超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEHJNNコンプへの道!ようこそ!メガジャンボな寝そべり穂乃果ちゃんとことりちゃん♪【HJNNコンプまでの道のり-4・5人目】

ようこそ!メガジャンボな寝そべり穂乃果ちゃんとことりちゃん♪【HJNNコンプまでの道のり-4・5人目】

ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!

元旦の記事で発表していた今年の目標の一つ、
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみのコンプ!

そのプロジェクトの2016年第一弾!
『メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ穂乃果ちゃんと、ことりちゃん』をお迎え致しました~!!♪

ご存知の方も多いと思いますが、HJNN穂乃果ちゃんはプライズ展開が終了してから一時超高額なプレミア価格で取引され、もう入手は不可能か・・・とコンプしたい気持ちを打ち砕かれたのです・・・

ところが!!
そんな事態を収束させる発表が!!
そうです、『メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ』と名前を変えて再登場することになったのです!!

これを逃したら間違いなくまた超高額値で取引されること間違いなし・・・

という訳で展開開始直後からヤフオクを覗き、できるだけ安価・しかも送料考えると、ほのこと二つ同時に同梱可能な出品を探し、運よくかなり良心的プライスで我が家にお迎えすることが出来たのでした!

ホッとしたですよマジで・・・^^;

という訳で、またまたうちの可愛い娘たちを集結させて遊んでみた&写真を撮影してみました!!


ううっ、動けないよ!どーしよー!!
ほ、ホノカチャン~(泣)
ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!_囚われの身1
みたいな感じで袋に包まれ、二人仲良く大きい包み紙で簡易的に包装されて送られてきました!
このお陰で送料は格安!雨降ったりしたらちょっと怖いですけど・・・まぁお得は良いことですよね。

今回落札したのはショップだったんですが、同梱した場合でも送料一律だそうです!
仮に寝そべり一気に9個買っても一律ってこと?!まさかね・・・w
ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!_囚われの身2
(残念ながら現在はことうみしか扱ってないみたいです)

という訳で開封~♪あぁまた増えてしまいました♪
寝そべりぬいぐるみって本当に一つ買っちゃうと揃えたくてどーしよーもなくなっちゃうんです!
ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!_ほのこと!

今回の二人はほのまげだったり特徴的な髪形をしているので、特に本人たちっぽさが良く表現されていますよね♪
ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!_ほのまげ_特徴的な髪形

という訳で、悲願の2年生コンプ!!!
お待たせ!ほんと~に長い間お待たせ海未ちゃん!!
ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!_2年生コンプ!ほのことうみ
当初は大きすぎるよなーと思ってスルーしちゃってたHJNN。
でも、思えば掘り出し物のHJNN海未ちゃんをショップで買ったが為に、寝そべり中毒に陥ったんだよな~(懐かしい目)
この記事から推測するに2015年の8月くらい?に海未ちゃんをお迎えしたんだと思うので、実に半年も待たせてしまった訳ですw)

ことりちゃんと海未ちゃんといえば、穂乃果ちゃんのこと大好きですから、まぁこうやって撮影したくなっちゃいますよねw
ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!_穂乃果ちゃん好きすぎることうみ

穂乃果ちゃん大好きボルテージが最高潮に達して胸元に飛び込む!!
ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!_穂乃果ちゃん好きすぎることうみ2
ぐはっ!

さて、ことりちゃんがやってきてくれたお陰で、これも再現できます!
劇場版で乗ってたタクシー組♪
ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!_劇場版のタクシーのうみことりん
海未ちゃん安心してくれぃ。遅咲き宅は変なところじゃない・・・ハズだよ(笑)

デン!と重ねてお山を作ってみました♪
まだコンプまで4人も残っていますが、それでも揃ってくると本当に嬉しいですね~!
ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!_重ねてみる!

デデン!!新入りを歓迎するにゃー♪
(り、凛!や、やめなさいよね!!)(お、重いですよ!)(これって歓迎なのかな~(>_<))(凛ちゃん…手どけて…)(にゃー♪)
ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!_新人歓迎会だにゃー♪

せーのっ!かかれー!!(ワイワイ♪
嬉しさ余って、ちょっと手荒い歓迎をさせてしまった遅咲きでしたw
ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!_新人歓迎会だにゃー♪わいわい

という訳で、いつものようにみんなおやすみなさい~
6人目の仲間をお楽しみに~!
(SDS凛ちゃんはシリーズ違うのでコンプ人数に含めていません。)
ラブライブ!HJNN穂乃果_ことり_購入!_おやすみなさい~
それにしてもSDSジャンボ寝そべりぬいぐるみ大きいなw

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

12 Comments

No title

遅先さん…
私を寝そべりぬいぐるみの世界に引きずり込む気でしょうかwww

あー可愛いww
皆可愛いww


でも、狭い部屋に9人は難しそうですね(^_^;)



寝そべりぬいぐるみちゃんは、私の大好きなラブライブの1000ピースを綺麗に飾れる部屋に改造した後になってしまいそうですww



タイライス

2016/02/09 (Tue) 07:59
 | EDIT | REPLY |   

寝そべりぬいぐるみはそれだけでも楽しめますが、小道具も絡めると遊びの幅が広がりますよ。キーチェーン寝そべりもあれば、爆笑間違いなしです。私はフィギュアのエフェクトパーツやミニ四駆と絡めて遊んでます。


ちなみに次は3年生が復刻しますよ。キーチェーン寝そべり僕光も1年生が出ます。凜ちゃん相変わらずかわいくて楽しみです。遅咲きさんは雪まつりコラボの寝そべりぬいぐるみは予約しましたか?私は財布がかついので、一番かわいい凜ちゃんだけ注文しました。


ぎがれんじゃー

2016/02/09 (Tue) 17:55
 | EDIT | REPLY |   

えーーーーーっもう

お、遅咲きさん私よりも、早く穂乃果ちゃんを購入されたんですね。(T_T)
ずるいです。(>-<)
しかも、2体そろって購入したんですね。あと4にんですねコンプすることをいのります。


じゅんちゃん

2016/02/09 (Tue) 18:59
 | EDIT | REPLY |   

うぐぅ…

SDSが大きいとの事やら結局買いそびれたのにこんな情報を…!
ヨドバシ見た時にはもう注文終わってるんだもの…(・_・;)

ただいまヤフオクで2年生組を落札しようか迷い中…


こおひ

2016/02/09 (Tue) 20:40
 | EDIT | REPLY |   

ぎがれんじゃーさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> 寝そべりぬいぐるみはそれだけでも楽しめますが、小道具も絡めると遊びの幅が広がりますよ。キーチェーン寝そべりもあれば、爆笑間違いなしです。私はフィギュアのエフェクトパーツやミニ四駆と絡めて遊んでます。

寝そべりはシリーズとしては、寝そべりプチストラップ?しか持ってなくて、ぬいぐるみは写真にあるだけなんですよねー(>_<)
キーチェーンは僕光凛ちゃんくらいはお迎えしたいな~と思ってはいるんですけど・・・

> ちなみに次は3年生が復刻しますよ。キーチェーン寝そべり僕光も1年生が出ます。凜ちゃん相変わらずかわいくて楽しみです。遅咲きさんは雪まつりコラボの寝そべりぬいぐるみは予約しましたか?私は財布がかついので、一番かわいい凜ちゃんだけ注文しました。

一番かわいい凛ちゃんと言われると・・・う・・・
実はサイズが小さくて値段はジャンボということで、今のところ様子見してるんですよねー・・・
でも可愛いんだよな・・・

っあ、三年生はもちろん買う予定ですよ♪


超遅咲きラブライバー

2016/02/10 (Wed) 00:29
 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃんさんへ Re: えーーーーーっもう

コメントありがとうございます!

> お、遅咲きさん私よりも、早く穂乃果ちゃんを購入されたんですね。(T_T)
> ずるいです。(>-<)
> しかも、2体そろって購入したんですね。あと4にんですねコンプすることをいのります。

へへへ・・・買っちゃいましたよ♪
穂乃果ちゃんはまだ値段高騰してないようですが、ゲーセンに出回らなくなったら確実に超高額化すると思いますので、少しでも欲しいと思っていらっしゃるならできるだけ早くに入手なさることをお勧めしますよ!

コンプは穂乃果ちゃんの言葉を借りて・・・
『やるったらやる!』です(笑)


超遅咲きラブライバー

2016/02/10 (Wed) 00:33
 | EDIT | REPLY |   

こおひさんへ Re: うぐぅ…

コメントありがとうございます!

> SDSが大きいとの事やら結局買いそびれたのにこんな情報を…!
> ヨドバシ見た時にはもう注文終わってるんだもの…(・_・;)

SDSのヨドバシ注文は開始後速攻で終わったみたいで^^;;
あれもう少し在庫多く抱えて欲しいですよね(>_<)

> ただいまヤフオクで2年生組を落札しようか迷い中…

特に2年生組となると主役の穂乃果ちゃんが今後高騰すること間違いないと思いますので(前回の高騰化の際は穂乃果ちゃん一人で3~4人分くらいの値段になっちゃいましたからね・・・ほんともう絶望でしたよ・・・)、お早目のご決断をお勧めします(>_<)


超遅咲きラブライバー

2016/02/10 (Wed) 00:40
 | EDIT | REPLY |   

No title

ああもう本っっっっっっ当にさ・・・
可愛い過ぎるんですよ寝そべり達が!!!

推しだけ推しだけと自制に自制を重ねてますけどこの手の戯れてる物を
見ると押してポチり~をしたくなってしまいます!!

9人全員をお迎えするスペースはもうないのだから・・・うん
仕方ないのですよ、場所は有限ですからね









ポチッ


コトリンスキー

2016/02/10 (Wed) 00:44
 | EDIT | REPLY |   

タイライスさんへ Re: No title

コメントありがとうございます! 最後に一文追加したくて後で再返信した為に返信順が異なっていまして申し訳ないです。

> 遅先さん…
> 私を寝そべりぬいぐるみの世界に引きずり込む気でしょうかwww

い、いやだなー!き、気のせいですよー!にやにや(思惑通りw)

> あー可愛いww
> 皆可愛いww
> でも、狭い部屋に9人は難しそうですね(^_^;)

とんでもなく可愛いんですけど、たしかにとんでもなく場所も取ります(笑)
9人揃えて三体ずつ並べて積んでも、写真のソファに人間一人座る分くらいのレベルで場所とる・・かも?
トーテムポールみたいに縦に9体一直線に積み重ねれば・・・あるいは・・・(ジョーダンですw)

> 寝そべりぬいぐるみちゃんは、私の大好きなラブライブの1000ピースを綺麗に飾れる部屋に改造した後になってしまいそうですww

1000ピースということはパズルですよね?!
ちょうど自分もパズルにそろそろ手を出したいと思っていたんですよ~!
パズル完成して飾ったら、達成?記念にお一人お迎えなんていかがでしょ?(笑)


記事内でも書いてますが、前回の穂乃果ちゃんはゲーセンでの展開が終わってから超高額化しちゃったんです!!
具体的に言うと、他のHJNNの3~4倍値くらいですね(>_<)
ですので、もし購入候補の中に穂乃果ちゃんが含まれているなら、ちょっと置き場所無理してでも一人だけはお迎えしておく事をお勧めします(>_<)


超遅咲きラブライバー

2016/02/10 (Wed) 00:47
 | EDIT | REPLY |   

コトリンスキーさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> ああもう本っっっっっっ当にさ・・・
> 可愛い過ぎるんですよ寝そべり達が!!!
> 推しだけ推しだけと自制に自制を重ねてますけどこの手の戯れてる物を
> 見ると押してポチり~をしたくなってしまいます!!

そうなんですよね(>_<)
もうお気持ち痛いほど良く解ります!!自分も他の方の写真を見るたびにHJNN欲しいゲージが増加していって、挙句今の状態ですから・・・(笑)
なんでこんなにかわいいのかにゃ?!!って困っちゃうくらい素敵なアイテムですよね!


> 9人全員をお迎えするスペースはもうないのだから・・・うん
> 仕方ないのですよ、場所は有限ですからね
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> ポチッ

って、ポチッてるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ww
到着報告お待ちしてますw


超遅咲きラブライバー

2016/02/10 (Wed) 00:57
 | EDIT | REPLY |   

No title

遅先さん
コメント順が変わっていてビックリしましたが大丈夫です(^O^)/


遅先さんの思惑通りに動かされてる自分に(笑)ですww
もう、こうやって寝そべりちゃんたちを見ていると可愛くて可愛くて…
我が家に迎えたらどうなんだろう???なんて妄想です(*^_^*)

妄想言いながら、オクを確認してる私はもうダメなんだと思いますww
近いうちに…報告があるかもwwww



>1000ピースということはパズルですよね?!
ちょうど自分もパズルにそろそろ手を出したいと思っていたんですよ~!
パズル完成して飾ったら、達成?記念にお一人お迎えなんていかがでしょ?(笑)


私、実は元々めっちゃパズラーなんです(笑)
ラブライブ!のパズルは最近発売した劇場版の1000Pや150Pシリーズあたりを攻略してしまえばラブライブ!はコンプです(^_^)


前のコメントではちゃんと説明出来なかったのですが…

ラブライブのパズルでは一番好きな「芝生の上で」と言う1000Pを綺麗に飾りたいと思って現在、お部屋を改造する計画を立ててるんですよ(笑)


他のグッズも大事ではありますが、これをホントに部屋のメインにしたくてww

私、ラブライブグッズはフィギュアやポスターよりもバスタオル(プライズ品も含む)とパズルの方に熱が行きやすいんです(笑)
今はそこにクリアファイルも含まれておりますww


現在、飾り方や飾るために必要な材料(家具?)など決めてはいるのですが、購入はもう少し先にある給料日以降になっちゃうのがネックです(>_<)



それが片付いたら…
スピリチュアルなあの子とラブアローなあの子を先に迎えてみようかなと夢見ております。


あ、イミワカンナイなあの子もいないとダメですね…
あれ?長女次女がいるなら三女もいないと…
三女とイミワカンナイな子たちがいたら白米な子もいないと不公平だし…

あ、最終的に9人いないとダメなのか??


タイライス

2016/02/10 (Wed) 01:51
 | EDIT | REPLY |   

タイライスさんへ Re: No title

> 遅先さん
> コメント順が変わっていてビックリしましたが大丈夫です(^O^)/

お騒がせいたしました^^;

> 遅先さんの思惑通りに動かされてる自分に(笑)ですww
> もう、こうやって寝そべりちゃんたちを見ていると可愛くて可愛くて…
> 我が家に迎えたらどうなんだろう???なんて妄想です(*^_^*)
> 妄想言いながら、オクを確認してる私はもうダメなんだと思いますww
> 近いうちに…報告があるかもwwww

寝そべり可愛いですからね~~~、見ちゃうとダメですよねw
自分も見れば見るほど、この何とも言えない表情達に魅了されてw欲しくなっちゃいましたから!
良き報告お待ちしておりますw

> 私、実は元々めっちゃパズラーなんです(笑)
> ラブライブ!のパズルは最近発売した劇場版の1000Pや150Pシリーズあたりを攻略してしまえばラブライブ!はコンプです(^_^)

すごい!!結構種類出てたように思うんですけど凄いです!!
クリアなやつ凄くキレイですよね!

> 前のコメントではちゃんと説明出来なかったのですが…
> ラブライブのパズルでは一番好きな「芝生の上で」と言う1000Pを綺麗に飾りたいと思って現在、お部屋を改造する計画を立ててるんですよ(笑)
> 他のグッズも大事ではありますが、これをホントに部屋のメインにしたくてww

あれ素晴らしいですよね~!
PC表示の場合、自分のブログの左上に9人のメンバーのイラストが表示されているんですけど、ここには絶対9人の物を載せたくて色々探しているときに、あれも候補の一つだったんですよ!自分も大好きです!


> 私、ラブライブグッズはフィギュアやポスターよりもバスタオル(プライズ品も含む)とパズルの方に熱が行きやすいんです(笑)
> 今はそこにクリアファイルも含まれておりますww
> 現在、飾り方や飾るために必要な材料(家具?)など決めてはいるのですが、購入はもう少し先にある給料日以降になっちゃうのがネックです(>_<)

パズルとなると額が必要で、これもそれなりに出費がかさみますもんね~(>_<)
自分はもう何年もパズルは作っていないですが、まずは小さいので小手調べしたいなぁと考えています。

> それが片付いたら…
> スピリチュアルなあの子とラブアローなあの子を先に迎えてみようかなと夢見ております。
>
> あ、イミワカンナイなあの子もいないとダメですね…
> あれ?長女次女がいるなら三女もいないと…
> 三女とイミワカンナイな子たちがいたら白米な子もいないと不公平だし…
>
> あ、最終的に9人いないとダメなのか??

ええっと・・・
そんな感じで、今コンプ計画練ってる人物を良く存じておりますよwwww


超遅咲きラブライバー

2016/02/11 (Thu) 00:07
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!