凛ちゃん推しラブライバーは恵まれていますねコレは!!

ところで、CMと関係ないですけど、
練習着のフィギュアってまだ発売されてないんですよね?
発売してください・・・もうホントに可愛すぎて・・・苦しいんです・・・胸が・・・(笑)

カップ麺自体の話


CMには満足ですが、問題のシールの封入率、かなーり低いみたいですね・・・
前回『入ってましたー』の記事書いたら、一日のアクセス数が4倍くらい跳ね上がってました。ビックリです!
それだけみなさん、凛ちゃんラーメン自体やシールなど気になっているということでしょうね。

前回の記事のコメント欄に具体的な封入率を書き込んでくださった方がいらっしゃるのですが(本記事では具体的な数値伏せておきます・・・低すぎるので・・・)、シール目当てで1ケース12個買った方、かなりガッカリなさっているんじゃないでしょうか・・・

翌日二つ目に挑戦(ニラ味)するも、残念ながら外れでした。
三つ目で奇跡の『凛ちゃんラーメンシール』が出たら歓喜ですが、絶対に期待しないでおこうと思います(笑)

公式のCM動画


で、公式ではCMがアップされている訳ですが、CMで流れた30秒バージョンの他にも15秒バージョンがアップされていました。
放送で見られなかった人はぜひチェックしてみてください♪

30秒バージョン(公式)


15秒バージョン(公式)




 



(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へFC2ブログランキング

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング

自信な~いけど頑張~るにゃ♪


にほんブログ村
いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク