超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOME未分類ラブライブ!μ's Live Collection Blu-ray予約開始!まさかの法人特典があるなんて(>_<)

ラブライブ!μ's Live Collection Blu-ray予約開始!まさかの法人特典があるなんて(>_<)

ラブライブ_μ's_live_collection_ブルーレイ_発売日決定

ありがとうPROJECTのLive in Theaterを観た時にきっとBD化されるだろうと思っていましたが、ついに発売日が決定&予約が開始されましたね!!

『ラブライブ!μ's Live Collection Blu-ray』
2016年8月26日(金)発売だそうですよ!!

「○○がいついつ発売決定!」みたいな記事は普段あまり書かないように
してたりするんですが、BD発売となるとテンションMAXにゃー!で書かずにはいられなくなっちゃいますね(笑)

更に・・・遅咲きは予想していなかったんですが・・・

まさかの法人特典が・・・あるなんて・・・!!

どれにしようか迷っちゃうよぉぉ(>_<)


価格は6500円!税抜!
通常PV集って比較的リーズナブルな物価格帯になることが多いんですが、なにせ収録曲数が多いですからね!
収録時間も91分(Amazonサイトより)で、特典映像もあるし、予約待ったなしですよ!(笑)
ラブライブ_μ's_live_collection_ブルーレイ_価格

基本的な収録内容はやっぱりLive in Theaterの物と同じだと思います。
ラブライブ_μ's_live_collection_ブルーレイ_収録内容
(『どんなときもずっと』の”あの”編集は劇場で「おぉー♪」てなりました!(笑))

映像特典は
『紅白歌合戦で流れたスペシャルアニメーション』と『ラブライブ!×ウォータリングキスミント コラボCM』だそうです!
素晴らしい・・!と友人達とチャットで話していたんですが、
そんな友人ライバーさんが一言・・・『凛ちゃんラーメンのCMは…』・・・?!!
い、いいんだ・・・最高画質で録画してあるし・・・!!
たしかエースコックの公式行けば観れたはずだし・・・(まぁ動きが無い紙芝居的CMでしたからね~・・・(笑))
ラブライブ_μ's_live_collection_ブルーレイ_映像特典・封入特典
真姫ちゃんうらやまあいうえお~(>_<)
あのCMも本当に良かったですよね!何回も公式の動画再生しましたもんw

そうそう、ジャケットはいま発表された物とは別で、描き下ろしのデザインだっていうんだから気合が入っていますよね!!
これも本当に予想外でした!(PV集って、まさに今回発表されたような感じのジャケットデザインを思い浮かべるのでw)
ラブライブ_μ's_live_collection_ブルーレイ_ジャケットは実際とは異なる


法人特典!つまり対象店舗で購入しないと勿体ない!


とりあえず書いてみます!

アニメイト


特典:A4アートボード
絵柄:ジャケットイラスト

Amazon


特典: Live Collectionカード 31枚組(CDジャケットサイズ)
絵柄:ジャケットイラスト/場面写真

ゲーマーズ


特典:A3タペストリー
絵柄:ジャケットイラスト

ソフマップ


特典:B2ポスター
絵柄:ジャケットイラスト

BANDAI VISUAL CLUB


特典:2L判ブロマイド(μ’sメンバー複製サイン入り)
絵柄:ジャケットイラスト


迷いますね・・・本当に迷っちゃう!!

うぅ・・・どうしよう・・・

一枚の最大サイズで考えるならソフマップのB2ポスターなんですけど、強度で考えたらゲーマーズのタペストリーが良さそうですし、でもAmazonの31枚にも及ぶCDサイズのカードも捨てがたい・・・
(Amazonの物、最初収録曲のCDジャケットと同じデザインなのかと勘違いしてましたが、PVのシーンを切り出したような物のようですね)

バンダイビジュアルは2L半ブロマイドってことですけど、、、複製でもサインが入っていると凄く嬉しいんですよね!!

うぅ・・・どうしよう・・・(2回目w)

そのうち実際の写真が公開されたりするかもしれませんね!
発売までまだまだ期間がありますが、楽しみに待っていたいと思います!!

それに、ソロCD第三弾もありますし、コンプリートベストなんて物も発売される予定ですから各情報を要チェックですね!

というわけでアンケートを用意しました!


もし宜しければご回答ください♪


投票後に回答を確認する場合はココから表示できます!
(アンケートフォームの最後に表示されるリンクはなぜかクリックしても表示されないんです・・・^^;)

迷われている方は、決定したら是非また投票に来てくださいね♪

さて・・・昼休み残り15分・・・
急いでカップ麺を食べよう・・・(笑)
大急ぎで書いたので誤字脱字等あったらゴメンナサイ(>_<)w

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

12 Comments

No title

自分はAmazonは確定です。てか、もう予約しましたw あとはゲマズのタぺも良さげなんで、密林だけにしておくか、もう一つゲマズでも買うかを迷い中~。

凛ちゃんラーメンのCMの事は自分も思いましたねw 何だかんだでCMも映像特典になりますからね~、他にも探せばあるかも?

スクフェス感謝祭のグッズも追加分発表されましたね。買いたい物を計算してみたらそれなりの額に・・・^^; でも何だかんだで、μ’sのグッズを買える(買う機会がある)というのは喜ばしい事ですね。マンネリ気味のバイトもそれらを買うのを目標に頑張れそうです(笑)


よほほん

2016/04/22 (Fri) 23:13
 | EDIT | REPLY |   

よほほんさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 自分はAmazonは確定です。てか、もう予約しましたw あとはゲマズのタぺも良さげなんで、密林だけにしておくか、もう一つゲマズでも買うかを迷い中~。

実はコメント返信時点では、自分もAmazon確保している状態ですw
タペストリーも惹かれますよねやっぱり(>_<)
描き下ろしのジャケ絵が発表されたらまた皆さんの予約状況が一変してくる可能性もありそうですね(笑)

> 凛ちゃんラーメンのCMの事は自分も思いましたねw 何だかんだでCMも映像特典になりますからね~、他にも探せばあるかも?

ぷっちょもCMありましたよね!実際にTVCMとして放映されたのかどうかは知りませんけど(笑)
特典は多いに越したことないですし、BDの容量的にもまだ入るでしょうからどんどん入れてくれればいいのに(>_<)w

> スクフェス感謝祭のグッズも追加分発表されましたね。買いたい物を計算してみたらそれなりの額に・・・^^; でも何だかんだで、μ’sのグッズを買える(買う機会がある)というのは喜ばしい事ですね。マンネリ気味のバイトもそれらを買うのを目標に頑張れそうです(笑)

自分も結構欲しい商品がありました!!感謝祭行ってみたいけどいけないだろーなー(泣)
あとで通販してくれると思うので、グッズだけでも買いたいです!

>μ’sのグッズを買える(買う機会がある)というのは喜ばしい事ですね。
は、まさにその通りですね!
スクフェスにグッズにと、ブシロードほんとありがとうって感じですw


超遅咲きラブライバー

2016/04/23 (Sat) 04:27
 | EDIT | REPLY |   

No title

遅咲きさんこんにちは!

うひゃ~テンション上がりますね~!
私、まさにこれの発売を待ってたんです!
こういうPVやアニメダンスシーン集が出てないかどうか調べてみたんですけど、どうやらないっぽいという結論に至り……
シングルを集めるより待ってみよう、と思ってたんです。

特典は今のところ、この中だとAmazonがお得かなあ?という感じですが、
でも他の特典の絵柄が出てみないと決めるのは難しいですね……
描き下ろしだそうですからね!期待しちゃってます。

あと、CDのコンプリートBOXやソロ第3弾も出るとの情報で、お財布がヤバい私です……
でもμ's関連の商品が発売されることが嬉しいです。感謝です♪


りすぴー

2016/04/23 (Sat) 09:09
 | EDIT | REPLY |   

No title

複製サインがあるBVCは確定ですが、あと一つタペストリーにするかポスターにするかで迷い中です。

ポジティブが溢れ出すCMと紅白新規アニメが収録されるのは嬉しいですね♪
凛ちゃんラーメンが特典映像にないのは残念ですが、もうひとつのCM・・・

ぷっちょもないんですか!? ・・・まあ仕方ないですけどね(笑)


コトリンスキー

2016/04/23 (Sat) 09:35
 | EDIT | REPLY |   

りすぴーさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 遅咲きさんこんにちは!
> うひゃ~テンション上がりますね~!
> 私、まさにこれの発売を待ってたんです!
> こういうPVやアニメダンスシーン集が出てないかどうか調べてみたんですけど、どうやらないっぽいという結論に至り……
> シングルを集めるより待ってみよう、と思ってたんです。

自分もずっとずっとこういう物を待っていたんで、Live in theaterで上映された時に「これは間違いなくBD化されるだろう!!」と歓喜したのを覚えています♪

> 特典は今のところ、この中だとAmazonがお得かなあ?という感じですが、
> でも他の特典の絵柄が出てみないと決めるのは難しいですね……
> 描き下ろしだそうですからね!期待しちゃってます。

はやくどんな絵柄なのか拝みたいですよね♪
とりあえずAmazonで予約したんですが、やっぱり他も気になっちゃいます(>_<)

> あと、CDのコンプリートBOXやソロ第3弾も出るとの情報で、お財布がヤバい私です……
> でもμ's関連の商品が発売されることが嬉しいです。感謝です♪

本当にμ's関連商品が嬉しくて仕方ないですよね♪
お財布は自分もヤバいですがw、嬉しい悲鳴です!!
(ソロ第三弾を9人分はちょっと厳しいかもですが・・・w)


超遅咲きラブライバー

2016/04/24 (Sun) 00:38
 | EDIT | REPLY |   

コトリンスキーさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 複製サインがあるBVCは確定ですが、あと一つタペストリーにするかポスターにするかで迷い中です。

複数買い予定流石です♪(笑)
設けてみたアンケートでも「迷っていて決められない」って人がやっぱりいらっしゃいますね~!
どーしよーかなー(>_<)とりあえずAmazon予約してみたんですけどね・・
うかうかしていて予約締め切りになっちゃうと困っちゃうんですけどね・・・

> ポジティブが溢れ出すCMと紅白新規アニメが収録されるのは嬉しいですね♪
> 凛ちゃんラーメンが特典映像にないのは残念ですが、もうひとつのCM・・・
> ぷっちょもないんですか!? ・・・まあ仕方ないですけどね(笑)

やっぱり新規アニメの力は凄いですよねw
凛ちゃん推しには紙芝居CMでも十分収録して欲しい映像だったんですけど・・・
「エースコックにゃ♪」のセリフと共にBDで拝見したかった思いはありますよね(笑)


超遅咲きラブライバー

2016/04/24 (Sun) 00:46
 | EDIT | REPLY |   

祝 ラブライブ!μ's Live Collection Blu-ray

遅咲き さん、こんにちは。

いよいよ ラブライブ!μ's Live Collection Blu-ray が、
発売されますね。

特典のNHK紅白歌合戦のPVと
ウォーターリングのPVが
入ってるなんて素敵すぎます。
絶対買います。

それから、法人特典はアニメイトと
ゲーマーズに予約しようと
思います。

今から楽しみです。



一つ、情報があります。

4月24日(日)東武動物公園駅&東武動物公園にりっぴーがやってくる!!

だそうです。

凛ちゃんの 飯田里穂さんが、 1日駅長と 東武動物公園で
イベントをやるそうです。

さっき知った情報なので、
間に合えばいいのですが
良かったら行かれてみては
いかがですか?

リンクを以下に載せておきます。
https://iida-riho.com/contents/41005

では。


はと

2016/04/24 (Sun) 05:57
 | EDIT | REPLY |   

はとさんへ Re: 祝 ラブライブ!μ's Live Collection Blu-ray

コメントありがとうございます!

> 遅咲き さん、こんにちは。
> いよいよ ラブライブ!μ's Live Collection Blu-ray が、
> 発売されますね。
>
> 特典のNHK紅白歌合戦のPVと
> ウォーターリングのPVが
> 入ってるなんて素敵すぎます。
> 絶対買います。

買いますよね~!絶対買いますよね!!(笑)
もうずっとこういったPV集の発売を待ち望んでいたんですから♪

> それから、法人特典はアニメイトと
> ゲーマーズに予約しようと
> 思います。
>
> 今から楽しみです。

はとさんも複数購入予定ですか!流石です!
自分は今のところはAmazonで予約してみましたが・・・今後動きがあればブログ内で報告するかもしれません(笑)

> 一つ、情報があります。
>
> 4月24日(日)東武動物公園駅&東武動物公園にりっぴーがやってくる!!
>
> だそうです。

コメント返信は事情で深夜となってしまいましたが、拝見しておりました!
なかなか自由にパッと行けないもんで^^;可能であったらきっと向かっていたかもしれません(>_<)(笑)
しかしながら、情報ありがとうございました!


超遅咲きラブライバー

2016/04/25 (Mon) 03:30
 | EDIT | REPLY |   

ラブマジ入って無い

お久し振りです。

ラブライブ!のライブブルーレイ出ますか。

出るのは良いのですが、残念な点が二つ。

一つはブルーレイである事。僕のパソコンはウィンドウズ7(中身は最新のウィンドウズ10)なんですが、多分ブルーレイは観れないと思います。僕のパソコン。

DVDは観れるのですが。

二つ目は僕の好きなラブマジが入って無いですね。これはとても残念ですね。

因みにラブマジはブランタンが歌ってる歌ですね。


まめすけ

2016/04/26 (Tue) 16:48
 | EDIT | REPLY |   

まめすけさんへ Re: ラブマジ入って無い

コメントありがとうございます!

> お久し振りです。
> ラブライブ!のライブブルーレイ出ますか。
> 出るのは良いのですが、残念な点が二つ。
>
> 一つはブルーレイである事。僕のパソコンはウィンドウズ7(中身は最新のウィンドウズ10)なんですが、多分ブルーレイは観れないと思います。僕のパソコン。
> DVDは観れるのですが。

ということはPS3なんかは所有されていない感じですかね?
PCであれば、外付けのブルーレイもかなり安価になってきましたので、ある程度のスペックのパソコンであれば、そういう物を購入すれば再生できると思いますよ♪(古いとカクカクする恐れあるので、もし検討される場合はお店の方に相談されると良いかも)


> 二つ目は僕の好きなラブマジが入って無いですね。これはとても残念ですね。
> 因みにラブマジはブランタンが歌ってる歌ですね。

今回はこれまでリリースされたPVの総集編みたいな物なので、新しい映像の収録はありませんから残念ながら拝むことはできませんね(>_<)
ラブマジは自分も好きですよ♪

※なお、一部の文章について誠に勝手ながら都合により文章を削除させて頂きました。
遅咲きは公式関連のみを情報源としておりますゆえ、ご理解いただければ幸いです。


超遅咲きラブライバー

2016/04/26 (Tue) 17:13
 | EDIT | REPLY |   

No title

遅咲きさん、こんにちは。
アイです。^^

わたしも公式ツイッターでつぶやかれた後
速攻Amazonでポチりました。^^

最近μ'sのコンテンツに飢えていたので
とても嬉しかったです!


ただ、その反面
今回一本にまとめてしまうということは

「もう新しい映像コンテンツは当分出しませんよ~」

と、暗に言われているような気がして
ちょっと寂しくなってしまいました。

ライバー心は複雑ですね。( ̄▽ ̄;)


アイ

2016/04/27 (Wed) 11:02
 | EDIT | REPLY |   

アイさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん、こんにちは。
> アイです。^^
> わたしも公式ツイッターでつぶやかれた後
> 速攻Amazonでポチりました。^^
> 最近μ'sのコンテンツに飢えていたので
> とても嬉しかったです!

やっぱり気持ちは同じですね(>_<)!!
新情報ほんっとに嬉しかったですもん!


> ただ、その反面
> 今回一本にまとめてしまうということは
>
> 「もう新しい映像コンテンツは当分出しませんよ~」
> と、暗に言われているような気がして
> ちょっと寂しくなってしまいました。
>
> ライバー心は複雑ですね。( ̄▽ ̄;)

たしかに全PVが集まってきているので物凄く良いBDである反面、そう感じても仕方ないですよね^^;
もし今後何かですよ、何か展開があったりするならば、やっぱり今控えている
メモリアルなグッズ(このBDとかコンプリートベストとかソロ第三弾)の後になるでしょうし、
それらをまずは目前のお楽しみとして、ワクワクして行きたいと思います!!


超遅咲きラブライバー

2016/04/27 (Wed) 12:19
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!