超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEスクフェスACスクフェスACオリジナルグッズキャンペーン!!の詳細が発表されました!色々と大変だこりゃ(>_<)

スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン!!の詳細が発表されました!色々と大変だこりゃ(>_<)

a2d3264fa94121c51e548a8899919169cbccc89e.jpg

今日は休みだったので、本当はゆっくりスマホ版スクフェスの記事でも久々に書こうと思ってたんですけど、ついに情報が舞い込んできたため急きょ予定を変更!!

3月開催の予定が延期となっていた
『スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン!!』の詳細が公式サイトで発表されましたね!!

開催期間4/11(AM10:00)~6/30(PM23:59)!!

そしてやっぱり恐怖の文字・・・『賞品がなくなり次第終了となります。』・・
恐ろしや・・・

そして同時に、4/1~4/30まではスクコレコラボPRカードのキャンペーン第二弾まで発表ですよ・・・!
う~ん畳みかけてきますねぇ!!(笑)
ce0fae6d294c98332335882ac835297289f3d7c9.jpg

PRカードの開催がもし今後も継続して続くのであれば、第二弾の3年生配布が終了する6月までに、スクフェスACオリジナルの新衣装第3弾もアップデートで追加されるかもしれませんね・・・!

記事の続きでは、『スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン!!』について色々と気になる点について書いています!
貯めなきゃいけないポイント・・・できればモバイルポイントが良いな~って思ってたんですけど・・・
そんなに甘くは無かったみたい・・です(>_<)

各アイテムの交換に必要なポイントについては以前の記事を更新致しました!
ここでは一番気になっていたカードホルダーについて記載します。

当ブログのアンケートでもダントツ一位の人気だったカードホルダー!!
ちょっと薄そうに見えるので収納力が心配ではありますがやっぱり欲しいに決まってる(>_<)
ラブライブ!スクフェスAC_キャンペーングッズ_カードホルダー
カードホルダーの交換には50ptが必要のようです。
それを公式で見て、すぐに判明しちゃいましたよね・・・

交換に必要なポイントはモバイルポイントじゃなくて新たに設けられるポイントなんだ・・って・・

いつものスクフェスACイベントのように、1クレジットプレイで1ポイント貰える。という事ですね。

つまり、カードホルダーの50ptを交換するには50クレジットプレイしなければならないという事ですね・・・

うーん、もはや5000円で販売して欲しいですね(笑)

いや5000円分プレイして、おまけで貰えるんだからポイント制度の方がお得って考える方ももちろんいらっしゃると思うんですけどね。
しかし、もはや販売して欲しいな~と思っちゃうには訳があったりします。

公式の注意書きで気になった所


公式の注意書きで特に気になったのは次の文章です。

  • ※ポイントは参加店舗でプレイしたときのみ貯まります。

  • ※貯めたポイントは参加登録店舗でのみ使用できます。

  • ※ポイントの残数にかかわらず、店舗の賞品がなくなり次第交換は終了となります。

  • ※参加店舗は後から変更することも可能です。ただし、その際はポイントがリセットされます。


  • つまり店舗ごとに用意されたグッズの残数があって、その店舗でのみ使えるポイントを貯めていくわけですよね。

    50pt貯めたor貯めている途中で、その店舗のカードホルダー残数が0になったら。。。

    なんて恐ろしいシステムなんですか!!!


    そのポイントを他店にも移せないんですよ・・・
    これはゲーセン側の事情を考えると「そんなの当たり前でしょ!」っていうシステムでしょうけど、ユーザーには恐ろしく優しくない仕様に感じます・・・

    だからこそ自分はモバイルポイントのようなもので、運営側と直接をグッズ交換できる事を望んでいた理由の一つだったんですよね・・・

    狙うはユーザーの少ない店舗?!


    こうなると、普段ユーザーが少なそうな店舗に出向いてプレイした方が安全ってことになってきます。
    だってライバルが多かったらグッズの残数もどんどん減っちゃうんですもん(>_<)

    もっとも、交換グッズのストックがたくさん各店舗に配られるっていうんならそんなに問題にはならないと思ったりもしますが・・・
    これは不安なので、開催が近くなったら店舗に問い合わせてみようかなと思っています。


    開催は4/11~6/30となりますが、4月は真姫ちゃん誕生日イベントと重なると思われるため、
    できれば真姫ちゃんの誕生日イベントで22クレ分使って、別の日に28クレ分プレイできると効率が良いでしょう。

    にしても・・・
    50クレが大変なのは金額よりも圧倒的に所要時間ですよね(笑)

    行こうと思っている店舗に問い合わせて
    「結構グッズの数用意されてますよ~」
    っていう感じだったら迷うことなく交換に向けてシャンシャンしてくる予定ですが、さすがに一日じゃ厳しいですので日を別けることになりそうです^^;;;


    そーいえば・・・これって『第一回』オリジナルグッズキャンペーンなんですって!
    第二回やる気満々じゃないですか!運営さん(笑)


    ■過去記事(交換ポイント数等追記しました)
    スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン交換対象のグッズを簡単にまとめてみました!
    ↑どのグッズが欲しいかのアンケートも設置してます♪








    (もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
    にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
    にほんブログ村


    スポンサーリンク

    ☞ 関連記事

    こんな記事も読まれています

    18 Comments

    グッズゲットの仕方wwwwwwwww

    遅咲きさん、こんにちは。

    スクフェスACグッズゲットの仕方、厳しいですね。

    相当プレイしないと駄目ですね。かなり鬼畜ですね。ガチ勢は相当なお金使うと思います。

    遅咲きさんはお金は計画的に使って下さい。小銭って、直ぐに無くなるんで。

    僕がガンダムのガチャポン結構やってるので。アドバイスです。

    またプロモカード貰えるみたいですね。

    4月に姉の献血についていくので、今度は多分ネシカが購入出来ると思います。

    置いてる場所に行けるかは分かりませんが。

    恐らくですが、僕がスクフェスACを始めるのは、ラブマジが追加されて以降ですからかね?

    多分。




    駆け出しのラブライバー

    2017/03/31 (Fri) 14:23
     | EDIT | REPLY |   

    別ポイントとはおそろしや・・・・

    専用ポイントの趣旨は解るんです。

    プレイ回数は設置店舗に対してもスポンサーに対しても、運営側に色々有利に働きますから。
    ユーザーからしても新規楽曲や衣装の追加は直接関係(プレイ回数多い=人気がある=売り上げやスポンサーから開発費が工面できる)してきますから、ある意味ではWinWinなのも理解できますよね。

    でも、最低限『登録店舗で景品無くなったら、ある条件を整えれば登録店舗を変更してポイントを移行できるようにするべきだろうな』と言うのだけは考えてしまいますよね。
    不採算店舗が装置撤去しないようにテコ入れを早々に実施する建前なのでしょうか(^^;
    (遅咲きさんも書いていらっしゃいますが、グッツ欲しいけど時間が掛かる可能性がある人が、スクフェスACの人気無さそうな店舗に行きそうですし)

    劇場でもグッツの供給不足は叫ばれましたが、結局ユーザー目線に立つ気は無いようで(苦笑)


    それよりも何よりも、MPことモバイルポイントは ど・こ・で 使えと(?_?)
    4万MPをこえて、もはや使うアテが無くて困っている今日この頃です。。


    通りすがりのスクフェス初心者

    2017/03/31 (Fri) 18:52
     | EDIT | REPLY |   

    No title

    遅咲きさん
    スクフェスACの新情報ありがとうございます!!

    私自身、不思議なんですがどんな好きなものも情報をあまり追えない性格なんですよねww
    そのせいで買い逃したり貰い逃しが多いのです(>_<)

    そんな性格ながら直らないので諦めモードです(笑)


    そして。
    このスクフェスACの交換キャンペーン、私向きではないですね~ww
    余りゲーセンに行かない、行けない私には難しい感じです(-.-)

    逆に良く行く人がオークションに高値出品してるのがもう想像出来ますね;


    それと話は変わりますが…
    この間のコメントは承認が難しいようなコメントをしてしまい失礼しました!!!

    よくよく考えたら書いたコメントを逆の立場に私がなった場合、きっと頭にきちゃうよね~って書いて時間が経ったあと思ってしまいました。
    今後は気をつけていきますがまた同じことをしてしまったら未承認にしてくださいね。


    それと…
    この間の凛ちゃんグッズののんさんバージョンをこの間お店で実物見たら欲しくなっちゃって買っちゃいました(笑)

    今、定価で買わなかったら後々欲しくなったら定価以上の価格で高くなると思ったしお店でのんさんラスト1個だったので尚更衝動買いしちゃいましたww
    いや~のんさん可愛い!!

    ちなみに…
    最初から全員バージョン、ことうみ、りんまきは無かったので実物見たかったですね~


    タイライス

    2017/04/01 (Sat) 05:39
     | EDIT | REPLY |   

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです


    -

    2017/04/01 (Sat) 14:20
     | EDIT | REPLY |   

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです


    -

    2017/04/01 (Sat) 18:48
     | EDIT | REPLY |   

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです


    -

    2017/04/01 (Sat) 20:43
     | EDIT | REPLY |   

    駆け出しのラブライバーさんへ Re: グッズゲットの仕方wwwwwwwww

    コメントありがとうございます!
    返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

    > 遅咲きさん、こんにちは。
    > スクフェスACグッズゲットの仕方、厳しいですね。
    > 相当プレイしないと駄目ですね。かなり鬼畜ですね。ガチ勢は相当なお金使うと思います。
    > 遅咲きさんはお金は計画的に使って下さい。小銭って、直ぐに無くなるんで。
    > 僕がガンダムのガチャポン結構やってるので。アドバイスです。

    正直、想像してた以上に各アイテムの必要ポイントが多いなって思っちゃいました^^;
    それに加え、店舗ごとの数もどれくらい用意されるのか・・

    > またプロモカード貰えるみたいですね。

    そーなんですよー!しかもこれまた可愛い新衣装第二弾のカードですからね~!

    > 4月に姉の献血についていくので、今度は多分ネシカが購入出来ると思います。
    > 置いてる場所に行けるかは分かりませんが。
    > 恐らくですが、僕がスクフェスACを始めるのは、ラブマジが追加されて以降ですからかね?
    > 多分。

    ネシカは何の面白みもない普通のデザインの物しかありませんので是非シール貼るなりパスケース用意するなり、カスタマイズしてあげてください(笑)
    ラブマジ追加は決定してますが、配信はまだまだ先だったはずですね。


    超遅咲きラブライバー

    2017/04/02 (Sun) 01:04
     | EDIT | REPLY |   

    通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: 別ポイントとはおそろしや・・・・

    コメントありがとうございます!
    返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

    > 専用ポイントの趣旨は解るんです。
    > でも、最低限『登録店舗で景品無くなったら、ある条件を整えれば登録店舗を変更してポイントを移行できるようにするべきだろうな』と言うのだけは考えてしまいますよね。
    > 不採算店舗が装置撤去しないようにテコ入れを早々に実施する建前なのでしょうか(^^;
    > (遅咲きさんも書いていらっしゃいますが、グッツ欲しいけど時間が掛かる可能性がある人が、スクフェスACの人気無さそうな店舗に行きそうですし)

    おっしゃられる通りですよね・・・
    ゲーセン側にしてみたら、ほかでプレイされて景品だけ持って行かれたら納得いかないってなるのは解るんですけど・・・

    でも運営さんは自分がプレイヤーの立場になって、欲しいと思った景品が自分の一人前で終了しちゃった時のどん底感までシミュレーションして仕様を考えてほしいですね^^;;;

    仮に『他店へのポイント移行はポイントが半減しちゃう』とかで実装されていたとしても、その状況になったユーザーにとってはツラいのに、救済措置まったくなく『0』になっちゃうんですからね・・・


    > 劇場でもグッツの供給不足は叫ばれましたが、結局ユーザー目線に立つ気は無いようで(苦笑)

    劇場グッズが再入荷される!っていうんで、朝早く並びに行ったの思い出しました(笑)


    > それよりも何よりも、MPことモバイルポイントは ど・こ・で 使えと(?_?)
    > 4万MPをこえて、もはや使うアテが無くて困っている今日この頃です。。

    4万pt凄いですね!!!
    今後モバイルポイントを大量に消費する「何か」があるんじゃないか・・・そんな気がして自分も全く使ってないんですが・・・

    今回こそ、いいチャンスだと思ったのにー(>_<)


    超遅咲きラブライバー

    2017/04/02 (Sun) 01:23
     | EDIT | REPLY |   

    タイライスさんへ Re: No title

    コメントありがとうございます!
    返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

    > 遅咲きさん
    > スクフェスACの新情報ありがとうございます!!
    >
    > 私自身、不思議なんですがどんな好きなものも情報をあまり追えない性格なんですよねww
    > そのせいで買い逃したり貰い逃しが多いのです(>_<)
    >
    > そんな性格ながら直らないので諦めモードです(笑)

    これまでは、公式の焼き増しみたいになっちゃうので「●●が発表された!」
    みたいな記事はあまり書いていなかったんですが、今回は速攻で書いちゃいました(笑)


    > そして。
    > このスクフェスACの交換キャンペーン、私向きではないですね~ww
    > 余りゲーセンに行かない、行けない私には難しい感じです(-.-)

    これは正直、結構大変なキャンペーンですよね・・・
    自分もイベントの時に急いでゲーセン行ってきてる感じなので、頻繁に通えないユーザーには厳しい仕様ですよ・・・


    > 逆に良く行く人がオークションに高値出品してるのがもう想像出来ますね;

    まったくその通りですね^^;;;
    でもイベント条件がこんな感じなので、5000円以内だったらオークション頼りたくなっちゃいますね・・・


    > それと話は変わりますが…
    > この間のコメントは承認が難しいようなコメントをしてしまい失礼しました!!!
    >
    > よくよく考えたら書いたコメントを逆の立場に私がなった場合、きっと頭にきちゃうよね~って書いて時間が経ったあと思ってしまいました。
    > 今後は気をつけていきますがまた同じことをしてしまったら未承認にしてくださいね。

    こちらこそ未承認でスミマセン(>_<)
    そしてご理解ありがとうございます!


    > それと…
    > この間の凛ちゃんグッズののんさんバージョンをこの間お店で実物見たら欲しくなっちゃって買っちゃいました(笑)
    >
    > 今、定価で買わなかったら後々欲しくなったら定価以上の価格で高くなると思ったしお店でのんさんラスト1個だったので尚更衝動買いしちゃいましたww
    > いや~のんさん可愛い!!
    > ちなみに…
    > 最初から全員バージョン、ことうみ、りんまきは無かったので実物見たかったですね~

    購入おめでとうございます!!
    取り扱っている店舗があってラッキーでしたね!!
    どーやら、今回のバインダーは初回の出荷分のみで再入荷の見込みは無いようなんです!
    なので今後入手困難になることは明らか!

    もう少し生産数増やしても良かったと思うんですけどね(>_<)


    超遅咲きラブライバー

    2017/04/02 (Sun) 01:40
     | EDIT | REPLY |   

    よほほんさんへ Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます!

    > 自分もモバイルポイントで交換だろうとばかり思ってました・・・。
    > 決して手が届かないような額(ポイント)ではないですが、それでもう~ん・・・って感じです^^;

    色々なリスクを考えちゃったりしますよね^^;;
    これがもし
    『開催期間中にどの店舗でプレイしてもポイントが貯まって、目標ptに到達したら必ず交換できる』
    だったなら、もっと気軽に挑戦できるのに!って思っちゃいましたね・・・

    > そしてICステッカーやスタンドポップがメンバー選べないってどうなのよ、と。スタンドポップ良いな~、って思ったんですが、20ポイントでランダム配布とか鬼畜過ぎィ!

    ポイント数で見てると感覚がマヒしますけど、金額に換算すると「マジかよ」ってなりますよね(笑)
    ゲームプレイした結果のオマケではありますけど、でも一回2000円のくじ引きみたいな物ですからね^^;

    推しのが欲しいに決まってる!(>_<)


    > P.S.
    > 早いものでfinalライブから1年が経ちましたね。当時の事を思い出すと色んな感情がこみ上げてきます。本当は記念に円盤も再生して楽しみたいところなんですが・・・春休みだというのに滅茶苦茶忙しくて・・・(泣)

    解ります・・・
    あの最高の時間を経験した時には「μ’sロスどころかもっと熱が上がってるよ!!」ってなって心配してなかったのに、やっぱり自分もμ’sロスの期間を経験したり・・・過ぎてみれば早かったけど、心の中では色々なこと思ってた一年でした。

    4/1は今後も色々なことを思い返す日となっていきそうです。


    超遅咲きラブライバー

    2017/04/02 (Sun) 02:02
     | EDIT | REPLY |   

    おいもさんへ Re: μ'sic forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    コメントありがとうございます!

    > なかなかグッズの難易度高いですね…お金が…

    もう少し必要ポイント少ないかと思っていたんですけどねー^^;;
    お金も時間も必要だから、なかなか厳しいですよねぇ

    > そうそう、東京ドームでの巨人対中日でMOMENT RINGを練習の際に流してくれていたみたいですよ
    > 野球とはあまり繋がりのないラブライブ!ではありますが、finalに合わせてくれると感慨深いものがありますね

    凄いことですよね!!
    ラブライバーでその場にいた方は信じられないくらいビックリしたことでしょう!
    やっぱり、ラブライブ!の持っているパワーって凄いですよね!

    > μ'sは大好きです
    > それはいつまでたっても変わりません
    > ラブライブ!に出会えてμ'sに出会えてよかったです

    自分も本当にその通りです(>_<)
    いつまでも好きだし、あの日の感動も忘れられる訳がない・・・
    こんなにもハマったラブライブ!そしてμ’sをこれからも変わらず応援していきたいです!


    > これからも遅咲きさんの更新楽しみにしてますね
    > ファイトだよっ!

    励みになるお言葉ありがとうございます!
    更新頻度は忙しさで変わってしまう時もあると思うんですが、「やるったらやる!」です!(笑)
    共に、ラブライブ!の良さを語り、そしてまだ知らぬ方へ伝えていきたいですね♪


    超遅咲きラブライバー

    2017/04/02 (Sun) 02:14
     | EDIT | REPLY |   

    オータさんへ Re: No title

    コメントありがとうございます!

    >  遅咲さん今日は。
    >  今回のグッズ交換は、要するにスクコレカードと同じ方法な訳ですね。スクコレは残り枚数がはっきりしていたので、グッズ交換でも残り数を公開してくれるかが一番の気がかりです。

    そうみたいですねー。
    残数の公開は店舗ごとに変わってきそうですけど、でもさすが隠すと逆にリスクが高すぎて誰もプレイしないでしょうし、少なくとも問い合わせれば教えてもらえるんじゃないかなーとは思ってます。


    >  参加者に取って厳しい方法とは思いますが、業界全体の合計では無く、全ての店舗で賑わってくれなければならないので、この店舗ごとの集計は良い方法だと思います。
    >  大都市の店舗には大量の客が来るけど、小都市の店舗には人が集まらず、設置店が減少するのだけは避けねばなりませんからね。

    都心のゲーセンでは一日でPRカードが無くなる店舗もあるそうで、やはり地方との差はありますよね。
    今回の方法によって、普段行かない店舗に足を延ばすきっかけにもなったりして、ゲーセンからすれば絶対にメリットなのは勿論わかるんですけどね。

    >  そう、普段ゲームセンターに行かないラブライバーさん達に、
    > 「グッズはお譲りしますから是非遊びに来て下さい」と言いたい。

    今回のキャンペーンをきっかけにスクフェスACをプレイしてみよう!って方もいらっしゃると思います!
    グッズ交換って、やっぱり気になりますからね(笑)
    ユーザー・設置店舗ともに増えてほしいのは勿論です!

    >  これには普段行く店が分散しているという理由も有りますけどね。出先のゲームセンターを利用したり、プロフィールカード交換のために色々な店を回ったりしていますから。

    回れるほどあるのが羨ましいです(笑)
    こちらは数店舗ありますが、音ゲーがある店でも設置されていない店舗もあって・・・


    超遅咲きラブライバー

    2017/04/02 (Sun) 02:30
     | EDIT | REPLY |   

    毎回楽しく見させてもらってます
    毎回旬の情報を載せてもらって感謝しています
    これからも見続けるので、ずっとブログ続けてださい!


    自分も同じ遅咲き高校生ライバー

    2017/04/03 (Mon) 00:05
     | EDIT | REPLY |   

    超×2おひさしぶりです!

    私、今日たまたま仕事が休みだったので、オフハウスに行ってまいりました。(新潟県の新津のオフハウス最高ですよ)
    そしたらそーーーーーーっつ!なななーんと寝そべりの絵里ち、希ちゃん穂乃果ちゃんがありました。私は、もうやはりお気づきでしょうダンゼン穂乃果ちゃんげっとぉーーーー\(^v^)/穂乃果ちゃんは相変わらず推しですから
    後はサンシャインのぬいぐるみマスコット果南ちゃん、ちかちゃん、ヨハネかいました。(爆買いラブライバーverってヤツですか)私ラブライブのぬいぐるみマスコット買うのは初めてなんです。もうこれで寝そべりは5人に増えたし、やっと私ののところに春が(穂乃果が)来たってやつですか[undefined:v-252]


    じゅんちゃん

    2017/04/03 (Mon) 19:20
     | EDIT | REPLY |   

    自分も同じ遅咲き高校生ライバーさんへ Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます!

    > 毎回楽しく見させてもらってます
    > 毎回旬の情報を載せてもらって感謝しています
    > これからも見続けるので、ずっとブログ続けてださい!

    そう言って頂けると、とても励みになります!!(>_<)
    更新間隔はご覧の通りな感じですが、今後も地道に更新を重ねていきたいと思っております♪
    ラブライブ!が好きな物同士、今後も共に応援していきましょう!


    超遅咲きラブライバー

    2017/04/03 (Mon) 22:44
     | EDIT | REPLY |   

    じゅんちゃんさんへ Re: 超×2おひさしぶりです!

    コメントありがとうございます!
    まだ続いてますよー(笑)
    ただし、今年からコメントは承認制となりました。

    > 私、今日たまたま仕事が休みだったので、オフハウスに行ってまいりました。(新潟県の新津のオフハウス最高ですよ)
    > そしたらそーーーーーーっつ!なななーんと寝そべりの絵里ち、希ちゃん穂乃果ちゃんがありました。私は、もうやはりお気づきでしょうダンゼン穂乃果ちゃんげっとぉーーーー\(^v^)/穂乃果ちゃんは相変わらず推しですから

    さすが穂乃果ちゃん推しのじゅんちゃんさん!健在のようで何よりです♪
    寝そべりゲットおめでとうございますー!!

    > 後はサンシャインのぬいぐるみマスコット果南ちゃん、ちかちゃん、ヨハネかいました。(爆買いラブライバーverってヤツですか)私ラブライブのぬいぐるみマスコット買うのは初めてなんです。もうこれで寝そべりは5人に増えたし、やっと私ののところに春が(穂乃果が)来たってやつですか[undefined:v-252]

    欲しいグッズが発見できたときは本当に嬉しい物ですよね!
    ぬいぐるみマスコットも寝そべりにに負けず劣らず可愛い仕上がりで、自分もお気に入りのシリーズですね!
    まだ凛ちゃんx2とかよちんだけしか持ってないんですけどね(笑)


    超遅咲きラブライバー

    2017/04/03 (Mon) 22:50
     | EDIT | REPLY |   

    続きです☆

    ちなみに、この前、オフハウスに言った件ですが・・・・・・
    ブックオフにも行ってきました。そしたらサンシャインのstep zero to oneのcdを買いました。私自分用のcdを買うのは初めてなので、さっそく家に帰ってラジカセで聞きました。
    そのあと、ipodに入れました。昼休み、通勤で聞いています。


    じゅんちゃん

    2017/04/07 (Fri) 23:10
     | EDIT | REPLY |   

    じゅんちゃんさんへ Re: 続きです☆

    コメントありがとうございます!

    > ちなみに、この前、オフハウスに言った件ですが・・・・・・
    > ブックオフにも行ってきました。そしたらサンシャインのstep zero to oneのcdを買いました。私自分用のcdを買うのは初めてなので、さっそく家に帰ってラジカセで聞きました。
    > そのあと、ipodに入れました。昼休み、通勤で聞いています。

    CD初購入おめでとうございます~♪
    ブックオフ系列は穴場で良いですよね~!
    とくにシングルCDなんかは破格な価格ですし!
    帯にこだわらないのであれば、ネットショップのブックオフもおすすめですよ♪


    超遅咲きラブライバー

    2017/04/09 (Sun) 03:13
     | EDIT | REPLY |   

    Post a comment

    Author: 超遅咲きラブライバー

    超遅咲きラブライバー

    2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!