超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEμ's FINAL LOVELIVE!μ’s FINAL LOVELIVE!Day2 現地での流れとドーム周辺の状況を綴ります♪

μ’s FINAL LOVELIVE!Day2 現地での流れとドーム周辺の状況を綴ります♪

μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_なんとか凛ちゃんのぼりをキレイに撮れた

■4/4(5:13)追記
記事投稿時には『ライブの感想の記事』の続きとして綴っていた『当日の流れと状況』でしたが、バタバタした中での更新となってしまっており、書きたりない所もあった為、4/4に一部加筆修正をして単独記事としました!

行って参りました!東京ドームもといアキバドゥーム!!

素晴らしかった事は前文で記載したつもりですので、
ここからは現地での遅咲きの流れや、ドーム周辺の状況等を中心に紹介していきたいと思います!

現地を一言で表すならば、まさにお祭り状態!!

右を見ても左を見てもラブライバーに溢れていて、
どの人とでもすぐにラブライブ!の話をできる状態って実はかなり凄い事だと思います!!



【コメント返信について】
出来るだけ早くにコメントの返信をさせていただこうと思っていたのですが、まず自分の気持ちを綴らせて頂いてからと思って執筆に臨んだら、予想以上に時間が掛かってしまいました(>_<)

今晩深夜になってしまうと思いますが1件ずつ返信させて頂きます!
順序が逆になってしまい、大変申し訳ございません!

4/4の4:08現在までに頂いたコメントに対しては全て返信させて頂きました(>_<)
多くのコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございました!!


いざアキバドゥームを目指して!


チケットを当ててくれたライバー友達との待ち合わせは水道橋に朝8:30、ですのでそれなりに早起きして東京に到着!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_東京に着く

秋葉原まで行って乗り換えます。
穂乃果ちゃんがスクールアイドルを目指すきっかけとなった伝説のはじまりの場所は撮影しておかないとね♪
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_秋葉で乗り換え

平日ですから超満員電車!
遅咲きも昔こんな感じの電車に揺られていた東京時代が懐かしいです(笑)
といっても秋葉原から2駅なので、すぐに水道橋に到着!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_水道橋

この先にドゥームがあるんです!
ここで友人と合流です!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_この先にアキバドゥームが!

トコトコ歩いていくと、物販待ちが見えてきた!!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_人の列が見えてきた!
どなたかがTwitterにアップされた前日物販に並ぶ大勢のラブライバーの姿をご覧になられた方も多いと思いますが、自分最初良く出来た加工画像か何かだと思いましたからねw


ここが・・・ドゥームか!!


ついに・・・ついに!ドゥームが見えてきたー!!!!
東京ドームに来たことはあっても、アキバドゥームに来たのは初めてですw
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_アキバドゥームが見えた!!
当日けっこういっぱいいっぱいで、あまりいい写真撮れてないんですが、実際には物販かなり並んでましたよ!

更に進んでいきます!

ドーム周辺にはこのようなのぼりが至る所に設置されています!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_のぼりが大量!

えっと・・・この『のぼり』一般販売してくれませんかね?
(同じこと言ってるライバーさんが沢山いてウケましたw)
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_のぼりが大量!2

ガチャのトレードは・・・結構楽しいw


事前物販を済ませていたので、
まずは会場限定のガチャブースを目指します!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_会場限定ガチャブース

ガチャは朝の到着時点ではさほどならんでおらず、15分くらい待つ程度ですぐに順番がきました。
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_会場限定ガチャに並ぶ
この写真の右手には500円玉に交換する両替所がありました!

これがガチャマシーンだ!!
一回に3回までガチャれて、並びなおせば複数回OK!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_会場限定ガチャマシーン

まぁ記念にガチャるとはいえ、できれば推しの凛ちゃん関連アイテムが出てきてほしところ。。。
ところが穂乃果ちゃんに愛され3カプセル中2つ穂乃果ちゃん!

当然のようにガチャブース周辺はトレードしたい人も多くいます。

バックに、持ってきた凛ちゃんグッズを装着して推しをアピール!
結果、愛された穂乃果ちゃんアイテムのうち一つを凛ちゃんアイテムに交換した遅咲きもいました(笑)

劇場版の色紙のトレードは『早い者勝ち!』みたいな闘いのようで一切気を抜けませんでしたが、
開場までまだまだ時間があるせいか、ガチャの交換はワイワイと楽しい感じでしたね。
(最初の一人に声を掛けるまではちょっと緊張してたんですけどねw)

当たり前ですが手持ちが多いほうが交換率は高まります。
という訳で結果3週して全部で9回ガチャりました。値段だけは計算しちゃダメなヤツですねw

もう助け合い精神で、凛ちゃんと交換してもらえなくても、自分の手持ちアイテムを欲しいと思う方がいたら
『どうぞどうぞ♪交換しましょ!』って快く答えながら、とにかく色々な人と色々なメンバーのアイテムをとっかえひっかえして(笑)
なんとかこんな結果までたどり着きました!!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_会場限定ガチャの結果!
凛ちゃんアイテムとしてはあともう一種類で全種類揃うところまでなんとかなりました♪
当日のこういった他のライバーさんとの交流も非常に楽しかったですね。

ちょっとゆっくりな時間を過ごそう


ガチャのトレード戦のあと少し休むために買ったのがコチラ!THE BURGERS TOKYOスペシャルセットという物です!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_THE BURGERS TOKYOスペシャルセット
↑こーいう絵柄の入ったクッキー食べられません(>_<)

そーこーして、ようやくドーム正面を撮影にいきます!(笑)
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_東京ドーム正面

ついに・・・ついにライブに参加するのか・・・!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_ついに来た!

その近くではCDの物販がありました。
ここでCDを一枚買うとポストカードが貰えるんですよ!!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_CD販売ブース

という訳で購入したのは『Mermaid festa vol.2 ~Passionate~』
これぞまさにジャケ買い!いや本来の意味とちょっと違う気もするけど、一つだけ確かなのはこのカバーアートは凄まじく可愛いという事です!///
という訳でポストカードもゲット!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_買ったCD

腹が減ってはライブに参戦できぬ!なんたって5時間にもおよぶ長時間ライブですからね!
でもワクワクしてあんまりお腹減ってないんだなこれがw
そしたらコンビニの入り口にこんなものが!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_コンビニもラブライブ!愛

隠れラブライブは天井まで積み上げられたじゃがりこで作られていました!(笑)
愛のあるコンビニ♪
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_コンビニで隠れラブライブ!を探せ!

昼飯を済ませてそろそろマフラータオルを装着してみる!(遅い!w)
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_マフラータオルを装着

素敵すぎるのぼりの撮影に挑むも、この日は結構風が強くて、荒ぶる様をご覧ください!!w
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_のぼりの撮影に挑む

一瞬風が止んだ瞬間になんとか凛ちゃんのぼりをキレイに撮影することが出来ました♪
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_なんとか凛ちゃんのぼりをキレイに撮れた

いざ待機列へ!


さて、なんとなくうろついていると、なんだかんだで時間が経つのは早い物。
ゲート前で待機列が作られるのを待つことにしました!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_ゲート前で待機列を待つ

ついに待機列が作られた!!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_待機列に並ぶ

チケットを当ててくれた友人はことりちゃん推し!
このチケットケースにチケットを入れて持ってきてくれました♪
もう何回も伝えましたけど、この場で改めて友人にお礼を伝えたいと思います!本当にありがとう(>_<)
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_友人のチケットケース

席は1Fで5列目!すごく前なんじゃないかにゃ?!!
なんとなくすごくいい場所の予感がしているのです!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_座席は1Fの素晴らしい席

ついに開場の時間がやってきた!!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_ついに開場!

ついにステージを目の当たりに!!


場内は撮影禁止なので写真が無いのですが、
入ってステージを見て、その規模にもうテンション上がるにゃーですよ本当に!!

で座席を発見して更にテンションが上がる!!
5列目は5列目でも、座席の配置上実質的には2列目にあたる場所だったんです!
ステージと全体を見渡せて、μ'sが近くを通ったときには物凄く近そうな場所!!


そして更にテンションを上げていきます!






へへへ、ついに凛ちゃんパーカーを装着♪
嬉しいにゃ♪
本当は外でも着たかったんですが、風が強いしあんまり気温高くなってくれなくて、寒がりな自分には無理だったんです(笑)

最高のライブ!!


ライブ中の詳しい演出などはあまり書かないほうが良いと思うので差し支えない程度に書いておきます。


自分、ほとんどの曲で目頭が熱くなって、マフラータオルが手放せない状態でした。

それはついにFINALなんだ、、、
という感覚もさることながら、

はじめてライブを体験して

なんて凄いんだ!!
自分は今この場に立てているのか!!

という感動の涙でした。

そして圧巻です!なんて凄いんですか!あの一体感は!!

席はもはや神席レベルで、目の前をメンバーが通るときには、表情をはっきりと確認できるほどでした!


セットリストが公開されてるので曲についても少々。

大好きなハロ星はとんでもない演出で、堪えきれずにまた涙。

SDSのアレが決まった瞬間にはドーム全体が揺れたんじゃないかっていうくらいの凄まじい歓声!!

書きはじめたら止まらないので、本当にさわりだけにとどめておきますが、
最高に幸せな時間を過ごせました!!

すごく贅沢だけど、5時間が短く感じるくらいあっという間で、いつまでも見続けていたかった、そんなFINAL LOVELIVE!でした…!

ライブの最後に、
μ’sという光がいつまでも輝き続けていくような、そんな言葉を聞くことができて、また遅咲きは涙しました・・・


外に出ると空までもが感極まったようで、大粒の雨が降っていました。
傘を持ってきていなかったので、凛ちゃんパーカーの猫耳付きフードに守られながら(笑)、新しい伝説を刻んだライブ会場を後にしました。
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_ライブ終了後の東京ドーム


凛ちゃん達!
一緒にFINALに付いてきてくれてありがとう♪
ゆっくり休んでね!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_一緒に行ってくれた凛ちゃん達もゆっくり休んでね♪

マフラータオルで掛け布団風に(笑)


遅咲きであることを後悔しているかと問われたら
今は次のように強く答えることが出来ます!

いいえ後悔しておりません!
むしろ遅咲きでもラブライブ!に触れることができて本当に良かったと思っています。

だって、ラブライブ!に一生触れない人もいるんですから。

自分は触れることができ、FINALまで参戦することができたんです!
後悔だなんてとんでもない!

こんな素敵なものに出会えた喜びをいつまでも噛み締めたいと思います!!

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

10 Comments

最高でした!

こんばんは。僕は初日に参加しましたが、とにかく最高でした!
ラブライブ!が好きになって良かったと実感しました。
ガチャガチャはSDS凛ちゃんは自引き、希ちゃんの僕光バッジとメタルチャームはトレードでゲットしました。
タオルとブレードが3時間半並んでも買えませんでした。


glakiro

2016/04/03 (Sun) 19:19
 | EDIT | REPLY |   

No title

こんばんは!お久しぶりです。

ファイナルライブ、現地行かれたんですね!(羨ましいー!笑)
わたしはライブビューイング参加でした。これで最後ということで、ぜひともドームでその姿を見届けたかったのですが…。
それでもドームの熱量を感じられて、LV会場の盛り上がりも素晴らしかったです!

わたしも比較的遅くにラブライブ!に触れた者ですが、それからの時間はとても貴重なものになりました。
この先大きな活動はないかもしれないけどまた会えることを信じて好きでいつづけたいと、そんな風に思わせてくれた二日間だったと思います。


ゆのはなよ

2016/04/03 (Sun) 20:07
 | EDIT | REPLY |   

glakiroさんへ Re: 最高でした!

先のコメントに続きまして、こちらでも頂きありがとうございます!

> こんばんは。僕は初日に参加しましたが、とにかく最高でした!
> ラブライブ!が好きになって良かったと実感しました。

本当に最高のライブでしたね!!
あんなにも素晴らしいものを体験することができて幸せでした・・・!

> ガチャガチャはSDS凛ちゃんは自引き、希ちゃんの僕光バッジとメタルチャームはトレードでゲットしました。
> タオルとブレードが3時間半並んでも買えませんでした。

劇場版色紙の時はトレードが「闘い」って感じで結構殺伐としてたんですがw、今回のトレードは皆さん時間に追われてなかったのもあるのか、ほんわかな感じですごく楽しかったですね(笑)

タオルとブレード・・・残念でしたね(>_<)
特にタオルは瞬く間に売れたなんて情報が入ってきていましたね・・
自分も現地に付くとTシャツやらリストバンドやらが欲しくなって追加購入を決めようと思ったときには完全に遅すぎました・・・
(事後通販開始日の4/3は別件でバタバタしておりまして通販ページすら拝めておりませんでした^^;)


超遅咲きラブライバー

2016/04/04 (Mon) 03:25
 | EDIT | REPLY |   

ゆのはなよさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> こんばんは!お久しぶりです。
> ファイナルライブ、現地行かれたんですね!(羨ましいー!笑)
> わたしはライブビューイング参加でした。これで最後ということで、ぜひともドームでその姿を見届けたかったのですが…。
> それでもドームの熱量を感じられて、LV会場の盛り上がりも素晴らしかったです!

そーなんです!本当に友人様様で(>_<)
『ライブビューイングのみんなも盛り上がってるぅ?!!』っていう感じのMCがあったと思うんですが、海外にまでLV会場があるんだよな!という事を思い出して、ドーム内どころか、日本どころか、世界規模で同時刻に同じ盛り上がりをしている事に物凄い感動したのを覚えています!

> わたしも比較的遅くにラブライブ!に触れた者ですが、それからの時間はとても貴重なものになりました。
> この先大きな活動はないかもしれないけどまた会えることを信じて好きでいつづけたいと、そんな風に思わせてくれた二日間だったと思います。

本当にその通りですね!!
ラブライブ!の事が、μ’sの事が更に好きになった、最高過ぎるライブだったと思います!!


超遅咲きラブライバー

2016/04/04 (Mon) 03:35
 | EDIT | REPLY |   

No title

ライブのレポ、ありがとうございます!
遅咲きさんが感動的な体験をされたことがひしひしと伝わってきますね・・・!
かくいう私は申し込んですらいないのですが。
(中の人などいない!という痛い奴。しかし気にはなってしまうジレンマ・・・)
今頃やってるのかなあーと思いつつ、きっと遅咲きさんがレポを上げてくれるはずだと期待して待っていました。

思っていたより会場の写真多くて嬉しいです!
おおお、こんな感じなんだ・・・。
人が多いのはもちろんですが、飾りつけとか、テナントとか、楽しそうな空気が伝わって来ます。
きっととんでもない人数の人が関わって作り上げられた一日だったんですね。

そして相変わらずラブライブに関しては鬼のように運が良いですね(笑)
東京ドームは私も行ったことありますが、あの広い空間で良い席をゲット出来る可能性は激低ですよね?
素敵なお友達がいるんですね!
読者的には、遅咲きさんのファイナルのレポを読めて嬉しかったです。

本当にお疲れ様でした♪



りすぴー

2016/04/04 (Mon) 23:11
 | EDIT | REPLY |   

りすぴーさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> ライブのレポ、ありがとうございます!
> 遅咲きさんが感動的な体験をされたことがひしひしと伝わってきますね・・・!
> かくいう私は申し込んですらいないのですが。
> (中の人などいない!という痛い奴。しかし気にはなってしまうジレンマ・・・)
> 今頃やってるのかなあーと思いつつ、きっと遅咲きさんがレポを上げてくれるはずだと期待して待っていました。

自分の記事を待ってくださっていたなんて・・(;_;)ありがとうございます(>_<)
多少なりともお役に立てたようで何よりです!
>(中の人などいない!という痛い奴。)
コレに関しては間もなく迎える当ブログ一周年の記事でちょっと取り扱おうと思っておりました。
ちなみに自分は人それぞれの楽しみ方があって当然だと思っておりますよ^^

> 思っていたより会場の写真多くて嬉しいです!
> おおお、こんな感じなんだ・・・。
> 人が多いのはもちろんですが、飾りつけとか、テナントとか、楽しそうな空気が伝わって来ます。
> きっととんでもない人数の人が関わって作り上げられた一日だったんですね。

写真の枚数、そういって頂けると救われます(笑)
グッズ紹介などでフィギュアを撮影するときは何十枚も撮影して選定に時間がかかるくらいなのになぁ(>_<)
準備には相当なスタッフさんが導入されたと思われますよね!!
会場の雰囲気と共に、みなさん思い思いの推しグッズを身に着けていたりするのを眺めているだけでも楽しかったですね!

> そして相変わらずラブライブに関しては鬼のように運が良いですね(笑)
> 東京ドームは私も行ったことありますが、あの広い空間で良い席をゲット出来る可能性は激低ですよね?
> 素敵なお友達がいるんですね!

本当に友人様様で、ライブ前もライブ後も何度もお礼を伝えましたね!!
で、ほんとラブライブ!に関してはありがたいことに運がいいことの方が多いようです(笑)
確かに良い席だったんですが、
記事内で書くべきだったかもしれませんが、結構メンバーが動いてくれたり、前から後ろにメンバーが乗ったままステージが動いてくれたりして、ドームに来てくれた人全員に配慮されているような、そういう意味でも素敵なライブだったなぁ!と思いました♪

> 読者的には、遅咲きさんのファイナルのレポを読めて嬉しかったです。
> 本当にお疲れ様でした♪

これ以上に無いお言葉本当に励みになります(>_<)
今後もよろしくお願いいたします!


超遅咲きラブライバー

2016/04/05 (Tue) 03:20
 | EDIT | REPLY |   

No title

2日目はガチャも物販も空いてたそうで・・・羨ましい!
自分は1日目でしたが、ガチャはドーム挟んで反対側まで列が伸びてるくらいでしたよ(汗
凛ちゃんは勿論、ハロ星とシャンシャワのやつもゲットしているのは流石ですね~!

豆フェス2買ったんですか!これは・・・今後単品CDもコレクションしていく流れですかね?(チラチラッ

1階席も羨ましい~!!自分は2階席でしたが、ゴンドラで回って来ても遠目にやっと見えるぐらいでしたからね~・・・。まぁ、現地参加出来ただけでも光栄な事なのですが!

2日目と言えば、宮田君には会われましたか?(笑)


よほほん

2016/04/05 (Tue) 18:40
 | EDIT | REPLY |   

よほほんさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 2日目はガチャも物販も空いてたそうで・・・羨ましい!
> 自分は1日目でしたが、ガチャはドーム挟んで反対側まで列が伸びてるくらいでしたよ(汗

凄そうでしたもんね~!!お疲れ様でした!
2日目も朝一は空いていたんですけど、時間が経つにつれて少しずつ列が伸び、お昼ごろには結構な列になってましたね

> 凛ちゃんは勿論、ハロ星とシャンシャワのやつもゲットしているのは流石ですね~!

紐のブレスレット?みたいな奴は封入率が少ないのか前々見かけなくて断念しちゃいましたけど、でも充分満足できる結果となりました♪


> 豆フェス2買ったんですか!これは・・・今後単品CDもコレクションしていく流れですかね?(チラチラッ

豆2は自分がスクフェス始めた当初カバーアートのあまりの可愛さと曲の良さで惹き込まれた思い出の曲なので買いました♪
MOMENT RING買って未開封で取っておこうとも思ったんですが、なんと売り切れでしたよ!さすがですね(笑)

自分あぶないんですよね…CD収集癖…
アーティストとかハマっちゃうとインディーズ時代の物も欲しくなっちゃたりするタイプなんで…

コミケ…盤…ぼららら… ぶるぶるぶる…


> 1階席も羨ましい~!!自分は2階席でしたが、ゴンドラで回って来ても遠目にやっと見えるぐらいでしたからね~・・・。まぁ、現地参加出来ただけでも光栄な事なのですが!

ほんと友達様様なんですが、すっばらしい場所でした(>_<)
最後ゴンドラで回ってきた時に、えみつんがマイクOFFの時に大声で『ありがとー!!!!』って言ってた(と思う)んですけど、その声が(微かではありますけど)聴こえるくらいだったんです!

でも何より、あの場所に行けた事が光栄なことですよね本当に!


> 2日目と言えば、宮田君には会われましたか?(笑)

いやぁ~是非ともお会いしたかったですけどね~w
なんでもアリーナ席でみていたとか!流石ですよね!


超遅咲きラブライバー

2016/04/06 (Wed) 09:55
 | EDIT | REPLY |   

東京ドームに、参加されたんですね。

遅咲きさん、こんにちは。
東京ドームに、参加されたんですね。
正直、羨ましいです。

私は、初日に近所のシネコンでのライヴビューイングに
参加してきました。

こちらの東京ドームの記事でも、
とても盛り上がっている様子が
伝わってきますが、
ライヴビューイングも、
とっても盛り上っていましたよ。
(声を出しすぎて、ガラガラになっちゃいました。)

東京ドームのLIVEが終わってすぐで なんですが
μ'sのLIVEが何かの形で開催されないか
願っています。

ところで、情報を一つ お知らせします。

明日 4/10(日) 朝9:30 - 10:00、テレビ東京の番組の
JAPAN COUNTDWON で
μ's の特集をするらしいです。

宜しければ、ご覧になって下さい。

では。


はと

2016/04/09 (Sat) 11:31
 | EDIT | REPLY |   

はとさんへ Re: 東京ドームに、参加されたんですね。

コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん、こんにちは。
> 東京ドームに、参加されたんですね。
> 正直、羨ましいです。

そ、そうなんです(>_<)
夢のような…出来事で…今でも信じられないくらいで…そして本当に感動的でした!

> 私は、初日に近所のシネコンでのライヴビューイングに
> 参加してきました。
> こちらの東京ドームの記事でも、
> とても盛り上がっている様子が
> 伝わってきますが、
> ライヴビューイングも、
> とっても盛り上っていましたよ。
> (声を出しすぎて、ガラガラになっちゃいました。)

友人が4/1のLVに参加しまして、やはりすごく盛り上がっていたと聞きました♪
場所は違えど、世界中のファンが同じ時間に同じ物を共有していたと思うと、震えるほどの感情が込み上げてきます!!
(あと、LVの入場者特典…欲しい…です(笑))

> 東京ドームのLIVEが終わってすぐで なんですが
> μ'sのLIVEが何かの形で開催されないか
> 願っています。

はじめて参加したライブでしたが本当に想像以上という感じで(>_<)
出来る事なら今後また何処かで踊って歌っている姿を見たいものですよね…!!

> ところで、情報を一つ お知らせします。
>
> 明日 4/10(日) 朝9:30 - 10:00、テレビ東京の番組の
> JAPAN COUNTDWON で
> μ's の特集をするらしいです。

ぬわんですって!!
情報ありがとうございます!予約しておこうと思います♪


超遅咲きラブライバー

2016/04/10 (Sun) 00:37
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!