超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!について早いもので超遅咲きラブライバーが生まれて一周年!!凛ちゃん推しになった経緯と共にあの頃を振り返ってみました!

早いもので超遅咲きラブライバーが生まれて一周年!!凛ちゃん推しになった経緯と共にあの頃を振り返ってみました!

ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日

先日、スクフェスをプレイし始めて1周年の記事を書きましたが、それの続編!

本日で超遅咲きラブライバーは1歳になりました!!(笑)
といっても難しい物です。
いつラブライバーになったのかを判定する基準なんて当然ないですからねw

気付いたら、いつの間にかラブライバーになってる・・まぁそういうものだと思います。
が!!
あえて「いつだったか」と考えるならば、きっと1年前の今日だったであろうと・・・

こんな記事を書いていますが、基本的にスクフェスの記事の時と同様で、
遅咲きがラブライバー歴1年になった事を伝えたいっていうよりも、
『っえ?!作品を知ってからこんな短期間でハマっていったの?!』みたいな感じを伝えたいなというのが大きいです!

とか書いておきながら、
凛ちゃん推しになった経緯が、そのほとんどとなってしまいました(笑)
な、なにはともあれですね!

ちょっと文章ばっかりの長い記事になってしまいましたが、あの頃の遅咲きの様子を覗いてみました!!

※前回に引き続き、今回も先輩ライバーさんとやりとりしていた無料チャットアプリの当時の会話ログから抜粋させて頂きました。ありがとうございました!
(なお、文中の(sad)とか(love)などは絵文字の事です。また※は現時点で書いたコメントです。)

スクフェスプレイ開始3日目


2015/02/13(金)
22:51 遅咲き 先輩さーん❗
ら、ラブライブ、あれからかなりやってます!!(笑)
はやくランクあげて色々な曲が聴きたいでございます(love)
22:51 遅咲き ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日_豆2
22:53 遅咲き このアルバムアートが可愛くてどうしよう(please!)
つか、この曲かなり好きですー!
もう少しでハードクリアできそうだったのに撃沈してしまいましたー(sad)
(※↑のスクショはチャレンジ前に撮影していた物のようですね)
2015/02/14(土)
1:24 先輩 ハマってるねー笑
アルバム見れるの、いいよね!
レベル上げてかないと体力も少ないからねー
1:26 遅咲き キャラを育てることでが音ゲー中に助けてくれるシステムは今までの音ゲーにはなかったので、ゲームとして面白いのにビックリです!
1:26 先輩 あー、たしかにそう言われてみればそうかもー!

当ブログの神曲紹介では、あえてアニソン・キャラソン要素があまり多くない曲に限定して紹介しているので、こちらの曲は紹介しておりませんが、『Mermaid festa vol.2 Passionate』です!
もうとびきり明るくて、元気があって、ツボなんてもんじゃないくらい大好きな曲調で、この時はHARDがクリアできなくて凄く悔しかったのを覚えています。
絶対いつかはEXをフルコンしてやるからな!!って思った思い出の曲。してやったさ!!w
遅咲きがいつも『ほのりんほのりん』うるさいのも、この可愛すぎるジャケット絵にやられたからなんですねー(笑)

凛ちゃん推しとなりそうな兆候が認められる


そしてこのあたりから、凛ちゃん推しとなるかもしれない兆しが少しずつ現れ始めます。
1:28 遅咲き あと、自分はどーやら凛ちゃんに好かれているらしく、
1:28 遅咲き ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日_凛ちゃんR
1:29 遅咲き R二枚凛ちゃん出ました❗
なんかナビゲーターとして色々話してくれるから、愛着が沸いてきてしまいました(笑)
1:29 遅咲き 残念ながらノーマルRですけどね(笑)
1:30 先輩 それが二枚そろったら特別練習すると、星が1つ増えるよ
1:30 先輩 衣装も、変わる!
1:30 遅咲き そうみたいですよね❗❗
1:31 遅咲き だからどーせなら同じ凛ちゃんだったらもっと良かったんですが、、、
2:10 先輩 ちなみにアニメとかはみた?
2:12 遅咲き 本編は2クールとなるとかなり長いので、まだ観てませんが、
2:12 遅咲き 公式サイトはじっくり拝見しました(笑)
2:22 遅咲き どんどん新しい曲やりたいので、ランク上げがもどかしいです!
2:34 先輩 にこりんぱな
2:34 先輩 にこ 凛 花陽
2:34 先輩 で、にこりんぱな
2:36 先輩 ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日_にこりんぱな
2:36 先輩 ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日_にこりんぱな
2:36 先輩 ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日_にこりんぱな
2:37 遅咲き 超可愛いっすね(heart)
超可愛いっすね(heart)
超可愛いっすね(heart)
↑三枚分です(笑)
2:38 先輩 他にもユニットいっぱいあるのよ
2:39 遅咲き そうなんですね!
2:39 遅咲き しかしながら、このユニットはほんとに良いですね❗
2:44 先輩 あ、ちなみに
2:44 先輩 ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日_printemps
2:44 先輩 ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日_BiBi
2:44 先輩 ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日_リリホワ
2:45 先輩 上から
Printemps
BiBi
Lilywhite
です
2:47 遅咲き こーやって改めて見てみても、やっぱり凛ちゃんに目が行きますなー
もうなんとなく意識しちゃってんでしょうね(笑)
2:47 先輩 なるほど笑

先輩がここぞとばかりにたたみ掛ける!!(笑)
ここまでスクフェスでセンターにしていたR凛ちゃんが最もよく見ていた凛ちゃんだったわけですが、なんだか見たことないジャケがポンポンポン!と表示されて・・・
色々な凛ちゃんを目の当たりにしたわけです・・・

先輩のラッシュはまだ終わりませんよ~!w
2:57 先輩 あと、この凛ちゃんはマジでわいい(*´ω`*)
2:57 先輩 lovelive_super_late-blooming_loveliver_1stanniversary_999.jpg
3:00 遅咲き ヤバイヤバイヤバーーーーイ❗❗❗❗
この衣装と髪型はツボですよ完全に(love)
3:01 先輩 二期のシーンなんだけどさ、あの凛ちゃんはホントよかった(*´ω`*)
3:11 先輩 [画像]←もぎゅっとの凛ちゃんフィギュア
3:11 先輩 [画像]←もぎゅっとの凛ちゃんフィギュア
3:11 先輩 これ、いいできだなー
3:13 遅咲き あのですね、、
3:13 遅咲き これは反則ですよー(Moon hehe)
3:13 遅咲き そーとー可愛いじゃないですか❗❗

文章だけ見ると、この時点で、もう結構凛ちゃんに思い入れ強くなってる感ありますが、まだ推しという自覚は持っていなかったんですね。

ついにアニメに手を出した!!


チャット上では話題に挙げていないんですが、
この日、清々しい朝・・だったかは覚えていませんが、土曜の朝に『そーいえばμ’sはどうやって結成したんだろーなぁ?』っと、それが観てみたくてレンタルショップに足を運び、三話くらいまで見たらもう止まらない!!!
続きを一気に借りて、ガッツリと見始めると、目まぐるしく動くメンバーとテンポよく進むストーリーに惹きこまれていきます!!

その結果・・・↓

スクフェスプレイ開始5日目


2015/02/15(日)
22:32 遅咲き り、凛ちゃんのURが欲しいーーーーー❗❗
ではじめての11連ガチャをひいた結果です❗
22:32 遅咲き ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日_初11連
22:33 先輩 おお!いいんじゃない?
22:33 遅咲き へへへ、そんな人生は甘くないですよね、、、
さーて、クレジットカードは何処かなぁ~
22:33 先輩 SR2枚ならいいと思うよー
22:33 先輩 待て待てwww
使いすぎるなよー笑
22:37 遅咲き しかも便利なことに、ポチポチクリックするだけで、お金を払えば何回でも11連引けるんですって❗❗
22:37 先輩 アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
22:39 遅咲き ジョーダンですが、ソシャゲーで初めて課金したくなってる自分がいます(笑)
アニメの会話はもう少し観てからにしようと話題にはあげていなくても、なんとなくテンションが違ってますよねw

スクフェス開始から一週間経過。同時にアニメにハマり過ぎたからさぁ大変!!


アニメとの相乗効果でぐんぐんぐんぐんラブライバーになりつつあり、
何コレ?!なんで今までラブライブ!って物を体験してこなかったの自分は!!
っていう感覚が日増しに強くなっていった、そんな感じでした。
2015/02/17(火)
21:39 遅咲き そーいえばですね、
21:39 先輩 うん
21:39 遅咲き ミューズの結成までが見たくて
21:40 遅咲き 興味本意でアニメ見たんですが、、うーん、ちょっと後悔してます、、、
21:40 先輩 どした?笑
21:40 遅咲き みんな可愛すぎて毎日萌え死んでます❗❗❗❗❗❗❗
21:40 先輩 wwwww
21:41 遅咲き 今日朝起きたら、なんか胸の辺りが苦しいんですよ、、、、
21:41 先輩 凛ちゃんは2期に凄いのが待ってるからな!
今からそんなじゃ死んじゃうぞ!
21:41 遅咲き なんか切ないっていうんですか?
21:41 先輩 恋、、、かな。
21:41 遅咲き [スタンプ]←ハート的な奴
21:42 遅咲き ちなみに、あっという間に一期は見終わり、今二期の真ん中ですwww
21:42 先輩 はえーよwwwwww
21:43 先輩 おいwwww
21:43 遅咲き つかね、一期超面白いです!!あれ神アニメですよ!
21:43 先輩 だろー?しかも、曲も、いいとかずるいよなー
21:43 遅咲き もう先が気になっちゃって、はい次!はい次!って感じで(笑)
21:44 遅咲き そうなんですよ!曲もみんなよくて!
21:44 遅咲き っあ!スクフェスにあったぞ!とか
21:44 遅咲き その逆とか、テンションあがるー~🎵
21:45 先輩 完全に同じ道を歩んでるなー笑
21:45 遅咲き (笑)


これが・・・恋か・・・


そして遅咲きに異変が訪れていました・・・
そう、この日2/17には、すでに凛ちゃん推しとなっていたのです!!!!(なんのこっちゃw)
21:50 遅咲き もちろん神回、凛ちゃんの話見ました、、、
21:51 先輩 ファッションショーのやつ?
21:51 遅咲き それです、、、
21:51 先輩 あの回は凛ちゃんかわいすぎる
21:51 遅咲き 凛ちゃんマジエンジェーです(heart)(heart)(heart)(heart)(heart)(heart)(heart)(heart)(heart)
22:01 遅咲き 凛ちゃんの回、本当にもうね、見守るよう見てました、、、
22:02 遅咲き 最後の屋上、可愛すぎるだろ❗❗❗❗❗
22:02 先輩 あれ、素直にがんばれ!って思いながら見ちゃうよねー
22:02 遅咲き あの翌日から、なんだか胸が苦しいんです、、恋なんです、、
22:03 先輩 wwwww
22:09 遅咲き ライフ回復中にアニメ見て、回復したらゲームして、あー忙しいですよ!(笑)
22:09 先輩 やばいな、それ笑
22:10 遅咲き 今40くらいだったと思います。
22:10 遅咲き さすがに上がらなくなってきました!
22:10 先輩 だからはえーってwwwwww
22:13 遅咲き ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日_BD特典
22:13 遅咲き いや、落札してないですよ!
22:13 先輩 焦るわwwww
22:14 遅咲き いま、ウォッチリストに入れてるんですけどね❇
22:14 遅咲き (笑)
22:14 先輩 www
22:17 遅咲き 多分フィギュア買うのも時間の問題と思われます、、
ヤバい❗❗
22:17 先輩 こないだ買ったエリちさー
※(アキバで先輩はそれ僕エリチを買いました)
22:17 先輩 シリーズの第一弾なんだってさ
22:17 先輩 これから、全員でるんだってさ
22:18 先輩 買うよねーwwwwww
22:18 遅咲き ギャー❗
22:19 遅咲き (笑)
22:19 先輩 だよなー
22:19 先輩
22:20 遅咲き あの服と同じで、凛ちゃんもでるのか、、、、
それは、、、ヤバいな、、、
23:30 遅咲き 先輩さん、おやすみなさい♪
23:30 遅咲き ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日_落札
2015/02/18(水)
1:09 先輩 落札してる!!wwww


見ての通り、少しずつ凛ちゃん推しの兆候が見られながらも、
確信を持って、凛ちゃん推しになったきっかけは何か?と言われれば間違いなく、やっぱり2期5話の神回を観たことでしょう!
朝起きたら胸が痛かったのも胸が苦しかったのもリアルです・・・ジョーダンじゃなくてw

キモチワルイ

イワナイデ!

最後の屋上は言わずもがななんですが、
もしかしたらそれ以上に、教室を去るときの複雑な思いの表情・・・もーうあれで完全にやられました・・・
ラブライブ!2期5話_神回_星空凛ちゃん

そしてラブライバーへ...


アニメを全話観たその日、遅咲きはラブライバーになりました・・・
2015/02/19(木)
21:01 遅咲き お疲れさまです❗❗
いつも長くなっちゃって申し訳ないんで、今日は一投目を長くしておきます。
見ました❗ついに最終回まで(sad)
海のシーンではメンバーと一緒になんとかこらえましたが、駅でもらい泣きしました(Cony sad)絶対泣いちゃいますよあれは(drop)
面白すぎて、本当は最終回を見たくありませんでした、、、見たら終っちゃう、、久々です。昔よく良アニメや良ゲーに出逢ったときに陥った感覚。
ミューズをずっと見ていたい❗❗終わらないで❗
でも9人じゃなきゃミューズじゃない。
納得です❗❗
結局、メンバー全員の事が好きになっちゃってるんです。素晴らしい青春アニメでした❗❗
教えて下さったことに感謝です(sparkling eyes)
ネットでも、自分みたいに『存在は知ってるけど、良くある美少女アニメでしょ?』的な人が見てみたら大ファンになったとか、あと女性のファンも多いみたいですね!
21:02 遅咲き 凛ちゃんは大好きです、でも誰が抜けてもダメなんです!
21:02 先輩 泣くよねー笑
いまだに何回見ても泣く笑
21:04 遅咲き 誰か一人は選べないので、、、
21:04 遅咲き ラブライブ!超遅咲きラブライバー1歳の誕生日_それ僕ねんどろいど
21:04 遅咲き 全員買いました!!!!
21:09 先輩 嘘?!
21:09 先輩 ねんぷち購入おめーー!!wwwwww


抜粋はしたものの、省略しすぎると話がつながらなくなっちゃったりして、結局かなり長くなってしまいました^^;;;
これが、わたくし遅咲きが『超遅咲きラブライバー』となった経緯です!

今回ログを整理してみて、
2/11にスクフェスを始めて、わずか一週間程度で、すっかりとラブライブ!のファンになった事を改めて知りました。

もちろんこれは遅咲き故にアニメを数日で続けて観れたから短期間だったという事でもあるかもしれません。
ですが、数日前は興味が『無かった』物というのが自分でも信じられない感じでしたね。

あれから一年、ローソンのコラボから始まり、数々のグッズやタイアップ、はたまた劇場版!さらにはファイナル発表と、
それはもう怒涛の一年で、過ぎてみればあっという間でしたね!!

こんな長文を最後まで読んでくださった方がもしいらっしゃいましたら、ありがとうございます!
今後も遅咲きはラブライバー道を突き進んで参りたいと思います!

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

8 Comments

魂のポロロッカw

魂のポロロッカwの確かな記録を見たw
素晴らしい(^.^)

ちなみに当方は超遅咲きさんの影響で
劇場版冒頭シーン見る度に、
「飛べるにゃ、いつだって飛べるにゃー」
とツッコミ入れたくなり困るww
貴方の影響力は大したモノです(^_^;


通りすがりのオジサンライバー

2016/02/20 (Sat) 02:20
 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのオジサンライバーさんへ Re: 魂のポロロッカw

コメントありがとうございます!

> 魂のポロロッカwの確かな記録を見たw
> 素晴らしい(^.^)

自分で当時を振り返るのは結構楽しかったりするのですが、それをブログにして、果たして他の方に楽しんでもらえるのか少し不安もありました。
でもコメントを読み、ホッとしております(笑)

出来るだけ当時の勢いを再現したくて、このような形で記事にしてみました!

> ちなみに当方は超遅咲きさんの影響で
> 劇場版冒頭シーン見る度に、
> 「飛べるにゃ、いつだって飛べるにゃー」
> とツッコミ入れたくなり困るww
> 貴方の影響力は大したモノです(^_^;

うちのねんどろ凛ちゃん!!ww

以前の拍手から頂いたコメントに続き、
またまた励みになるお言葉を頂きましてありがとうございます(>_<)

これからも地道に更新を続けて参りますので、宜しくお願い致します♪


超遅咲きラブライバー

2016/02/20 (Sat) 16:56
 | EDIT | REPLY |   

No title

遅咲きさん!ラブライバー1歳おめでとうございます!
本人が1歳って呼んでるので1歳って言っても大丈夫ですよねw

スクフェサー1歳の時の記事でも思いましたが、自分以外の人がラブライバーになる瞬間ってお目にかかろうと思ってもなかなかお目にかかれないので、先輩ライバーさんとのチャット会話見ていてとても楽しかったです!

BD3巻のシリアルを刹那の如く落札した事から、いかに遅咲きさんがラブライブ!と凛ちゃんに速攻で心惹かれたか分かりますねw
スクフェスで11連勧誘をやろうとしてクレカを探しだした行為は冗談とはとても思えません…w

これからもお互い良いラブライバー生活を送れてラブライバー2歳、3歳と歳を重ねていけたら素敵ですよね♪


…それにしても今更ですが…にこりんぱなのCDvol.2のパケ絵のかよちんってその…良いですよね…(あえて何がとは言わないスタイル)


りんどう

2016/02/21 (Sun) 00:43
 | EDIT | REPLY |   

りんどうさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん!ラブライバー1歳おめでとうございます!
> 本人が1歳って呼んでるので1歳って言っても大丈夫ですよねw

ありがとうございます!1歳でOKですw
クレカ使おうとしたり、車でグッズとか探し回ったりする1歳ですけど(笑)

> スクフェサー1歳の時の記事でも思いましたが、自分以外の人がラブライバーになる瞬間ってお目にかかろうと思ってもなかなかお目にかかれないので、先輩ライバーさんとのチャット会話見ていてとても楽しかったです!

よ、よかったです(>_<)
瞬間っていつかな?って考えると、パッと出る人出ない人色々いらっしゃると思いますが、懐かしいと書きつつも昨日の事のように思い出します!
それだけラブライブ!の要素どれもインパクトのあるものだったんだろうなぁ~と実感しました!

> BD3巻のシリアルを刹那の如く落札した事から、いかに遅咲きさんがラブライブ!と凛ちゃんに速攻で心惹かれたか分かりますねw
> スクフェスで11連勧誘をやろうとしてクレカを探しだした行為は冗談とはとても思えません…w

BD3巻凛ちゃん、今となっては手に入らないので本当に刹那の如く落札した自分をこの件ばかりは褒めてあげねば!(笑)
いやもう本当に、お恥ずかしながら虜とはこの事ですね~///
11連は、寸での所で思いとどまりましたが、クレカの入った財布が机の上にあったことは否定できませんw

> これからもお互い良いラブライバー生活を送れてラブライバー2歳、3歳と歳を重ねていけたら素敵ですよね♪

そうですね♪これからも楽しいラブライバー生活を共に送って参りましょう!!

> …それにしても今更ですが…にこりんぱなのCDvol.2のパケ絵のかよちんってその…良いですよね…(あえて何がとは言わないスタイル)

・・・たしかに・・これはちょっと・・・いえ何がとは答えませんが・・・
破廉恥気味でございますねッ!!(あれですよね?あれでしょ?!w)


超遅咲きラブライバー

2016/02/21 (Sun) 02:28
 | EDIT | REPLY |   

No title

1周年おめでとうございます。
スクフェス1周年から通して読みましたが人に歴史ありですね(笑)
クレカの件は似たようなことが自分にも・・・

激動の2015年でしたが、2016年もファイナルもあるしまだまだこれからグッズ展開もありますので目が離せませんね。
フィギュアを揃えるあたり先輩に親近感が沸いてます(笑)

これからもブログを拝見しますので楽しいラブライバー生活を送っていきましょう♪





数日前の事です。
我が家に届いた箱を開けると中から「ピャア」っと飛び出しそのままよちよちとHJNN凛ちゃんのもとへ・・・
凛ちゃんと遊んだ後白米を欲していました。
あれは一体・・・





まきちゃん
ポチッ


コトリンスキー

2016/02/21 (Sun) 11:22
 | EDIT | REPLY |   

コトリンスキーさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 1周年おめでとうございます。
> スクフェス1周年から通して読みましたが人に歴史ありですね(笑)
> クレカの件は似たようなことが自分にも・・・

ありがとうございます!
ラブライブ!ではハマるまでの早さだったり課金したくなったり、figamやねんどろ買ってみたり、色々な人生初を経験することになって、遅咲き初年度は本当に色々と歴史が詰まった物になりましたw

スクフェスは・・・一度課金しちゃったら・・・きっとヤバいので・・・自制です!!(笑)

> 激動の2015年でしたが、2016年もファイナルもあるしまだまだこれからグッズ展開もありますので目が離せませんね。
> フィギュアを揃えるあたり先輩に親近感が沸いてます(笑)

まさにその通りで目白押しですよね♪
実は9人をコンプしてる物はデフォルメの物しかないんです。
SEGAのSDSフィギュアを早くコンプして並べたいんです!!早くプライズ展開してくれ~!!

先輩は、あれから他のシリーズもコンプしていましたね(笑)

> これからもブログを拝見しますので楽しいラブライバー生活を送っていきましょう♪

よろしくお願いします!共に楽しんでまいりましょう♪

> 数日前の事です。
> 我が家に届いた箱を開けると中から「ピャア」っと飛び出しそのままよちよちとHJNN凛ちゃんのもとへ・・・
> 凛ちゃんと遊んだ後白米を欲していました。
> あれは一体・・・
>
>
>
>
>
> まきちゃん
> ポチッ

ピャア!って出てきましたか?!!!それは大変!!
おめでとうございますとお伝えするしかありませんね♪w

そして・・・1年生が揃う日が来るみたい?!!!きっと届いたら悶絶しちゃいますよ♪
おめでとうございますっ!


超遅咲きラブライバー

2016/02/22 (Mon) 00:23
 | EDIT | REPLY |   

こちらも2/26にスクフェス歴=ライバー歴1年になりました!

Congratulations on your 1st birthday! dear.Tyou Osozaki Love Liver!
どんな経緯でライバーになられたのかということで興味深く前回含め記事拝見しましたが、、、ただただ開いた口が塞がらない(イオンネックカバーの凛ちゃんの如く)w
あと最後の全員分のねんぷち登場で爆笑しましたwwww
ということは物の1週間足らずで超遅咲きラブライバーという人は産声を上げたんですね(早産にしても早すぎw)
そんな人がラブライブにのめり込んでたった1年で
閲覧回数10万回を越える人気ブロガーになるとはだれが予想したことでしょう、、、

そんな遅咲きさんに自分も負けずに
フィギュア、グッズ入手とスクフェスイベ連続3枚取続けていくこと(それしか取り柄ないですしw)に
尽力していきたいとおもいます!

これからもラブライブに関する楽しい記事楽しみにしておりますm(__)m


2016/03/13 (Sun) 20:41
 | EDIT | REPLY |   

Tさんへ Re: こちらも2/26にスクフェス歴=ライバー歴1年になりました!

コメントありがとうございます!(返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<))

Tさんも2/26がライバー歴1年とのことで、おめでとうございます♪♪
ほんとーに、かなり近い時期にお互いライバーになったんですね!!

> Congratulations on your 1st birthday! dear.Tyou Osozaki Love Liver!
> どんな経緯でライバーになられたのかということで興味深く前回含め記事拝見しましたが、、、ただただ開いた口が塞がらない(イオンネックカバーの凛ちゃんの如く)w

連続で読んで頂きありがとうございます♪
自分でも会話ログを読み直して「結構ぶっ飛んでるなー」って思うことがあります(笑)

> あと最後の全員分のねんぷち登場で爆笑しましたwwww

あの流れで買った事伝えようと思って、ポチった瞬間や届いた瞬間はあえて伝えませんでしたからねw
遅咲きの記念すべき一つ目のラブライブ!グッズなんで思い出深いです。

> ということは物の1週間足らずで超遅咲きラブライバーという人は産声を上げたんですね(早産にしても早すぎw)
> そんな人がラブライブにのめり込んでたった1年で
> 閲覧回数10万回を越える人気ブロガーになるとはだれが予想したことでしょう、、、

これまで、一週間でここまでハマった物は本当に無かったですね!
それほど作品の持つパワーに圧倒されたんだと思うんです、やっぱり!!
このブログも、そんなパワーに満ち溢れた『ラブライブ!』のおかげで、これまで色々な方に読んで頂け、本当に嬉しい限りです(>_<)

> そんな遅咲きさんに自分も負けずに
> フィギュア、グッズ入手とスクフェスイベ連続3枚取続けていくこと(それしか取り柄ないですしw)に
> 尽力していきたいとおもいます!
> これからもラブライブに関する楽しい記事楽しみにしておりますm(__)m

最近、スクフェスイベだけが、ちょっと二枚取り出来ていない状態だったりで不甲斐ないのですが、フィギュアなんかはだんだんと増えてきて、かわいいかわいいHJNNちゃん達も揃ってきて、紹介したいグッズが今もどんどん我が家に到着しておりますよ♪w

ですので、これからも出来るだけ公式NEWS見れば判るじゃん!っていう記事にならないよう心掛けて、地道にブログ更新を頑張っていきたいと思います!!

これからも共に、ラブライバー歴を共有して、ライバー活動に勤しんでまいりましょう♪


超遅咲きラブライバー

2016/03/14 (Mon) 16:33
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!