超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズ超遅咲きラブライバーは念願の『応援うちわ』を手に入れた!【ラブライブ!グッズ購入】

超遅咲きラブライバーは念願の『応援うちわ』を手に入れた!【ラブライブ!グッズ購入】

ラブライブ!応援うちわ購入_サイズ計測1

その存在を知ってから、ずーっとずーっと欲しかった、
念願の『応援うちわ 星空凛(第一弾)』を購入してしまいました!!!

な、な、なんて可愛いんだ・・・・
そしてサイズにビックリです!

発売したのが随分と昔で、ブロッコリーの通販サイトでも生産終了の文字・・・
嘘だ嘘だ嘘だー!とAmazonで調べると物によってはプレミア価格・・・
っていうか送料が高いんですよね~。
でも、どーーーーしても欲しくなってしまったので買っちゃいました(笑)

表面です。
第一弾は『僕らは今の中で』のイラスト、第二弾は『それは僕たちの奇跡』のイラストなんですが、
第一弾の方が圧倒的にデザインが良い!第二弾には「RIN HOSHIZORA」のように名前が入ってない!
と言う訳でわざわざ入手しにくい第一弾を購入することにしました。
ラブライブ!応援うちわ購入_表面

裏面には「ウインクして~!!」と書かれています。
遅咲き新人ラブライバーにはどうしてウインクなのか分からないのですが、当時の凛ちゃんといえばウインクっていうイメージがあったのでしょうか?
どなたか先輩ラブライバーさん教えてください!(笑)
ラブライブ!応援うちわ購入_裏面

写真だと夏にお店で配ってるような普通のうちわのサイズに見えるかもしれませんが、
サイズが大きい!!
トップの写真でも定規と並べて撮影していますが、約41.7cm!!
ラブライブ!応援うちわ購入_サイズ計測2

一応未開封品のようですが、定価は667円+税。
送料含めると、ほぼ2倍強の値段で購入した感じです^^;
でもぜーんぜん後悔していません、それどころか大満足!ニヤニヤが止まりません(笑)
ラブライブ!応援うちわ購入_定価

先日入手したローソンのオリジナルミニうちわと並べて撮影。
どんどん、グッズが増えていきます!(笑)
ラブライブ!応援うちわ購入_ローソンうちわと並べた

実際のライブに行く予定は基本的にはありませんので、飾ることがメインとなりますが、
サイズも大きくてデザインも良くて飾り映えもする、これは素晴らしい買い物をしたなぁ~と感じています♪

遅咲きラブライバーさんで入手を検討しているけど『うちわまで必要かなぁ』と躊躇している方がいるとするならば背中を押したいと思います。
本当にお勧めですので買い!ですよ(笑)




スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

0 Comments

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!