超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOME未分類ラブライブ!ココスコラボ第3弾のWEB応募抽選に応募してみました!ダメもと♪

ラブライブ!ココスコラボ第3弾のWEB応募抽選に応募してみました!ダメもと♪

ラブライブ!×ココスキャンペーン_WEB応募抽選

皆さんも、まだまだ記憶に新しいことと思いますが、
1/19~2/29まで週替わりでグッズが展開されたラブライブ!とココスのコラボ!

遅咲きもはりきって、クリアファイルをコンプしてみたり、スタンドパネルをコンプしてみたりした訳ですが、
実はこのブログを執筆している3/22は、第三弾となるWEB応募抽選の最終日!!

クジ運無いし、2/29までのレシートは使えないのでそんなに応募する気は無かったのですが、先日ちょうどココスに行く機会が出来たのです!!
だったらば!応募しない手は無いでしょう?(笑)

という訳で、WEBから1000円1口の抽選に3口応募してみました!(←決して大飯食らいって訳じゃないですよ!w)
あぁ・・どのグッズに応募しようか悩む・・と思っていたのですが・・・


キャンペーン中は結構覗きに来た公式サイト。
久々にやってきました!(笑)
1弾と2弾の終了の文字、そして通販サイト限定のグッズの予約も終了していたんですね!
注文しておいてよかった~♪
ラブライブ!×ココスキャンペーン_WEB応募抽選_サイト2

実は今回、前にラブライブ!スイング05の時に謎の助言で一発で凛ちゃんを授けてくれた『スピリチュアルさん』と一緒にココスに行く機会があったのです!
縁起も良いですしw、二人分注文すると総額がおよそ二倍!それは応募口数に反映されるわけです!

という訳で、特別調整した訳では決してないんですけど、なんとまぁ都合のよい合計額だこと!(笑)
ラブライブ!×ココスキャンペーン_WEB応募抽選_レシート

それというのも、このキャンペーンでは1000円で1口、税込み額で良いみたいで3口応募できるようなんです!
こういうのって税抜き価格が適用される事が多いのでハラショー♪ですね!
ラブライブ!×ココスキャンペーン_WEB応募抽選_3口
ちなみにスピリチュアルさんは非ライバーさんなので、この応募口数は全て遅咲きの物ですガハハハハ!

A賞は今回のキービジュアルのキャンパスアート!メンバーのサインが入っているっていうのが良いですよね!
でもたった25名・・・
B賞のタペストリーとC賞のポスターにはサインは入りませんがイラスト的には同じ物のようです。
でもまぁ全部の賞合わせても500名しか貰えないんですよね・・・
世界中で500人ですよ?!
ライバーの総人口がどれくらいいるか定かじゃないですけど、まぁクジ運の無い遅咲きにとってはA賞の25名もC賞の375名も同じような物です・・・うーむ・・・
ラブライブ!×ココスキャンペーン_WEB応募抽選_サイト

で、応募するボタンを押すとこんな感じになって・・・
ラブライブ!×ココスキャンペーン_WEB応募抽選_サイト3

レシートに記されている応募コードとメールアドレスを入力!
応募ボタンを軽快にクリック♪
ラブライブ!×ココスキャンペーン_WEB応募抽選_サイト4

『応募が完了しました』
っえ?
好きな賞選ぶ訳じゃないのね(笑)
ラブライブ!×ココスキャンペーン_WEB応募抽選_サイト5

さっさと応募すればいいのに結構悩んでたんですよ、サイト開いてw
なのでなんたる時間の無駄をしたことでしょう!^^;
でも自分のような優柔不断な人間には、選ばなくて済むシステムはありがたいかもしれません(笑)

応募すると確認メールが届きました。
どうやら無事に応募完了のようです!あとは運を神田明神に任せて待つのみ!
ラブライブ!×ココスキャンペーン_WEB応募抽選_確認のメール

こういうのって多分、『商品の発送をもって返させて頂きます』だと思うので、ちょっとヤキモキ・・
そして忘れたころに『あー!あれね!』っていう感じで送られてくるんでしょね~。
(小学生くらいの時に一度だけそんな事がありましたw)

6週にも渡って通ったなんとなく思い入れの深いココスコラボですから、何か当たってくれたら嬉しいんですけどね~(>_<)
こればっかりは待つしかないので、もしいずれかのグッズが送られてくるような事があれば紹介したいと思います!

さて・・・この記事を執筆している3/22はラブライブ!ウエハース04の発売日でもあります・・・
なんとさっき深夜のコンビニへまったく別件で赴いたら、ラブライブ!ウエハース04フラゲ
売ってたから箱ごと買ってきちゃった♪

次回記事更新予告!
ラブライブウエハース04を開封してみた!左列10個編!ご期待ください!(まだ開封してないからドキドキする!!)


(もし記事を気に入って頂けましたら、ポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

2 Comments

No title

自分も応募しましたよ~。
「賞選べないんかい!!」って同じ事思いましたwww 自分はタペストリー狙いでしたが・・・うーむ。
ちなみに自分は家族で食べに行ってチャッカリ貰ったレシートの6口分と、自分でμ’sメンバーがオススメしたメニューを食べた際の1口、計7口応募しました。
経験上、こういうのって応募数は案外1回とかの方が当たったりするのですが・・・まぁ、どの賞でも当たってくれれば嬉しいですねw

ウエハースは自分も箱買いしてますが今回はまだ注文してないです~。2000円超えるのでゲマズで買ってありプロクリアファイルゲットしようかなー、って思ってるんですが。
カードもかなりたまってきて、ホルダーがパンパンですw


よほほん

2016/03/22 (Tue) 09:21
 | EDIT | REPLY |   

よほほんさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 自分も応募しましたよ~。
> 「賞選べないんかい!!」って同じ事思いましたwww 自分はタペストリー狙いでしたが・・・うーむ。

ですよねw自分はやっぱりA賞ですかねー(>_<)

> ちなみに自分は家族で食べに行ってチャッカリ貰ったレシートの6口分と、自分でμ’sメンバーがオススメしたメニューを食べた際の1口、計7口応募しました。
> 経験上、こういうのって応募数は案外1回とかの方が当たったりするのですが・・・まぁ、どの賞でも当たってくれれば嬉しいですねw

ぉお!良いですね♪
たぶんグッズもらえた時よりはラブライブ!目的の利用者は少ないと買ってに思ってますけど・・・ほんとにどれが当たっても貴重品ですよね!
でもこーいうのは期待しちゃダメでしょうから、忘れてるくらいで考えようと思います(笑)

> ウエハースは自分も箱買いしてますが今回はまだ注文してないです~。2000円超えるのでゲマズで買ってありプロクリアファイルゲットしようかなー、って思ってるんですが。
> カードもかなりたまってきて、ホルダーがパンパンですw

売ってるの見たら欲しくなっちゃって、Amazonで予約してたのキャンセルしてコンビニで買いました(笑)
ゲマズとかあるとそういう事ができるんですね羨ましい~(>_<)
こっちは、そーいう感じのショップはアニメイト『のみ』なので・・・(泣)


超遅咲きラブライバー

2016/03/22 (Tue) 16:38
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!