超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズラブライブ!×ココスキャンペーンの限定グッズ、今度は1年生クリアファイル!をギリギリで紹介

ラブライブ!×ココスキャンペーンの限定グッズ、今度は1年生クリアファイル!をギリギリで紹介

ココス×ラブライブ!限定グッズ_クリアファイル1年生_入手

第一弾の1週目、クリアファイル2年生は大雪のために貰いに行くのが遅れてしまいましたが、2週目は推しのいる1年生とあれば気合を入れるしかないですよね!

記事にするのは遅れてしまいましたが、というよりも日付変わって2/1の本日が1年生クリアファイルの最終日ですが・・・
実は開始の翌日である1/27に向かっておりました!

ココスコラボ自体については前回の記事で触れていますので、注文したメニューとクリアファイルを紹介します♪

前回大急ぎ&寒さで撮り忘れていたココス外観(笑)
1/18に降った大雪ですが、一週間以上経っても溶けきっていないことからもそれがお判りいただけると思います・・・
ココス×ラブライブ!限定グッズ_クリアファイル1年生_入手

今回は『魚介のスープスパゲッティ コンボセット』を注文!
他のメニューの味あまり知らないくらい、これまでかなりの頻度でビーフハンバーグステーキばっかり頼んでいたので楽しみです(笑)
ココス×ラブライブ!限定グッズ_クリアファイル1年生_入手_メニュー

そしてそしてー!今回は凛ちゃんお勧めのコーンスープも注文♪
ココス×ラブライブ!限定グッズ_クリアファイル1年生_入手_サイドメニュー

さっそくスープが運ばれてきました!
これが飲んでみてビックリ!凛ちゃんの愛情がたっぷりつまっているせいか通常のコーンスープより明らかにおいしくてあーでもないこーでもない・・・(←何か勘違いしてる奴)
ココス×ラブライブ!限定グッズ_クリアファイル1年生_入手_コーンスープきたー
でもドリンクバーとかスープバー等で飲み放題な物より濃厚で美味しかったのは本当です♪

そしてー、数日前に食べたので非常に記憶に新しいシーザーサラダ!w
ココス×ラブライブ!限定グッズ_クリアファイル1年生_入手_またシーザーサラダ

少しして、パスタも運ばれてきました!
ちょっとピリ辛で非常においしいです!生パスタだったらもっと好きだったと思う!
って、この三枚だけ見ると、なんのブログって感じですね(笑)
ココス×ラブライブ!限定グッズ_クリアファイル1年生_入手_パスタきたー
(グッズ紹介の時はキーボードの音がカタカタうるさい位なんですが、食レポとなると全然言葉が浮かんでこなくてキーボードの音がそりゃあもう静かなもんでしたね(笑))

という訳で今回の1年生クリアファイルですっ!
3人とも可愛いんですけど、真姫ちゃんすごい似合ってますねコレ♪
ちょっと衣装シャッフルしてみて欲しいなー(笑)
ココス×ラブライブ!限定グッズ_クリアファイル1年生_表

裏も2年と同様な感じです。
ココス×ラブライブ!限定グッズ_クリアファイル1年生_裏1

また未開封な写真でスミマセン・・
ココス×ラブライブ!限定グッズ_クリアファイル1年生_裏2

最初はスタンドパネルだけにしようと考えていましたが、やっぱりクリアファイルも貰って正解でした!
大きいサイズで表情が見れるのはとっても良いです♪
ココス×ラブライブ!限定グッズ_クリアファイル1年生_凛ちゃん!
今回のコラボの通販限定タペストリー、まだ注文してないんですけどやっぱり買っちゃおうかなー!
凛ちゃんは9人中、唯一両足をぴょんとさせているので、タペストリーだと特に下の方が物凄く空間空いてたりするんですけどね(笑)

紹介が遅れて、1年生クリアファイルは日付変わって2/1の本日まで!
コラボを追いかけるのは毎回楽しいんですが、一週間ごとにグッズ変わるのは結構忙しいですね~!!

2/2より始まる3年生クリアファイルではカレーライスを注文する予定ですので、また紹介したいと思います♪
(なんだかんだ言ってコラボセット楽しんでる遅咲き(笑))

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

6 Comments

No title

自分も2年生はハンバーグ、1年生はスープスパゲッティで食べており、3年生はカレーを食べるので遅咲きさんと同じですねw
店舗も全部変えてたりします。この前の1年生の時は例の秋葉原店で食べて来ましたよ~。1人で行ったんですが(笑)隣の席の女の人もライバーさんみたいで、ファイル貰ってました。さらにその奥の席の女の子2人組もずっとラブライブ!トークで盛り上がってて楽しそうでした・・・(遠い目をしつつスープスパゲッティを口にする俺・・・。)
明日からは3年生なのでまた行って来ます!どうせなら誰か誘いたいところなんですがね~、みんな予定合わないしお金も無いそうで・・・。寝そべりでも連れてくかw!?


よほほん

2016/02/01 (Mon) 14:34
 | EDIT | REPLY |   

No title

おひさしぶりです!
色々と忙しくて最近記事見れてなかったです…(涙)

ココスのクリアファイルかわいいですねー!
気にはなってたのですが、近くになくていけないのが悔しいです!
通販グッズだけは注文しようかなーなんて思ってますが。


ゆのはなよ

2016/02/01 (Mon) 18:29
 | EDIT | REPLY |   

よほほんさんへ : No title

コメントありがとうございます!

> 自分も2年生はハンバーグ、1年生はスープスパゲッティで食べており、3年生はカレーを食べるので遅咲きさんと同じですねw

っお!奇遇ですね(笑)

> 店舗も全部変えてたりします。この前の1年生の時は例の秋葉原店で食べて来ましたよ~。1人で行ったんですが(笑)隣の席の女の人もライバーさんみたいで、ファイル貰ってました。さらにその奥の席の女の子2人組もずっとラブライブ!トークで盛り上がってて楽しそうでした・・・(遠い目をしつつスープスパゲッティを口にする俺・・・。)
> 明日からは3年生なのでまた行って来ます!どうせなら誰か誘いたいところなんですがね~、みんな予定合わないしお金も無いそうで・・・。寝そべりでも連れてくかw!?

ラブライブ!トークで盛り上がってる方々をみると、やっぱりライバー友達と共に来たいな~って思っちゃいますよね~
寝そべり連れていきたい~!(笑)
ですが・・・例の秋葉原店だったら何にも怖くないですけど、こちらでは流石に厳しそうです・・・・w


超遅咲きラブライバー

2016/02/01 (Mon) 23:34
 | EDIT | REPLY |   

ゆのはなよさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> おひさしぶりです!
> 色々と忙しくて最近記事見れてなかったです…(涙)
>
> ココスのクリアファイルかわいいですねー!
> 気にはなってたのですが、近くになくていけないのが悔しいです!
> 通販グッズだけは注文しようかなーなんて思ってますが。

お忙しい中ブログ訪問ありがとうございます!
そうでしたか!
コラボ物はやっぱりある程度近くに店舗がないと向かうの躊躇しちゃいますよね(>_<)
ファミレスコラボとはなかなか珍しいので、通販グッズだけでも記念になりますよね!!


超遅咲きラブライバー

2016/02/01 (Mon) 23:38
 | EDIT | REPLY |   

COCO'Sのラブライブ!のキャンペーン

初めまして、自分も遅咲きの初心者ラブライバーですが、自分が初めてラブライブ!の存在を知ったのがD1グランプリというクルマのレースで、野村 謙選手が乗っていたクルマのラブライブ!仕様のラッピングからという変わった人です。

自分も凛ちゃん好きな方で、今回のCOCO'Sのラブライブ!のキャンペーンでクリアファイル全種類フルコンプしており、結構満足してます。

そういえば、一部の店舗で等身大POPが飾られてる店舗もあるようなので、機会があれば探してみてはいかがでしょうか。(←自分は藤沢と戸塚で見た事があります。 笑)

これからもちょくちょくチェックしたいと思いますので、ヨロシクお願いいたします。


キュアビーすけ

2016/02/05 (Fri) 00:23
 | EDIT | REPLY |   

キュアビーすけさんへ Re: COCO'Sのラブライブ!のキャンペーン

コメントありがとうございます!

> 初めまして、自分も遅咲きの初心者ラブライバーですが、自分が初めてラブライブ!の存在を知ったのがD1グランプリというクルマのレースで、野村 謙選手が乗っていたクルマのラブライブ!仕様のラッピングからという変わった人です。

あのメンバーがレースクイーンになってるレースですかね?!
色々な窓口からラブライバーになられた方のお話をお聞きすると、多方面とコラボするって大事な事なんだな~!って思いますね!
ラブライブ!ラッピング仕様の車のプラモが出たら欲しいなぁ~と思っているんですが、今のところ商品化されていないよう?でちょっと残念です(笑)
(といっても、普段作るのはもっぱらガンプラなんですけどねw)


> 自分も凛ちゃん好きな方で、今回のCOCO'Sのラブライブ!のキャンペーンでクリアファイル全種類フルコンプしており、結構満足してます。

コンプおめでとうございます!!
実は、ほんとーにコメント頂いた時間帯にちょっとの差で、コンプした記事をアップいたしました!!(笑)
最初1年生だけにしようと思っていましたが、コンプするとやっぱり『貰っておいて良かった!』って感じで嬉しいですよね♪


> そういえば、一部の店舗で等身大POPが飾られてる店舗もあるようなので、機会があれば探してみてはいかがでしょうか。(←自分は藤沢と戸塚で見た事があります。 笑)

な、なんですって!そうなんですか!!
残念ながらコッチには無さそうです・・・・
(それと藤沢は、数年前まで毎日のように仕事で通っておりました!懐かしいです(笑))


> これからもちょくちょくチェックしたいと思いますので、ヨロシクお願いいたします。

今後も地道に更新して参りますので、よろしくお願いいたします!


超遅咲きラブライバー

2016/02/05 (Fri) 01:16
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!