超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEスクフェス無課金ガチャ日記スクフェス無課金ガチャ日記!【第9回】 新規ピュアUR凛ちゃんがどーしても欲しくて勧誘チケットとか11連とか躊躇なくやってみた結果!

スクフェス無課金ガチャ日記!【第9回】 新規ピュアUR凛ちゃんがどーしても欲しくて勧誘チケットとか11連とか躊躇なくやってみた結果!

ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_遂にその時が来た!

5/15・・・・
ついに凛ちゃんの新URがお披露目となりました・・・

無課金ガチャ日記を始めてから、URに関しては『スマイル凛ちゃん』と『クール希ちゃん』それぞれ一枚ずつしか持っておりません。(特典物のぞく)

せめてあとピュアに一枚URが欲しい・・・
だってセンタースキルだけはガチャで引いたURに匹敵するものは無い訳ですからね・・・!!

そして凛ちゃん推しなんですから、当然凛ちゃんが欲しい!!!!

凛ちゃんが欲しいんです・・!!!

たまに誘惑に負けたりしながらも、それでも温存して今日までに溜まっている
勧誘チケットは18枚・・・そしてラブカストーンは481個

これを・・・今日使わずしていつ使うのか?!!!

果たして・・・遅咲きの凛ちゃん愛は届くのか?!!

事前準備


無課金ガチャ日記と題していますが、実は今回ついに・・・課金してます・・(笑)
いや、課金といっても訳がございます!
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果

一人一回限り、360円で買うことが出来るスクールアイドル入門セット!
課金はこのセットを購入したのみです・・・
その理由は無課金ガチャ日記を始めた当初にも書いていますが、『ソシャゲーは無課金のアカウントより課金済みアカウントの方が良い物が出やすい』という噂を聞いていたりしたからです。(今自分の日記第一回を読み返すと、すごくひねくれてますねw)
他にも色々な噂を耳にしますが、まぁこのご時世どんな理不尽なカラクリが仕組まれていても不思議はないと思ったりもするのです・・・
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_事前準備1

ですが、無課金ガチャ日記ですので一応無課金は貫いております!
Androidの方は入れてる方もいらっしゃるかもしれませんが、不定期でGoogleから送られてくるアンケートに答えると10~30円くらいGooglePlayで使えるポイントがもらえるアプリで、コツコツコツコツコツコツコツコツ・・・と貯めていたのです!
ドケチライバーとは私の事です!(笑)
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_事前準備3_Googleアンケートモニターでスクフェス入門セットを買う

という訳で、無課金で課金です!
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_事前準備2_入門セットを買ってみる

よし!これで購入履歴が付いたぞ!
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_これで購入履歴がついた

遂にその日がやってきた!


5/15、メンテ開け直後にトライしようと思っていたのですが、こういう大事な日に限って用事が入るっていうね・・・
結局16時38分頃・・ログイン!!
なんか猫ちゃんとたわむれてるぞ!可愛いんじゃないかにゃ?!!
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_遂にその時が来た!

やっぱり可愛かった(>_<)////
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_覚醒前

URの覚醒は夢のまた夢と思っていますが、震えましたねこれ見て・・・
凄まじい可愛さを誇っていますよ・・!!!!
しかし今回の狙いはあくまで凛ちゃんUR一枚・・・出てくれたらそれで十分・・・!
だからお願い!!
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_覚醒後

まずは特待生勧誘で一抹の希にかける!


特待生勧誘チケットって、なんとなく11連よりも気軽に引ける感がありますよね!
なので躊躇わず連打な勢いで使っていきます!

初凛ちゃんURをゲットした時は特待生勧誘のチケットだったのですが・・・


果たして・・・


というわけで
チケット一枚目!


チャ・チャ・チャラ~、チャン!(←勧誘の時の効果音)


・・・っえ?・・・

まさかの希ちゃんUR?!新規確率アップしてる最中まさかの希ちゃん?!!
ちょっとスピリチュアルパワー強すぎません?!!
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_勧誘チケ1
URが出てくれたのはスッゴク嬉しいんですが、UR出ちゃうと運を使っちゃった気になって素直に喜べない複雑な心境・・・(笑)


で、4枚安定のRな結果が続きまして・・・
(URに驚きすぎて撮影し忘れたのか早速キャプ枚数が足りませんw)
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_勧誘チケ2ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ3ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ4



6枚目でSRにこっち!!
購入履歴をつけたおかげなんでしょうか??なんかいつもより運が良い気がする・・・!!
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ5_SRにこにー

で、そのあとはずらーっと5枚こんな感じのRな結果です。
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ6ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ7ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ8ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ9ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ10



どんどん引いて、あっという間に11枚が消えていきます・・・
ところが
12枚目でSRの海未ちゃん!!
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ11_SR海未ちゃん
凛ちゃんUR狙いだけど、出てくれればそりゃ嬉しいですよね♪

でも・・・確実にチケットの枚数は減っている訳です・・・残りは6枚


その結果!!!!
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ12ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ13ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ14ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ15ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ16ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_特待生勧誘チケ17


まぁ出ませんよね・・・あはは。いやしょっぱなからUR希ちゃん出てるのがやっぱり確率的に遅咲きに試練を与えてしまってはいないだろうか・・・(笑)


ゴクリ・・・11連に挑む・・・


さて・・・チケットを使い果たしたんですから、あとはジャブジャブ石を溶かすしかありません!!
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_いよいよ11連

こういう日の為に貯めてきたんだ!!注ぎ込め注ぎ込め!!
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_11連1回目


というわけで

11連1回目!



チャ・チャ・チャラ~、チャン!(←勧誘の時の効果音)

・・・

ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_11連1回目_結果
SR二枚!!は嬉しいけど凛ちゃんURは出ない・・・

11連2回目!



チャ・チャ・チャラ~、チャン!(←勧誘の時の効果音)

・・・

ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_11連2回目_結果

・・・出ない!


11連3回目!



チャ・チャ・チャラ~、チャン!(←勧誘の時の効果音)

・・・

ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_11連3回目_結果

・・・出ない!


11連4回目!



チャ・チャ・チャラ~、チャン!(←勧誘の時の効果音)

・・・

ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_愛してる凛ちゃん!
出たあぁぁーーー!!!!!!!好きだあぁぁぁぁーー!!!!!



出たんですよ!出てくれたんですよ!!
大好きな凛ちゃんのURが出てくれたんですよ!(>_<)
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_11連4回目_結果
まさか、本当に課金履歴が付いていると確率が上がってたりするんでしょうか・・・・?!
真偽のほどは定かではありませんが、今回の勧誘結果は満足のいくものとなり、ちょっとソシャゲ迷信を信じたくなっちゃいますね~でもこれ以上は課金しないでおきます(笑)

覚醒させたいけど、希ちゃんURも出てるし、さすがにこれ以上の奇跡は起きないだろうと石281個を残してとりあえずストップしました・・・
凄く悩んでおります・・・覚醒に掛けるか・・・クールUR凛ちゃんを入手する為に温存しておくか・・・
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_出た!!

でもなんだか、凛ちゃんへの思いが通じたようで本当に嬉しい結果となりました!!!
ありがとう凛ちゃあぁぁん!!

はぁ・・・うっとり///
ラブライブ!スクフェス_新規ピュアUR凛ちゃん勧誘結果_愛してる凛ちゃん!2


(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

14 Comments

初コメント&お祝い

初めてまして。いつも拝見させてもらってます!
おお!ついに遅咲きさんの推しである凛ちゃんのURを引けましたか!おめでとうございます!
今回の凛ちゃんは新センタースキルでスコアアップですからとても頼りになりますね!(のんたんも同じく)
僕も無課金で頑張っていますがいつか推しである海未ちゃんのURを引くのが大きな目標になってます(笑)
あと今週末からいよいよスクフェス感謝祭が始まりますね。二次予選に参戦しますが僕はいつもタブレット端末でプレイしているので1回戦敗退の未来が見えます(笑)


あお

2016/05/16 (Mon) 21:02
 | EDIT | REPLY |   

おめでとうございます

こんばんは、凛ちゃんurゲットおめでとうございます^ ^
私も無課金で一応やってるんですけど、やっぱり課金したほうがいいんですかね……(笑)もちろんメンテ明け直後に11連一回だけ引いてみて、新規追加のにこにーとのんたんが出てきてくれました。このシリーズは覚醒前も可愛いんですよねー^ ^
早くスクフェス本4弾出ないかなー……


らくだ

2016/05/16 (Mon) 22:44
 | EDIT | REPLY |   

おめでとうございま〜す

良かったですね。
お目当てのものがでると嬉しいですよね。
私も無課金でがんばってますが、スクフェス。やればやる程すごいなーと。
イベントの曲数もハンパない。無料でここまで曲があるのに感動してます。
いっぱい好きな曲が増えて毎日楽しいです。早くにこちゃんのイベント参加してみたいなー。


みみ

2016/05/17 (Tue) 01:50
 | EDIT | REPLY |   

2枚目の凛ちゃんURおめです!(嫉妬w

愛(合)変わらずさすがですね!w
もしこれが奇妙な冒険の世界なら遅咲きさんのスタンドは必ず凛ちゃん現れそうw

こちらも前に妖精編凛ちゃん(勧チケ35枚のみ)と凛ちゃん限定(22連)やったんですが
URは残念ながらw(凛ちゃん限定は最古のSRと寿老人(2枚目)でした)

でもですね自分も遅咲きさんに負けてられないと思って
この間の凛ちゃんイベで428位取りましたww(反動もきつかったですが、、w)
あのファイナルライブから1か月半、、ただただµ’sに感謝したい一心でほんと頑張りました、、;

それとかなり遅れてしまって大変申し訳ないですが
微熱の動画拝見して下さりありがとうございました!

自分も遅咲きさんを見習ってラブライブを布教させられるように
出来る範囲で頑張っていきたいと思います!
近いうちにまた投稿もしようかなと思ってるのでその時はお暇な時にでも
是非よろしくお願いします!
そのためにはまた曲作りとりかからないとw

それでは!HJNNコンプ ブログ開設1周年おめでとうございました!!!


T

2016/05/17 (Tue) 02:20
 | EDIT | REPLY |   

あおさんへ Re: 初コメント&お祝い

コメントありがとうございます!

> 初めてまして。いつも拝見させてもらってます!

いつもご訪問頂いているとのことで、大変嬉しいです!

> おお!ついに遅咲きさんの推しである凛ちゃんのURを引けましたか!おめでとうございます!

ありがとうございます♪
凛ちゃんURが来てくれたことが一番嬉しいですが、これでやっと各属性に一人ずつセンターにURを配置することができるようになったのも併せて本当に嬉しいです!(笑)

> 今回の凛ちゃんは新センタースキルでスコアアップですからとても頼りになりますね!(のんたんも同じく)

URとなるとスコアアップの数値が段違いでとても可愛、、じゃなかったw頼もしいですね!!

> 僕も無課金で頑張っていますがいつか推しである海未ちゃんのURを引くのが大きな目標になってます(笑)

そうでしたか!今回でなんとか二枚目の凛ちゃんをゲットできましたが、本当に険しい道のりですよね・・!^^;
新規UR追加のタイミングがやっぱり推しを狙うなら一番だと思うので、海未ちゃん時まで温存してガンガン石を使ってあげてください!(笑)

> あと今週末からいよいよスクフェス感謝祭が始まりますね。二次予選に参戦しますが僕はいつもタブレット端末でプレイしているので1回戦敗退の未来が見えます(笑)

自分、一次予選で落ちてしまったので・・・トホホ・・・
頑張ってください!!


超遅咲きラブライバー

2016/05/17 (Tue) 10:32
 | EDIT | REPLY |   

らくださんへ Re: おめでとうございます

コメントありがとうございます!

> こんばんは、凛ちゃんurゲットおめでとうございます^ ^

ありがとうございます!!早速センターに配置してニヤニヤしております!(笑)

> 私も無課金で一応やってるんですけど、やっぱり課金したほうがいいんですかね……(笑)もちろんメンテ明け直後に11連一回だけ引いてみて、新規追加のにこにーとのんたんが出てきてくれました。このシリーズは覚醒前も可愛いんですよねー^ ^

11連で新規2枚ゲットおめでとうございます♪
課金履歴・・どーなんですかねー??(笑)
ただ、入門セット買ってから一枚目の勧誘チケットでUR出ちゃったりすると、なーんだか怪しいですよね(笑)
「このゲームUR出やすいんだ!課金しようかな!」みたいなの思わせようとしてるとか・・・←ひねくれものw

> 早くスクフェス本4弾出ないかなー……

本当ですよね♪特に無課金組には夢のような光景が大きい紙面で眺められて最高ですよね(笑)
出たらぜ~~~~ったい買います!


超遅咲きラブライバー

2016/05/17 (Tue) 10:38
 | EDIT | REPLY |   

みみさんへ Re: おめでとうございま〜す

コメントありがとうございます!

> 良かったですね。
> お目当てのものがでると嬉しいですよね。

ありがとうございます!本当~~に嬉しすぎます♪

> 私も無課金でがんばってますが、スクフェス。やればやる程すごいなーと。
> イベントの曲数もハンパない。無料でここまで曲があるのに感動してます。

音ゲーによっては追加楽曲は課金で・・みたいな物も多かったと思うんですが、スクフェスはここまで惜しみなく楽曲が提供されてプレイできるんですから本当に凄いと思います!

> いっぱい好きな曲が増えて毎日楽しいです。早くにこちゃんのイベント参加してみたいなー。

わかります!わかりますよ~!!
「あの曲が好みだけど、こんな曲もあるんだ!どれも良い曲ばかりじゃないか!」っていう衝撃みたいなの受けましたからね!
にこちゃんイベントの際はぜひ覚醒目指して頑張ってみてください!がんばって入手した推しのSR、愛着沸くなんてもんじゃないですよ♪


超遅咲きラブライバー

2016/05/17 (Tue) 10:49
 | EDIT | REPLY |   

Tさんへ Re: 2枚目の凛ちゃんURおめです!(嫉妬w

コメントありがとうございます!

> 愛(合)変わらずさすがですね!w
> もしこれが奇妙な冒険の世界なら遅咲きさんのスタンドは必ず凛ちゃん現れそうw

Tさん、さすが言葉選びが上手いです(笑)
ありがとうございます!

> こちらも前に妖精編凛ちゃん(勧チケ35枚のみ)と凛ちゃん限定(22連)やったんですが
> URは残念ながらw(凛ちゃん限定は最古のSRと寿老人(2枚目)でした)

勧誘チケット35枚!!さすがの枚数ですね!!
メンバー限定・・・やっぱり希望を持っちゃいましたけど・・・確率いつもより低いんじゃないの?!!
っていうくらいまわりの方もUR出た方はあまり見かけなかったように思います・・・
悔しいですよね(>_<)
だから早くもう一回やってもらいましょうw
誕生日くらい引かせてくれても良いのにー!って思うんですけどね(笑)

> でもですね自分も遅咲きさんに負けてられないと思って
> この間の凛ちゃんイベで428位取りましたww(反動もきつかったですが、、w)
> あのファイナルライブから1か月半、、ただただµ’sに感謝したい一心でほんと頑張りました、、;

428位!!お疲れ様です&おめでとうございます!!
あのイベントは結構伸びましたもんね~とかいって結局覚醒の為に頑張ったのみで順位は全然でしたけど^^;

> それとかなり遅れてしまって大変申し訳ないですが
> 微熱の動画拝見して下さりありがとうございました!

いえいえ!あのソフトは自分も触ったことはありますが、ビックリでしたよ♪

> 自分も遅咲きさんを見習ってラブライブを布教させられるように
> 出来る範囲で頑張っていきたいと思います!
> 近いうちにまた投稿もしようかなと思ってるのでその時はお暇な時にでも
> 是非よろしくお願いします!
> そのためにはまた曲作りとりかからないとw

そうでしたか!!
可能なのかわかりませんけど、演奏中の画面(ギターのフレット画面?)が同時に流れると更に「おぉー!!」ってなるかもです!!
投稿時にはまた教えてください♪

> それでは!HJNNコンプ ブログ開設1周年おめでとうございました!!!

ありがとうございます!!
寝そべりな娘ちゃん達に占領・・じゃなくって囲まれて幸せなお部屋になってますよ(笑)

今後も宜しくお願い致します♪


超遅咲きラブライバー

2016/05/17 (Tue) 11:20
 | EDIT | REPLY |   

URピュア凛ちゃんおめでとうございます

遅咲きさんなら今回は絶対に全力でつぎ込むと思っていました(笑)

それにしても今回はガチャ運が良かったですね。お目当てが出たら止めるのも正解だと思います。覚醒を目指すならやっぱり課金しないと駄目でしょうね。

>課金履歴が付いていると確率が上がってたりするんでしょうか
スクフェスに関しては多分無いですね。

にこちゃん限定の時に課金歴のあるメイン垢と2つある無課金サブ垢でそれぞれ1回ずつ11連したところ、サブ垢2つともURが出ました(肝心のメイン垢は駄目でした…orz)あくまで確率の問題でしょうね。当然ながら課金した方が、試行回数が増える分だけお目当てのURをゲットできる確率は上がりますよ。

自分は今までのガチャ歴を全部記録してありますが、1200件近くを統計したところ SR9.59%(イベSR2.68%) UR1.71% 出現率UP38.8% となってますね。SR/URがガチャ確率表記より若干高いのはSR以上確定11連の上乗せ分、出現率UPは以前から40%と言われていますね。あと、最近になってイベント先行SRの出現率が5分の1と明らかになりましたが、これも大体あってますね。(自分はちょっと出現率高めでジト目イド真姫ちゃんが2枚出ましたが…スキルLv3になったw)

またまたファイナルライブ関連情報ですが、今配信中の「レッツ&ゴー!!情報局 Radio Racers!!」で徳井青空さんが舞台裏を語っています(前回配信分でも語っていましたが紹介し忘れていました…)
>http://hibiki-radio.jp/description/let_go/detail(23日まで聴けます)

この番組はなかなか侮れなくて、相方の森久保祥太郎さんが(ご自身もライブをやられるためか)聞きたがりで紅白の時も裏話を結構長く語っていました。今回の舞台裏話もかなり興味深い内容なので、よろしければ聴いてみてください。あのライブが如何に凄かった(壮絶だった)のかが分かります。

ファイナルライブといえば、明後日はいよいよCUT発売ですね〜。CUT史上最大の76Pの大特集というだけで泣けてきます。CUTのラブライブ!特集は今回で3回目ですが(2014年8月号で16Pの特集があった事は意外と知られていません)ページ数が倍々で増えるかと思ったところの76Pですからね。自分は今回も2冊買おうと思います(笑)

#余談ですが5月19日は花陽役の久保ユリカさんの誕生日でもありますね


どろぴー

2016/05/17 (Tue) 12:09
 | EDIT | REPLY |   

どろぴーさんへ Re: URピュア凛ちゃんおめでとうございます

コメントありがとうございます!&おめありです!

> 遅咲きさんなら今回は絶対に全力でつぎ込むと思っていました(笑)

期待に添えたようで何よりです(笑)

> それにしても今回はガチャ運が良かったですね。お目当てが出たら止めるのも正解だと思います。覚醒を目指すならやっぱり課金しないと駄目でしょうね。

多分これまでで最も運が良かった感じですね!
最初から凛ちゃん一人ゲットを目標にしていたので、そこはブラさずにとりあえずストップかけました。
調子に乗るのだけは命取りだと思いましてw

> >課金履歴が付いていると確率が上がってたりするんでしょうか
> スクフェスに関しては多分無いですね。

物凄く詳細なデータありがとうございます!凄いですね!
しかし確率って怖いですよねー・・・1%って100回やれば1回出ると決まってる訳じゃないですからねー・・・(笑)

> またまたファイナルライブ関連情報ですが、今配信中の「レッツ&ゴー!!情報局 Radio Racers!!」で徳井青空さんが舞台裏を語っています(前回配信分でも語っていましたが紹介し忘れていました…)
> >http://hibiki-radio.jp/description/let_go/detail(23日まで聴けます)

情報ありがとうございます!
どうして今更レッツ&ゴーなのかと思ったら新作連載してるんですね!(笑)
聴いてみたいと思います♪

> ファイナルライブといえば、明後日はいよいよCUT発売ですね〜。CUT史上最大の76Pの大特集というだけで泣けてきます。CUTのラブライブ!特集は今回で3回目ですが(2014年8月号で16Pの特集があった事は意外と知られていません)ページ数が倍々で増えるかと思ったところの76Pですからね。自分は今回も2冊買おうと思います(笑)
> #余談ですが5月19日は花陽役の久保ユリカさんの誕生日でもありますね

もちろん予約済みでございます!
表紙がまた泣かせてくれるんですよね~!しかも描き下ろしイラストまで用意されてるし、大特集っていうか公式本として出していいレベルでCUTさんのラブライブ!への情熱が半端ないことに非常に嬉しさを覚えます!!
2冊買い流石です!前回は転売にまで発展したので(再販されたましたけど)、今回は初日で多くの人の手に渡るようだと良いですね~!


超遅咲きラブライバー

2016/05/18 (Wed) 01:14
 | EDIT | REPLY |   

おめでとうございます!!

新規UR凛ちゃんおめでとうございます!!
前回の妖精編に続き今回も可愛いですねぇ>ω</

唯一ピュア属性だけUR凛ちゃんが無いので私も回しました!!!

結果は・・・   あはは・・・(泣) ド(・8・)ブ
実は前回のURことりちゃんを11連1発で引き当てていてそれで運を
使ってしまったのでしょうねえ・・・う、浮気ではありません(汗)

次回UR凛ちゃんまで勧誘チケを溜めなおしますT_T


コトリンスキー

2016/05/19 (Thu) 19:21
 | EDIT | REPLY |   

コトリンスキーさんへ Re: おめでとうございます!!

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> 新規UR凛ちゃんおめでとうございます!!
> 前回の妖精編に続き今回も可愛いですねぇ>ω</
> 唯一ピュア属性だけUR凛ちゃんが無いので私も回しました!!!

ありがとうございますっ!!
ほんっとに今回も可愛らしいですよね~♪
やっぱりできれば持ってない属性の推しURが良いですよね(笑)

> 結果は・・・   あはは・・・(泣) ド(・8・)ブ
> 実は前回のURことりちゃんを11連1発で引き当てていてそれで運を
> 使ってしまったのでしょうねえ・・・う、浮気ではありません(汗)

そ、そうでしたか(>_<)
でも一発URおめでとうございます!!
あのことりちゃんもとても可愛かったですもんね~!(凛ちゃん・・う、浮気じゃないよ!w)
出てくれるのはとっても嬉しいけど、運使っちゃったかも・・・って思っちゃいますよね(笑)

> 次回UR凛ちゃんまで勧誘チケを溜めなおしますT_T

お互いガッツリ溜めて、一気に使いましょう(笑)


超遅咲きラブライバー

2016/05/20 (Fri) 11:41
 | EDIT | REPLY |   

No title

はじめまして!いつも楽しく見させてもらってます。
自分は映画からハマったので、遅咲きさん以上に遅咲きです(笑)

凛ちゃんのURおめでとうございます!!
自分もキャラ限定ガチャで初課金したときに妖精とバレンタインの凛ちゃんが同時に出ました!
やっぱり課金した方が出やすいんですかね…
でも別のソシャゲだと課金し過ぎると、出なくなるという噂もあるし…
実際どうなってるかはわからないですね…笑


alc

2016/05/21 (Sat) 18:02
 | EDIT | REPLY |   

alcさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> はじめまして!いつも楽しく見させてもらってます。
> 自分は映画からハマったので、遅咲きさん以上に遅咲きです(笑)

いつもご訪問頂いてるとの事で嬉しいです!
エンターテイメントに溢れる劇場版!最高でしたよね♪
遅咲き組み同士、これからも共に楽しんでいきましょう!(笑)

> 凛ちゃんのURおめでとうございます!!

ありがとうございます!!可愛くってしかたありません♪

> 自分もキャラ限定ガチャで初課金したときに妖精とバレンタインの凛ちゃんが同時に出ました!
> やっぱり課金した方が出やすいんですかね…

本当は、キャラ限定の前に今回の初心者セットを買って挑戦しようと思っていたのですよ!!
・・やはり・・・でましたか!!w
しかも二枚も!!おめでとうございますぅぅ!!!!
勿論真相は運営のみぞ知るところですが、ソシャゲはつまるところ商売な訳ですから、やっぱり「課金したくなる」ような何かしらの「調整」があってもおかしくはないかなと思ってたりします(笑)

> でも別のソシャゲだと課金し過ぎると、出なくなるという噂もあるし…
> 実際どうなってるかはわからないですね…笑

これもまたしかりかなと・・・
課金してもらいたい運営サイドの気持ちになってみると、例えば月一で毎回毎回課金してくれる人には「調整」を施さなくても課金してくれるわけで・・・・
自分が運営だったら毎回課金してくれるように「なってくれる」人を増やそうと、課金したてはなにかしらの「調整」をするかなーみたいなw
結局、真相は蟹の・・じゃなかった闇の中ですけどね(笑)


超遅咲きラブライバー

2016/05/22 (Sun) 02:50
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!