超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズラブライブ!スクフェス ジャンボ寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃんが遂に遂に到着!!ファミリーが増える喜び♪

ラブライブ!スクフェス ジャンボ寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃんが遂に遂に到着!!ファミリーが増える喜び♪

ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん
遂に遂に・・・遂に到着致しました!!
今回紹介するのは~~~!!

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ジャンボ寝そべりぬいぐるみ 星空凛』
です!!

予約したのが2016年の5月、まったく悩まずに速攻で予約して、4か月の月日を待ってやっと手元にやってきてくれました♪

なんとこの凛ちゃん!
予約開始当初、Amazonのアニメ・萌えグッズカテゴリーでベストセラー1位に輝いていたんです!!そりゃ記念にキャプっちゃいますよ!(笑)
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_ベストセラー1位になった!

我が家の寝そべりファミリーにまた一人可愛すぎる凛ちゃんが加入しにきてくれて嬉し過ぎです!
昨晩は撮影していて記事にするのは一日遅れとなってしまいましたが、いつものように紹介して参ります!


またまた随分と大きい箱でやってきたな~と思ったら・・・
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_到着

案外ジャストサイズでビックリ(笑)
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_開封

もぞもぞ・・・早く出してほしいにゃー♪
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_早く出してほしいニャ!

商品名は「ジャンボ寝そべりぬいぐるみ」ですが、同じ名称だったSDSの「ジャンボ寝そべりぬいぐるみ」よりもコンパクトで、「ヨダレ穂乃果ちゃん」よりも大きい、っていうかつまるところ普通のHJNNと同じサイズです(笑)
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_袋タグ

という訳で開封!!
久々に新しいい寝そべり凛ちゃんと対面する、このほんわかする気持ち懐かしい///
寝そべりは本当に魅力的なフェイスをしております!
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_正面

今回はスクフェス内のイラストがモチーフになったパジャマ姿♪
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_パジャマ姿

ファスナーの持ち手や紐等、細かい所も良い感じですね。
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_ファスナーとか良くできてる

で、足元がまたすっごい可愛いんだ、これが♪w
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_足元可愛い!

今回のタグ、一応撮影しておきました。
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_タグ

今回の寝そべりの目玉!!


それは猫耳フード!でしょう!!
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_フード1

ずりずり・・
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_フード2

ずりずりずり・・
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_フード3

ジャジャーン!!
可愛すぎるでしょ!!///ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_フード姿

そして後姿もすこぶる可愛いんです♪
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_後姿も可愛い!

一応普通のハイパージャンボ寝そべり凛ちゃんと比べてみます。
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_普通のHJNNと比較

ちょっとバランス取る為に上のパジャマ凛ちゃんが若干前方向に出てますが、こんな感じで同サイズですね!
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_HJNNと同じサイズ

大好きほのりん♪


ヨダレ穂乃果ちゃんとも並べてみましたー♪
穂乃果ちゃんが若干小さいのが残念ですけどね。(ヨダレじゃないパジャマ穂乃果ちゃんは今回の凛ちゃんと同シリーズなので、サイズ同じなんですけどね)
でも可愛さに悶絶です///
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_ヨダレ穂乃果ちゃんと並べて撮影

仲良しほのりん♪
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_二人の後姿可愛い

仲良しほのりん♪♪
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_仲良しほのりん1

穂乃果ちゃん・・・さすがに寝相悪すぎじゃないかにゃ?(笑)
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_仲良しほのりん2

支え無しでバランス取りました!w
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_仲良しほのりん3

寝そべり凛ちゃんファミリー♪


っあ!猫耳パジャマ凛ちゃ~ん!!
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_寝そべり凛ちゃんファミリーと合流

待ってたにゃー♪会いたかったにゃー(>_<)
みんなで記念撮影しよー!
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_寝そべり凛ちゃんファミリーと合流2

凛も入れてにゃぁぁぁ(>_<)
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_寝そべり凛ちゃんファミリーに合流

はい、ラ・ブ・ラ・イ・ブ!(パシャ)
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_寝そべり凛ちゃんファミリーで集合写真
悶絶です!(笑)


■おまけ1
手持ちの寝そべり凛ちゃんの衣装を比較するために立たせてみました!
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_服装比較

僕光凛ちゃんを支えてくれてるNNN凛ちゃんとプチフィギュア凛ちゃん(笑)
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_縁の下のノーマル寝そべり凛ちゃん

■おまけ2
寝そべり凛ちゃんだけでソファ(小さいやつだけど)を占領される・・・幸せにゃ♪(笑)
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_ソファ占拠


という訳でとってもキュートな猫耳フードのパジャマ寝そべり凛ちゃんを紹介いたしました!!
増えれば増えるほど可愛さも増していく寝そべりの可愛さ・・!!末恐ろしや!!(笑)

やっぱり凛ちゃんグッズが増えるのは(とくに今回は新商品ですから)本当に本当~~~~に嬉しいです(泣)
まだ予約中の物がありますし、過去のグッズでも欲しいものは山ほどありますので、凛ちゃんグッズ収集を継続していきたいです♪
そして願わくば、今後も少しづつで良いのでμ’sグッズを展開して欲しいですね~!





(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

8 Comments

サンシャイン、昨日で終わりましたね。

おはようございます。
アマゾンって、本当に便利ですね。
僕は通販サイトは使わないので。
昨日でラブライブ!サンシャイン最終回でしたね。2期はしない方が。続編で2期をしても、視聴率の問題が。
寂しくなりますが、10月からは鉄血の2期、CSで初代プリキュアが始まります。プリキュアに関しては観れるかどうか微妙です。
遅咲きさん、プリキュアシリーズ観た事あります?もしくは知ってますか?
前の記事から、何度もすいません。本当に。


まめすけ

2016/09/25 (Sun) 07:16
 | EDIT | REPLY |   

魔法のランプ

おおっ!発売されたばかりなのに早い紹介ですな!!

こちらは本日の午後に届く予定です。穂乃果ちゃんはヨダレ版があるので、ことうみりんの3人にしました~。
凛ちゃんの寝そべりはSNOW MIKUのやつも買いましたが、あのかわいさについつい欲しくなってしまいます~。寝そべりの魔力と凛ちゃんのかわいさ・・・恐ろしやー!

これでμ'sの寝そべりは一区切りですかね。寝床が何とか侵食されずに済んだ安心感と、もう今後出ないのかなぁという寂しさが。・・・いや、まだまだ出ますよね!?練習着とか夏制服とか私服とかあの曲この曲の衣装でいっぱい出してライバーの財布を消滅に追いやってくれるんですよね!?

にしても、凛ちゃん一人じゃ寂しくないかにゃ~?(チラッ
凜ソニやぷよぷよの寝そべりもあるんだよにゃ~?(チラッチラッ


よほほん

2016/09/25 (Sun) 10:42
 | EDIT | REPLY |   

まめすけさんへ Re: サンシャイン、昨日で終わりましたね。

コメントありがとうございます!

> おはようございます。
> アマゾンって、本当に便利ですね。
> 僕は通販サイトは使わないので。

通販は便利ですよ~!
店舗に行って在庫切れだと無駄足になっちゃいますけど、そういう事もありませんからね~!
(でも通販サイトで在庫切れしてることも多々ありますけどw)

> 昨日でラブライブ!サンシャイン最終回でしたね。2期はしない方が。続編で2期をしても、視聴率の問題が。
> 寂しくなりますが、10月からは鉄血の2期、CSで初代プリキュアが始まります。プリキュアに関しては観れるかどうか微妙です。
> 遅咲きさん、プリキュアシリーズ観た事あります?もしくは知ってますか?
> 前の記事から、何度もすいません。本当に。

ラブライブ!ブログなので積極的にお話はできませんが知ってますよ(笑)

サンシャイン!!は最終話一応観ましたけど、見てすぐ記事にしてないあたりで察して頂ければと・・・


超遅咲きラブライバー

2016/09/26 (Mon) 06:23
 | EDIT | REPLY |   

よほほんさんへ Re: 魔法のランプ

コメントありがとうございます!

> おおっ!発売されたばかりなのに早い紹介ですな!!
> こちらは本日の午後に届く予定です。穂乃果ちゃんはヨダレ版があるので、ことうみりんの3人にしました~。
> 凛ちゃんの寝そべりはSNOW MIKUのやつも買いましたが、あのかわいさについつい欲しくなってしまいます~。寝そべりの魔力と凛ちゃんのかわいさ・・・恐ろしやー!

Amazonから「予定よりはやくお届けできる事になりました」ってメールがあって、箱を開けたらテンション上がりまくりにゃー!!になってパシャパシャ撮影に入りました(笑)
よほほんさんも購入おめです♪
SNOW MIKUのはサイズが小さいみたいで当時はスルーしちゃったんですけど、結局欲しくなっちゃってます・・はい・・・(笑)
寝そべり魔力はほんと凄いですよね!
最初に入手することになったHJNN海未ちゃんの瞳に吸い寄せられるようにハマっていって(笑)今では大ファミリーに!w

> これでμ'sの寝そべりは一区切りですかね。寝床が何とか侵食されずに済んだ安心感と、もう今後出ないのかなぁという寂しさが。・・・いや、まだまだ出ますよね!?練習着とか夏制服とか私服とかあの曲この曲の衣装でいっぱい出してライバーの財布を消滅に追いやってくれるんですよね!?

練習着くらい出したっていいと思うんです!!
あとはアニメのOP曲くらい出してくれれば買うんですけどー!
例えばそれ僕なんて、色々なグッズになったりフィギュアになったりしてますけど、寝そべり衣装になったらまた可愛いだろうな~とか思ったり♪

望む声が止まなければ、きっといつかまた何かの衣装で・・・

> にしても、凛ちゃん一人じゃ寂しくないかにゃ~?(チラッ
> 凜ソニやぷよぷよの寝そべりもあるんだよにゃ~?(チラッチラッ

あぁ・・・見られてる(>_<)w
パジャマの3バカを揃えたら可愛いだろうなぁ・・・・うずうず
凛ソニぷよは、時期を見計らっていましたが完全にやっちまった感で・・・良い出品を待っている状態です(特に凛ソニがない!(><))


超遅咲きラブライバー

2016/09/26 (Mon) 06:40
 | EDIT | REPLY |   

No title

遅咲きさん
おニューの寝そべ凛ちゃんのファミリーお出迎えおめでとうございます!!

いやーまさにファミリーな光景ですねww
凛ちゃんだけなのに可愛いと思わせる寝そべりの魅力、恐ろしいww

あと、凛ちゃんほど猫耳フードが似合う子はいないとさえ思ってしまいました!!
私ののんさん(最近、希ちゃんへの愛が溢れすぎてこの名で読んでますww)はタヌキさんにさせたら1番ですが(笑)


ちなみに…
遅咲きさんに質問なんですが、寝そべりちゃん達のタグってどうしてますか??
我が家のちび寝そべりちゃんのタグ(ラブライブ!って書いてある)は、購入したオクの出品者によってあったり、なかったりでバラバラなんですよね。

飾ると微妙にタグが邪魔だったり、でも取るのはなんかもったいなかったりで…遅咲きさんの意見をお聞きしたいです!!


あと。
こちらでコメントするのはどうかと思いましたが最新のサンシャインの記事について。

直接的なコメントでは無いのですが(笑)
遅咲きさんは「日常系アニメ」が苦手だったんですね!

私は逆に「現実的にありえない設定アニメ」が苦手です(笑)
特に国民的なあのロボットアニメとか特撮物も苦手なんですよね~

といっても、完全に拒否ではなく話の内容(物語)が良ければ見ちゃいますがww

それだけを言いたくてこちらに書かせて貰いました(*^_^*)


タイライス

2016/09/28 (Wed) 14:20
 | EDIT | REPLY |   

タイライスさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん
> おニューの寝そべ凛ちゃんのファミリーお出迎えおめでとうございます!!
> いやーまさにファミリーな光景ですねww
> 凛ちゃんだけなのに可愛いと思わせる寝そべりの魅力、恐ろしいww

ありがとうございます♪
家族は多いほうが良いですからね、何人増えても可愛いですっ!(笑)
ほんと寝そべりって不思議な魅力を持っていますよね~!

> あと、凛ちゃんほど猫耳フードが似合う子はいないとさえ思ってしまいました!!
> 私ののんさん(最近、希ちゃんへの愛が溢れすぎてこの名で読んでますww)はタヌキさんにさせたら1番ですが(笑)

自分も猫耳フード(とか猫耳その物とか)本当に凛ちゃんにピッタリだなーとニヤニヤしてますw
”のんさん”って響き新しくて良いですね♪

> ちなみに…
> 遅咲きさんに質問なんですが、寝そべりちゃん達のタグってどうしてますか??
> 我が家のちび寝そべりちゃんのタグ(ラブライブ!って書いてある)は、購入したオクの出品者によってあったり、なかったりでバラバラなんですよね。
> 飾ると微妙にタグが邪魔だったり、でも取るのはなんかもったいなかったりで…遅咲きさんの意見をお聞きしたいです!!

これはもう毎回写真におさめている通り、タグもグッズの一部として大切に付けたままにしています!!
残念ながらノーマル寝そべり凛ちゃんだけは通販ショップで購入した際に付いてなかったんですけど^^;

という訳で、個人的な意見としては取っちゃうの勿体ないと思います!!

> あと。
> こちらでコメントするのはどうかと思いましたが最新のサンシャインの記事について。
>
> 直接的なコメントでは無いのですが(笑)
> 遅咲きさんは「日常系アニメ」が苦手だったんですね!

たぶん好きな作品に日常系要素が入った物もあると思うんですが、基本的には変化がある方が好きですね。
逆に勢いだけの作品も苦手だったりしますけど(笑)

> 私は逆に「現実的にありえない設定アニメ」が苦手です(笑)
> 特に国民的なあのロボットアニメとか特撮物も苦手なんですよね~
> といっても、完全に拒否ではなく話の内容(物語)が良ければ見ちゃいますがww
> それだけを言いたくてこちらに書かせて貰いました(*^_^*)

国民的な・・・「どの」だろう、気になります(笑)
国民的とまで言われるロボットアニメは今は「アレ」と「ソレ」の二つくらいある気がするんですが、「古い方」のシリーズは好きだけど「新しい方」の作品は・・・
ラブライブ!ブログなんで、この話題はこれくらいにしておきます(笑)


超遅咲きラブライバー

2016/09/29 (Thu) 03:38
 | EDIT | REPLY |   

No title

私もパジャマ寝そべりはりんぱな夫婦を買いました。みんな値段一緒なのに凛ちゃんだけはフードをかぶれるギミックがあるので凛ちゃんは若干お買い得感を感じました。寝そべり凛ちゃんはやっぱりかわいい!


ぎがれんじゃー

2016/09/30 (Fri) 21:45
 | EDIT | REPLY |   

ぎがれんじゃーさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 私もパジャマ寝そべりはりんぱな夫婦を買いました。みんな値段一緒なのに凛ちゃんだけはフードをかぶれるギミックがあるので凛ちゃんは若干お買い得感を感じました。寝そべり凛ちゃんはやっぱりかわいい!

りんぱな夫婦♪寝そべり購入おめでとうございますっ!!
フードギミック素晴らしいですよね♪気分で両方楽しめて!
でもやっぱりかぶった猫耳姿がとってもお気に入りです♪

自分は、3バカで並べたくなってきちゃってて・・・マズイな・・・w


超遅咲きラブライバー

2016/10/01 (Sat) 11:43
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!