超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズラブライブ!SEGAウインターキャンペーン 念願の『凛ちゃん×ぷよぷよクリアファイル』を入手!

ラブライブ!SEGAウインターキャンペーン 念願の『凛ちゃん×ぷよぷよクリアファイル』を入手!

ラブライブ!SEGAウインターキャンペーン_クリアファイル_凛ぷよ&スノハレ

真姫ちゃんのもとには今年もきっとサンタさんが来てくれたことでしょう♪
そんな25日、遅咲きのもとにも、なんと配送業者さんというサンタさんがやってきた!

今回は、念願の、初『凛ちゃん×ぷよぷよ』グッズ!!

『SEGAウインターキャンペーン
クリアファイル 「凛ぷよ」
「スノハレ」』の二枚を紹介します!!

クリアファイルなので写真少ないんですが、いつものように紹介していきます! 
SEGA大好きな自分には本当にうれしいキャンペーン!
ソニックの時もテンションあがるにゃーでしたが、今回のぷよぷよコラボも最高です!
残念ながら近くにSEGAのゲーセンがなくて、今回はヤフオクで落札しちゃいました。

アルルのコスプレが似合いすぎ・・・///
ラブライブ!SEGAウインターキャンペーン_クリアファイル_凛ぷよ_表
とりあえず、どうやったら緑ぷよに転生できるのかを真面目に考えたい所ですね♪

イラスト自体は同じなんですが、裏面がまたポップな感じで良いんですよね~!
ラブライブ!SEGAウインターキャンペーン_クリアファイル_凛ぷよ_裏
今のところ未開封状態な為、そのまま撮影したんですが、表面のカーバンクルが透けて見えちゃって折角のお顔にサイボーグの分割線みたいなのが入っちゃってるのが紹介写真としては残念な点でごめんなさい・・・^^;

ヤフオクで色々探してたらB1ポスターがあるらしいんですよ!!
本当は凛ソニックタペストリーと並べて同じサイズの凛ぷよタペストリーが欲しいところですが、B1ポスター・・・ちょっと欲しくなっちゃうな・・・(飾る場所が大変そう!)
ラブライブ!SEGAウインターキャンペーン_クリアファイル_凛ぷよ_アップ

こちらはスノハレ。まさかの描き下ろしスノハレでビックリですよね!
各メンバーの物もあるんですが、やっぱり全員集合してる物が良かったので、「凛ぷよ」と二枚セットになっている物を狙って落札しました。
ラブライブ!SEGAウインターキャンペーン_クリアファイル_スノハレ

裏面はこんな感じ!大サビのイルミネーションカラーで、あの綺麗でなんかジーンとしちゃうシーンが蘇ってくるようですね♪
ラブライブ!SEGAウインターキャンペーン_クリアファイル_スノハレ_裏

スノハレの衣装はやっぱり素敵です!そして曲は超名曲ときたもんだ!!
名曲過ぎて逆に神曲紹介してませんけど(笑)、やっぱり大大大好きな曲ですね!!
ラブライブ!SEGAウインターキャンペーン_クリアファイル_スノハレ_アップ

足早でしたが、SEGAウインターキャンペーンのクリアファイルを紹介致しました。

なんと本日12/26からはアクリルスタンドパネルが引き換え商品としてスタートします!
(今回のアクリルスタンドパネルは背景の紙が付属している?ようで飾り映えがしそうですよね!!)
lovelive_sega_winter_campaign_cap.jpg

やっぱりゲーセンには向かえそうもないので、またヤフオクで物色しなければ!!(笑)

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

2 Comments

懐かしい

アルルじゃないですか、ヤダー!
こんなコラボもあるんですね…

色々欲しいモノがありますが
とりあえずありがとうプロジェクトのボスターだけはポチっときました


こおひ

2015/12/26 (Sat) 22:34
 | EDIT | REPLY |   

こおひさんへ Re: 懐かしい

コメントありがとうございます!

> アルルじゃないですか、ヤダー!
> こんなコラボもあるんですね…

そーなんですよぉ♪凛×ソニックに続いて、SEGAのゲーセンのキャンペーンガールの第二弾なんです!
凛ちゃん推しは恵まれてると思う!!w

ふぁいやー!あいすすとーむ!らーめん!ねこアレルギー!ちょっと寒くないかにゃ?!・・・
って連鎖音が聞こえてきそうです!(笑)
コラボついでにゲーム作っちゃってよセガさん!!

> 色々欲しいモノがありますが
> とりあえずありがとうプロジェクトのボスターだけはポチっときました

あのポスターは凄く良いですもんね(>_<)
ありがとうプロジェクト・・・実は・・・自分・・・それなりにポチりました…ww
(到着したら紹介します♪)


超遅咲きラブライバー

2015/12/27 (Sun) 02:11
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!