超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズ劇場版ラブライブ!ウエハースの金箔押し凛ちゃんが我が家にやってきた!

劇場版ラブライブ!ウエハースの金箔押し凛ちゃんが我が家にやってきた!

ラブライブ!劇場版ウエハース_箔押し凛ちゃんをトレード

ああぁ・・持つべきものはラブライバー友達・・・

以前に買って開封結果をレビューしていた劇場版ラブライブ!のウエハース。
箔押しを引くことはできたんですが、残念ながら凛ちゃんの金箔押しを自力で引くことはできませんでいました・・・

しかしラブライバー友達の『りんどうさん(ことりちゃん推し♪)』とトレードして頂き、
『劇場版ラブライブ!ウエハースの金箔押し凛ちゃん』
が我が家にやってきたのです!! 

しかも箔押し真姫ちゃんやハロ星三種まで付けて頂いて下さって・・・あぁ・・・ありがとうございました(>_<)

喜びの記念写真と、それからこれまで買ってきたカードやシールなんかを並べてみて、そろそろ整理しなきゃいけないなって思った事なんかを書いていきたいと思います。

あぁ・・・凛ちゃん!!
この前バースデーを祝ってから、前にも増して凛ちゃんが可愛くて仕方ないのです・・・(笑)
そんなタイミングで我が家にやってきてくれたもんだから、短めの記事になっちゃうって解っていても、書かずにはいられませんでした(>_<)w
ラブライブ!劇場版ウエハース_箔押し凛ちゃん入手!
前も同じような事書きましたが、箔押しになっているとなっていないとで、本当に見栄えが全然違うんですよね!!

真姫ちゃんの箔押しまでセットにしてくれるなんて・・・
Angelic Angelの和風で華やかな衣装には箔押しがピッタリとマッチして素晴らしいカードになっております!
ラブライブ!劇場版ウエハース_真姫ちゃんも貰った

自分が出した箔押しことりちゃん(執筆時点では封筒の中で待機中)は、りんどうさんのもとへと羽ばたいていきます!
無事に届いてくれ!
ラブライブ!劇場版ウエハース_箔押しことりちゃんとトレード

大好きなハロ星!!!なのに自力ではまさかの一枚も引けなかったという(笑)
これまで付けて頂いちゃってあぁ・・・本当にありがとうございます!!
ラブライブ!劇場版ウエハース_箔押し凛ちゃんをトレード_ハロ星三枚も入手
(実は凛ちゃんラバストやアートフレームまで頂いちゃって(>_<)それらの凛ちゃんグッズは後ほど100記事記念の凛ちゃんグッズ紹介等に追記させていただく予定です!)


こちらのストーリーカードは先日のHJNN真姫ちゃんを譲って頂いた『ひろうしさん』から頂いた物!
なんというタイミングでしょう!!これがあれば・・・
ラブライブ!劇場版ウエハース_箔押し凛ちゃんをトレード_大丈夫にゃ!

『大丈夫にゃ!』
ぴょーん!
『Hello!歌に呼ば~れ~て~♪』
って名場面が再現出来て、ハロ星大好きの遅咲き歓喜ですw
ラブライブ!劇場版ウエハース_箔押し凛ちゃんをトレード_ハロ星の名場面を再現!
そろそろBlu-ray待てないんですけど・・・!!
あぁ何度だって再生してあげようじゃないか!!私にハロ星を自由に再生できる環境を早く与えてください(>_<)
(勿論本編も何度だって再生しますけど!)

で、これまで買ったウエハースのカードや、シールうえはーすラングドシャのおまけシールなんかを並べてみる。
うーん、束になってると多く見えても、いざ綺麗に並べてみると、まだこれだけしか買ってなかったんですねぇ・・・
これはイケませんねぇ!SDSのウエハースはもう少し積極的に買う必要がありそうです・・・ふむふむ・・・
ラブライブ!劇場版ウエハース_箔押し凛ちゃんをトレード_これまでに買った物達

とはいっても、束にしておいては眺めて楽しむには良くありませんし、やはりそろそろ収納してあげたいなぁと思いました。
という訳で、次回はこれら(+α)を収納してあげた記事(現在執筆中)をお届けしたいと思います。

いや~
収集するのって・・・楽しいよね!
(全然揃ってないけどw)

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

6 Comments

No title

交換に出したカード、大切にしてくださっているみたいで何よりです!
凛ちゃんを嫁がせた甲斐があるってもんです(^^)

しかし、数日前には家にあったカードが今は他のライバーさんのブログに載ってしまうのってなんか不思議な感じですねw

今更ですが、金箔押し凛ちゃんの金箔絵柄がAA凛ちゃんに付いている鈴、金箔押しことりちゃんの金箔絵柄が胸に付いている花っぽいのと一緒なので、今回の金箔押しブロマイドカードはAA衣装に付いているワンポイントアイテムが金箔絵柄になってるのかも?

記事にも載っているストーリーカード#4ですが、本当は凛ちゃんがメインに映っていることだし譲ろうかなーっと思ってはいたのですが、ことりちゃんも映っているので「遅咲きさんごめんなさい!」って感じで同封しなかったのですが、他の方からお譲り頂いていたみたいなので本当に良かったです!w


りんどう

2015/11/09 (Mon) 23:30
 | EDIT | REPLY |   

りんどうさんへ Re: No title

コメント&トレード本当にありがとうございました!!

> 交換に出したカード、大切にしてくださっているみたいで何よりです!
> 凛ちゃんを嫁がせた甲斐があるってもんです(^^)
> しかし、数日前には家にあったカードが今は他のライバーさんのブログに載ってしまうのってなんか不思議な感じですねw

ドヤ顔AA凛ちゃん、お嫁に迎えさせて頂きました!!>ω</
やっぱ本当に可愛いです凛ちゃん・・・///


> 今更ですが、金箔押し凛ちゃんの金箔絵柄がAA凛ちゃんに付いている鈴、金箔押しことりちゃんの金箔絵柄が胸に付いている花っぽいのと一緒なので、今回の金箔押しブロマイドカードはAA衣装に付いているワンポイントアイテムが金箔絵柄になってるのかも?

凛ちゃん鈴だから一発で判りやすかったんですが、それまではワンポイントアイテムが描かれているとはあまり気づいていませんでした(笑)
でもおそらくそのような気がする!!ウエハース3の時よりも拘りが感じられて良いですね♪


> 記事にも載っているストーリーカード#4ですが、本当は凛ちゃんがメインに映っていることだし譲ろうかなーっと思ってはいたのですが、ことりちゃんも映っているので「遅咲きさんごめんなさい!」って感じで同封しなかったのですが、他の方からお譲り頂いていたみたいなので本当に良かったです!w

いえいえいえいえいえ!もういくつもオマケ頂いちゃってますので(>_<)
ストーリーカードもハロ星ミュージックカードも入手でき歓喜してます(笑)
トレード本当にありがとうございました!♪


超遅咲きラブライバー

2015/11/10 (Tue) 02:23
 | EDIT | REPLY |   

No title

>SDSのウエハースはもう少し積極的に買う必要がありそうです
自分の最寄りイオンだとザクリッチに比べてウエハースは殆ど値引きしていないので、ふとBOX買いの値段を調べてみたところイオンで20個買うのと殆ど変わらないのですね。

しかも、あみあみだと第2弾は現在20%引きで予約しています。更に11日まではYahoo!支店だとポイント11倍!送料500円を考慮してもイオンで買うよりお得!思わず2BOX予約してしまいました(^^;

ウエハース美味しいし…と自分に言い聞かせることにしますw


どろぴー

2015/11/10 (Tue) 03:03
 | EDIT | REPLY |   

どろぴーさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!
そして、どろぴーさんにお聞きした情報をもとに、収納した記事(11/10の記事)を書かせて頂きました♪
ファイリングすると良い感じですね!ありがとうございました!


> 自分の最寄りイオンだとザクリッチに比べてウエハースは殆ど値引きしていないので、ふとBOX買いの値段を調べてみたところイオンで20個買うのと殆ど変わらないのですね。
> しかも、あみあみだと第2弾は現在20%引きで予約しています。更に11日まではYahoo!支店だとポイント11倍!送料500円を考慮してもイオンで買うよりお得!思わず2BOX予約してしまいました(^^;
> ウエハース美味しいし…と自分に言い聞かせることにしますw

予約おめです!!
確認してみたら本当に安い!!!
2BOX以上買う人ならダントツで安そうですね!!!

ラブライブ!ウエハース軽い感じだから結構パクパク食べられますしね(笑)



自分は今回迷っております・・・
劇場版01で15個買ったので、もはや1BOX買うのと殆ど変らないじゃんって感じで(笑)

ただ、くじ引きと一緒で3枚買って2枚箔押しの経験とかあると、『もしかして今回も!』なんて淡い希望でBOXで買わない方法も取りたくなってきたり・・・でもTポイントは魅力的だなぁ・・ブツブツ・・・

なんかスクフェスの勧誘に感覚が似ている・・スクフェスより優しいですけどw


超遅咲きラブライバー

2015/11/10 (Tue) 10:02
 | EDIT | REPLY |   

No title

>自分は今回迷っております・・・
>劇場版01で15個買ったので、もはや1BOX買うのと殆ど変らないじゃんって感じで(笑)
自分は既に24個買っていて1BOX超えているので(^^;

箔押しを別種類としてカウントすると現在19/34なのですが、最初の頃は3BOXくらい陳列してあった中から選んで購入していましたがダブリが多く、最近は陳列が減って1BOXの中から購入したところダブリが無い印象なので、2BOX買えば8割くらいは揃うんじゃないかなー、と。

残りはイオンで個別に買って揃えるか、それでも駄目ならオークションですね。箔押し以外はなんとかコンプしたいところ…。自分、劇場版に関してはたがが外れてヤバイです(^^;。

>でもTポイントは魅力的だなぁ・・
ポイントアップ分は期間限定ポイントですが、Yahoo!ショッピングはもちろん、ヤフオクの支払いに使えるのが魅力的ですね(…と誘惑してみる(^^;)ウエハースのカード程度の落札なら全額ポイント払いも十分可能ですし。


どろぴー

2015/11/11 (Wed) 20:20
 | EDIT | REPLY |   

どろぴー さんへ Re: No title

> 箔押しを別種類としてカウントすると現在19/34なのですが、最初の頃は3BOXくらい陳列してあった中から選んで購入していましたがダブリが多く、最近は陳列が減って1BOXの中から購入したところダブリが無い印象なので、2BOX買えば8割くらいは揃うんじゃないかなー、と。

自分も気になって、1BOX買った人の結果とか見たことあるんですが、(あくまでその人のBOXは)あんまりダブらなかったみたいですよ!
3BOXからスピリチュアルパワーで箔押しだけ抜ければ!って淡い期待を抱きたくもなりますが(笑)、箔押しを除いて、とりあえずのコンプ目指すには1BOX買って、残りオークションとか色々と考えられますよね。

> 残りはイオンで個別に買って揃えるか、それでも駄目ならオークションですね。箔押し以外はなんとかコンプしたいところ…。自分、劇場版に関してはたがが外れてヤバイです(^^;。

劇場版には思い入れが特に強いので、自分もコンプできる物なら勿論したいです!
でもまずはプロマイドカード9人揃えたいので、箔押しじゃなくても『かよにこ」ゲットから始めて、マイペースに集めていきたいと思います(笑)


> >でもTポイントは魅力的だなぁ・・
> ポイントアップ分は期間限定ポイントですが、Yahoo!ショッピングはもちろん、ヤフオクの支払いに使えるのが魅力的ですね(…と誘惑してみる(^^;)ウエハースのカード程度の落札なら全額ポイント払いも十分可能ですし。

ゆ、誘惑・・ふらふら・・・w
でももしBOX買うなら自分は1箱にしておこうと思っていますので、よく検討してみます(笑)


超遅咲きラブライバー

2015/11/12 (Thu) 13:25
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!