超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズ秋になっちゃう前に、ねんぷち凛ちゃんレースクイーンVer.を紹介します!

秋になっちゃう前に、ねんぷち凛ちゃんレースクイーンVer.を紹介します!

ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん

なんだか日中暑かったり、夜中は涼しかったりで、さっそく喉に違和感がある遅咲きです^^;

早いもので今年の夏も終わりが近づいていますね~!
秋になって肌寒くなっちゃう前に、調達していたこのグッズを紹介してあげなければ凛ちゃんが可哀想!

という訳で、
『ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver.』の凛ちゃん
紹介します!正式名称長っ!!(笑)


グッスマの商品紹介ページによれば、発売は2015年の2月だったようですね。
ショップなんかで見かける度に可愛いなぁ~欲しいなぁ~と思っていたんですが、今年の夏真っ盛りな頃に入手してから紹介しそびれておりました。

『PACIFIC RACING TEAM』っていうレーシングチームとのコラボの物で、ちょっと前に2015年版の衣装で等身フィギュアが発売されましたが、こちらは2014年版の衣装の物ですね。
スポンサーになるとグッズが貰えたりしたんですよねー・・・遅咲きは見送ってしまいましたが、せっかくならスポンサーになってみても良かったな・・・

とまぁ前置きはこれくらいにして、いつものように紹介して参ります!


安心の単品購入(笑)
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_単品購入
(ちょっと今日ブラインド仕様のヤツでやっちゃいましてね・・・やっぱ単品買いは安心その物・・)

ばばっと広げると、付属品がある為、袋が横に長いですね。
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_袋が横に長い!

で、こちらが全パーツです。
レースクイーン凛ちゃんのポイントはなんといってもパラソルが付属するという事!!!
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_付属品

で・す・が!
取りあえず、パラソル持ちの写真は各所でよく見かけるので、あえてまずは単体で撮影します!
おぉ・・・!(感嘆)
ねんどろいどシリーズは本当にいつもイメージ通りの素晴らしいデフォルメを披露してくれますよね♪
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_正面

斜めから。この『ニッ♪』っとした口の感じが可愛いんですよ~!
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_斜め1

逆の斜めから。大きなリボンがとっても似合っていますよね♪
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_斜め2

そして後ろはこんな感じ。
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_後ろ

いよいよパラソルを持たせてみよう!


パラソルを持つ左手ですが、よくグーにただ穴開けただけで、そこにパーツを差し込むようなフィギュアがあったりするんですけど、流石のねんぷち!ちゃんと親指が独立してる感じで作られています!!
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_傘の持ち手

はい!パラソル持ちバージョン!
とっても良い感じ!!!!!
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_パラソル正面
同シリーズのねんぷちでは、真姫ちゃんもパラソル持ってたり、エリチはチェッカーフラッグ持ってたり、小物を持っているメンバーだとお得感もありますね(笑)

流石のねんぷち!パート2!
腰や首、腕の付け根なんかが稼働するので、ちょっとポーズが付けれるのもねんぷちの素晴らしい所ですよね♪
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_パラソル斜め1

キョロキョロ・・
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_パラソル斜め2

パラソルを持つ後姿もまた良いものです~♪
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_パラソル後ろ

パラソルを持たせないという選択肢


あえて持たせないで、パラソルを添えてみてもいい感じになる気がします♪
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_パラソル置く1

逆に添えてみたバージョン。
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_パラソル置く2

でも最後はやっぱりパラソル持ちのポーズで決め♪
なんだろう・・すっごく可愛いな~やっぱり!!!!!(笑)
ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん_パラソル決めポーズ

そうそう、グッスマの商品紹介ページで説明を読んでみたら

”ボックス購入特典としては、レースピットを再現した「背景紙」を中台紙として1BOXに1枚封入しています。”

マジっすか・・・!

”※PACIFIC RACING TEAM公式ONLINE SHOP購入特典として
『描き下ろしイラストを使用したポストカード(9種9枚入り)セット』が付属!”

マジっすか・・・!!!(↑公式SHOPでの取り扱いは終了しているようです)

まぁ、ポンッ!とセット買うのってなかなか出来ないものですが、
ねんぷちのセット買いってやっぱ魅力的ですよね・・・

そういえば、最初に買った記念すべきラブライブ!グッズも、『それ僕』の「ねんぷち」だったな~(しみじみ(笑))

という訳で、足早にですがレースクイーン凛ちゃんを紹介して参りました!
新規グッズは前の様に頻繁には展開されなくなってしまいましたが、幸いなことにこれまで膨大にグッズはリリースされてきているので、自分のような遅咲きには、まだまださかのぼって入手したいグッズが沢山ございます!!

次は何を購入しようかな~♪





(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

2 Comments

前回の記事の件、すいません。

遅咲きさん、お久し振りです。
前回、鉄血のオルフェンズの件です。
遅咲きさんの返信を確認したら、丸々無かったので、遅咲きさんに不快な思いをさせてしまった事をお詫びします。前々回の記事も同様です。本当にすいませんでした。今後は気を付けます

ねんぷち、出来が良いですね。
僕はラブライブ!のねんぷちは持って無いですが、らき☆すたの物は持ってますね。
最後に。僕は決して鉄血のオルフェンズは嫌いでは無いんです。戦闘シーンが地味なんですよ。
あくまでも僕の個人的な見解です。
気にしないで下さい。


まめすけ

2016/10/07 (Fri) 19:43
 | EDIT | REPLY |   

まめすけさんへ Re: 前回の記事の件、すいません。

コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん、お久し振りです。
> 前回、鉄血のオルフェンズの件です。
> 遅咲きさんの返信を確認したら、丸々無かったので、遅咲きさんに不快な思いをさせてしまった事をお詫びします。前々回の記事も同様です。本当にすいませんでした。今後は気を付けます

スルーした形になってしまいスミマセン・・・
自分はオルフェンズを視聴していない為、ちょっと解らないんですスミマセン(>_<)

最近多忙になってしまい、ブログの更新だけはなんとか続けている状態ですので、ちょっとラブライブ!以外については完全に手一杯でして・・・

また、FINALのBDでラブライブ!への情熱が前よりもメラメラとw燃えており、せっかく立ち上げたラブライブ!限定のブログですので、今後も当ブログではそれを貫いていきたいな~という思いが一層強くなっているのも、前回記事の最後で”コメントの内容を限定して頂ければ”とお願いを記載させていただいた理由になります(>_<)


> ねんぷち、出来が良いですね。
> 僕はラブライブ!のねんぷちは持って無いですが、らき☆すたの物は持ってますね。

「ねんぷち」、そして「ねんどろいど」は本当に素晴らしいですよね♪
普段フィギュアを買われない方なんかでも、サイズが小さいから気軽に飾ったりできますし!
少しづつ増やしていきたいな~と思っています!

> 最後に。僕は決して鉄血のオルフェンズは嫌いでは無いんです。戦闘シーンが地味なんですよ。
> あくまでも僕の個人的な見解です。
> 気にしないで下さい。

前述の通り、ちょっと他の作品に手を出している時間がなくてですね・・・^^;

今後も ”ラブライブ!”シリーズについて是非ともお互い熱く語っていきたいなと思っている次第でございます・・・
身勝手で申し訳ない・・んですけどラブライブ!の記事しか取り扱っていない当ブログですので、そこは何卒ご勘弁を(>_<)


超遅咲きラブライバー

2016/10/08 (Sat) 02:41
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!