超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEμ's FINAL LOVELIVE!ついに幕開けとなったμ’s FINAL LOVELIVE!遅咲きも4/1に参加してきます!!

ついに幕開けとなったμ’s FINAL LOVELIVE!遅咲きも4/1に参加してきます!!

ラブライブ!μ’s_FINAL_LOVELIVE!_4/1_参加5
自分の良く知るアキバ周辺をメインとするラブライブ!のお話しは、実に臨場感があり、リアル感に満ちている物ですよね。

ですのでこのブログでは

例えば、歌声が好きという事について触れるならば
『凛ちゃんの歌声』と表記するように、

例えば『キャラクター』という言葉を極力使わないで
『メンバー』と表記するように、

これらをあえて意識したうえで、記事を書く方針で毎回更新しています。


その為、このブログの話題と言えばもっぱらアニメやスクフェス、そして関連グッズなどについてばかり取り扱い、ライブ関連やキャストさんの話題に関しては上記の理由などからあえて触れずに続けてまいりました。
(これまでそれらに関するコメントを頂いたときに、あまり積極的な回答をできていなかったのも、上記のような理由を含む物でした。不自然だったこともあると思うのですが、大変失礼いたしました(>_<)


そんな遅咲きですが、
大好きなメンバー9人に命を吹き込んで、そしてμ’sとしてライブ等多方面に活躍されているキャストの皆様を心から応援してるに決まっています!当然です!



今回と次回の記事だけはライブの記事を取り扱わない訳にはいきません!

BD先行チケットが外れたのも事実で、実はHP先行もPCの画面にはりついた物の撃沈した自分でしたが、
共に応募してくれた友達が見事に当選してくれたんです!!

感謝をしてもしつくせない!(>_<)
FINALという特別なライブに参加できる事の”ありがたさ”を、参加前日の今、とてつもなく感じています!

あぁ・・明日は早いんです!
そろそろ寝ないと流石にまずいんですが、ブログだけは更新しなきゃ!!(笑)

とりあえず物販の装備品!
買っておいて良かった(>_<) 長蛇の列の写真をツイッターで見た時には驚愕でした・・・!!
まぁ明日並ぶんですけどw
ラブライブ!μ’s_FINAL_LOVELIVE!_4/1_参加3

凛ちゃんグッズも持っていきたいので、とりあえず物販のキーホルダーと寝そべりプチを・・・
ラブライブ!μ’s_FINAL_LOVELIVE!_4/1_参加2

一緒にしてオリジナル仕様にしました♪(明日もう一個アイテムを増やせる予定なのです!)
ラブライブ!μ’s_FINAL_LOVELIVE!_4/1_参加
(寝そべりプチの実使用は控えておこうと思ったんだけど、使っちゃう!!)

通常サイズの寝そべりを持っていないことをこんなに後悔するとは・・・(>_<)
HJNNの凛ちゃんを詰めようと一瞬思ったんですが、それだけでパンパンになったから断念・・
とりあえず小さめのぬいぐるみを集結させました!
ラブライブ!μ’s_FINAL_LOVELIVE!_4/1_参加4

ドキドキドキドキ・・・・・・

どーしよー!!全然眠くないよー!!!(笑)


あぁ・・・・まさか本当に行けるなんて・・・(>_<)
今でも信じられないんです・・・!!

でもせっかく行けるんですから、全力で楽しんで来ようと思います!!!!


現地での様子などは、後日記事にしたいと思います!!

行ってきます!!

(前回の記事で次回予告したグッズ紹介は間に合いませんでした(>_<)そちらは更に後日アップしたいと思います!)

スポンサーリンク

10 Comments

いつもブログ楽しませてもらってます。
自分は都合でライブにもlvにもいけなかったんですが、その分現地にいった方々のコメントを非常に楽しみにしております。
遅咲きさんがライブ目一杯楽しまれることを願いつつ、次の更新楽しみにしております!!


新参ライバー

2016/04/01 (Fri) 03:23
 | EDIT | REPLY |   

ヴェ"エ"エ"エ"!?ツ"イ"ニ"ラ"イ"ブ"モ"イ"ッ"チ"ャ"ウ"ノ"オ"オ"オ"!?!、、、ほ

うわあいいなああ、、、りんちゃんたちも嬉しそう、、w
もうお友達さん様様ですねww

自分は、、行けないので、、出来ればでいいです
自分の内に秘めてるこの「こんな気持ち、初めてなんです。やってよかったって、本気で思えたんです。今はこの気持ちを信じたい。(以下略) 私たちがとにかく頑張って届けたい。いま、私たちがここにいる、この思いを!」
も!!!!持って行ってください!wwwお願いします!!!!m(__)m

そして叶え私たちの夢、叶えあなたの夢、叶えみんなの夢!
存分に体感して
無事帰ってこられたら感想もお聞かせください!

最後に今回来たのは
自分、某動画サイトで動画デビューしまして
これまでラブライブや音楽話などでお世話になったお礼と
Seven herbs of the dayの出来事(一瞬まずかったらと思ったので少しオブラートに包みますw)の遅すぎですがお祝い代わりに
ぜひ視聴していただきたいなと思いやってきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28543922

ライブに向かう道中など暇つぶしに見てくださいm(__)m

それでは今日が、、いや、今が最高な1日であらんことを!!(>人<)
いってらっしゃい!!^▽^)ノ~~~~~~~~~


T

2016/04/01 (Fri) 05:40
 | EDIT | REPLY |   

行って来ました!

当選おめでとうございます!わたしは直前の見切れ席最終抽選で当選し、大慌てで31日に行ってきました^^;
噂通り5時間以上あり凄いボリューム&クオリティです。クールダウン以外はスタンディングですので腰にご注意!とにかく二度とない最高の時間を楽しんで来て下さい。


はなぱ@かよちん推し

2016/04/01 (Fri) 07:27
 | EDIT | REPLY |   

ライブ最高でした!

こんばんは。僕は初日に参加しました。
ラブライブを好きで良かったと思えたライブでした。
楽しかった!


glakiro

2016/04/01 (Fri) 23:59
 | EDIT | REPLY |   

No title

ライブの感想楽しみにしてます!!!!!!!!!


tm

2016/04/02 (Sat) 01:40
 | EDIT | REPLY |   

新参ライバーさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)

> いつもブログ楽しませてもらってます。
> 自分は都合でライブにもlvにもいけなかったんですが、その分現地にいった方々のコメントを非常に楽しみにしております。
> 遅咲きさんがライブ目一杯楽しまれることを願いつつ、次の更新楽しみにしております!!

ライブの感想と現地での様子をそれぞれの記事でアップさせて頂きました!
当日なかなか手一杯で写真撮影枚数が意外と少なく、最低限の物しか載せられていないかもしれませんが、少しでも雰囲気を感じて頂けたらと思います♪


超遅咲きラブライバー

2016/04/04 (Mon) 01:01
 | EDIT | REPLY |   

Tさんへ Re: ヴェ"エ"エ"エ"!?ツ"イ"ニ"ラ"イ"ブ"モ"イ"ッ"チ"ャ"ウ"ノ"オ"オ"オ&quo

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)

> うわあいいなああ、、、りんちゃんたちも嬉しそう、、w
> もうお友達さん様様ですねww
> 自分は、、行けないので、、出来ればでいいです
> 自分の内に秘めてるこの「こんな気持ち、初めてなんです。やってよかったって、本気で思えたんです。今はこの気持ちを信じたい。(以下略) 私たちがとにかく頑張って届けたい。いま、私たちがここにいる、この思いを!」
> も!!!!持って行ってください!wwwお願いします!!!!m(__)m

その思いを持って無事に行ってまいりました!!(>_<)
もう本当に友人様様で、何度も何度もお礼を言いましたね・・・本当に行けたことが奇跡のように嬉しいです(;_;)


> そして叶え私たちの夢、叶えあなたの夢、叶えみんなの夢!
> 存分に体感して
> 無事帰ってこられたら感想もお聞かせください!

ライブの感想と当日の状況を別々の記事として涙を浮かべながらアップしました・・・!
本当に夢のような時間でした!!


> 最後に今回来たのは
> 自分、某動画サイトで動画デビューしまして
> これまでラブライブや音楽話などでお世話になったお礼と
> Seven herbs of the dayの出来事(一瞬まずかったらと思ったので少しオブラートに包みますw)の遅すぎですがお祝い代わりに
> ぜひ視聴していただきたいなと思いやってきました
>
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm28543922
>
> ライブに向かう道中など暇つぶしに見てくださいm(__)m
>
> それでは今日が、、いや、今が最高な1日であらんことを!!(>人<)
> いってらっしゃい!!^▽^)ノ~~~~~~~~~

動画デビューおめでとうございます!!!
あれ、GarageBandのギター表示させてリアルタイム演奏してるって事ですか?!
自分もiPadでちょっと遊んだことありますが、チョーキングとかも本当に弦動かして再現できて凄いですよね!
3:43の素敵なギターインスト版をありがとうございました♪


超遅咲きラブライバー

2016/04/04 (Mon) 01:19
 | EDIT | REPLY |   

はなぱ@かよちん推しさんへ Re: 行って来ました!

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)

> 当選おめでとうございます!わたしは直前の見切れ席最終抽選で当選し、大慌てで31日に行ってきました^^;
本当に友人に感謝してもしつくせません!自力ではHP先行の時に何度HPをクリックしてもサーバーパンクでアクセスできなくて何もできずに真っ白になっておりました・・・^^;
追加の見切れ席抽選本当に直前の直前って感じだったんですね(>_<)お疲れ様でした!

> 噂通り5時間以上あり凄いボリューム&クオリティです。クールダウン以外はスタンディングですので腰にご注意!とにかく二度とない最高の時間を楽しんで来て下さい。

万感の思いで見届けた5時間でした・・!
感想の詳細は別記事でアップいたしましたが、そのステージはまさに『最高』そのものでした!!
今はずっと振っていたブレードのおかげで右腕と背中にダメージを感じています(笑)


超遅咲きラブライバー

2016/04/04 (Mon) 01:32
 | EDIT | REPLY |   

glakiroさんへ Re: ライブ最高でした!

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)

> こんばんは。僕は初日に参加しました。
> ラブライブを好きで良かったと思えたライブでした。
> 楽しかった!

『ラブライブを好きで良かった』
とても思いました自分も!!
楽しすぎて、感動しすぎて、ずっとずっと見ていたかった、大ボリュームだけどあっという間に感じる5時間でした!


超遅咲きラブライバー

2016/04/04 (Mon) 01:37
 | EDIT | REPLY |   

tmさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)

> ライブの感想楽しみにしてます!!!!!!!!!

ライブの感想と当日の様子をそれぞれ記事として更新しましたので是非ご覧ください♪♪♪♪♪♪♪♪♪


超遅咲きラブライバー

2016/04/04 (Mon) 01:39
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!