超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズ念願の『ゆらゆらソーラー凛ちゃん』を入手!眺めてるとヤバいです///

念願の『ゆらゆらソーラー凛ちゃん』を入手!眺めてるとヤバいです///

ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!_ほのうみりん

師走って忙しいて言いますけど、本当に忙しい!!色々な事が重なって、てんてこ舞いです(>_<)

さて、本日は、そんなざわついた心を癒してくれるほのぼのアイテム紹介第二弾!

ほのうみの二人を車載した記事で紹介した『ラブライブ!ゆらゆらソーラー』
今回は念願の凛ちゃんを入手して、またまた車に設置しましたー♪♪

皆さんは推しの物を入手されましたか??
もうね、9個並べたい勢いでカワイイですよ~!!

今回も開封の様子と車載した様子を撮影しました!
パッケージです!このままお部屋に飾っておいても可愛くて良いですよね~♪
ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!

今回も、もちろん躊躇なく開封!!
しっかしこの土台、「まさか開封しないよね?」ばりの頑丈さです(笑)
ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!_開封
(破損防止って意味が強いんでしょうけど)

じゃん!いやぁ~~推しのアイテムとなると、通常の3倍くらい可愛く見えてきますね///
ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!_正面

ちょっと斜め(しかもこっち側!)から見るのが一番可愛く見えるかもしれない!!///
ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!_斜め前

後ろはこんな感じです!
ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!_斜め後ろ

ちなみに前回の二年生のパッケージ。学年ごとのカラーになっているようですね。
ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!_パッケージ

「穂乃果ちゃん、海未ちゃん!お邪魔するにゃ~♪」
ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!_凛ちゃんお邪魔しま~す
っあ・・ヤバいなこれ・・胸が苦しくなってくるやつだ・・・(笑)

大好きな「ほのりん」の二人で並べてみる・・・
今日いつも以上にうるさくてゴメンナサイ・・先に謝っておきます。
どうしよう・・・可愛すぎるよ・・・ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!_ほのりん

凛ちゃんをセンターに配置して三人ユニットで並べておくことにしましょう!
落ち着きのない二人にはしっかり者のお姉ちゃん役が必要なハズ♪
ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!_ほのうみりん
100均の滑り止めシート一枚だと、もう三個でギュウギュウですね(笑)

ドライバー視点!ニヤニヤ
ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!_ドライバー視点?
9体並べたい勢いで可愛いですけど、さすがにちょっと場所的にも見た目的にも厳しそうですねぇ・・・
もし多く配置したい場合は、ゆらゆらソーラーだけどゆらゆらを止めた方が良いかもしれません(笑)

車の外から視点!あんまりごちゃごちゃさせちゃうのも良くないですけど、「ミラー」に「ゆらゆら」にあともう一種類くらいアイテムを置きたい。。。
そうしたら満足できる・・・気がします・・・!w
ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!_車の外から

デフォルメ物が好きであれば
本当~~~~~~~~~~~~~に!お勧めのグッズですよ♪

ちょっと時間が無くてGIFアニメが作れなかったのが心残り・・・
あとで追加するかもしれません(笑)







(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

2 Comments

No title

可愛いですよねゆらゆらソーラー。
フィギュアを多数飾っていてなるべく陽の光を当てないようにしてるので
これはスルーしようかと・・・(泣)
(車も持ってないですし)


>車の外から視点!あんまりごちゃごちゃさせちゃうのも良くないですけど

車に乗せるのであればこれらはどうでしょう?

・缶ティッシュケース
プライズで楽曲3種類、劇場版2種類と出てます。
劇場版2種を家と職場で使ってます(笑)

・クッション系
最近のですと劇場版のクッションがプライズで出てましたね
後部座席に1つ置いてみてはいかがでしょう?


コトリンスキー

2015/12/22 (Tue) 23:35
 | EDIT | REPLY |   

コトリンスキーさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 可愛いですよねゆらゆらソーラー。
> フィギュアを多数飾っていてなるべく陽の光を当てないようにしてるので
> これはスルーしようかと・・・(泣)
> (車も持ってないですし)

うぉっと、そうでしたかぁ…
でも太陽光じゃなくて部屋の中の電気の明かりだけでもゆらゆらはしてくれますよ♪(誘惑(笑))


> 車に乗せるのであればこれらはどうでしょう?
>
> ・缶ティッシュケース
> ・クッション系

コトリンスキーさん!あぁなんて素晴らしいヒントを!!ありがとうございます!!
持っているのに何故気づけなかったんだろ!(笑)
さっそく積み込もうと思います♪


超遅咲きラブライバー

2015/12/23 (Wed) 11:52
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!