スクフェスAC 難易度順楽曲一覧 EXTREME・CHALLENGE昇順

スクフェスAC 難易度順楽曲一覧 EXTREME・CHALLENGE昇順
※↑はただの画像です。実際の一覧表は記事の続きをご参照ください。


完全に自分用のメモで申し訳ないんですけど、
スクフェスACをプレイしてて、次はどの曲に挑戦しようかなーって思う事があると思うんです。

もちろん好きな楽曲をプレイしていけば良い訳なんですけど、「とりあえずフルコン狙っていこうかな!」って考えだすと、難易度の簡単な物から練習しようって思ったりすることありませんか?
(まぁ星の数が少ないから簡単と思いきや、え?!難しいじゃん・・みたいな物もありますけどねw)

そこで!
とりあえずEXTREMEとCHALLENGEとで難易度順にソートした楽曲一覧表を作ってみました。
星の数が少ない順で、EXとCHAそれぞれの場合で並べたものになります。

自分がEXCELで管理してた物を単純に貼っただけなので、もしかしたらスマホで見たら恐ろしく見づらいとかあるかもしれませんが、もし同じように考えてる方には、探してみてもありそうで無かった一覧表だと思いますので、参考にされてみてください。
※スマホで見てみたら本当に見づらい(>_<)横向きにするとマシに見えます(笑)


※2016/12/19時点の情報です。間違っている箇所があったらご指摘いただけると幸いです。
※太数字は遅咲きのフルコン状況を管理する為に付けている物です。自分用でスミマセン^^;

EXTREMEでソートした難易度順

EASY NORMAL HARD EXTREME CHALLENGE
僕らのLIVE君とのLIFE 2 4 5 6 9
夏色えがおで1,2JUMP! 2 3 5 6 9
Soldier Game 1 3 5 6 8
きっと青春が聞こえる 2 3 5 6 9
Snow halation 1 3 6 7 9
もぎゅっと"love"で接近中! 1 4 6 7 9
Wonderful Rush 2 3 6 7 9
Music S.T.A.R.T!! 2 4 5 7 9
僕らは今のなかで 1 3 6 7 10
それは僕たちの奇跡 2 3 6 7 9
ラブノベルス 1 3 5 7 9
知らないLove*教えてLove 1 4 6 7 9
sweet & sweet holiday 1 4 5 7 10
baby maybe 恋のボタン 1 4 5 7 9
Mermaid festa Vol.1 2 4 6 7 9
輝夜の城で踊りたい 1 4 5 7 9
タカラモノズ 1 3 5 7 9
どんなときもずっと 2 4 5 7 8
Angelic Angel 1 4 5 7 8
SUNNY DAY SONG 1 3 6 7 9
春情ロマンティック 1 3 6 7 9
ユメノトビラ 1 3 5 7 9
これからのSomeday 2 4 6 7 10
告白日和、です! 1 3 5 8 9
Mermaid festa Vol.2 ~Passionate~ 2 4 6 8 9
乙女式れんあい塾 2 4 6 8 10
LOVELESS WORLD 2 4 6 8 10
僕たちはひとつの光 2 4 6 8 9
ススメ→トゥモロー 1 4 5 8 10
WAO-WAO Powerful day! 2 4 6 8 9
PSYCHIC FIRE 2 4 7 8 10


CHALLENGEでソートした難易度順

EASY NORMAL HARD EXTREME CHALLENGE
Soldier Game 1 3 5 6 8
どんなときもずっと 2 4 5 7 8
Angelic Angel 1 4 5 7 8
僕らのLIVE君とのLIFE 2 4 5 6 9
夏色えがおで1,2JUMP! 2 3 5 6 9
きっと青春が聞こえる 2 3 5 6 9
Snow halation 1 3 6 7 9
もぎゅっと"love"で接近中! 1 4 6 7 9
Wonderful Rush 2 3 6 7 9
Music S.T.A.R.T!! 2 4 5 7 9
それは僕たちの奇跡 2 3 6 7 9
ラブノベルス 1 3 5 7 9
知らないLove*教えてLove 1 4 6 7 9
baby maybe 恋のボタン 1 4 5 7 9
Mermaid festa Vol.1 2 4 6 7 9
輝夜の城で踊りたい 1 4 5 7 9
タカラモノズ 1 3 5 7 9
SUNNY DAY SONG 1 3 6 7 9
春情ロマンティック 1 3 6 7 9
告白日和、です! 1 3 5 8 9
Mermaid festa Vol.2 ~Passionate~ 2 4 6 8 9
僕たちはひとつの光 2 4 6 8 9
WAO-WAO Powerful day! 2 4 6 8 9
ユメノトビラ 1 3 5 7 9
僕らは今のなかで 1 3 6 7 10
sweet & sweet holiday 1 4 5 7 10
乙女式れんあい塾 2 4 6 8 10
LOVELESS WORLD 2 4 6 8 10
ススメ→トゥモロー 1 4 5 8 10
PSYCHIC FIRE 2 4 7 8 10
これからのSomeday 2 4 6 7 10


プレイされてる皆さま!共にスクフェスAC頑張って参りましょう~♪
なお、CHALLENGEのフルコンはまだまだ出来そうにありません・・・あはははは・・・(笑)







(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へFC2ブログランキング

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
参考になります。
おはようございます。
遅咲きさん、ありがとうございます。
スクフェスAC、何度も言って申し訳無いのですが、地元(大分の別府)に無いので、プレイ経験はありません。
大分には有るんですが、行く機会が無いので。
今後プレイする時の参考にします。
まめすけさんへ Re: 参考になります。
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(><)

> おはようございます。
> 遅咲きさん、ありがとうございます。
> スクフェスAC、何度も言って申し訳無いのですが、地元(大分の別府)に無いので、プレイ経験はありません。
> 大分には有るんですが、行く機会が無いので。
> 今後プレイする時の参考にします。

はやく導入されると良いのですが・・・
せっかくプレイしたい人がいるのに、もったいないですよね!
各店舗に行って感じたことは、やはり色々な音ゲーを揃えているところに導入されているイメージですね。
似たような(音ゲー好き)お客さんが集まりやすいからなんでしょう。
そういう店舗に導入される可能性は高いと思いますので、要チェックかもしれません!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング

自信な~いけど頑張~るにゃ♪


にほんブログ村
いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク