超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズμ’s FINAL LOVELIVE!関連+αのグッズを改めて紹介します!

μ’s FINAL LOVELIVE!関連+αのグッズを改めて紹介します!

ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介

いやぁ~、昨晩はFINALのセットリスト通りに組んでラブライブ!楽曲を再生したり、
それを聴きながらG'sマガジン読んだりしておりました!

ただプレイリストをセットリスト通りに組んでいるだけなんですけど、結構ライブを思い出せたりして良い物ですねぇ~♪

そーしたらあれよあれよという間に時間が経っちゃって、
結局、当初予定していた通りのブログ記事に間に合わない事態に!w

本当は4/1~4/2で新たに増えたグッズを全部紹介します♪
ってやろうと思ってたんですけど、
そんな事情から、今回は
『μ’s FINAL LOVELIVE!関連で新たに増えたグッズ+α』をお送りします!

まぁ先の記事でどんな物を入手したかは一枚写真で紹介しちゃっているんですが、もう少しだけ詳しく紹介していきます!


会場限定ガチャ


トレードしてトレードしまっくて、とっかえひっかえトレードし続けてようやく手に入れた会場限定ガチャの品の数々は実に思い入れ深い物となりました(笑)

缶バッチ


最初に僕光の缶バッチをトレードで入手したんですが、後になってSDSをトレードしたらキラキラしてるんですよ!
まさか・・・僕光もキラキラバージョンがあったりするんじゃないだろうな・・・?!って戦慄が走ったんですが、出会ったライバーさんの僕光は全部キラキラしてなかったので、たぶんキラキラしているのはSDSの方だけだと思います・・・みなさんどうでした?(笑)
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_ガチャの缶バッチ

靴ひもチャーム


何コレ?って感じですけど、靴紐に付けられるチャームらしいんです!
まぁ靴じゃなくても紐上の物には付けられそうですから、もう少し使用の幅は広がるんじゃないかなぁ~!
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_チャーム

ファスナーチャーム


途中トレードでテンパって、この凛ちゃんを二つ所有する事態に!!(笑)
そのうち一つは他の凛ちゃん推しさんに声を掛けられて、海未ちゃんのファスナーチャームへと交換しました。
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_ファスナーチャーム

スクエア缶バッチ&長方形缶バッチ


最初写真見た時にマグネットかと思ったんですが、これも缶バッチなんです。
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_バッジ
うちのブログで神曲紹介として取り扱っている2曲の収録CD物が手に入ったのは嬉しいですね~♪
また、東京時代に中野でバイトしてた身としては『中野ブロードウェイ』も、ど~しても欲しい一品でした!
これだけ横長でちょっとレアもの感漂ってて?なかなかトレード苦労しましたね~

一番苦労したのはファンミ凛ちゃん!
全然持ってる人がいないんですよー(>_<)
持ってても交換してくれなかったりして・・・

そーしたら、目の前で他のライバーさんが買ったカプセルからファンミ凛ちゃんが覗いてる!
そろ~りと近づいて(笑)、あのぉ・・・って話しかけた海未ちゃん推しライバーさんと交換してもらえたのでした♪
先に紹介したファスナーチャーム凛ちゃんを海未ちゃんに交換していたのが功を奏したのです!

THE BURGERS TOKYOスペシャルセット


ショッパー


スペシャルセットを持ち運ぶためのショッパーですが、実質としてはみなさん当然のようにジュースとは別に手持ちしていたと思います(笑)
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_スペシャルセットのショッパー

裏面はこんな感じ。
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_スペシャルセットのショッパー2

側面はこんな感じ。
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_スペシャルセットのショッパー3

ドリンクスリーブ


ちなみにドリンクスリーブも付いてきたんです。
気分を高めるためにジュースに装着して飲んでいたら、上の部分がほんの少し湿ってしまって・・・
まぁ乾いたらほとんどもう認識できないくらいなんですけど、これからはそそくさとバックに仕舞おうと思います。^^;
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_スペシャルセットのドリンクスリーブ

ショッパーのサイズ


ショッパーが手に入るなら、購入したグッズをコレに入れて持ち運べそうだ!
そう思って比較的軽装で会場に向かった遅咲きでしたが・・・


そのサイズ、およそ21cmちょっと!
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_スペシャルセットのショッパーのサイズを計測



想像以上に・・・・

小さい!!ww(クリアファイルと比較)
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_スペシャルセットのショッパーのサイズが小さい
いいんだ・・・そーいうのも含めて思いで何だから・・・♪(笑)

凛ちゃんパーカーのオマケ


こちらは凛ちゃんパーカーに付いてきたオマケのイラストカード。
ごらんの通り、凛ちゃんが着るとえんじぇーなんてもんじゃないですよね///
遅咲きなんかが袖を通してしまうなんて恐れ多くて・・・と思っていましたが、会場で着たらテンションMAXにゃー♪でしたw
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_凛ちゃんパーカーのおまけ

ドームに入場した時に渡されたパンフレット


ライブ行くと大体こんな感じでパンフレット類貰えますが、だいたい他のアーティストの物が宣伝の意味で入っていることが多くて『イラネ』ってなるんですけど、これはキャストさんのソロCDのパンフ類で占められていたようです!
(自分は友人に見せてもらったので未開封で持ち帰ってきました)
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_パンフレット

ちなみに裏面はこんな感じ!
ラブライブ!ファイナルライブ_グッズ紹介_パンフレット2

【+α】HMM×ラブライブ!のネームシール


30日前入りしていた先輩と友人ライバーさん、二人は原宿のHMM×ラブライブ!のセレクトショップに向かっていました。
ラブライブ!ファイナルライブ_前日_セレクトショップのネームシール
(写真提供:先輩ライバーさん)

そこで、『こんな機械があるよ!どうする?!作る?!』って連絡をくれたんですよ!!
ラブライブ!ファイナルライブ_前日_セレクトショップのネームシール_作成中
(写真提供:先輩ライバーさん)

ジャーン!
完成した物を凛ちゃんと記念撮影まで撮ってきてくれました(>_<)
ラブライブ!ファイナルライブ_前日_セレクトショップのネームシール機械
(写真提供:先輩ライバーさん)

これがかなり印刷結果が良好で、遅咲きブログ公式グッズ(なんじゃそりゃw)みたいな感じの出来栄え!!
先輩ライバーさん!本当~~~にありがとうございました(>_<)
自分は結局期間中にセレクトショップに行くことができなかったので、すごくいい思い出になりました!
ラブライブ!ファイナルライブ_前日_セレクトショップのネームシール_完成2

嬉しくなって、さっそくスキャンして、ブログのプロフィール画像にしちゃいました(笑)
(PC表示の右上だと良い感じなんですが、スマホ表示のプロフィール画面だと画像が荒いので、あとで修正せねば・・・(>_<))
img20160407_02121119[1]

思い出のいっぱい詰まったチケットは・・・


そうそう、未所有だったチケットケース2ndを購入したので・・・
ラブライブ!ファイナルライブ_チケットケース

FINALのチケットは、ずっとずっと大切に保管していこうと思います♪
ラブライブ!ファイナルライブ_大切に保管しておこう


(もし記事を気に入って頂けましたら、ポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

2 Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


-

2016/04/08 (Fri) 03:29
 | EDIT | REPLY |   

コメントありがとうございます! Re: タイトルなし

非公開でコメント頂きましたので本文引用を避けたうえで返信させて頂きます!

コメント頂けるとは!!ありがとうございます!!
その節はお世話になりました(笑)
これも何かの縁ですよね!近日中にまた寄らせて頂きます♪


超遅咲きラブライバー

2016/04/08 (Fri) 17:04
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!