ラブライブ!μ's Live Collection BDのAmazon購入特典カードを紹介します!

ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_Live Collectionカード 31枚組
ついに発売となりましたね!
『μ's Live Collection Blu-ray』!!

はやる気持ちを抑えられなくて、スピーカーの調整も兼ねながら手持ちのBDで何曲か先走って聴いたりしていたこの頃!
やっと手元にやって参りました!

ブルーレイの内容の感想やパッケージの紹介はじっくりと視聴してから記事にするとして、
まず今回は、法人特典として店舗ごとに異なった購入特典から紹介したいと思います!

わたくし遅咲きは、『Amazon.co.jp』で購入しました!

そんなAmazonの購入特典は
『Live Collectionカード 31枚組』です!!!

描き下しジャケットデザインが発表されてからゲーマーズのタペストリーにしようか結構迷ったんですけどね~!
でも収録曲分の全カードが付いてくるなら、大好きな”あの曲”のカードも入っているわけで・・・
「よし!Amazonにしちゃおう!発売日に到着よろしく頼みますよっ!!」
って事で、無事発売日に入手することができました♪

それではいつものように紹介して参りたいと思います!



Amazon、発売日到着とはなかなかやるじゃないか・・・!(笑)
封筒を開けてみたらこんな感じで・・・!なんと大胆にも、特典のカードがマスキングテープでBDにくっ付けられている事態!w
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_梱包雑!

まぁマスキングテープですから無事にキレイに剥がれてくれました。
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_無事に分離

袋に31枚の『Liveコレクションカード』が入っております。
一枚目は今回のBDの描き下しジャケットのカードです!タペストリーと悩みましたけどこのカードも付いてきて良かった♪
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_カードデザイン

なお裏面は白一色のようです。
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_カードデザイン裏

おぉお・・・!!ちょっと広げてみるとなかなかのボリュームに見えますね!
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_31枚!

何枚か見ていきましょう♪
収録曲順に並んでいるので、二枚目は『ぼららら』です。
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_ぼらららカード

結構頑張って作られているな~と思えたのは、そのカードの外枠です。
こんな感じで、ちゃんと原作のイラストのイメージに沿ったデザインとなっているのです!
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_もぎゅっとカード

ススメ→トゥモロウだとこんな感じですね♪
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_ススメカード

Wonder zoneの場合、使用されているシーン内で写っているグリーンとフェンスで枠が作られています。
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_wonder_zoneカード

LWB!凛ちゃんアップ!!
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_LWBカード

そうそう、収録曲分全部なので、『僕らは今の中で』は、ちゃんと一期の13話で流れたバージョンのカードも入ってます!
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_第13話僕今カード

これはどーいうことでしょ?


パシャパシャと撮影していたんですが、一見普通に見えるこのHappy maker・・
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_happy_makerカード

なぜかこの一枚だけ異様な解像度の低さなんですよ・・・(泣)
これじゃPSの初期みたいになっちゃってます・・・他は鮮明でとっても綺麗に印刷されているのに・・・なんでこの一枚だけこうになっちゃってるんだろう・・・これは非常に残念です・・・
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_ハピメカードの解像度・・・

当然入っています!大好きなあの曲も!


遅咲きと言えばー?ハロ星だよー!
こんな感じで、自分の好きな曲のカードも入っているので、ゲーマーズタペストリーを見送って、Amazon特典にしてみよう!なんて思ったんですよね(笑)
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_ハロ星カード

SDSは・・・っあやっぱりこのシーンか!
みたいに、予想しながら眺めていくと結構楽しかったりします(笑)
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_SDSカード
このSDSの下には『僕たちはひとつの光』のカードが隠れています。
もちろん他のカードと同様、映像内の画像を使用している物ですが、なんとなくあえて載せないでみました。
はたしてどのシーンが採用されているのか・・・想像してみてくださいね♪(笑)

結構良かったかもしれない♪


他の特典も魅力的ですから、どーしてもコレ一択だ!とまで強くは言えませんが、少なくとも自分は、なかなか楽しみながら31枚を眺めることが出来ました。
これからどのようにして飾るか(2パターン考えてはあるんですけどね!)を検討し、落ち着いたら飾って、また記事にするかもしれません。

欲を言えば、下の写真のように、よくカレンダーなんかで使用されている、こんな感じのスタンドが付属してくれたら最高でしたね!
それがあれば、日替わりで飾るカード替えるみたいな事できたのにー!(笑)
ラブライブ!μ's_live_collection_BD_Amazon購入特典_欲を言えばスタンドが欲しかった

という訳で、簡単にですが紹介致しました!
実はこの行の文章を書いてるのは深夜を通り越して朝5時半を回ってました(笑)
というのも、まずはブログ用の写真編集したり記事書くためにとりあえずBD再生しながら・・・と思ったら、全然まったく作業進まなくて普通に観ちゃってたんですw

無理も無いですよね、名曲が連続で再生されちゃうんですから!!

で結局あともう一歩のところで寝落ちして、今朝9時頃の投稿となりました、あははは(笑)
なので誤字脱字等あったらスミマセン^^;あともし意味不明な文章があったりしたらスミマセン^^;;発見次第あとで見直しながら修正などしたいと思います・・・


という訳で次回はブルーレイ側の記事を書きたいと思います!






(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へFC2ブログランキング

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
いまここで見つけたタカラモノ たくさんだね そうだね
自分も同じくAmazonで購入しました~。フラゲ日に届けてくれましたよ!(Twitter見たら他の店舗の通販も届いてましたけど^^;)

特典は久々の大アタリ(゚∀゚)キタコレ!!ですね!31枚という多さもそうですが、いつもの特典にありがちなタペやブロマイドと違って商品の内容と連動してるのも良いです!!
自分はカード全部紹介しちゃいましたねー・・・いや量も多いですしどうしようか迷ったんですけど、今までもウエハースのカード全種とかレビューしてますしそういう趣旨でやってるブログなので・・・(笑)
ハピメは自分は気になりませんでしたが、WRが解像度低く感じました。・・・まさか個体差があるのか!?プリントなのに?

CDジャケと同サイズという事で、ジャケとして使うのもアリですね~。飾るなら結構古い商品ですが卓上スクールカレンダーがCDケースサイズなので使えますかね。やはり日替わりで楽しみたいので気軽にカード変更出来る方が良いですね。保管はローソンキャンペーンの例のオリジナル収納ボックスが良い塩梅で収まります!

BDの方も色々と発見がありますね~♪次回の記事も期待です。
よほほんさんへ Re: いまここで見つけたタカラモノ たくさんだね そうだね
コメントありがとうございます!

> 自分も同じくAmazonで購入しました~。フラゲ日に届けてくれましたよ!(Twitter見たら他の店舗の通販も届いてましたけど^^;)

フラゲ日ですか?!あのAmazonが?!!(笑)おめでとうございます♪
ヨドバシ等に負けない様に必死なんですかね?

> 特典は久々の大アタリ(゚∀゚)キタコレ!!ですね!31枚という多さもそうですが、いつもの特典にありがちなタペやブロマイドと違って商品の内容と連動してるのも良いです!!

”商品の内容と連動してる”←確かにそうですね!!
なかなかそーいうタイプの物はありませんし、挿入歌などにも平等にスポットライトが当てられている感じが良いですよね!
だって全部 タカラモノ ですからね♪

> 自分はカード全部紹介しちゃいましたねー・・・いや量も多いですしどうしようか迷ったんですけど、今までもウエハースのカード全種とかレビューしてますしそういう趣旨でやってるブログなので・・・(笑)

全部紹介して下さる方がきっと居るだろう!と思ったりしたっていうのもあってですね(笑)
あとは本当に『次の曲はどんなシーンが採用されたのかな~♪』っていう感じが結構楽しかったので、これからAmazonで買おうかなって人にそれを味わってもらいたいなっていうのもあったりで。


> ハピメは自分は気になりませんでしたが、WRが解像度低く感じました。・・・まさか個体差があるのか!?プリントなのに?

な、なんだって!!
こちらは本当にハピメだけが、明らかにドットが目立っちゃう感じだったんです・・・!
個体差があるとしたら相当珍しいケースですよね。印刷前に画像ソースの選択ミスったロットがあるのかな・・・いや考えられないですけどね普通そんな不手際(笑)


> CDジャケと同サイズという事で、ジャケとして使うのもアリですね~。飾るなら結構古い商品ですが卓上スクールカレンダーがCDケースサイズなので使えますかね。やはり日替わりで楽しみたいので気軽にカード変更出来る方が良いですね。保管はローソンキャンペーンの例のオリジナル収納ボックスが良い塩梅で収まります!

ジャケとして使うのは自分も思いましたね♪
オリジナル仕様のCDジャケみたいになる!
卓上スクールカレンダーなんてのがあったんですか!
とりあえずCDサイズのカレンダーを100均で探してみたいと思います。記事内の写真の物、てっきりCDサイズだと思ったら若干小さくて・・・(笑)

ローソンキャンペーンの収納ボックス、自分もまだ在庫があるのでw色々活躍の場がありますね(笑)

> BDの方も色々と発見がありますね~♪次回の記事も期待です。

楽しんで頂ける記事になるよう頑張ってみます!(笑)
安心のAmazonですね。
お久し振りです。

これは良い物ですね。

Amazon、良いですね。

僕は通販サイトは余り使わないんで。

Amazonを使うのは、カレンダーを購入するくらいですね。

カレンダー以外の物もいつか買ってみたいです。

例を挙げるとしたら、ウルトラ怪獣大百科のDVD等ですね。

僕の好きなやつを買いたいですね。
まめすけさんへ Re: 安心のAmazonですね。
コメントありがとうございます!

> お久し振りです。
> これは良い物ですね。
> Amazon、良いですね。
> 僕は通販サイトは余り使わないんで。

ちょっと前のAmazonは発売日には到着「しない」っていうイメージがあったんですけど、最近は頑張っているみたいですね(笑)
なにより限定特典付けられては、やっぱり買いたくなっちゃいますから♪
そのアイテムが良い物で大変満足しております!

> Amazonを使うのは、カレンダーを購入するくらいですね。
> カレンダー以外の物もいつか買ってみたいです。
> 例を挙げるとしたら、ウルトラ怪獣大百科のDVD等ですね。
> 僕の好きなやつを買いたいですね。

ラブライブ!のカレンダー買うか迷ったんですけど、破らずに次の月をめくることが出来るのか不安で買えませんでした(笑)
そもそも最近はPCやスマホでばかりカレンダーを使っていて、カレンダー買っても飾る用・・・ってアニメのカレンダーとかはほぼそういう用途がメインなのかもしれませんけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング

自信な~いけど頑張~るにゃ♪


にほんブログ村
いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク