超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズTポイントと交換したラブライブ!オリジナルクリアファイルが到着しました!

Tポイントと交換したラブライブ!オリジナルクリアファイルが到着しました!

ラブライブ!×Tカード_ポイント交換_オリジナルクリアファイル

偶然にもTカード関連のグッズ紹介が続きますが、
今回は、Tポイントと交換することで応募することのできた
『ラブライブ!×Tカード オリジナルクリアファイル』
が到着したので紹介します!

Tポイント交換グッズは、第一弾のラバキー以降は、いつも忘れたころに到着しますが(いや勿論いつ発送されるのかなぁって忘れてはいなかったですけど(笑))やっと届きましたー♪

いつ応募したのかなーと過去記事を確認してみたら2015年の10/12でした。
でもまぁ最終締め切りは11/26だったようなので、その付近に応募した人からすれば一か月ちょっと待った事になりますね。

いつものTカード絵の物とはいえ、大きいサイズで全メンバー分見ることができるのは非常に嬉しいですよね♪
中々良い感じのクリアファイルでしたので、いつものように数枚写真を撮影しました!


いつものようにヤマト運輸から、メール便は廃止されたのでクロネコDM便という物で送られてきました。
ラブライブ!×Tカード_ポイント交換_オリジナルクリアファイル_到着
今でこそ『ラブライブクリア』と、なんとなくクリアファイルが入っていることが判る商品名が書かれていますが、第一弾のラバーキーホルダーが送られてきたときには、どういう訳か『カネボウモイスト』って書かれていて戸惑ったのを覚えています(笑)
(参考記事:Tポイントと交換したラバーキーホルダー到着!の写真二枚目)

『サービス申し込んでくれてありがとう』的な送付状もコピー用紙のような物から小さいカード状の物に変わってました。
ラブライブ!×Tカード_ポイント交換_オリジナルクリアファイル_中の紙

さて、前置きはこれくらいにして、
今回はなんと4枚セットなんですよねー♪
ラブライブ!×Tカード_ポイント交換_オリジナルクリアファイル_4枚セット
たまたま ぱなえりこと が覗いてる感じになりましたw

一枚一枚紹介していきます!

まずはラバキーで使用されたイラストの全員集合!
このTカードキャンペーンはラブライバーになって2カ月くらいしか経っていない頃だったので、このブログでも初期のころの記事として扱っていますが、なんとなく思い入れの深い物ですね!
ラブライブ!×Tカード_ポイント交換_オリジナルクリアファイル_全員集合_表

さすがにラバキー全種類交換した猛者はごく少数だと思いますので、こうやって全員分眺められるのは良いです♪
ラブライブ!×Tカード_ポイント交換_オリジナルクリアファイル_全員集合_裏
(中に白い紙を挟んで、透けちゃうのを防いで写真撮ろうとも思ったんですが、元のグッズのイメージをありのまま撮影しておこうと思い、あえて採用しませんでした)

次は一年生!
手が『にゃん』としている凛ちゃんに心を奪われたあの日を思い出すな~(しみじみ)w
ラブライブ!×Tカード_ポイント交換_オリジナルクリアファイル_一年生_表

Tカードでは所狭しと9人が並んでいますが、こちらでは3人伸び伸びと並んでいるので、眺めるのにも最適ですね♪
ラブライブ!×Tカード_ポイント交換_オリジナルクリアファイル_一年生_裏

続いて二年生!
Tカードコラボの絵柄は、ちょっとまた他と雰囲気の違う絵柄ですよね。
ラブライブ!×Tカード_ポイント交換_オリジナルクリアファイル_二年生_表

この3人だけはスクフェスのシリアルが用意されて、Tポイントと交換することができました!
他の6人は今後追加されるのだろうか?!
ラブライブ!×Tカード_ポイント交換_オリジナルクリアファイル_二年生_裏

実は当時の遅咲きは
『Rだし、第二弾もあるし、今はポイント貯めておこう・・・』
って感じでシリアル交換してなかったんです・・・

もう交換できないと思うと、なんで交換しなかったんだろうーっ(>_<)てちょっと後悔・・・
シールショップでの登場を待つことにします(笑)

最後は三年生!
クリアファイル、みんないい表情していますよね!実は交換したグッズの中では初めてのデフォルメではないグッズですから、そういう意味でも貴重かもしれません。
ラブライブ!×Tカード_ポイント交換_オリジナルクリアファイル_三年生_表
希ちゃんの『うっしっし』って感じの表情凄く好きです♪

Tカードの知らせを受けて先輩ライバーさんと『こりゃ当日発行しに行った方が良いんでは?!』とお互いの店舗へ朝発行しに行って『発行できましたー!』『おめですー!』みたいにやり取りしていたのがとても懐かしいですね~
ラブライブ!×Tカード_ポイント交換_オリジナルクリアファイル_三年生_裏

交換には600pt必要だったと思うんですが、4枚セットで非常に満足のいく結果となりました♪
さっそく、先日紹介したクリアファイル専用ホルダーに、収納してあげましたよ~!


公式サイトによると、
保有者特典となるポイント交換品は4/30まで、ラブライブ!Tカードの発行は2016年5/1の00:00までWEBで受付ているようです。
特に実使用できるTカードの方は、これを逃すと『二度と』手にすることは出来ないと思いますので、欲しい方は終了日までに忘れずに発行しておきましょう!!
(ヤフオクで落札できたとしても、Tカード会員規約で申込者以外の使用は出来ない・譲渡不可とされています!)



スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

10 Comments

ウチにも届きました~

昨日届きました~!
このクリアファイル、立派ですね。
みんなのかわいい表情が目に飛び込んできて、躍動感のあるイラストだし、
いつものA4サイズよりもぐっと大きく感じました。
もう大満足です。
クリアファイルは実用的な品ですが、
私が使うのに一番便利なのは透明のもので、
中身が見えないと不便でいらっとします(笑)
だから私もクリアファイルのファイルを買って収納したいです。
そうすると、ついつい忙しい毎日に流されてしまったままになっちゃうのだけど、
今は毎週土曜日にテレビで見られるので、
その度にラブライブタイムを作って集めたグッズを並べて眺めて楽しもうかな~

ところで、私もSEGAのゲームが大好きだったのを思い出しました。
ドリームキャストでファンタシースターオンラインを毎日やってました。
まだPCも持ってない頃で、ちょっとしたPC代わりにもしてました。
それなのに先日ソニックさんのことを邪魔なんて言って申し訳なかったです。
ソニックさん、ごめんなさい。凛ちゃんと一緒のソニックさん素敵です。


みかん

2016/01/11 (Mon) 12:48
 | EDIT | REPLY |   

No title

クリアファイル到着おめでとうございます!
クリアファイルって持ってても特に使うこともないですけど、何故か欲しくなっちゃいますよねー♪
恐らく今、部屋の中に自分ですら存在を忘れていたクリアファイルが大量に眠っていると思いますw

ラブライブ!デザインのTSUTAYAカード。
レジの際に出すの恥ずかしい人は恥ずかしいみたいですが、自分はむしろ「ラブライバーですけど何か?」って若干のドヤ顔と共に堂々とレジのスタッフさんに見せびらかすように出しています!(それはそれで問題ですがw)


りんどう

2016/01/11 (Mon) 23:26
 | EDIT | REPLY |   

みかんさんへ Re: ウチにも届きました~

コメントありがとうございます!

> 昨日届きました~!
> このクリアファイル、立派ですね。
> みんなのかわいい表情が目に飛び込んできて、躍動感のあるイラストだし、
> いつものA4サイズよりもぐっと大きく感じました。
> もう大満足です。

>大きく感じました
まさに自分もそんな感じで、3枚を並べて9人分で見るととても壮観ですよね♪
交換して本当に良かったな~!と思わせてくれますよね!

> クリアファイルは実用的な品ですが、
> 私が使うのに一番便利なのは透明のもので、
> 中身が見えないと不便でいらっとします(笑)

写真を撮るときは、このグッズ程度の透け具合でも『裏側透けちゃって困るんですけどー』って思ってたんですけど、そりゃそうですねw
よく考えてみたら普通のクリアファイルって透明ですもんね(だからクリアって名前なんですからね(笑))


> だから私もクリアファイルのファイルを買って収納したいです。

眺めるには本当に最適ですからお勧めですよ♪

> そうすると、ついつい忙しい毎日に流されてしまったままになっちゃうのだけど、
> 今は毎週土曜日にテレビで見られるので、
> その度にラブライブタイムを作って集めたグッズを並べて眺めて楽しもうかな~

自分も毎週の楽しみとなっています!CMが無いのが素晴らしいですねw

> ところで、私もSEGAのゲームが大好きだったのを思い出しました。
> ドリームキャストでファンタシースターオンラインを毎日やってました。
> まだPCも持ってない頃で、ちょっとしたPC代わりにもしてました。
> それなのに先日ソニックさんのことを邪魔なんて言って申し訳なかったです。
> ソニックさん、ごめんなさい。凛ちゃんと一緒のソニックさん素敵です。

ファンタシースターオンライン!
PCで某FF11のオンラインをやるために買ったグラフィックボードにおまけで付いてきてストーリーモード?だけですけどプレイしてましたよ♪
ソニックでもぷよぷよでも良いので、ほんとラブライブ!コラボのゲーム出してくれればいいのになぁ~(>_<)


超遅咲きラブライバー

2016/01/12 (Tue) 01:43
 | EDIT | REPLY |   

りんどうさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> クリアファイル到着おめでとうございます!
> クリアファイルって持ってても特に使うこともないですけど、何故か欲しくなっちゃいますよねー♪
> 恐らく今、部屋の中に自分ですら存在を忘れていたクリアファイルが大量に眠っていると思いますw

ありがとうございます♪
そうなんですよねークリアファイルとして使った試は無いんですけど、欲しくなっちゃう!w
A4サイズとかが多いのでコレクションしやすいっていうのもポイントかもしれませんね!
ヤフオクで色々物色してると、キリがなく欲しいものが発見されてしまって危ないです(笑)


> ラブライブ!デザインのTSUTAYAカード。
> レジの際に出すの恥ずかしい人は恥ずかしいみたいですが、自分はむしろ「ラブライバーですけど何か?」って若干のドヤ顔と共に堂々とレジのスタッフさんに見せびらかすように出しています!(それはそれで問題ですがw)

>見せびらかすように
ww
自分も今では、スタンドでもガストでも薬局でも、その他様々な場所で堂々と提示しております!!
Tポイントは1ptでも多く稼いでおかないとね♪w
(マグネット・・・外れたっぽいんだよな・・・くそぉ・・・(>_<))


超遅咲きラブライバー

2016/01/12 (Tue) 01:49
 | EDIT | REPLY |   

No title

>いつものようにヤマト運輸から
自分は西濃運輸(対面渡し)だったので1日早かったのかも知れませんね。

>(マグネット・・・外れたっぽいんだよな・・・くそぉ・・・(>_<))
(今日、5個目が届いたなんて言えない・・・うみえりにこにこほの)


どろぴー

2016/01/13 (Wed) 00:27
 | EDIT | REPLY |   

遅咲さん
羨ましいグッズが届きましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

各学年の私の推しメンがいい表情してて素敵です!
あ、一年生は真姫ちゃん推してます(笑)

でもでも、やはり私の1番のお姫様である希ちゃんの悪戯な表情が1番好きです( ^ω^ )

優しさに満ち溢れた希ちゃんも大好きでいいですが、シングルのドラマパートで凛ちゃんとはしゃぎまくって海未ちゃんに怒られてる感じも好きでツボです。

男性でも女性でも、アニメでもリアルでも茶目っ気のある人が好きみたいです(笑)


タイライス

2016/01/13 (Wed) 07:50
 | EDIT | REPLY |   

どろぴーさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> >いつものようにヤマト運輸から
> 自分は西濃運輸(対面渡し)だったので1日早かったのかも知れませんね。

っあ、業者違うんですね!これは恥ずかしい記事を書いてしまった(笑)
こちらでは毎度ヤマトだったので、てっきりみんなヤマトかと思ってましたw

> >(マグネット・・・外れたっぽいんだよな・・・くそぉ・・・(>_<))
> (今日、5個目が届いたなんて言えない・・・うみえりにこにこほの)

おめでとうございます♪♪
そうなんです!!!
自分の先輩ライバーさんも当たったんですよ♪真姫ちゃんって言ってましたねー♪♪

・・・・

知ってましたよー・・・さんざんブログで書いてきましたけど、自分は本来クジ運全くないので・・・
ラブカとかシリアルとかウエハースで凛ちゃん出るたびに信じられない気持ちでしたからー・・・

凛ちゃんとは言わない・・・

一個くらい・・・下さいよ・・・Tサイトさん・・・(泣)

つーか応募者全員でいいんじゃないかにゃ?・・・なんで抽選にするかなー・・・


超遅咲きラブライバー

2016/01/13 (Wed) 14:36
 | EDIT | REPLY |   

タイライスさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> 遅咲さん
> 羨ましいグッズが届きましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
> 各学年の私の推しメンがいい表情してて素敵です!
> あ、一年生は真姫ちゃん推してます(笑)

本当にみんな良い表情してますよね♪
こんな素敵な絵柄、Tカードの上の小さい面積だけじゃもったいなさ過ぎましたから本当に良かったです♪

> でもでも、やはり私の1番のお姫様である希ちゃんの悪戯な表情が1番好きです( ^ω^ )

みんな良い表情だと思っても、推しの表情は一段とキラキラして見える物ですよね、これいつも不思議なんですけどねw


> 優しさに満ち溢れた希ちゃんも大好きでいいですが、シングルのドラマパートで凛ちゃんとはしゃぎまくって海未ちゃんに怒られてる感じも好きでツボです。
> 男性でも女性でも、アニメでもリアルでも茶目っ気のある人が好きみたいです(笑)

茶目っ気なら、そりゃもう9人の中で希ちゃんがトップレベルでしょうね!!(笑)
いつもそんな感じが多い希ちゃんが、ときおり見せる切ない表情やシリアスな一面を持っているギャップもまた良いですよね♪


超遅咲きラブライバー

2016/01/13 (Wed) 15:29
 | EDIT | REPLY |   

抱き枕

おめでとうございます〜
いいなあ〜
羨ましいっす
抱き枕好きですか?
僕ことりちゃんのを何枚も買ったなあ〜


ラブライブ抱き枕

2016/01/19 (Tue) 14:57
 | EDIT | REPLY |   

ラブライブ抱き枕さんへ Re: 抱き枕

コメントありがとうございます!

> おめでとうございます〜
> いいなあ〜
> 羨ましいっす

ポイントと交換品となるとなかなか入手する機会が少なってきますから、交換できて本当によかったなぁと思います♪

> 抱き枕好きですか?

自分、公式グッズじゃないと買えないタイプの人間でして・・・(笑)
いや公式で発売されても遅咲きにはかなりハードルの高いアイテムですねw


超遅咲きラブライバー

2016/01/20 (Wed) 14:18
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!