超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG かよちんと凛ちゃんをやっと紹介!!無理してでも二人を接近させて撮影してみました♪

ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG かよちんと凛ちゃんをやっと紹介!!無理してでも二人を接近させて撮影してみました♪

ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_花陽・凛_レビュー

凛ちゃんの展開を待って、二人同時に落札したまでは良かったんですが、発送が遅かったり撮影に時間がかかったりして紹介がとんでもなく遅れてしまいました(>_<)

よりにもよって・・よりにもよってこんな大事なアイテムなのに・・・!!

という訳で本日は
『ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 小泉花陽&星空凛』
を紹介します!!

恐ろしやSPM・・・

わたくし遅咲き、最近また胸が苦しいんですよね・・・

だって、こんなにも・・・
こんなにも えんじぇー だなんて!聞いてないですよっ!!!!

紹介遅れちゃった変わりに、できるだけ可愛く二人が映るように頑張ったつもりです!!


一応外箱から撮影です。
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_花陽・凛_レビュー_箱正面

あぁぁ・・・この箱の中にりんぱなが入ってるんですって!!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_花陽・凛_レビュー_箱側面

まずは『かよちん』から


6/17に展開された『かよちん』から先に紹介を始めましょう!
このシリーズは箱の写真と実物が違く見えたりするものが多いんですが、かよちんは期待通りな仕上がりです♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_花陽_レビュー_全身

見てくださいこの、かよちんの優しい表情!とっても素敵!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_花陽_レビュー_顔アップ

半透明パーツの装飾がある衣装だと、アクセントが出てまた良いですよね~
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_花陽_レビュー_腰アップ

この胸元の黒猫ちゃん、凛ちゃんには左側に付いてるんですよね♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_花陽_レビュー_胸元アップ

ギリギリ見えちゃわないように配慮しましたが(笑)、これは素晴らしき太もも感です!!
メンバー1の太もも感の栄誉をかよちんにささげよう!!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_花陽_レビュー_太もも

後ろ側はこんな感じでございます!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_花陽_レビュー_髪

これまでのSDSフィギュアと同様、『くるくる撮影の横スライド』作りました!
スクロールバーを動かして(スマホの場合は画像をフリック)して、横並びで画像が確認できるようになっているかと思います!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_花陽_レビュー_くるくる撮影(なお、クリックすると他と同じく別窓で画像が表示されます。)


ポーズも、足腕ともに動きがある中、かわいらしく作られていて、うむ・・・!!これまでと同様素晴らしき出来栄えです!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_花陽_レビュー_顔アップ2

ゴクリ・・・ついに凛ちゃんの開封だ・・・


わたくし遅咲き、凛ちゃん推しゆえ、やはり一層気合が入ってしまいます・・・!!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_凛_レビュー_開封

開封っ…あぁ!!!やっと・・・やっと会えたんだね・・・(;_;)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_凛_レビュー_袋の中

っあ・・・ダメだ!///
これ苦しいやつだ・・・///
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_凛_レビュー_全身

まじえんじぇーですねマジで!!///
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_凛_レビュー_顔アップ1

今、写真見つつ文章書いているわけですが、リアルにドキドキしてますからね・・・困ったもんですよ^^;(笑)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_凛_レビュー_上半身

かよちんはネクタイでしたが、凛ちゃんは紐で結んだリボンみたいになってます。
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_凛_レビュー_胸元アップ

これは皆同様ですが、スカートのひらひら感がやっぱり良いですよね~♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_凛_レビュー_スカート

遅咲きは重病患者なので、この足の角度具合見ただけでもう可愛くて苦しくなってくる始末です♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_凛_レビュー_ニーソアップ

というわけで凛ちゃんの『くるくる撮影の横スライド』も用意!
スクロールバーを動かして(スマホの場合は画像をフリック)して、横並びで画像が確認できるようになっているかと思います!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_凛_レビュー_くるくる撮影(なお、クリックすると他と同じく別窓で画像が表示されます。)


超絶に美少女ですね・・・///
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_凛_レビュー_顔アップ2

そして、髪型の後頭部付近の丸み具合が実に凛ちゃんで、目が隠れている真横顔でもちゃんと凛ちゃんと判別できて素晴らしい!(笑)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_凛_レビュー_真横顔

ねんどろいど凛ちゃんもいい感じでしたが、こちらも実によく凛ちゃんしてる髪型です。ショートでまげ等のオプションが付いていないから逆に雰囲気出すの難しいと思ったりするんです(笑)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_凛_レビュー_髪

いよいよ『りんぱな』で撮影だ!!


並べて撮影するのってほんとワクワクしちゃうんですけど・・・SDSの台座って大きいことで有名ですよね。
なので、離れちゃうんですよ二人が・・・
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_レビュー_りんぱなで撮影


あの『りんぱな』ですよ?!

劇場版で肩寄せ合っちゃうあのお二人ですよ?!!



やっぱり近くなくっちゃね♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_レビュー_りんぱなを接近させて撮影

ま、足元こんな事になってるんですけどねw
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_レビュー_りんぱなを接近させて撮影_舞台裏

『こっちに目線お願いしまーす!』みたいな撮影してるみたい?
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_レビュー_りんぱなで撮影_2

はぁぁ・・・りんぱなは正義・・・正義ですよ・・・///
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_レビュー_りんぱなで撮影_3

配置を逆にしてみました!!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_レビュー_りんぱなで撮影_5_躍動感

胸のあたりが締め付けられそうだ・・・///
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_レビュー_りんぱなで撮影_4

躍動感溢れる感じ♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_レビュー_りんぱなで撮影_6_見上げる感じで


でも、足らない!
もっと接近させてあげなければいけないんだ!(使命感)

という訳で・・・



凛、ずっとかよちんと一緒だよ・・・♪
凛ちゃん・・・♪

ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_レビュー_りんぱなで撮影_仲良し

いいんですよ、いいんです。これぐらい強引で丁度いいんですよ!うんうん(笑)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_レビュー_りんぱなで撮影_仲良し舞台裏


今回は本当に入手が遅れてしまった・・・でもまたまた素晴らしいSDSフィギュアでした・・・!
最近、またキュウキュウと胸が締め付けられそうな凛ちゃん病が発症してるんですが、今回のSDSフィギュアで重症っていうか重体ですよ本当///
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_レビュー_凛ちゃんまじえんじぇー!
凛ちゃん・・・やっぱり遅咲きは凛ちゃん以外に『推し』なんて言葉を使うなんてできないよ・・・
どんなアニメ作品の枠を飛び越えてでも、凛ちゃんが一番好きなことだけはハッキリと解ってきた今日この頃です(笑)


 



(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

8 Comments

可愛い!ハラショー!

こんばんは。凛ちゃんとかよちん、可愛いですね!映画を思いだします。
SDSフィギュアは全員並んだところが、早くみたいですね。
凛ちゃん、マジにぱねぇです。


glakiro

2016/07/09 (Sat) 00:44
 | EDIT | REPLY |   

No title

りんぱなは正義
りんぱなは正義
りんぱなは正義



見てるだけで癒されます。
サニデイフィギュアもいよいよ終盤ですね
7月はにこまき、8月は海未ちゃん
待ち遠しいです♪


コトリンスキー

2016/07/09 (Sat) 08:28
 | EDIT | REPLY |   

glakiroさんへ Re: 可愛い!ハラショー!

コメントありがとうございます!

> こんばんは。凛ちゃんとかよちん、可愛いですね!映画を思いだします。
> SDSフィギュアは全員並んだところが、早くみたいですね。
> 凛ちゃん、マジにぱねぇです。

連続して高クオリティを保ってくれているSDSフィギュア!
残る3人にも期待したいですよね♪

やっぱり推しとなると肩入れしちゃう部分があって・・・w
凛ちゃん・・・パネく可愛いよ・・///(笑)


超遅咲きラブライバー

2016/07/09 (Sat) 23:32
 | EDIT | REPLY |   

コトリンスキーさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> りんぱなは正義
> りんぱなは正義
> りんぱなは正義
> ・
> ・
> ・
> 見てるだけで癒されます。

『癒される』
 ↑解ります!!(笑)

幼馴染ってほんとに素敵な関係ですよね~♪
いつまでも一緒にいてほしい、そんな思いで撮影に臨みましたね!

> サニデイフィギュアもいよいよ終盤ですね
> 7月はにこまき、8月は海未ちゃん
> 待ち遠しいです♪

今から9人並べたところを想像するとワクワクが半端ないですよね!!
にこまきの出来も良さそうで良かった♪
ラストの海未ちゃんまでこのクオリティを保ってくれると信じています!


超遅咲きラブライバー

2016/07/09 (Sat) 23:40
 | EDIT | REPLY |   

オークションで落札したんですね?ヤフーですか?

連続です。

良いですね。出来が。

僕もヤフーオークションはたまにしか利用しませんが。

ここ最近欲しいのはミニプラジュウオウキングとジュウオウワイルドですね。

ただ、ロボデザインがダサいので、結局二体とも買わずにスルーしたんですよ。今年の戦隊ロボミニプラは出来が物凄い良いらしいというのはパソコンで見たにも関わらず。

結局今は後悔してますが。

なのでアマゾンやヤフーオークション等で調べているのですが、中々2体セットの価格が高くて、手が出せません(泣)。

リサイクルショップで買うのが良いのか・・・。パソコンでも調べてみます。

遅咲きさんは後悔した事ってありますか?

僕みたいなくだらないみたいな事でも構わないので。


まめすけ

2016/07/10 (Sun) 09:56
 | EDIT | REPLY |   

No title

自分もありますわ~、プライズをネットで買ったは良いけど届くの遅い!ってw まぁ、自分でクレゲで取れない以上、多少は我慢するしかないんですかねぇ^^;

SPM、相変わらず素晴らしい出来ですな!アイプリも違和感無いですし、造型も細かい!
凛ちゃんはこうして見ると衣装、全身がイ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!なんですね。あとトランプがモチーフのSDS衣装ですが、何故か凛ちゃん一人だけがクローバーなんですよねー(0H0)<フロート!

月に2人ペースだと何だかんだで揃うのが早いですね。今月にこまきで、来月の海未ちゃんで9人揃いますからね~。
海未ちゃんは頑張って自力でゲットしたいと思ってますが・・・どうなる事やら(汗


よほほん

2016/07/10 (Sun) 19:09
 | EDIT | REPLY |   

まめすけさんへ Re: オークションで落札したんですね?ヤフーですか?

> 連続です。
> 良いですね。出来が。
> 僕もヤフーオークションはたまにしか利用しませんが。

そうなんですよー!さすがのSDSクオリティ♪
なお、自分は相当『ヘビー』に利用してますよヤフオク(笑)

> なのでアマゾンやヤフーオークション等で調べているのですが、中々2体セットの価格が高くて、手が出せません(泣)。
> リサイクルショップで買うのが良いのか・・・。パソコンでも調べてみます。

現行シリーズの物は高いですからね~!
本当に好きな作品は次のシリーズが出ても好きだと思いますけど、『値段が過熱している時は買わない』これがグッズを買うときの自分のルールとなっています。

> 遅咲きさんは後悔した事ってありますか?
> 僕みたいなくだらないみたいな事でも構わないので。

買って後悔したことは全くありませんが、買わないでいて買えなくなって後悔した事はやっぱりありますね(笑)

・・・

た、例えば・・・
記事でアンケートまで取らせていただいて、「後悔するから買っておけ」と言われたのに勇気が無くて買えなかった・・・
birthday figure projectの凛ちゃん・・・とか・・・(>_<)
(まぁ定価以上の値段出せば明日にでも手に入るんですけどねw)


超遅咲きラブライバー

2016/07/11 (Mon) 02:34
 | EDIT | REPLY |   

よほほんさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 自分もありますわ~、プライズをネットで買ったは良いけど届くの遅い!ってw まぁ、自分でクレゲで取れない以上、多少は我慢するしかないんですかねぇ^^;

まぁ~ヤキモキしてですね・・・
加えて、なんか自分で取ってあげなかった罪悪感みたいな物まで襲ってきて(そんなに早く欲しけりゃ取に行けばよかっただろ!自分で!みたいな感じです(笑))、取引連絡を何度確認してみたことか・・・!w

> SPM、相変わらず素晴らしい出来ですな!アイプリも違和感無いですし、造型も細かい!
> 凛ちゃんはこうして見ると衣装、全身がイ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!なんですね。あとトランプがモチーフのSDS衣装ですが、何故か凛ちゃん一人だけがクローバーなんですよねー(0H0)<フロート!

毎月毎月、この素晴らしいクオリティを手に取ることが出来て本当に嬉しい限りですね!!
やっと推しのSDSが手に入り、凛ちゃんがまじえんじぇーであぁもう!!(>_<)w
イヤリング、トランプのマークは4種類なんだから2・2・2・3みたいに均等にも出来たと思うんですけど何か意味があるんですかね・・??(笑)

> 月に2人ペースだと何だかんだで揃うのが早いですね。今月にこまきで、来月の海未ちゃんで9人揃いますからね~。
> 海未ちゃんは頑張って自力でゲットしたいと思ってますが・・・どうなる事やら(汗

どんどん集まってくれるのは嬉しいんですけど、月一ペースの展開で、その分長く楽しみたかった思いもあります(笑)
でも、この早いペースでもクオリティが落ちたりしている訳では無いので本当に良かったですけどね♪

海未ちゃんの件。
クレーン苦手な自分ですが、凛ちゃんくらいクレーンと戦ってゲットしてあげろよ!!遅咲きぃ!!
って自分に一度は怒鳴った事は確かです(笑)
でも相場の二倍かかったとか聞いたりもして・・・ちょっと怖くなっちゃいますよね^^;

オークションの落札者からの「大変良い」評価が落札日時から割と早くつけられている出品者さんから落札するとかすれば、発送早いかもですけどね(>_<)
(今回の方は入金確認してもらえるまでも長かったんですよ・・・(>_<)クレカだから入金手続された事自体はすぐに連絡が行ったハズなんですけど・・・慎重な方だったんでしょうね。こればっかりは仕方ないですね(笑))


超遅咲きラブライバー

2016/07/11 (Mon) 04:22
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!