寝ようと思ったらラブライブ!ザクリッチ第二弾発表来てた!ことえりきゃわわ♪

ラブライブ!ザクリッチ第二弾発表!1

さて寝ようかと思った深夜・・・時間は2時半を過ぎようとしていました。
何気なく公式ニュースをチェックしてみたら・・・

ザクリッチ×ラブライブ!の第二弾の発表がされてるじゃないですか!

第一弾の投票で一位を獲得した「ことえり」パッケージのイラストもザクリッチの特設サイトで公開されていました!!

いや~これは納得の二人ですね!!
こうやってイラストを見るととってもイメージピッタリです♪

もう寝なきゃ!と思いつつ、でも記事を書くことに!!
(頂いているコメントへの返信がまだ出来ていないのにスミマセン(>_<)必ず返信致します!)

だって、
てっきり、『ことえり」の描き下ろしイラストパッケージのみが売られる物とばかり思っておりました・・・ま、まさかの・・・・

あんまりこのような何かの発表記事っていうのは取り扱わないようにしようと思っていたんですが、
なんだかザクリッチ、
パッケージの開封方法やコンプして記念撮影などしていたので愛着みたいな物が湧いていて(笑)
ついつい深夜に臨時ニュース記事を書くことになりました。

しかしまた大変そうですよ・・・これは!

へへへ・・・
今回は描き下ろしに加え、
Angelic Angelのパッケージとなって全10種類!!

ラブライブ!ザクリッチ第二弾発表!3

前回集めるの大変だったんですよ~!!
入荷してもすぐに売り切れちゃうみたいで、全部揃えるのは難しいかな~なんて思っていたくらいです。
結局コンプしたんですけどねw

いや~~~また全種類集めるのは骨が折れそうだなぁ・・・

迷うな~~

と思ったりもするわけですが・・・

良く考えてますよね~~(笑)
ラブライブ!ザクリッチ第二弾発表!2

特設サイトにはまだあまり情報が載っていないんですが、
ラブライブ!公式のニュースによれば
『シリアルナンバーを入力応募することで、3種類のオリジナルラブライブ!グッズが抽選で当たる』
『応募者全員に、オリジナル壁紙 全5種類のうち1種類をランダムでプレゼント!』
のような情報が!!

オリジナルグッズがどんなものか判りませんが、だったらまた集めるかなーって思ってる遅咲きがいたりします(笑)

追記:コメントにてどろぴーさんより情報を頂きました!ありがとうございました!
■ザクリッチイメージデュオ チョコ賞 / 300名
「ザクリッチイメージデュオ 録り下ろしボイス入り プレイボタン」
(ちょっと前、サウンドロップっていうの流行りましたよねwあれのボイスが長い感じですかねぇ?)

■ザクリッチイメージデュオ バニラ賞 / 300名
「ザクリッチイメージデュオサイン入り ザクリッチ型タペストリー (A2変形)」
(さすがザクリッチのプレゼントw)

■サンクス! ラブライブ! 賞 / 3名
「μ'sキャスト陣直筆サイン入り ザクリッチ×ラブライブ! オリジナルポスター (B2)」
(直筆だからたったの3名!)

とのことです!!
画像はコチラでご覧いただけます。
http://news.mynavi.jp/news/2015/10/20/014/

これからどんどん涼しくなっていきそうなタイミングですが、お風呂の後に食べるならきっと格別でしょう!(自分寒がりなんで…w)

10月26日(月)10:00よりスタートだそうですので、
前回コンプしたかったけどできなかった方、そもそも最寄りで売ってなくて買うことが出来なかった方、前回も今回もコンプ目指す方、描き下ろしことえりパッケージだけ欲しい方は発売日に店舗に行かないといけませんね!!

という訳で、臨時ニュースでした。
ね、眠い・・・お、おやすみなさい・・・Zzz・・・

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へFC2ブログランキング

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
オリジナルグッズ
おはようございます(^^;

マイナビの記事(news.mynavi.jp/news/2015/10/20/014/)によると
>・ザクリッチイメージデュオ チョコ賞 / 300名
>「ザクリッチイメージデュオ 録り下ろしボイス入り プレイボタン」
>・ザクリッチイメージデュオ バニラ賞 / 300名
>「ザクリッチイメージデュオサイン入り ザクリッチ型タペストリー (A2変形)」
>・サンクス! ラブライブ! 賞 / 3名
>「μ'sキャスト陣直筆サイン入り ザクリッチ×ラブライブ! オリジナルポスター (B2)」
だそうです。

グッズ的にはタペストリーが良さげですが、直筆サイン入りポスターも欲しい…。でも、前回は結局1回もザクリッチ売っているの見なかったからなぁ。

今回は発売日にイオンに行く予定です(^^;
どろぴーさんへ Re: オリジナルグッズ
コメントありがとうございます!

> おはようございます(^^;
おかげさまで、ガッツリ寝坊しましたw

で、どろぴーさん流石です!!!
情報ありがとうございます(>_<)

記事の方に追記させて頂きます!


> グッズ的にはタペストリーが良さげですが、直筆サイン入りポスターも欲しい…。でも、前回は結局1回もザクリッチ売っているの見なかったからなぁ。
> 今回は発売日にイオンに行く予定です(^^;

ボイス入りプレイボタンって、なんて贅沢な仕様でしょ!あの為だけのイヤホンが生えてるみたいですし(笑)
自分もタペストリーいいなぁって思いました!ザクリッチの形っぽくなってるんですね!

きっと今回もザクリッチ争奪戦だと思いますので、お互い頑張りましょう!!
(そりゃそーですよね、コンプする人がいるから、普通のザクリッチの10倍の速度で売れると言っても過言ではない訳ですからねw)
No title
ことりちゃんとエリチカのデュオイラスト最高です…(TдT)
昨日、睡眠間際にこのイラストを目にしたので一瞬で目が冷めましたよ…。それ位の破壊力を秘めてるイラストです…!

勿論ことえりがメインなのは勿論ですが、周りの星がちゃんとμ'sメンバー数の9つとイメージカラーになっているのも「μ'sは9人!ことえり以外のメンバーも忘れてないよ?」っていう公式と絵師さんとロッテさんの粋な心遣いが見え隠れしているのも地味にポイント高いですよね!
あぁ…それにしても可愛すぎる…。

しかもそのイラストでオリジナルグッズの抽選プレゼントするもんだからなんて嬉しい悲鳴w

とりあえず近場の毎回ラブライブ!コラボ時にはコラボ商品を100%置いてくれるローソンがあるので、そこで全10種確保します!そして…。

タペストリーの『ザクリッチイメージデュオ バニラ賞』を10種で当ててみせますよ!
やるったらやる!!
りんどうさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> ことりちゃんとエリチカのデュオイラスト最高です…(TдT)
> 昨日、睡眠間際にこのイラストを目にしたので一瞬で目が冷めましたよ…。それ位の破壊力を秘めてるイラストです…!

やっぱりですか!!(笑)
自分もこりゃぁ素晴らしいよ!♪って感じで勢いでブログ更新しちゃいましたもんw

> 勿論ことえりがメインなのは勿論ですが、周りの星がちゃんとμ'sメンバー数の9つとイメージカラーになっているのも「μ'sは9人!ことえり以外のメンバーも忘れてないよ?」っていう公式と絵師さんとロッテさんの粋な心遣いが見え隠れしているのも地味にポイント高いですよね!
> あぁ…それにしても可愛すぎる…。
> しかもそのイラストでオリジナルグッズの抽選プレゼントするもんだからなんて嬉しい悲鳴w

ラブライブ!ってどんな時もスタッフ愛を感じさせますよね♪
なんとなくグッズの写真はリンク掲載にしておきましたが、ちょっと変わった物がラインナップされていて気になりますよね~!
オリジナルボイス入りプレイボタン(なんかこれ面白いですよねw)とか、ボイス的にはかなりレアですし!

> とりあえず近場の毎回ラブライブ!コラボ時にはコラボ商品を100%置いてくれるローソンがあるので、そこで全10種確保します!そして…。

なんていう素晴らしきローソン!!自分の最寄りローソンも見習ってほしいですよまったく!w


> タペストリーの『ザクリッチイメージデュオ バニラ賞』を10種で当ててみせますよ!
> やるったらやる!!

自分も一番狙いはタペストリーです!!
ともに頑張りましょう!

その前にまずはコンプ頑張らないとでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング

自信な~いけど頑張~るにゃ♪


にほんブログ村
いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク