超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEHJNNコンプへの道!ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ凛ちゃん入手!!可愛すぎてあぁーもう!

ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ凛ちゃん入手!!可愛すぎてあぁーもう!

ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手

ついにプライズ物として展開が始まった
『ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ(通称HJNN)凛ちゃん』

早速入手いたしました!!

入手と言っても、自力で取った訳じゃ無く・・・オークションで落札した物ですけどね・・・
あぁ・・本当は、できればこの手でゲットしてあげたかった・・・

でも最寄りのゲーセンにいつ入荷するのかも不明だったし、ゲーセンに向かう時間が取れなそうだったり、そもそもUFOキャッチャーが苦手だからゲットできなそうだし・・・って感じで、もう確実性を取ってしまいました・・・

いいんです!!だって入手できたんだから!!!(笑)
(うかうかしてると値段上がっちゃうんでね。。。)

という訳で何枚か撮影したり、以前に紹介したイオンのネックカバーを被せてみたりしたので、紹介したいと思います!

ぬいぐるみですが、取り扱い注意だったり、ワレモノ注意だったり、丁重な扱いで送られてきました♪
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手_到着!

開封!!あぁ!!凛ちゃん!!
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手_開封!

な、なんて可愛いんでしょう・・・海未ちゃんのHJNNでもかなり可愛く感じていましたが、推しのHJNNとなるとまた素晴らしく可愛く見えてきます♪大量にゲットして飾ったりタワー作ったりする方の気持ちがとっても解ります!!!!
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_可愛い!
(髪を整えてあげるの忘れてて寝癖付いたまま写真撮ってしまった(>_<))

意味もなく、逆立ち(もはや顔立ちw)させてみたり。
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手_意味も無く逆立ち
やっぱりハイパージャンボな大きさが良すぎです!!

ちなみにちゃんとタグ付きでした♪こういうの切り離せないですよね~!
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手_タグ付き

で、やっと仲間が来たよ海未ちゃん!
や、ヤバい・・・並べるとこれまたとんでもなく可愛いじゃないか・・・!!!
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手_海未ちゃんと並べてみる

中途半端になっちゃったなーとか思ってましたけど、2期の入れ替わりで海未ちゃんは凛ちゃんになってたし、劇場版でボロいホテルに間違って行っちゃった組だったりするので・・・
と、となると・・ことりちゃんが欲しくなるじゃないか(>_<)w
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手_うみりん
(追記:執筆時点で何故かリリホワ抜けてた罪深き遅咲き(汗)りんどうさん、コメントありがとうございました~!)

じゃれさせる
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手_乗っかる凛ちゃん

反撃!
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手_逆襲の海未ちゃん
なにこのぬいぐるみ・・・

可愛すぎるよー!!///(笑)

さて、やっとコレを開封する時がやってまいりました!
以前に紹介したイオン限定のネックカバーです!!
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手_ネックカバー使ってみる

凛ちゃんはこんな感じに使っているので~
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手_ネックカバーの凛ちゃん

こんな感じになりましたー!おお~!なかなか可愛いじゃないですか!w
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手_ネックカバー使ってみた1

一応正面からも撮影。かっわいいにゃ~♪
ラブライブ!ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ_星空凛_入手_ネックカバー使ってみた2

いや~満足満足大満足!!!!
久々の凛ちゃんグッズ入手っていうのもありましたけど、本当にHJNNの魅力にとりつかれてしまうと大変ですね(>_<)
ことりちゃん欲しくなっちゃったよ・・・も、もちろん最高なのは全員集合ですけど・・・

あぁ・・HJNNをコンプして、SDSを凛ちゃんだけで我慢するという手もあるんだよなぁとも思ってきました・・・
も、もちろん最高なのは二種類ともコンプですけど・・・(笑)

しかし、もし「ことりちゃん」にまで手を出したら絶対に穂乃果ちゃんが欲しい所・・・
そしたら今度はあーでもないこーでもないってなって、結局コンプ目指したくなっちゃいますよねそりゃ(>_<)

あぁ・・そんな可愛すぎるHJNN、とりあえず推しの凛ちゃんを入手できて一安心!!

コンプは・・・ゆっくり目指せばいいのさ・・・へへへ・・・

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

6 Comments

No title

HJNN凛ちゃん無事お迎えおめでとうございます!
自分もお迎えできましたが、ほんっっっっとーに可愛いですよね!
他の娘のHJNNも勿論可愛いんですけど、凛ちゃんのは横、斜め、逆さのどの視点から見ても表情が可愛いんですよね~!

HJNN海未ちゃんとじゃれあっている姿もなんと可愛い事か…。眼福眼福…。
他の娘と一緒にいる姿をセッティングしたり、写真を撮ったりしているだけで結構時間立ってしまうんですよね。お目当ての写真が取れた時の嬉しさは地味に嬉しかったりしてw

ことうみりんでの劇場版のボロホテル訪問組の組み合わせをすっかり忘れていました。遅咲きさん…さすがです!
あっでもHJNNのんたんがいればlily whiteも出来ますよ?(ゲス顔)


りんどう

2015/10/26 (Mon) 00:32
 | EDIT | REPLY |   

No title

キャップ凛ちゃんが某海賊映画のジョニーデップみたいでかっこいいw

HJNNシリーズはみんな可愛いですけど凛ちゃんの><の表情が特にかわいいですよね!あとは真姫ちゃんのウインクも特徴捉えてていいなと思います。

フィギュアとかもそうですけどこういうのって1つ手に入れると全員集めたくなりますよね。全員集まったら壮観なんでしょうけど、金銭面はともかく、飾るスペースががが…。


蒼い弾丸

2015/10/26 (Mon) 01:23
 | EDIT | REPLY |   

りんどうさんへ Re: No title

コメントありがとうがざいます!

> HJNN凛ちゃん無事お迎えおめでとうございます!
> 自分もお迎えできましたが、ほんっっっっとーに可愛いですよね!
> 他の娘のHJNNも勿論可愛いんですけど、凛ちゃんのは横、斜め、逆さのどの視点から見ても表情が可愛いんですよね~!
>

りんどうさんもお迎えおめでとうございます!!
あのことぱなと写ってるツイート見て、もうヤキモキなんてもんじゃなく到着を待ちわびておりました!(笑)
箱開けてご対面したときヤバかったですもん!

あと、『おまたせ!これでもう1人じゃないよ』みたいにほんとに思っちゃってウケますよね(笑)


> HJNN海未ちゃんとじゃれあっている姿もなんと可愛い事か…。眼福眼福…。
> 他の娘と一緒にいる姿をセッティングしたり、写真を撮ったりしているだけで結構時間立ってしまうんですよね。お目当ての写真が取れた時の嬉しさは地味に嬉しかったりしてw

写真撮影してると時間あっという間ですよねー!
あぁ…ほんとにもっとメンバー揃えたくなってヤバイです!
ヤフオクのウォッチリストもヤバイことになってます早速w
自分も、もっと色々なバリエーションで写真撮りたい(>_<)


> ことうみりんでの劇場版のボロホテル訪問組の組み合わせをすっかり忘れていました。遅咲きさん…さすがです!
> あっでもHJNNのんたんがいればlily whiteも出来ますよ?(ゲス顔)

なんで執筆時点でリリホワの事忘れてたかなー自分(>_<)
流石にライバー失格過ぎて、記事に追記書かせていただきました!

という訳で、のんたんも欲しいー(>_<)ですが、のんたん入手しちゃうと今度はエリチが欲しくなり、当然にこも欲しくなる…どう転んでもコンプしたくなるように出来てて困っちゃいますよー!!(笑)


超遅咲きラブライバー

2015/10/26 (Mon) 01:35
 | EDIT | REPLY |   

蒼い弾丸さんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> キャップ凛ちゃんが某海賊映画のジョニーデップみたいでかっこいいw

ありがとうございます!ちょっとアイテムがあるとまた雰囲気が変わるなーと思いました♪

> HJNNシリーズはみんな可愛いですけど凛ちゃんの><の表情が特にかわいいですよね!あとは真姫ちゃんのウインクも特徴捉えてていいなと思います。

物凄くデフォルメされているのに、みんなちゃんと判るように作られているから凄いです!


> フィギュアとかもそうですけどこういうのって1つ手に入れると全員集めたくなりますよね。全員集まったら壮観なんでしょうけど、金銭面はともかく、飾るスペースががが…。

なっちゃいますねぇ…本当になっちゃいますよねぇ(>_<)
飾るスペースは、、、できるだけ積むようにすればなんとかなる??(笑)


超遅咲きラブライバー

2015/10/27 (Tue) 03:15
 | EDIT | REPLY |   

No title

眠たいですが微笑まし過ぎて少し目が覚めましたw
やっぱり凛ちゃんの>w<は反則ですね♡海未ちゃんの反撃の嚆矢も身悶えるw
でもこのネックカバーの口をぽかーんと開けた凛ちゃんもウフフ♡ですよねw
どういう状況の顔なのかいつも気になる
妄想はコンサートか何か観に行って凄~~い!って言ってる顔でw


T

2015/10/27 (Tue) 04:48
 | EDIT | REPLY |   

Tさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 眠たいですが微笑まし過ぎて少し目が覚めましたw
> やっぱり凛ちゃんの>w<は反則ですね♡海未ちゃんの反撃の嚆矢も身悶えるw

二人しかないのでバリエーションが思いつかない中での数枚だったんですが、撮影しながら自分も身悶えてましたw
反撃してるあの顔の海未ちゃんと、されてるあの顔の凛ちゃん、そこがまた可愛く見えるポイントかもしれません・・・///

> でもこのネックカバーの口をぽかーんと開けた凛ちゃんもウフフ♡ですよねw
> どういう状況の顔なのかいつも気になる
> 妄想はコンサートか何か観に行って凄~~い!って言ってる顔でw

ちょっと珍しい表情ですし、何故にあの顔になったのか確かに気になりますよねw

HJNNコンプしたくなったのに・・・ネックカバーの3年生は持ってない愚か者・・・私の事です・・・(泣)
(まさか一日で売り切れるなんてね・・・思いもしなかった・・・)


超遅咲きラブライバー

2015/10/28 (Wed) 16:00
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!