超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズ5/5スタート!ローソン ラブライブ!キャンペーンのグッズを全種貰ってきました!

5/5スタート!ローソン ラブライブ!キャンペーンのグッズを全種貰ってきました!



本日よりスタートのローソン ラブライブ!キャンペーン、対象商品を買うことで貰えるのラブライブ!のオリジナルグッズをさっそく全種類貰ってきました!

紹介といっても、キャンペーンのページにデザインは載っているので、撮影枚数少な目ですが、紹介したいと思います!

お店に向かう(一応AM7:00に行ってみた)と、店から袋を両手に持ったお二方がお帰りになる所でした。
どうやら先輩ラブライバーと思われます。うーん、早い!(笑)

現実を見なければなりませんので、先に『これぐらい買うことになります』っていう写真でも載せてみます。

ジャジャン!


総額は2381円

先日書いた 『最安でコンプするにはいくら必要か』では、最安の商品だけを買う見積りだったのですが、いざお店に行くと「いくらなんでもこんなに同じ商品要らないや」ってなります(笑)
なので、何種類か買いました。

チョコチョーコチョコレート♪はビター派の自分にとって、 ダースのビターが売り切れだったのは痛い!


斯くして、無事にオリジナルグッズを入手することができたのです!

まずは

『オリジナルミニうちわ』



応援うちわをまだ持っていない自分にとっては、今はこれが応援うちわの代わりです(笑)

裏面は『Wonderful Rush』の衣装です。


次に

『オリジナルカスタムチャーム』



サイズ、あとで比較画像載せますが想像より小さい!
てっきりCDくらいのサイズかと思ったんですが、、、
ま、飾るのに場所とらなくて良いかもしれませんね。

開封して裏面を撮るの忘れていたので、あとでアップするかもしれません(笑)

13:00追記 開封しました!

どーせ厚紙製でしょ?って思っていたのですが、なんと軟質のプラスチック素材でしっかりとしたものでした!


裏面にもちゃんと制服姿のイラストが描かれていました。


何処に飾ろうか楽しみです♪


サイズの比較

だいたいですが、うちわが25cm、チャームが円形にくり貫いて9cmくらいでしょうか?


商品買ったおまけで貰えた訳なので、一応無料(グッズ代分は)な訳ですからね(笑)
無事に入手できて良かったです♪

寝かし物にしないで、ちゃんと飾ってあげたいと思います!

次は5/12から始まる『オリジナル収納ボックス』です!全種類ゲットするかはわかりませんが、楽しみですね♪



スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

0 Comments

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!