超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き | ラブライブ!ファンサイト

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

HOME未分類今こそクジ運の悪さを証明するとき?!μ’sファイナルワンマンライブ最速先行抽選結果!

今こそクジ運の悪さを証明するとき?!μ’sファイナルワンマンライブ最速先行抽選結果!

ラブライブ!μ’sファイナルワンマンライブ_最速先行抽選結果1
1/23追記:一部誤解を招く表現がございましたようでしたので該当箇所を編集させていただきました。

劇場版Blu-rayに封入されていたμ’sファイナルワンマンライブの最速先行抽選!!
その結果が1/22に発表されました!!

この日は各地で喜びの声と悲しみの声が上がったことでしょう・・・

わたくし遅咲きも、ファイナルと聞いてはやはり記念にグッズ買っておかなきゃな♪って感じで、実はこんな感じに張りきって通販してたんです♪(笑)
ラブライブ!μ’sファイナルワンマンライブ_グッズ購入
(この凛ちゃん猫耳パーカー、迷っていたら速攻で品切れになって、再販決定のその日を待ってポチッと・・・
へへへ・・・買っちまったぜ・・・これ似合うの世界で凛ちゃんただ一人って知ってるけどさ・・・こんな遅咲きが袖を通してもいいのかい?)

で、応募できるなら応募したいに決まっているじゃありませんか!!

いや、わたくし遅咲きは自慢じゃないくらいにクジ運が悪いんですけどね。

しかも当選確率は地獄のような物に、それでもチャレンジしたいじゃありませんか!!

だからココに、その記録を残しておきます・・・



ゆ~~~っくりスクロールして頂くと、

ドキドキ感が味わえるかもしれません(笑)


これが結果です!!!!

ラブライブ!μ’sファイナルワンマンライブ_最速先行抽選結果2

知ってましたよ♪

知ってました♪

だって自分ですから♪

そうそう簡単に当たるもんじゃありませんよね♪

ウエハースだと運良い方なんですけどね♪

びっくりされるんですけど...実はクジ運、結構無いんです♪

・ ・ ・ ・

・ ・ ・ 

・ ・

(泣)




当選された方、本当におめでとうございます!!!!!

今回は惜しくも当選されなかった方も、一般やライブビューイングなどもありますし、今回だけが全てじゃありません!
そんな方には穂乃果ちゃんがファイトだよ!って元気づけてくれるはずです♪
また、ご友人が当選されて一緒に行ける事となった方もいるでしょう。感謝してもしつくせないよっ(>_<)といった感じで、ありがとうを連呼している光景が目に浮かびます(笑)


実を言うと今回に関しては記事にするのを非常~~~に迷いました!
(実はこのブログを始めた当初から、ある思いを持ちながら執筆を続けていたりします。それはきっと、今後どこかでまた記事にしてみたいと思っております。)
あと、記事の内容も非常~~~~に迷ったんです。。。
考え過ぎて一度寝落ちして(っおいw)更新遅くなっちゃたりもして(笑)

そんな経緯から、ちょっと今回はコメントの代わりと言ってはなんですが、下のような投票を設けさせて頂きました!
ただでさえ競争率の高いと言われるμ’sの、しかもファイナルワンマンライブ!

あなたのPC or スマホの画面にはどのような結果が記されておりましたでしょうか?!!!!
当落の件についてはこの投票までお寄せいただけると幸いです♪
(コメント無くても投票できます)

(このレンタル投票システムではコメント(25文字まで)は各選択肢につき10個までとなっているようです)



突然グッズの話に戻りますけど、久々に凛ちゃんパーカーの写真を見たら早く送られてこないかなぁ~♪って思いましたね!
買ってどーしたら良いものかって思ったんですよ最初は・・・

でも迷っていたら<品切れ>の文字!!!

この文字が曲者でしてね・・・
次の日から欲しくて欲しくてたまらなくなるんですよね!(笑)

再販の知らせを聞いて、
えぇい記念だ!!
飾っておいてもいいし、まぁ着たくなったら着れば良いし!
って感じで、再販開始の時刻にF5でリロードまでして、押して~ポチり~♪
(それ以降は在庫潤沢になったっていうねw)

本当に早く手元に欲しいです!!!♪
関連記事

(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)


にほんブログ村

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!