超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズラブライブ!×ココスキャンペーンのミニスタンドパネル、今度は1年生を貰ってきました!

ラブライブ!×ココスキャンペーンのミニスタンドパネル、今度は1年生を貰ってきました!

ラブライブ!×ココス_限定グッズ_ミニスタンドパネル_1年生_入手

またまた記事にするのがちょっと遅れちゃいましたが、
もちろん初日に貰いに行ってきましたよ!

キャンペーン限定グッズ第二弾!
『ミニスタンドパネル1年生』です!

前回の記事で書いた通り、てっきりSEGAのキャンペーンのような
アクリル製の物かと思ったら違ったけど、でも店内POPみたいな感じでかなり気に入ってるこのアイテム!

1年生とあれば特に逃すわけには参りません!!
さすがにココス関連で5記事目ともなるとネタが少なくて写真も少ないですがw紹介して参りたいと思います♪


今回は気分を変えて、真逆の方向にあるもう一店舗の方へ赴きました!
ここはコラボ前にも入ったことなかったお店です。
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_ミニスタンドパネル_1年生_入手_違う店舗

さてさて、ハンバーグ・パスタ・カレー・ハンバーグと食べてきましたので今回はパスタ!w
この味好きですね~♪コンボセットどれ食べても美味しいから良かった!
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_ミニスタンドパネル_1年生_入手_パスタ二週目
書くネタがないから書いてみる!
店内BGMで、某国民的RPGの村か町みたいなBGMだなぁ~って感じる曲が流れるんですけど、
あー!あのBGMね!!ってなった人がいたらそれは僕たちの奇跡w

という訳で、1年生パネルを組み立てます!っえ?記事省略しすぎ?(笑)
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_ミニスタンドパネル_1年生_入手_作る!
いやいつものココスはワイワイな感じでパシャパシャ撮影(節度は守ろう!)してもOKな感じあるんですが、同じお店でも店舗が変わると雰囲気違うもんですよね~
ファミリー層が少ない感じっていうんですかね、なんか撮影しづらくて・・・

3年生の時はやっぱりいつものココスに行こうと思います(笑)


はい!前回と同じ要領で組み立て完成!!
組み立て方は簡単ですが、お知りになりたい方は前回の記事を参照下さい。
やっぱり良いですね~♪
この小さすぎず大きすぎない絶妙なサイズと店内POP感がまさにココスコラボ!って感じで本当にお気に入り♪
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_ミニスタンドパネル_1年生_入手_完成

せっかくなので前回の2年生と並べてみました!
うっわ!これは早く3年生が欲しくなりますっ!!
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_ミニスタンドパネル_1年生_入手_2年生と並べてみる

真横に一列も悪くはありませんが、ちょっと前後にずらして奥行き感出したりするのも良いかもしれない?
大きくはないですが、3つになったらそれなりの面積が必要になってくるので、どんな風に並べようか考えておこうっと♪
ラブライブ!×ココス_限定グッズ_ミニスタンドパネル_1年生_入手_飾り方

いよいよいよ、来週で店舗に行って貰える限定グッズはラスト!!!
ここまで来たら何があっても、もう逃すわけには参りません!!

コンプ目指してる方も!
お目当ての物を狙い撃ちなさってる方も!
共に突き進みましょう!!

やるったらやる!ですよね♪

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

0 Comments

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!