スクフェスACプレイ日記【第24回】カードホルダーをゲットしてきましたぁぁ!!@オリジナルグッズキャンペーンに参戦!part.3

ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!

part.1に沢山のコメントありがとうございます!
返信と新規記事の投稿が前後してしまい申し訳ありません(>_<)
4/13深夜に返信させていただく予定でございますのでご了承ください。

4/14 2:13までに頂いたコメントに返信させて頂きました!

この記事は、
『スクフェスACプレイ日記【第22回】ついに幕を開けたオリジナルグッズキャンペーンに参戦!part.1』

『スクフェスACプレイ日記【第23回】オリジナルグッズキャンペーンに参戦!part.2 大決戦前夜!』
の続きです!

宜しければ上記も併せてお読みください♪
※投稿時間は違いますが、実際にはpart.2と3は同時に投稿しております!


という訳で、必死になってなんとかゲットして参りました!!!!
『スクフェスACオリジナルカードホルダー』!!

50ptってなかなか大変ですよコレ^^;;
二日連続でこんなに沢山プレイしたのは今回が初めてだったので、腕のだるさが半端ないです(笑)

しかしながら、頑張ってポイントを貯めてゲットできたその品は、苦労した甲斐のあるとっても素敵なグッズでした!!!

それでは、スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦記事三部作の完結編をどうぞ!!
・・・このキャンペーンは厳しいです(>_<)



前日閉店間際までいて、翌日も朝から行ったので流石にPRカードの配布状況は変わっていません(笑)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!2
(↑この『21』は前日に27pt貯めていた遅咲きが、翌日30ptに達したときに交換した時の×印です。)

さすが真姫ちゃんイベント!本日は先客がおりました・・・!!うかうかしてられないぞ~!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!3

真姫ちゃんイベント、LWBが対象楽曲だ!わーい♪
でも難しくて当分CHALLENGE譜面をフルコンできるとは思えないんですよね~(>_<)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!4

真姫ちゃんイベントの前に、前日までのプレイでもう少しでスキルレベルがMAXになる「ほのにこ」イベントを進めよう!!

という訳で、もう少しでフルコン取れそうな曲をさらに攻めると・・・・

ようやくAngelic Angel(CH)をフルコン!!!!!
沢山シャンシャンした成果が出たようで良かった♪
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!AAフルコン

いつも限定スキルカードは貰えればOKくらいで挑んでるんですが、まさかレベルをMAXにする日が来るとは・・・(笑)
無事に穂乃果ちゃんをMAX!食べてる女の子可愛くて大好き♪
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!穂乃果ちゃん

この調子でにこっちも・・・と思ったら、まさかの二曲連続でフィナーレモードに突入できないというヘマをやらかし、なかなかMAXにならないw
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!8

で無事ににこっちもスキルMAX!
にっこりスマイルにはお花が良く似合う♪
う~ん、μ’sメンバーとお花見したいですね~(>_<)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!にこにー

ここからは真姫ちゃんバースデーイベントだ!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!9

60曲以上凛ちゃんと共に連続プレイしてきたので、久々に他のメンバーの準備画面をみました(笑)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!10

なんとなくあまりプレイしてない夏色でも挑戦してみると・・・うん、まだ練習が必要そうです・・!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!11

目標ポイントである50ptまで、たぶんあと15ptぐらいのところでしょうか。
ねばぎぶあぷ なラブノベルスは今回のイベントに挑むライバーを応援してくれているかのようです(笑)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!12

soldier game!!あぁぁ・・・!!!!あともう少しでフルコンだったのに!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!13

こりゃ攻めるしかないぞ!!!
そして・・・・

またまたCHALLENGE譜面がフルコンできたー!!!(>_<)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!ソルゲフルコン

着実に真姫ちゃんバースデー限定スキルカードをゲットしていきます!
流石だぜぃバースデースキルカード!毎回美しい女神をありがとうございます!!!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!真姫ちゃん
ちょっと羊の存在感凄いですけどね(笑)

前はBだったそれ僕CH・・・今プレイしたらどうなんだろう・・?!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!16

Aに昇格しました(笑)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!17

実はこの日は途中どうしても外せない用があり、
なんと残り10ptというキリの良いところまできて昨日と同様に一度ゲーセンを離れています・・・
はやくプレイして楽になりたいのに(>_<)(笑)

で、戻ってきたら・・・この数時間でPRカードがまたぐぐんと減ってるー!!!
そしてプレイヤーが増えてるー(>_<)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!prカード状況

あとはひたすら(これまでもだけどw)、シャンシャンあるのみ(>_<)

そんな感じで色々なCHALLENGE譜面に再び挑戦していたら・・・

なんとなんと!!!
Music S.T.A.R.T!!までフルコンできた!!!
これは確実に、この二日の成果でしょう(>_<)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!Mスタフルコン

そんなこんなで真姫ちゃんフレームも無事にゲット♪
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!フレーム

長かった・・・実に長かったよ・・・・
ついにあと1クレジットで・・・あと2曲で・・・50ptに到達する・・・(>_<)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!ポイント

最後の二曲は、もちろんラブノベルズで決まりでしょー♪
でも腕が疲れたのと気が抜けた安心感からか成績はおもわしくありませんでした(笑)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!21

真姫ちゃんの到達スキルはLv7に。
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!真姫ちゃん

グッズ交換の前に、50pt到達記念できっとセンター筐体さんが良いカードをくれるに違いないとガチャに向かうと・・・
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!記念にガチャ

全部所有済みRです♪もうビックリしませんよ!(笑)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!全部持ってる

スキルカードをあえて選択したら、キャンペーンをお供してくれた真姫ちゃんでした♪
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!ガチャも真姫ちゃん

大切なグッズをこれから受け取るため、手を洗ってから店員さんにグッズの交換を申し出ます!!
『お客さんが一人目ですよ!』
なんて言われるかな~?ワクワクなんて思っていたら・・・

『カードホルダーは残り5つですねー』
って言われてビックリ・・・さすがだ・・・そして急いでおいて良かった・・・・

他のグッズも一応見せてくれて、結構悩んだりもしたんです・・・いざ見ると心が色々と揺らぐじゃないですか(笑)

でもその「いざ見ると」でカードホルダーを見た時に
『や、やっぱり、これは欲しいよ!!!!!』ってなりまして、交換をお願いしました!!!

頑張って貯めたptは当然0へ。あぁ・・・結構しんどかったよ(笑)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!交換後

ちなみに店員さんが一言。
『これ1プレイで1ptですよね?結構大変ですよね~』って言ってました(笑)

でも本当に大変なのは、回数じゃなくて『個数』なんですけどね・・・
何度でも言います。
ここで訴えたところで何が変わることもないかも知れないけど・・・
この仕様はユーザーにとって優しくなさすぎます!


スクフェスACは大好きだし、キャンペーンを開催してくれるのはとっても嬉しいですけど、第二回があるならもう少し配慮してほしいです・・・3か月も期間あるんだから景品補充くらいしてくれてもいいでしょうに(>_<)

さてさて、ついつい感情的になってしまいましたが、それもスクフェスACが好きだからこそであります。
気を取り直して・・・


カードホルダーをゲット(>_<)
詳しくは別記事で紹介したいと思いますが、これが景品としては十分なほどの素敵なグッズだったのです!!!
やっぱり9ポケホルダーはサイズが大きくて迫力がありますね~♪
それに、スクフェスACの印象がとっても強いスクールユニティ衣装なので、やっぱり持っておきたかった!!!!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!大変だった

ホルダー本体はしっかりとしていますが、表面材質が紙なので大切に扱った方が良さそうです・・・って大切に扱うに決まってるんですけど(笑)
それから、リフィルを追加することもできないタイプですが、あくまで景品ですし、9×12枚=108枚入るらしい(まだ開封してないので他で聞いた情報なので注意)ので自分的には十分でございます♪
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!厚みと枚数

凛ちゃん・・・やり遂げたよ!!!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!やり遂げたよ

そして50プレイしてきた証のPRカードx5枚!
こちらも後日開封記事を書きたいと思います♪
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン_カードホルダーゲット!プレイしてきた証

無事にゲットできたから嬉しいですが、個数が少なすぎて目的の物をゲットできなかった方の事を考えるとちょっと複雑です(>_<)

運営さん、何卒、次回は救済措置を用意してくださいね!
景品補充してくれるだけでも、救われる人が沢山いるんですから(>_<)



次回予告!
せっかくゲットしたカードホルダーなので、実際に開封して収納してみたいと思います♪








(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へFC2ブログランキング

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
良かったですね。
おはようございます。

良かったですね。無事グッズゲットですね。

果たしてプロモの中身はどうなのか?

流石に5パックもありますし、全ダブりは無いでしょうが。

全部ダブりだったら、恐ろしい事に。折角頑張った努力が無駄になりますね。

海未ちゃんは最低でも一枚出て欲しいなと思います。個人的には。
おめでとうございます!
遅咲きさん色々とおめでとうございます!(笑)←

50クレジット…ふんばるびぃしましたね…本当にお疲れ様です
この期間で遅咲きさんのスキルがメキメキと上がってそうです(笑)

僕はかよちんパスケース目当てで今日仕事休みだったので向かいましたが10クレジットで挫折しました…2つしかないって酷すぎですよ…これなら買ったほうが早い(本末転倒)

立て続けに記事を更新してくださってリスナーとしては嬉しい限りですがどうコメントしようと迷いこの記事にしました(´ヮ`;)

いよいよスクフェス4周年も間近にせまり、運営さんはなんとまぁ素晴らしいセットを発売しますね
でもこれは普通に値段に換算したらそれ以上の価値があるんじゃないかなって思いますね
11連大体3000円程度ですし、それが2枚でURチケも付くのはお得だと思います

でもμ'sとAqoursで称号別なのは上手い商売だなぁとは思いましたけどね(笑)

遅咲きさんは購入しますかね…ここ最近のアケフェスラッシュで辛そうですが…選べるURだそうなので遅咲きさんのイチオシのURは凛ちゃんでも凛ちゃん以外でもあったら教えて欲しいです(笑)

長々と申し訳ありませんが、URって当たったら即覚醒の方がいいですかね?
それとも1枚ずつ残して…って方がいいですかね
No title
スクフェスACおつかれさまです!

ここ数日ゲーセンへ足を運べていない間にこんな素敵イベントが…。。
まきりんぱな充されていてとても羨ましいです!

トレーディングカードの類はやっぱりバインダーに飾るととても映えますよね。
このページは真姫ちゃん、このページは凜ちゃんで埋め尽くして…というのをやってみたいです(笑)
そちらの詳しい感想・紹介も楽しみにしています!


また、最後にこちら宣伝なのですが…。

自分も遅咲きラブライバー記を綴るブログを、遅咲きさんに影響されて新たに設立しました!
http://suzaking.net/lovelive/

よろしければ是非ともお立ち寄り下さいm(__)m
カードホルダー、やりましたね!!
間に合ってよかったですね!
何はともあれ、50クレジット分のプレイお疲れさまでした。

毎日のように通ってしまい、交換キャンペーンのポスターの終了シールが増えていく様やPRカードの交換時に店舗スタッフへ状況聞いてみたりしているのですが、ともかくパスケースの交換が多いみたいです。
なんだか、メインのグッズが今週末には無くなりそうな勢いですね・・・・
(人が多いと回数こなせないので、実際には大丈夫だとは思いますが、、)

カードホルダーの大きな絵柄でユニティの衣装を見ると、やっぱり良いですね!
カードホルダーも、お店の人いわく『今はまだ2人とかですが、頑張ってためている人がいるでしょうから、突然無くなるかもしれないんですよね。。』だそうで、確かになと思ってしまいました。

今回はとにかくプレイ金額よりも時間がネックですね。
例え連続でプレイできても50クレジットだと6時間ぐらい掛かりますし、人が並んでいて交代だとどんどん延びてしまいますからね。
でも用意されている個数は少く、焦ってきますし。
3人待っていれば12時間・・・・近くに複数の設置店が選択肢である場合は店舗選びが一番大切になってくるかもしれません。

そんな事を書いている私も目的の景品が先になくなってしまうヘマをやらかしてしまいましたが(^^;
他の店舗でリベンジしたので、結局この3日間で100クレジットぐらいプレイすることになり、EXでパーフェクトを増やす練習ははかどりましたが(^^A
駆け出しのラブライバーさんへ Re: 良かったですね。
コメントありがとうございます!

> おはようございます。
> 良かったですね。無事グッズゲットですね。

ありがとうございます!!
なんとか無事にゲットできました・・・!(>_<)

> 果たしてプロモの中身はどうなのか?
> 流石に5パックもありますし、全ダブりは無いでしょうが。
> 全部ダブりだったら、恐ろしい事に。折角頑張った努力が無駄になりますね。
> 海未ちゃんは最低でも一枚出て欲しいなと思います。個人的には。

いえいえ、もう今回に限ってはホルダーがゲットできたのでダブっても良しとしたいと思います(笑)
(きっと心優しいどなたかが交換してくださるって信じてる・・・(笑))

2年生揃ってくれたら勿論言う事なしですけどね♪
開封のその時までドキドキドキ・・・
おいもさんへ Re: おめでとうございます!
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん色々とおめでとうございます!(笑)←
> 50クレジット…ふんばるびぃしましたね…本当にお疲れ様です
> この期間で遅咲きさんのスキルがメキメキと上がってそうです(笑)

ありがとうございますっ!
カスタマイズサイトのポイントのページをリロードしながら、あと10pt・・・あと5pt・・・と黙々とプレイしましたね(笑)
期間中に一曲くらいCHフルコンできたらと思っていましたが、3曲もできて嬉しかったです♪


> 僕はかよちんパスケース目当てで今日仕事休みだったので向かいましたが10クレジットで挫折しました…2つしかないって酷すぎですよ…これなら買ったほうが早い(本末転倒)

必要ポイントが多いなら、コツコツマイペースに貯めたいのに、それをやってたら間に合わないっていうのが今回一番厳しい点ですよね(>_<)


> 立て続けに記事を更新してくださってリスナーとしては嬉しい限りですがどうコメントしようと迷いこの記事にしました(´ヮ`;)

part.2は本当は1の後半に続けて書こうと思ってたんですが、1記事が長くなりすぎてスマホで見てる方なんかだと重すぎるかなぁと思い分けたんです実は^^;
part.2だけコメントできないように設定しようか迷ったんですけどね(笑)
でもいつもご訪問&コメントいただきありがとうございます♪

> いよいよスクフェス4周年も間近にせまり、運営さんはなんとまぁ素晴らしいセットを発売しますね
> でもこれは普通に値段に換算したらそれ以上の価値があるんじゃないかなって思いますね
> 11連大体3000円程度ですし、それが2枚でURチケも付くのはお得だと思います
> でもμ'sとAqoursで称号別なのは上手い商売だなぁとは思いましたけどね(笑)

まさか・・・メンバーが選べるUR勧誘なんて発売してくるとは・・・(>_<)
もしスマホ版しかスクフェスがなかったなら、きっと迷うことなく引いていたかもしれません・・・!

腕が疲れることもなく時間も掛からないですけど(笑)今回50pt貯めるよりも金額高いので同じスクフェスでも課金まわりの考え方は本当に別物ですよね~~。


> 遅咲きさんは購入しますかね…ここ最近のアケフェスラッシュで辛そうですが…選べるURだそうなので遅咲きさんのイチオシのURは凛ちゃんでも凛ちゃん以外でもあったら教えて欲しいです(笑)

しかしここが怖いところで、メンバーは選べても、どのUR(衣装)かまでは選べないようなんですよね・・・!!
なので、全く一枚も推しのURを持っていないならリスクはゼロですが、一人でも覚醒させていると最悪の場合を考えてしまいます・・・
(ダブったらシールにして別を覚醒・・・っていう事も可能ですが、スキルスロット増えないので真の覚醒の価値まで今一歩及ばないので・・・)

でオススメですが、自分の場合はスキルよりも絵柄が最重視って感じですね(笑)

穂乃果ちゃんの涙目が可愛い『アイドル衣装編(覚醒前)』←なんと入手できた!
凛ちゃんであれば自分が欲しいのはリアルに全部なんですけどw『星座偏』は特に欲しいですね!


> 長々と申し訳ありませんが、URって当たったら即覚醒の方がいいですかね?
> それとも1枚ずつ残して…って方がいいですかね

昔は覚醒しちゃうと絵柄戻せなかったんですけど、今は覚醒させても好きな方の絵柄で表示(能力は覚醒後のまま)できるので、自分なら迷わず覚醒させちゃいますね!
すざきんぐさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> スクフェスACおつかれさまです!
>
> ここ数日ゲーセンへ足を運べていない間にこんな素敵イベントが…。。
> まきりんぱな充されていてとても羨ましいです!

ありがとうございます!
スクフェスACは、まずメンバー9人のメンバーカードを最低でも1枚集めないとイベントに参加できない可能性が出てきてハラハラしましたね開始当初は^^;

イベントですが、
バースデーイベントは毎回本当に素敵すぎて絶対にフレームまではゲットを続けています♪
キャンペーングッズの方は、開催自体はとっても嬉しいんですけど、記事内で書いた通りの事情がちょっと厳しいよなーって思ったのが率直な感想ですね(>_<)
勿論グッズは物凄くうれしいですけどね♪


> トレーディングカードの類はやっぱりバインダーに飾るととても映えますよね。
> このページは真姫ちゃん、このページは凜ちゃんで埋め尽くして…というのをやってみたいです(笑)
> そちらの詳しい感想・紹介も楽しみにしています!

そうなんですよ~♪
自分はできることなら各衣装ごとに9人揃えて眺めていきたいんですが、実際には歯抜け状態になりまくりでしょうね(笑)
そんな状態を夢見ながら収納していきたいと思います!


> また、最後にこちら宣伝なのですが…。
> 自分も遅咲きラブライバー記を綴るブログを、遅咲きさんに影響されて新たに設立しました!
> http://suzaking.net/lovelive/
>
> よろしければ是非ともお立ち寄り下さいm(__)m

ブログ開設おめでとうございます!
更新作業等でなかなかコメント残しなどできない事が多そうで申し訳ないですが、共に更新作業頑張って参りましょう~!
通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: カードホルダー、やりましたね!!
コメントありがとうございます!

> 間に合ってよかったですね!
> 何はともあれ、50クレジット分のプレイお疲れさまでした。

ありがとうございます!
そしてイベントお疲れ様です(>_<)
(例の件ではお力になれず本当にスミマセンでした(>_<))

> 毎日のように通ってしまい、交換キャンペーンのポスターの終了シールが増えていく様やPRカードの交換時に店舗スタッフへ状況聞いてみたりしているのですが、ともかくパスケースの交換が多いみたいです。
> なんだか、メインのグッズが今週末には無くなりそうな勢いですね・・・・

さすが都心ですと、その勢いが全然違いそうですね^^;;
終了シールほど怖い物は・・ありませんからね・・・
PRカードのように、在庫数がちゃんとわかる形でキャンペーンのポスターの方も掲示してほしいですよね!

> (人が多いと回数こなせないので、実際には大丈夫だとは思いますが、、)

今回はイベント効果で久々に『待ち』の状態を経験しましたが(いつも空いてる時間帯を狙うのでだいたい独占状態なんですけど)、本当に連続で回せない場合のキツさがわかりました^^;
「たのむ~急いでるんだよ~(>_<)」って皆同じこと考えてるんだろうな~って(笑)

> カードホルダーの大きな絵柄でユニティの衣装を見ると、やっぱり良いですね!
> カードホルダーも、お店の人いわく『今はまだ2人とかですが、頑張ってためている人がいるでしょうから、突然無くなるかもしれないんですよね。。』だそうで、確かになと思ってしまいました。
>

確かに!!
こちらは逆にカードホルダー狙いが多いようで・・・
今後の計画の為に、周辺店舗の事情を偵察に行こうと思っているんですけどね。

まぁ今回と全く同じ仕様でないことを本当は望みたいんですけど^^;

> 今回はとにかくプレイ金額よりも時間がネックですね。
> 例え連続でプレイできても50クレジットだと6時間ぐらい掛かりますし、人が並んでいて交代だとどんどん延びてしまいますからね。
> でも用意されている個数は少く、焦ってきますし。
> 3人待っていれば12時間・・・・近くに複数の設置店が選択肢である場合は店舗選びが一番大切になってくるかもしれません。

自分もジャブジャブと両替機に1000円を突っ込んでいきました(笑)
まさに時間との闘い!
焦るっていう事もありますし、単純に長時間プレイする時間確保も大変ですしね^^;;;

実は周辺の中で最大数設置な店舗は6台なんですけど、その店は前にPRカードを問い合わせた時に真っ先に無くなっていたので避けたりして、もう色々な所に気を付けないといけないイベントで大変ですよねコレ。


> そんな事を書いている私も目的の景品が先になくなってしまうヘマをやらかしてしまいましたが(^^;
> 他の店舗でリベンジしたので、結局この3日間で100クレジットぐらいプレイすることになり、EXでパーフェクトを増やす練習ははかどりましたが(^^A

やはり景品の少なさは誰もが口にする点ですよね・・・
リベンジ達成の知らせ頂いたときには本当に良かった&本当にお疲れ様でした(>_<)って思いました・・・!!!
パスケースゲット本当に本当におめでとうございますっ♪
No title
 遅咲さんもカードホルダーを手に入れて、少し落ち着けるようになりましたね。
 コメントを読んでいても、全国のプレイヤーさんが熱くなっているのが分かります。ちょっと心配になるくらいに。
 店別開催で良いから、せめて抽選式だったらもうちょっと落ち着いて出来るのに。どっちみち多くやった方が当選確率が上がる訳だし。でも抽選結果を待っていては気の短いプレイヤーには耐えられないのかも知れませんね。

 しかし、ラブライブ第一回大会は、出場枠は全国区のみという、大都市校以外には厳しい仕様でしたが、第二回大会は県別という、大都市校に厳しい仕様でした。
 だからグッズキャンペーンも第二回には大きな条件変更が有ってもおかしくないでしょう。
オータさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

>  遅咲さんもカードホルダーを手に入れて、少し落ち着けるようになりましたね。
>  コメントを読んでいても、全国のプレイヤーさんが熱くなっているのが分かります。ちょっと心配になるくらいに。

とりあえずゲットできたので、気が抜けたようにホッとしています(笑)
しかし、必要以上に熱くならないと目的のグッズが入手できないのは本当に厳しいですね・・

>  店別開催で良いから、せめて抽選式だったらもうちょっと落ち着いて出来るのに。どっちみち多くやった方が当選確率が上がる訳だし。でも抽選結果を待っていては気の短いプレイヤーには耐えられないのかも知れませんね。

抽選式だったら参加者激減しそうですね(笑)
自分運全くないので、頑張れば絶対貰える!っていう感じじゃないと怖すぎて挑戦できなそう・・・

>  しかし、ラブライブ第一回大会は、出場枠は全国区のみという、大都市校以外には厳しい仕様でしたが、第二回大会は県別という、大都市校に厳しい仕様でした。
>  だからグッズキャンペーンも第二回には大きな条件変更が有ってもおかしくないでしょう。

大会に掛けるとは面白いですね(笑)
色々な意見が出ていて、おそらく運営の耳にもなんらかの形で届いていると思うので何かが変わってくる可能性はゼロじゃないと思います。
ご報告です
なんと本日早上がり勤務だったためダッシュでアケフェスをしに行きかよちんパスケースをゲットしました…!!
僕はお金よりも時間の方が辛いですね(笑)
なかなか継続してると集中力もことりの翼と一緒に旅立ちますし(笑)

(今月スクフェスに2万円くらいつぎ込んでるんで今月のラブライブ関連の出費が本当にすごいです)

曜ちゃん真姫ちゃんと生誕祭が続く中真姫ちゃんステップアップ勧誘をせねばならないという使命感からまたもや出費が重なってしまいます(笑)

でもお金使うのがストレス解消だったり(((

なんてことは置いておいて仕事のストレスなどからラブピ聴いてたら泣きそうになります(笑)
遅咲きさんは心に染みる歌とか歌詞ありますか?
やり遂げましたね、最後まで・・・
ご無沙汰しております。
新生活のための引っ越しやなんやらで、遅咲きさんのブログを拝見できずにおりました・・・。

オリジナルグッズが貰えるキャンペーンがついに始まると聞いて、遅咲きさんは開始直後からブーストするだろうなあ・・・と楽しみにしていました。
結果として、もらえたようで良かったです!

とはいうものの、やはり短期間で50クレジットは、手や腕を激しく使うこのゲームではかなり負担になりますよね・・・(>_<)
一定ポイント溜めたら応募して受注生産、みたいな形がプレイヤーにとっては理想ですが、難しいですかね・・・。

私は普段の行動範囲にスクフェスACがないことが判明してしまい、キャンペーン以前に、どうしたものか・・・という状態です。

今後も応援しております!
おいもさんへ Re: ご報告です
コメントありがとうございます!

> なんと本日早上がり勤務だったためダッシュでアケフェスをしに行きかよちんパスケースをゲットしました…!!
> 僕はお金よりも時間の方が辛いですね(笑)
> なかなか継続してると集中力もことりの翼と一緒に旅立ちますし(笑)

かよちんパスケースゲットおめでとうございます!!!!
解りますよ~時間掛かるのがほんと大変ですよね(>_<)
自分も中盤と目的ポイントラスト周辺の集中力が旅立ってましたw

> (今月スクフェスに2万円くらいつぎ込んでるんで今月のラブライブ関連の出費が本当にすごいです)
> 曜ちゃん真姫ちゃんと生誕祭が続く中真姫ちゃんステップアップ勧誘をせねばならないという使命感からまたもや出費が重なってしまいます(笑)
> でもお金使うのがストレス解消だったり(((

本家の方、ACより出費かさみそうですもんね^^;;
その代わり時間は怖いくらいに掛からないという・・・ガクガク(笑)

まぁストレスに悩まされ続けるのは一番辛いですから、発散は絶対重要ですよね!
計画的にですけど(笑)


> なんてことは置いておいて仕事のストレスなどからラブピ聴いてたら泣きそうになります(笑)
> 遅咲きさんは心に染みる歌とか歌詞ありますか?

ラブピ良いですよね~(>_<)
ラブライブ!楽曲は元気貰える楽曲が多いからほんとに良いですよね~!

う~ん、色々あるんですけど、
たとえば明るい曲調なのに、歌詞がさらりと良い事を言ってたりするとまた良かったりしてですね・・
タカラモノズの『楽しさは心の持ち方次第かもね~進もう、暗示をかけてみた~』な辺りとか
自分はできるだけそうありたいと思っているタイプなんですけど、ネガ気味な時にポジティブシンキングを取り戻させてくれるような曲は「ありがとう」って思いますね♪
hellostarさんへ Re: やり遂げましたね、最後まで・・・
コメントありがとうございます!

> ご無沙汰しております。
> 新生活のための引っ越しやなんやらで、遅咲きさんのブログを拝見できずにおりました・・・。

お忙しい中ご訪問下さりありがとうございます♪

> オリジナルグッズが貰えるキャンペーンがついに始まると聞いて、遅咲きさんは開始直後からブーストするだろうなあ・・・と楽しみにしていました。
> 結果として、もらえたようで良かったです!

お察しの通り、ブースト掛けてきました(笑)
やはり貰えなければ後悔するだろうなと・・・思いまして!!(>_<)

> とはいうものの、やはり短期間で50クレジットは、手や腕を激しく使うこのゲームではかなり負担になりますよね・・・(>_<)
> 一定ポイント溜めたら応募して受注生産、みたいな形がプレイヤーにとっては理想ですが、難しいですかね・・・。

そーなんですよー(>_<)
実は2日目、痛みを感じる局面で休もうかなと・・思ったタイミングもあったんですが3日目以降参戦できなそうだったので気合いでシャンシャンしました(笑)
キャンペーンは勿論嬉しいんですが、やはり感じたことはちゃんと伝えなければ!(主に運営に伝えたいんですけどね)と思い、もう少しプレーヤーのことを考えてほしい的な事も記事内で書いた次第です。

> 私は普段の行動範囲にスクフェスACがないことが判明してしまい、キャンペーン以前に、どうしたものか・・・という状態です。

やはり、近くに店舗がなければ厳しかったと思います。
朝に深夜に、まさに時間の隙間を縫うようにプレイをしに行ったので^^;

近くに無いとプレイそのものが大変なわけですからね・・・
そういう方でも、『一定ポイント溜めたら応募して受注生産』だったら3か月も開催されるのでまだ参戦する意欲も湧いてくると思うんですよね!


> 今後も応援しております!

ありがとうございます♪
上記のような事が改善されること、そしてスクフェスACがもっと普及してくれることを祈りながら頑張って行きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング

自信な~いけど頑張~るにゃ♪


にほんブログ村
いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク