ラブライブ!スクコレVol.3を箱買いしちゃいました!パック開封-後編!!

ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編

前回に引き続きまして、パック開封の後編です!!

残り20パックに、果たしてどんなキラキラな夢が待ち受けているのでしょうか?!!

そして遅咲きの大好きな凛ちゃんは、その姿を見せてくれるのでしょうか?!!

このトレーディングカード!熱くて火花が出る程、火傷する程の代物ですっ!!!



がっつり開封する為にパックを箱から取り出していたら、一番下に店頭で使えるサンプル(こちらをレジまでお持ちください)が付いていました!箱で買うと色々新しい発見がありますね(笑)
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_一番下に店頭用の台紙が入ってた

という訳でさっそく開封作業の続きをしていきましょう!
ここまで凛ちゃんが一枚も出ていないので、僕光なんて贅沢は言わない。
どのカードでもいいので、お義父さん・・・凛ちゃんを遅咲きに下さい!///←イミワカンナイ…ダメダワコノヒト…

そうそう、枚数が多すぎちゃうのでノーマルカードの一部は簡易的に紹介するにとどめています。



11枚目ぇ!!!


少しだけキラキラ!
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_11枚目

希ちゃんのR+です!光ってくれてればまだ心が救われるんですよ本当にw
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_11枚目_希


12枚目ぇ!!!

は、ノーマルなことりちゃん(>_<)
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_12枚目_ことりちゃん


13枚目ぇ!!!

おっと?!
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_13枚目

初めて登場の穂乃果ちゃんです!
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_13枚目_穂乃果


14枚目ぇ!!!

から16枚目はノーマルな女神様達・・・あははー
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_14~16枚目_ノーマルRが続く

なっかなか凛ちゃん来ないなぁ・・・


えぇい!
15枚目ぇ!!!

なんとぉぉ!!!
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_15枚目

またまたSRのかよちんです!!弾けた笑顔が素敵です♪
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_17枚目_SR花陽
んが・・
SRが出てくれるのは嬉しいですけど、これはなんとなく相当厳しい事になってきている予感がしなくもない・・・


18枚目ぇ!!!

から21枚目はRちゃん達・・・ぐふぅ・・・
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_18~21枚目

ちょっとまって・・・
残り9枚切っちゃったよ・・・?

小さなシグナルさえも聞こえなければ
うなずいてお返事することも出来ないんだよ?凛ちゃぁ~ん(>_<)
(↑りんがべーの歌詞より(笑)って笑ってられねーですよー!)


22枚目ぇ!!!

キラキラはしてないけどー!
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_22枚目


ここへきてにこっちが初登場!
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_22枚目_にこ


続く23枚目ぇ!!!

今度はキラキラした・・・
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_23枚目

にこっち!!まぁにこっちもかなり好きですので、やっと出てきてくれて嬉しいんですけどね♪
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_23枚目_にこ2


24枚目ぇ!!!

R+海未ちゃん!
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_24枚目_海未


の、残りあと5パックになっちゃった・・・

これ、もしかしてマズイんじゃないかにゃ?・・・あはは・・・


もう後には引けないんだよ(>_<)
つーわけで
15枚目ぇ!!!


ぐわっ??!!!!
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_25枚目

り、りり・・・凛ちゃん!
お待ちしておりましたよ!!もう!!ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_25枚目_やっと凛ちゃん・・・
ノーマルRだけど、キラキラしてないけど・・・とりあえず凛ちゃんが出たよ(>_<)


26枚目ぇ!!!

から28枚目でも凛ちゃんがいない・・・?
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_26~28枚目


ついにあと二パック・・・ゴクリ・・・・
こいつはとんでもない物に手を出しちまったぜ・・・・
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_残り二枚・・・


はいRのうみまきちゃん♪
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_2枚目_はいRx2!・・・


そんな・・・まさか・・!!30パック開けて凛ちゃんがノーマルR一枚しか入ってないだって?!
嘘だ!・・・(>_<)
しかし目の前には無惨にも引き裂かれたスクコレの開封済みパッケージが・・・
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_そこには開いたパックが散乱していた・・・
↑わざと散らかしたw


いやー・・・スクコレ。甘く見てました・・・色々な意味で・・

後半の20パックで出たSR以上のカードは、この かよちん 一枚だった訳です。
バラで前半の10パック(しかもランダムではなく向かって左列の上から10パック)に、SRx2とHRが固まっていたってことですよ?この箱!!
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_20枚中SR一枚・・・


そして、にこっちは合計二枚、愛しの凛ちゃんに至ってはたった一枚・・・
さらに皆さん、誰か一人をお忘れではないですよね・・・?
そうです、かしこくてかわいいあのメンバー・・・
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_驚異のバラつき1


エリチはなんと0枚!!
エリチ推しの先輩ライバーさんがこの箱に出くわしていたらと思うと・・・(>_<)
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_驚異のバラつき2_エリチ0枚・・・


でも安心して下さい。同封のスリーブの封入率はとっても均一ですから♪
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_そのくせスリーブは均等・・・そこじゃないんだよなー求めてるの!(>_<)


と言う訳で、1箱30パックに入っていたSR以上のカードは、
『HR真姫ちゃん』『SR海未ちゃん』『SRかよちんx2』でした!
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_1箱の結果

幸いなのは、μ'sはみんな可愛いってことです♪
初HRとして出てきてくれた真姫ちゃんに愛着が沸いてくる感じが、スクフェスの勧誘にとてもよく似ています(笑)

しかしながら、こういう何が出るか判らないアイテムは助け合いするっていう側面も持っていますよね!
と言う訳で一応トレードも視野に入れていたりします。
うーん、ちょっと迷ってたりもするんですけどね、記念に遅咲きの元に出てきてくれたので、なんとなく申し訳ない気もしたり・・・(笑)
声を掛けて頂ける方はPC表示の場合左下、スマホ表示の場合下の方にあるメールフォームからご連絡ください~♪



そうそう、カードの封入率は
『Rx13』 『R+x8』 『Mx4』 『M+x1』 『SRx3』 『HRx1』となっていたので、
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_封入率は表記の通りに感じます

パッケージ裏に書いてある封入率はかなり近いと思われます。
HR以上5%でSR以上7%な事を考えると、ぶっちゃけHRが二枚出る人もいそうなので、まぁ遅咲き的には凛ちゃんも1枚だったりで『ちょっと運がない箱に当たっちゃった』感は否めないです(笑)
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封前編_封入率

忘れてた・・・!
自分もともとクジ運悪いんだった!(笑)


前々から良く口にしてましたけど、本来の遅咲きはクジ運ほんと~~~に無いんですよ。
最近スクフェスの勧誘なんかが絶好調だったので、ちょっと錯覚してたのかな・・・w


ウエハースの箱買いのような優しい物じゃなかった・・
これは下手に手を出すと火傷する代物ですよ!!(>_<)

その分、良いカードが出た時の喜びはきっと計り知れないとも感じます!!
一番クジなどの『何が出るかワクワク!』みたいなのが好きで、その過程も併せて楽しめる方は手を出しちゃいけない!
そのような方はお気を付け下さい!どんどん欲しくなっちゃうと思いますコレ(笑)

あと、普段推しのイラストなんかは大量に見ている訳ですが、こういう機会に他のメンバーの可愛い姿を拝見できるっていうことを考えると、それはそれで楽しいと感じることはできましたね♪

でもです・・!
自分は、さすがにここまで凛ちゃんが出ないとは想像していなかったので、
この結果を見て、もう一箱買う『勇気』はちょっとなくなってしまいました・・・(>_<)
だって、もし60パック開封して合計凛ちゃんカードがノーマルRx2とかだったら・・・・
おっそろしい買い物じゃないかにゃ・・・!!!(笑)


凛ちゃん・・・カードはキラキラしてないけど・・・その笑顔は遅咲きには一番輝いて見えるよ!!
ラブライブ!スクコレVol.3_箱買い_パック開封後編_唯一の凛ちゃん

でも悔しいから凛ちゃんカードをシングル買いしに行こうかな・・・・
(いつの間にか描き下ろし僕光カードのゲットを目指していたことをすっかり忘れていた遅咲きでしたw)






(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へFC2ブログランキング

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
No title
わーぁ!いいなぁ遅咲きさんカードかったんですかぁ~
私もローソンに行って買いにいっていこ!
穂乃果ちゃんのカードが出たんですがずるいです、遅咲きさん!
No title
遅咲きさん
開封ブログお疲れさまでした!!

今回のBOXは凛ちゃん箱ではなかったようで残念でしたね(>_<)


私は、土曜日の夜に開封式を開催いたしますww

もう怖いですね((+_+))
トレカは今までも買ってきてますがラブライブ!のトレカ開封が本当に一番怖いですww

他のアニメのトレカはラブライブ!ほど熱心に収集してないので気楽なものです。
毎回1~2BOX買って全部揃わなくてもそれで満足してそれ以上は買い足しません(笑)



ちなみに…
SR以上のカード封入率ですが、私の今までのスクコレ開封の経験とYouTubeで上っている開封動画を参考にパターン化してみました!


①②③SR2枚+HR1枚+SP、SECRET、DREAMのどれか1枚

④SR3枚+HR1枚

⑤SR2枚+HR1枚(BOXの割合がR+多めに出た場合に多い:動画確認済み)

これ以外のパターンもあるかもですww
遅咲きさんは④番だったみたいですね(^_^;)


私はどのパターンに当てはまるんだろうかって今から気になってしまいますww
気になりすぎて仕事で失敗しないようにしないとです(笑)
じゅんちゃんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> わーぁ!いいなぁ遅咲きさんカードかったんですかぁ~
> 私もローソンに行って買いにいっていこ!
> 穂乃果ちゃんのカードが出たんですがずるいです、遅咲きさん!

じゅんちゃんさんの穂乃果ちゃんは頂きました!!はっはっは・・・ってまぁRとかR+なんですけどね(笑)

でも結果を観て頂いた通り、推しの凛ちゃんは一枚という・・・トホホ・・・
とても悔しいですね(>_<)

じゅんちゃんさんの買われるパックに穂乃果ちゃんが入っていることをお祈りしております♪
タイライスさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん
> 開封ブログお疲れさまでした!!
> 今回のBOXは凛ちゃん箱ではなかったようで残念でしたね(>_<)

ありがとうございます!
全部開封した後、どっと疲れが押し寄せた気がしました(笑)

カードを開けながら薄々不味いだろうな~これは・・・
と思っていながら開封していましたけど、いやぁ~もう本当~に残念(>_<)

> 私は、土曜日の夜に開封式を開催いたしますww
> もう怖いですね((+_+))
> トレカは今までも買ってきてますがラブライブ!のトレカ開封が本当に一番怖いですww

明日(日付変わってるけど)の今頃は、結果が解っていそうですね!!
なんとかキラキラな夢の希ちゃんが出てくれると良いのですが(>_<)

> 他のアニメのトレカはラブライブ!ほど熱心に収集してないので気楽なものです。
> 毎回1~2BOX買って全部揃わなくてもそれで満足してそれ以上は買い足しません(笑)

開封の時も気合の入り方が違いそうですねラブライブ!だと!(笑)
そー言われてみると、確かにこれまでカードゲーム買った時に、気合入れて「お願いします!お願いします!」なんて言いながら開封した物なんてなかったように思いますね。
推しを思うパワー凄まじ!w

> ちなみに…
> SR以上のカード封入率ですが、私の今までのスクコレ開封の経験とYouTubeで上っている開封動画を参考にパターン化してみました!
>
> ①②③SR2枚+HR1枚+SP、SECRET、DREAMのどれか1枚
>
> ④SR3枚+HR1枚
>
> ⑤SR2枚+HR1枚(BOXの割合がR+多めに出た場合に多い:動画確認済み)
>
> これ以外のパターンもあるかもですww
> 遅咲きさんは④番だったみたいですね(^_^;)

とても解りやすい説明ありがとうございます!!
勉強になります!!

な、なぁるほど・・・でもおかげさまでちょっと元気が出ました!
⑤よりは④で良かったかなーみたいな(笑)

> 私はどのパターンに当てはまるんだろうかって今から気になってしまいますww
> 気になりすぎて仕事で失敗しないようにしないとです(笑)

①~③が、あきらかに良いなぁって思っちゃいます・・(そりゃそうかw)

お仕事頑張ってください!
そして、お楽しみの開封の時間を堪能してください♪
(60パック、開けるのだけでも結構時間かかりそうですね(笑))

そして、宜しければ開封結果教えて下さいね~!
No title
開封作業お疲れ様です。
なんというかウエハースとはまた違ったドキドキ感なんですよねこれ(笑)

金曜日に1周年記念再上映最終日がありその帰り道感動した勢いで近くのカードショップへ。
BOX開封後でしたが40パック以上あった在庫を全て購入してきました。


結果は・・・ ”DREAM”を手に入れることができました!!
これはバインダーと交換して集めろということなのか・・・?
その他はSRエリチ、HRうみちゃんでした。

ああもう完全に嵌ってしまってますねこれ(笑)
コトリンスキーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> 開封作業お疲れ様です。
> なんというかウエハースとはまた違ったドキドキ感なんですよねこれ(笑)

だいぶ違く感じるものですねw
本格的に買ったのは今回が初だったという事もあったのか、ウエハースの時よりも緊張していた気がします・・!(笑)

> 金曜日に1周年記念再上映最終日がありその帰り道感動した勢いで近くのカードショップへ。
> BOX開封後でしたが40パック以上あった在庫を全て購入してきました。
> 結果は・・・ ”DREAM”を手に入れることができました!!

なんと・・!!す、すごすぎです!!!!!
在庫全て購入っていう点も素晴らしいですが、まさかのDREAMですか?!!
本当におめでとうございますっ!!

> これはバインダーと交換して集めろということなのか・・・?
> その他はSRエリチ、HRうみちゃんでした。

DREAMカードと『交換』しないといけないのかー(>_<)と思いましたけど、よく説明読んだら一応同じ絵柄のカード(裏面が違うみたいですけど)がバインダーに収められた状態で送られてくるんですね!

バインダーの絵柄は近日後悔とのことですが、やはり・・僕光ですかね?!
交換前のカードってのも激レアですけど、やっぱりバインダー貰えるなら交換したいって思っちゃいますよね!

あと今更ですがVol.2のバインダーがSDSっての見て、欲しくなっちゃってツライです・・(>_<)(笑)

> ああもう完全に嵌ってしまってますねこれ(笑)

自分もとりあえずシングルで凛ちゃん買う気は満々ですw

でも、福引感覚で、DREAMとかSECとか入っていないかワクワクしたい気持ち、やっぱりありますよね!
なので、まだ火傷跡がちょっとヒリヒリしているのでw傷が癒えたらまたパック買っちゃうかもしれません・・!ってそれマズイ方向じゃないか!w
遅咲きさん
タイライスです。


開封式が無事に終わりました*\(^o^)/*

結果はここに書くと長くなりそうなんで、今までやってたけど放置してた私のブログを改めてリニューアルしてそちらに開封ブログを書いてみました!

良かったらそちらで見てみて下さい!
http://blogs.yahoo.co.jp/yukai0803

ちなみに、今度トレカコレクションや私の部屋のラブライブ!棚とかブログに載せるつもりでいるので見てみて下さいね(^ω^)
タイライスさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> 開封式が無事に終わりました*\(^o^)/*
> 結果はここに書くと長くなりそうなんで、今までやってたけど放置してた私のブログを改めてリニューアルしてそちらに開封ブログを書いてみました!
>
> 良かったらそちらで見てみて下さい!
> http://blogs.yahoo.co.jp/yukai0803

開封お疲れ様でした!!そして拝見しました♪
これまでスクフェス等で様々な偶然が重なってきましたが・・・一箱目の結果!!www
改めまして、タイライスさんのブログ記事へのコメントを持って返信させて頂きたいと思います!

> ちなみに、今度トレカコレクションや私の部屋のラブライブ!棚とかブログに載せるつもりでいるので見てみて下さいね(^ω^)

そうですか!それでは楽しみにしていますね!
共にブログ更新頑張って参りましょう~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング

自信な~いけど頑張~るにゃ♪


にほんブログ村
いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク