スクフェスACプレイ日記【第23回】大決戦前夜!@オリジナルグッズキャンペーンに参戦!part.2

ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜1

この記事は、
『スクフェスACプレイ日記【第22回】ついに幕を開けたオリジナルグッズキャンペーンに参戦!part.1』
の続きです!

という訳で・・・
前回の遅咲きブログ!
(テレテッテ、テッテッテ~♪)←例のBGM


スクフェスACのオリジナルグッズキャンペーンが4/11より開始された!

そんな中、朝~昼のゲーセンで20ポイントを稼いだ遅咲き!

だったんだけど・・・

なんだか不安になってきて、閉店前のゲーセンでもうひと稼ぎに行くことになって~

あぁ・・もうダメだ、沢山シャンシャンして腕がいたいからもう本編に進むにゃ!(片手でタイピングしてます(笑))



当日の朝~昼ではライバルライバーさんは多くないように思えたこの店舗でしたが、案の定一日でどっと増えています!
おー怖い怖い、ここはイナカモノズのはずなのにー!!
(なお朝は9まで×が付いていた状態でした)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜2

プレイし始めて、クラッカーをすでに所有している(朝~昼のが残っている)のでなんだか不思議な感覚です(笑)
で、急いでいるけどRとHRの予言の当てにならなさを証明するためにセンター筐体へ!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜3

そういう事言ってると、センター筐体様からキツイ仕打ちが待っています(笑)
大丈夫、もう慣れていますよ♪・・・さーてシャンシャンに戻るか・・・
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜4

もう一息なSUNNY DAY SONGのCHALLENGE譜面なんですけどね・・・時間を置いたからってできるわけじゃないですよね(笑)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜5

写真ではLv7ですけど、この深夜で「ほのにこ」共にLv8までアップしたと記憶しています。
ここまで来たら、真姫ちゃんイベントに進む前に二人をMAXにしてあげたい!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜6

11:55頃、ここで100円を投入して途中で電源を切られちゃうと怖いのでストップ!
昼間撮影し忘れた筐体のPOPを撮影。このPOPすら欲しくなってくるから困る(笑)
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜9

果たして、もう何かのグッズと交換したライバーがいるのだろうか・・・
しかし、もう引き下がることができません。
この店舗で突き進むしかないのです・・・恐ろしい仕様です本当に・・・
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜10
次回は店舗固定は全然構わないので、グッズは受注生産にでもして欲しいです・・手元に来るの遅くなってもいいので・・・
難しいんでしょうけどね・・・色々・・・(>_<)

11:59。車内にて一息つく。
深夜のおよそ一時間で7ポイントゲットして、初日累計27ポイント!!
30行ければベストと思っていたので、まずまずの結果ですね。
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜11

ついでにスクフェスAC通信 Vol.2を貰ってきました!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜12

バースデーカードのデザインは既にスクフェスAC通信でお披露目されていたんですね!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜13

そして気になるのはやっぱりこの情報!!
スクフェスオリジナル衣装第3弾!!!
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜14

っえ・・?!この色は凛ちゃんですよね・・?!
なんかリボンが頭の両サイドに付いていてシルエットだけでもうドキドキしてくるんですけど///////////
これまで素晴らしい衣装の連続でしたから、今回も間違いなく9人全員絶対可愛すぎる予感しかしませんよね♪
ラブライブ!スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン参戦一日目夜15
スクフェスACは生きる希望でございます・・・!
(↑おおげさ、じゃないんだよなμ’s好きなライバーにとっては・・・)

こうして忙しいキャンペーン初日が終わりました。
しかし翌日である本日4/12が大決戦でありました!!

えぇ勿論行ってまいりましたよ!!

もう腕が砕けそうです・・(笑)

というわけでpart.3に続く!!









(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へFC2ブログランキング

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
続き楽しみです。
連続です。

続き楽しみですね。

しかし鬼畜ですね。グッズ入手の道のり。
No title
 完全新規衣装の第三弾は思った以上に早い登場でしたね。月前半追加の曲から
“もぎゅっと"love"で接近中!”かなと想像していたのですが。
 しかし、この衣装がチュチュだとすると、是非とも絵里で入手したいものです。
駆け出しのラブライバーさんへ Re: 続き楽しみです。
コメントありがとうございます!

> 連続です。
> 続き楽しみですね。
>
> しかし鬼畜ですね。グッズ入手の道のり。

part.3もご覧いただきありがとうございます♪
貯めれば全員貰える・・訳じゃないってところが一番鬼畜な所でしょうね、やっぱり・・(汗)
オータさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

>  完全新規衣装の第三弾は思った以上に早い登場でしたね。月前半追加の曲から
> “もぎゅっと"love"で接近中!”かなと想像していたのですが。
>  しかし、この衣装がチュチュだとすると、是非とも絵里で入手したいものです。

もぎゅっと衣装実装してほしいーーーーー!!!!♪
すごく好きなんですよー(笑)

自分も思った以上に三弾が早いなーと思いました、そしてまた新しいμ’sを見れると思うとやっぱり嬉しくて(涙)
チュチュをイメージしたものなのか、あくまでシルエットがそう連想させると書いているだけなのか・・・詳細が待たれるところです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング

自信な~いけど頑張~るにゃ♪


にほんブログ村
いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク